登坂広臣熱愛は2016年8月既に破局?ローラ無言?そりゃそうだ!


登坂広臣さんとローラさんの熱愛が報じられて

その後初めて公に姿を表したローラさん。

しかし、「熱愛」についての質問には無言

どうしてなのか?そりゃそうでしょ!だって二人はもう・・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

熱愛報道内容

公の場でローラは無言(ローラ無言・動画

プレゼントされたペアリング?

破局させられたから無言?

本日のまとめ(ローラ・動画)

ローラ・登坂の熱愛について井上公造コメント」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ローラ4


目次にもどる

■熱愛報道内容

2016年8月3日、女性セブンがローラさん三代目JSBの登坂広臣さんの熱愛を報じました。それによると、ローラさんは最近1月の間、登坂広臣さんの高級マンションに何度も通っていたそうです。

二人の出会いは2012年。バラエティでの共演がきっかけで、交際が始まったのは2016年に入ってから、二人はインスタグラムで似たような写真を投稿していた為、交際が噂されるようになりました。

特に2016年2月に、二人は別々に、アメリカでグラミー賞授賞式を見学に行っていた時の投稿が問題だったそうです。二人共、上半身裸で、白のシーツに包まれている自身の写真を投稿。それぞれ自分1人しか写ってませんでした。しかし、二人の写真を左右でくっつけると、あらら・・。ベッドシーンになってしまうわけです・・・。

その後、双方の所属事務所はコメントを発表

「仲の良い友人の1人と聞いています。ですが、プライベートは本人に任せています」

友人の1人ですか・・・。先日ご結婚なさった榮倉奈々さんと賀来賢人さん。この二人の熱愛が報じられた際にも、「友人の1人です」ってコメントしてましたよね・・・。

つまり、「事務所のコメントは当てにならん」ということです(^_^;)交際は事実なのではないでしょうかね・・・。

目次にもどる

■公の場でローラは無言(ローラ無言・動画

ローラさんは、熱愛報道後、8月10日に都内での「ユーキャン」のイベントに出席しました。その場でマスコミから「登坂広臣さんと交際しているんですか?」と質問を投げかけられました。

その質問に対してローラさんは無言・・・。笑みを浮かべていたと言います。拙僧が以下の動画を見たところでは、笑顔というよりも、怒っていたように見えましたけどね・・・。

これってどういうことなのでしょうか?

笑みを浮かべていたと言うと、「幸せです。熱愛は本当ですよ」と言っているように見えてしまいますよね。でも、もし仮にですが、既に破局したとしたら?破局していたとしたら、無言でいるしかないですよね・・・・。笑顔は、「もう笑うしかない」ってことなのでは?

登坂広臣さんとローラさんのファンからは悲鳴にも似た声が挙がっているとも言われています。ファンからすると、応援しているタレントの熱愛は辛いものがあるでしょう・・・・。でも、既に破局している気がするのですがね・・・。拙僧の予想はあまり当たりませんので、当てにならないですけどね(^_^;)

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

上の動画を見る限りでは、「笑顔で無言」とは言いがたい気がするのですが・・・。ちょっと憮然としてませんでしたかね・・・。

ちなみにローラさんが「登坂広臣ファンから責め立てられ泣いた」なんて言われてましたね。それについての考察は以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます。

ローラが泣いた?登坂ファンに責められて?動画をご覧くださいませ。」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■プレゼントされたペアリング?

