柴咲コウ破局!和牛王・浜田寿人と別れたのはISSAと復縁するため


柴咲コウさんが、和牛王「浜田寿人」さんと破局

どうやら、熱愛報道が出た2016年7月6日直後に破局したらしいです。

でも、これってちょっとタイミング良すぎない?

だって、熱愛報道直後に、「あの人」が柴咲コウさんへの未練を口にしてましたよね。

まさか柴咲コウさん、「あの人」と復縁するつもり?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

柴咲コウ破局報道(柴咲コウ・動画

元々結婚は難しかった?

元カレISSAの復縁願うコメント!

まさか破局はISSAと復縁のため?

本日のまとめ(柴咲コウ・動画)

ISSAの歴代彼女と柴咲コウとの破局原因」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


柴咲コウ6


目次にもどる

■柴咲コウ破局報道(柴咲コウ・動画

公式チャンネル「Victor Entertainmentチャンネル」より

破局報道

2016年8月11日、女優でミュージシャンの「柴咲コウ」さんと、和牛王と呼ばれている実業家の「浜田寿人」さん(ホリエモンが言うには「和牛王じゃなくて和牛おじさん」)との破局が報じられました。

二人の熱愛は2016年7月6日に報じられましたが、熱愛が報じられた時には既に「破局寸前」だったそうです。二人は「価値観の違い」から、もうこれ以上交際を続けられない状態になっていたらしいです。どうやら別れを切り出したのは柴咲コウさんからだそうです。

報道によると

「柴咲コウさんはサバサバした性格。中田英寿さんとの交際についても、柴咲コウさんから別れを切り出したそうです。」

とのこと。でも、一部報道では「中田英寿」さんと柴咲コウさんは、「交際してない」ってことになってましたけど・・・・。(;一_一)

熱愛発覚した報道内容

2016年7月6日、サンケイスポーツにて、柴咲コウさん(35)と実業家の浜田寿人さん(39)の熱愛が報じられました。お相手の浜田寿人さんは、「株式会社カフェグルーヴ」の代表取締役。ホリエモンともお友達の、筋金入りのお金持ち。

二人は数年前に、堀江貴文さんも出席するパーティーで出会い、「世界と戦い続ける浜田寿人さんに惹かれた」のだとか・・・。

交際が始まったのは2016年から。2017年の大河ドラマ「女城主・直虎」での主演が決まっている柴咲コウさん、最近合う回数が増えているとのことです。

以上。

この熱愛報道での、「合う回数が増えている」ってのは、「結婚が近いから」ではなくて「別れ話をするために」回数が増えていたのかもしれませんね。

でも、浜田寿人さんと柴咲コウさん、元々結婚することは難しい関係だったと、拙僧は予想しておりました!!だから、ダラダラ続けるよりも、スパっと別れてよかったかもね・・・。久々に拙僧の予想が当たりました(^_^;)ホッとしてます・・・。

目次にもどる

■元々結婚は難しかった?

柴咲コウさんと「和牛王(和牛おじさん)」浜田寿人さん、結婚できるような関係ではないと思ってました!!それはなぜか!!なぜなら二人とも「結婚できる状況にないから!!」

浜田寿人さん、彼が代表取締役を務める「カフェグルーヴ」は、実は2015年7月に東京地裁に対して破産手続開始決定を受けているのです。とってもお忙しい時期であることが伺えます。

浜田寿人さんの「破産手続」について、詳しくは以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

浜田寿人さんは破産経験者の苦労人?」の記事はコチラ

そして、柴咲コウさん。彼女は2016年8月から「大河ドラマ」の撮影が始まり、2017年10月まで続きます。とっても多忙です。
しかも柴咲コウさんには「不穏な報道」が相次いでいます。

柴咲コウさんの「不穏な報道」については以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

柴咲コウさんの『不穏な報道』とは?」の記事はコチラ

双方ともに忙しい中で、互いを支え合うために結婚・・・・なんてことは現実には起こりません!!そんなに甘く無いッス!!(^_^;)

というわけで、二人は元々結婚が出来るような状況ではなかったので、破局は当然と言えるのではないでしょうか!!

