佐野ひなこのショートは似合わないって彼氏がショート好きなのかもね


佐野ひなこさんが髪型ショートにしたのが似合わないだと?

あれだけ可愛いなら十分じゃないですか!!

彼氏からのリクエストにお応えしたのかもしれないよ( ̄ー ̄)ニヤリ


sponsored link


本日も「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます!!

拙僧は当寺院の住職「生臭坊主」と申します!!

最近は省略して「ナマズ」と呼ばれております。

どうぞ心ゆくまで当寺院にておくつろぎ下さいませ。

■目次

破局したから断髪?古いぞ!!(佐野ひなこ・動画

彼氏はいるのか?

本日のまとめ(佐野ひなこ・動画

その他の記事

本日の説法のお題は、グラビアやファッションモデル

更にはバラエティタレントさんとしても活躍なさっている佐野ひなこ」さんについてですね。

まずは簡単なプロフィールから

名前・・・・佐野ひなこ

生年月日・・・・1994年10月13日

出身地・・・・東京都

身長・・・・160cm

出身高校・・・・多摩大学目黒高校

所属事務所・・・ホリプロ

大学(予想)・・・おそらく明治大学(事務所から進学を促されたため進学を決意した模様)

引用元Wikipediaより

では本日は佐野ひなこさんについて

・なぜ美しい髪を切ってショートにしたのか?

・彼氏はいるのか?

を調査してみたいと思います・・・。

よろしければお付き合いくださいませ!!

南無阿弥陀仏・・・。


佐野ひなこ2


目次にもどる

■破局したから断髪?古いぞ!!(佐野ひなこ・動画

公式チャンネル「ホリプロ公式チャンネル」より

先日拙僧は友人に何気なく尋ねたのです。

拙僧「佐野ひなこってなんでいきなりショートにしたのかな?」

友人「しらねーよ・・・。失恋でもしたんじゃね?」

拙僧「・・・。」

古いわ!!拙僧の年代は見事におっさんになってしまったわけです・・・。(^_^;)

断髪の理由は失恋?まさかね・・・。

おそらく失恋なんかでモデルたるもの断髪はしないと思います。

なんてったって仕事に支障があるでしょうからね・・・。

というわけで失恋で断髪は却下!!

そもそも拙僧は「失恋で断髪」の意味が全くわかりません!!

なんで恋破れて髪の毛に話が及ぶ?

仏様に尋ねても「自分で考えろ」と言われるに決まってるので、誰か教えて下さい!!

ではなぜ髪の毛を切ったの?

調査してみたところ、理由は簡単にわかっちゃいました・・。

理由は「役作り」のためだそうです・・・。

失恋かんけーないじゃん・・・(~_~メ)

熱愛関係についてはちゃんと調査しますのでご心配なく♪

なんてったって『熱愛調査専門「生臭寺院」』ですから(〃∇〃)

では何の役に対する役作りなのでしょうか?

現在毎週火曜の夜10時に放送されている「ダメな私に恋してください」というドラマだそうです。

深田恭子」さんと「ディーン・フジオカ」さんが出演していることで有名ですね!!

佐野ひなこさんは「門真由希(もんま ゆき)」という役で出演しておられます・・。

役としては深田恭子さんの同僚。

仕事に残業手当がナイために残業はしないというめちゃくちゃクールなメガネ美女ですね。

クールなOLさん・・・。

どことなく地味な印象を与えている役どころのようなので、そのために美しく長い髪をバッサリといっちゃったみたいです。

なるほど「役作り」のためだったんですね・・・。

俳優の「北村一輝」さんは役作りのために前歯を抜いた。

なんてとてつもないこだわりを見せたらしいですし、役者さんとしてステップアップするために、髪の毛を切っていたんですね・・・。

そして空手家の大山倍達は雑念を払うために、片方の眉毛を剃り落としたといいます・・・。

これはちょっと違うかな?(^_^;)

とっても綺麗な彼女のロングが好きだった男性も多かったのではないでしょうか?

拙僧は仕事の都合上・・・髪の毛が全く無いので・・・ロングヘアーに憧れます・・・。

しかし・・・どうやら佐野ひなこさんのショート、あんまり評判良くないみたいですな・・・。

可愛いと思うけどなー・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■彼氏はいるのか?

佐野ひなこさんには彼氏はいるのか?

拙僧「ナマズ」はいつも推理については、可能な限り現実的な推理をしております。

ですので芸能人さんについてはいつも似たような推理になってしまうのです。

一番多いのは「事務所に阻まれて彼氏はいない」

又は「好きな人くらい入るだろうけれど交際はしてない」というもの。

しかし佐野ひなこさん・・・。

噂によると男性関係が派手らしいのです・・・。

調査してみましょう。

まずは噂をまとめてみました

どうやら佐野ひなこさんとネットや週刊誌などで噂になった男性は4人いるようです。

まず1人目

元読者モデルの「田中瞬」さん。

この方と佐野ひなこさんの関係はかなり有名ですね・・。

以前佐野ひなこさんの「キス画像」が流出して話題になりましたが、その佐野さんのキスのお相手が「田中瞬」さんだという噂です。

この田中さんという男性はどうやら青山学院大学の大学生さん。

自らのツイッターでありとあらゆる悪事を自慢気につぶやき、大炎上させた挙句に反省文をのせる騒ぎになったにも関わらず、反省の情が見られなかったために読者モデルを辞めることになったのだそうです・・・。

2人目

藤田富(ふじた とむ)さん

この方は東京医科歯科大学医学部生!!