2016年8月9日、バラエティ番組「マツコの知らない世界」に出演したローラさん。そこで、登坂広臣さんとの交際を匂わせる発言と行動があったそうですね。

番組内でローラさん、自らのシルバーアクセサリーをお披露目するコーナーがあったそうです。そこで、人差し指のシルバーリングについて

「これもらったやつ。」

とコメント。マツコから「やめたほうがいい」と言われて引き下がっていましたが、熱愛が報じられたタイミングでこんなこと言ったら、そりゃ勘ぐられますよね。

しかも、ファンの執念の捜査によって、「もらった」というシルバーリングと同じものを登坂広臣さんも持っていたと噂されているみたいです。

ローラさんのペアリングについては以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

ローラ登坂広臣指輪は本当にペア?」の記事はコチラ

ローラさん、自由奔放過ぎて「秘密にする」ということが出来ない方なのではないでしょうか・・・・。おそらくですが、熱愛なんてしようものなら、自分の口からすぐに公になるでしょう。

「ユーキャン」のイベントで「交際は本当ですか?」という質問に対して、笑顔で無言・・・・。もしも熱愛継続中なら、ローラさんは「ほんとだよ♪」なんて感じで暴露しちゃうんじゃないでしょうか。

そんな自由奔放な人に、「交際は秘密にしなさい」と言っても無駄でしょう。ということは、ファン離れを回避するには、破局させるしかありません。

登坂広臣さんとローラさん・・・。既に破局しちゃったのではないでしょうか??

目次にもどる

■破局させられたから無言?

登坂広臣さんも、今回の熱愛騒動については無言です。ローラさんも無言で笑顔。どうして何も言わないのでしょうか?

理由は、交際が本当だったからではないでしょうか・・・。もしも「交際してません!」って自分の口から言っちゃって、その後結婚しました!なんてことになったら、ファンを騙したことになっちゃいますからね。ファンを騙すとどういうことになるか・・・ベッキーさんをみれば明らかでしょうしね・・・。

本当に交際しているなら、「交際してます」って言えばいいだけです。交際してないなら「友達です」って言えばいいんです。ですが、もしも「交際してたけど事務所の圧力で、破局させられちゃった」のなら、もう無言を貫くしかないのではないでしょうか・・・。

熱愛報道が出た直後のファンのリアクションは悲惨なものでした。決して熱愛を歓迎しているとは言いがたいものがありました。つまり、熱愛報道がファン離れを引き起こしてしまう危険性があるということでしょう。それなら「熱愛は本当です。温かく見守って。」なんて言えるわけがありません。

そして、熱愛についての続報を出すわけにもいきません。となると、破局させて、後は無言、しかないのではないでしょうか・・・。ローラさんと登坂広臣さん。残念ですが、既に破局している可能性が高いのでは??

といっても、拙僧の予想は悲しいくらいに当たりません(^_^;)ですので、ファンも何も関係なく、いきなり電撃結婚!なんてこともあるかもしれません。そうなったとしても、どうか怒らないで頂きたい(;・∀・)

ちなみに、この熱愛について、もう少し詳しく検証した記事、よろしければ以下のリンク記事もお読み下さいませ。リンク記事は別タブで開きます。

ローラ登坂広臣熱愛の真偽を詳細に検証」の記事はコチラ

本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(ローラ・動画)

本日の記事をまとめますと

・ローラさんと登坂広臣さんの熱愛が報じられた。

・ローラさんは「交際」についての質問に無言だった。

・どうやらローラさんと登坂広臣さんはお揃いのリングを持っているらしい。

・既に破局しているのでは?

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

最近では、アイドルやタレントの結婚や熱愛に寛容なファンの態度が目立ちます。「本当にファンならタレントの幸せを祈れ」という理屈らしいのですが、ファンからすると、やっぱり夢を抱かせてくれたアイドルの熱愛は辛いでしょうね(^_^;)拙僧は辛くありませんが、熱愛や結婚を耳にすると妬ましいです!!腹がたちます!!「別れちまえ!!」と心のどん底から思います!!だって、羨ましいんだもん(;一_一)こんな卑しい生臭坊主な拙僧を、どうか許してください(;^ω^)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ローラ・登坂の熱愛について井上公造コメント」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ローラ・登坂広臣熱愛について井上公造コメント」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 登坂君が大好きです!
    • 2016年 9月 20日

    登坂君!ローラなんてあり得ない!
    あんな女ほっておけばいいのに。
    私は、あなたが別れてくれることを信じています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る