榮倉奈々と賀来賢人は交際してない!」と自信満々に言っといて、見事に外した拙僧。。柴咲コウさんについての予想が当たって、心のどん底からホッとしています!!柴咲さんごめんね(;・∀・)

でも、柴咲コウさんが破局した理由は、本当に「価値観の違い」なのでしょうか?拙僧には「あの人」の「あの発言」が原因のような気がしているのですが・・・。


sponsored link


目次にもどる

■元カレISSAの復縁願うコメント!

柴咲コウさんの熱愛が報じられたのが2016年7月6日。その後、7月22日に、柴咲コウさんの元カレである「ISSA」さんが、とんでもない発言をしています。

2016年7月22日。「マヨなか芸人」という番組に出演したISSAさん。彼はその番組で、かつての熱愛騒動についてコメントしてます。

かつて、ある「大女優」さんと交際していたISSAさん。その時、彼はバカやっちまったことがきっかけで、その「大女優」さんと破局したのだとか・・・・。

「そこで結婚しておけばよかった。この人(大女優)は本当に素晴らしい人。あの時、自分が本当にバカだったなって思います。彼女はなんでも出来る方なんで、家のことでも何でも率先してやるし、(僕は)何もさせてもらえなかった」

彼が言うには、交際していたのはISSAさんが23歳の頃で、彼女は当時20歳だったそうです。年齢からみてその大女優さんとは、柴咲コウさんで間違いないと思われます。

問題なのは!!ISSAさんは、どうしてこの時期に「柴咲コウさんへの未練」とも思えるコメントを発表したのでしょうか?もしかして、柴咲さんと復縁するつもりだったのでは?

目次にもどる

■まさか破局はISSAと復縁のため?

ISSAさんが、柴咲さんに復縁を訴えるために、「マヨなか芸人」で未練を口にしたとしたら・・・・。そして柴咲コウさんが、そのISSAさんのコメントに応えるために、浜田寿人さんと破局したとしたら??ISSAさんと柴咲コウさんは今後どうなってしまうのでしょうか?

柴咲コウさんの破局報道によると、破局したのは7月6日に熱愛が報じられた直後だそうですね。ということは、7月22日にISSAさんが未練を口にした時には既に破局していたのでしょうか?

もしも「破局した後に、ISSAさんが未練を口にした」のだとしたら、この仮説は成り立ちません。と言うより、この仮説は、とっても可能性が低いとは思います。

しかし!!世の中何が起こるのかわからないものですから!!もしかしたら、「柴咲コウ・ISSA復縁」とか「柴咲コウ・ISSA奇跡の結婚」なんてことになるのかもしれませんよ!!

「マヨなか芸人」にて、過去の間違いについて反省の弁を口にしているISSAさん。その姿を柴咲コウさんが観ていたとしたら???

まぁ、可能性は低いとは思いますがね・・・・。拙僧の予想はあんまり当たらないし(^_^;)でも、こういう「とんでもない予想」だけは当たっちゃうんだよね~(;一_一)『ベッキー騒動』でも、「井上公造の凡ミス説」が、見事に当たりましたし・・・。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(柴咲コウ・動画)

本日の記事をまとめますと

・柴咲コウさんと浜田寿人さんが破局。

・元々二人は、結婚できるような関係ではなかった。

・熱愛報道直後、元カレISSAさんが柴咲コウさんへの未練を口にしていた。

・もしかしたら柴咲コウさんの破局は、ISSAさんとの復縁のため?

以上となります。

公式チャンネル「Victor Entertainmentチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ISSAの歴代彼女と柴咲コウとの破局原因」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ISSA歴代彼女と、柴咲コウとの破局原因」の記事はコチラ

ベッキー騒動終焉?井上公造まさかの凡ミス?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る