お医者さんの卵!!

すごいですね!!

彼も読者モデルさんです。

藤田さんがツイッターで

「今日も『さのひな』とあうのだ!!」

「高2(佐野さんのことと思われる)にふられたっていうの想像してみ?

マジ恥ずかしいからwww」

とつぶやいたそうです・・・。

しかしそれ以外の情報は皆無!!

おそらく熱愛ってことではないだろうと思われます・・・。

なんてったって藤田さんには彼女がいるということですからね。

藤田さんの彼女については

よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

藤田富の彼女との交際の噂はその後どうなったのかを調査しました!」の記事はコチラ

3人目

米重晃希さん

どうやら米重晃希さんのブログに佐野ひなこさんが頻繁に登場しているようですね。

しかし情報はブログに出ているということのみで、それ以外の情報はありません・・・。

この米重晃希さんも彼氏ということではないようですね。

4人目

菊池純さん

この方は佐野ひなこさんの高校の先輩だそうです。

どうやら高校時代の佐野ひなこさんはこの菊池純さんと交際していたという噂があります。

これも噂でしかなく確たる証拠もありませんでしたのでなんとも言えないのです。

どれも決定的なものではありませんが、これだけ噂が出るということは佐野ひなこさん・・・・かなり恋多き女性のようですね・・・。

交際人数と経験人数?

とんでもない噂がネット上で話題になっていました。

佐野ひなこさんがあるテレビ番組で

「交際人数は4人!!

経験人数は二桁」

と発言したのだそうです。

これが本当ならかなりインパクトのある情報ですが、拙僧「ナマズ」はおそらくデマカセだと思っています・・。
理由は単純で「情報の出どころが不明」

つまり「どのテレビ番組でこの発言をしたのか?がはっきりしていない」ということ。

これだけの爆弾発言をしたのなら、その発言をしたテレビ番組が特定されるのは、めちゃくちゃ簡単かつ速いはずですが特定されておりません。

よってこれはガセネタだと思われます・・・。

では2016年現在彼氏はいるのか?

噂では先程ご紹介いたしました。

田中瞬」さんとの交際が有力なものとされているようですが、拙僧が思うに現在のところ彼氏はいないのではないでしょうか・・・・。

理由は2つ

・「田中瞬」さんは噂によると倫理上問題がある

・佐野ひなこさんの所属事務所が大手の「ホリプロ」

ということ。

1つ目の「田中瞬」さんに倫理上問題があるというものは、先程ご紹介いたしましたが、犯罪行為と思われることを自慢気にツイッターで呟いた田中さんと、将来有望な佐野ひなこさんが関係を続けているとは思えないです。

2つ目は佐野ひなこさんの事務所が大手の「ホリプロ」さん。

もし万が一「田中瞬」さんと付き合っているのなら、大手事務所「ホリプロ」が別れさせるだろう、という理由・・・。

佐野ひなこさんの彼氏がもしも田中瞬さんではなくても、もし佐野さんに彼氏がいるのならホリプロは別れさせるだろうと思われます。

これからが大切なタレントさんですからね。

結論は「佐野ひなこ」さんには彼氏はいないとなります。

役作りのために長い髪の毛をバッサリとカットするほどの覚悟を持った佐野ひなこさん。

これからも頑張ってほしいものですね!!

追記いたします。
佐野ひなこさんの熱愛報道が出ました。
詳しくは以下のリンク記事をお読み下さいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

佐野ひなこさんとあの俳優との熱愛報道!ステマか?」の記事はコチラ

 

南無阿弥陀仏・・・。


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(佐野ひなこ・動画

本日の記事をまとめますと

・佐野ひなこさんが髪をカットしたのは役作りのため

・拙僧は可愛いと思う・・・。

・佐野ひなこさんには男性との噂が絶えない・・・。

・佐野さんにはおそらく現在彼氏はいない

以上となります。

公式チャンネル「ホリプロ公式チャンネル」より

最近は2股やら不倫やらの話題が絶えませんね・・・。

なんだか拙僧が思っていた以上に、有名人さんの生活は乱れていたことが、ショックですね・・・。

まぁそれをネタにして当寺院は成り立っているのですがね(^_^;)

多分テレビを見ている方々は、有名人さんがとにかく乱れていることで、大きなショックを受けているのではないでしょうか?

有名人のみなさん!!

しっかりしなくちゃいけませんよ!!

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

よろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければ以下の記事も合わせてお読み下さいませ

リンク記事は別タブで開きます。

くみっきーは彼氏と2016年現在も継続してるの?御仏のお告げは?」の記事はコチラ
佐々木希と渡部のフライデーはガセネタで破局以前に付き合ってない?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る