菊池勲がバツイチになった理由?小倉優子は離婚しない?不倫常習者?

小倉優子7

不倫騒動で話題の小倉優子さんと夫の菊池勲さん。

実は菊池勲って、バツイチだったんですね。

しかもその元妻との離婚の原因は・・・。

小倉優子さん・・・。マズイ男に騙されたね。

多分だけど、不倫は終わらないと思うよ・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

菊池勲はバツイチ(小倉優子・動画

小倉優子と二股?

報道は全て本当なの?

離婚しない?

本日のまとめ(馬越・動画

馬越幸子は妊娠中?」のリンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


小倉優子8


目次にもどる

■菊池勲はバツイチ(小倉優子・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

小倉優子さんの夫で、アイドル「馬越幸子」さんとの不倫騒動で人気ものになった「菊池勲」さん。彼は実は、小倉優子さんと結婚する前に離婚歴があることがわかりました。お相手の名前はわかりませんが、どうやらモデルさんだったみたいですね。

離婚原因は?

どうして菊池勲さんは、そのモデル妻と離婚したのでしょうか?原因は、菊池勲さんの浮気だったと言われているみたいです。どれだけ女好きなのですか、あなたって人は・・・。

小倉優子さんとの結婚生活のなかでも、彼はかなり派手に遊んできたみたいですよ。一部報道では、小倉優子さんは、彼の女遊びにこれまでは寛容な態度を取ってこられたらしいです。まぁ、カリスマ美容師なんて言われているんですから、派手なイメージは容易に出来ますよね・・・。

なんといっても、菊池勲さんは年収8000万円とも言われていますし、金を使って派手に遊んでいたのでしょう。

どうやら小倉優子さんとの結婚の際にも、彼はその「女好きっぷり」を遺憾なく発揮していたみたいですね。

ところで「馬越幸子と菊池さんの不倫はいつから」なのでしょうか?それについては以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

小倉優子の夫・菊池勲馬越幸子不倫はいつから?」の記事はコチラ

目次にもどる

■小倉優子と二股?

どうやら小倉優子さんの馴れ初めでも、菊池勲さんの女好きを裏付けるエピソードがあるみたいです。報道によると、菊池勲さんは小倉優子さんを口説いていた際に、別の女性と交際していたみたいです。小倉優子さんとの出会いは友人の紹介。小倉さんは当初、菊池さんの口説き文句を全く受け入れなかったみたいです。

しかし、次第に菊池さんに気持ちが傾いていった小倉さん・・・。ここで踏みとどまっていたらね(;一_一)小倉優子さんとの交際が始まった時点で、菊池さんはそれまで交際してきた女性を、あっさりと捨てたみたいです。もう用済みってことなのかな??

ここまでを見る限りでは、かなりのゲスですね(^_^;)

ところで、どうして馬越幸子さんは、ハイリスクである先輩・小倉優子の夫と不倫していたのでしょうか?もしかして復讐が目的?そこんところを検証してみました。リンク記事は別タブで開きます

馬越幸子の不倫は、小倉優子への復讐が目的?」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■報道は全て本当なの?

拙僧は、週刊誌の報道を全て真実だとは思っていません。かつて華原朋美さんと噂になった元皇族の「竹田恒泰」さんが言ってました。

「週刊誌の報道はほとんどが嘘。でも、大切で重要な部分に、ほんの少しだけ本当のことが混ざっている。だから質が悪い」

ということは、もしかすると、菊池さんの不倫疑惑も嘘なのか?と言うとそうではないでしょう。不倫は本当だと思いますけど、もしかすると、以外な点が嘘かもしれません。

例えばですが、文春報道では、不倫相手の馬越幸子さんは

「お金持ちの男性との出会いを求めている女性で、何人かのお金持ちに囲まれている。」

なんて言われています。

そして菊池さんについては

「彼は家事や育児を全くやっていないわけではない」

なんてことも書かれていました。まず、馬越幸子さんはかなりの天然キャラで有名だそうです。そんな天然キャラが、したたかにセレブを品定めなんてするのでしょうか(^_^;)

そして、菊池勲さん・・・不倫を週刊文春記者に直撃された時、彼は馬越幸子さんの自宅にて6時間もの時間を過ごしていたそうです。その理由は「テレビ番組収録」が飛んだため・・・時間を潰すためだったとか・・・。そんな理由で妻の後輩アイドル宅に6時間・・。そんな時間あったら家事育児を手伝ったらいいのに・・・。「育児を全くやっていないわけじゃない」ってのは信じられません。

もしかすると、他にも信じてはいけない情報が、この「不倫記事」には紛れているかもしれませんね。菊池勲さんの「女好き」という評価を変えるだけの情報は皆無でしょうけど・・・。

念のため、「菊池勲さんは本当に不倫していたのか?」についても検証してみました。リンク記事は別タブで開きます。

菊池勲馬越幸子本当に不倫していたのか?」の記事はコチラ

目次にもどる

■離婚しない?

小倉優子さん・・・報道では周囲から離婚を勧められている、と言われてます。しかし彼女が所属している事務所「プラチナムプロダクション」では、離婚を否定していますね。

彼女はこれからどうするのでしょうか?離婚するのでしょうか?現実的な話しをすると、離婚しても小倉優子さんは困ることはないでしょう。確かに父と言える人がいなくなることで、子供は苦労するでしょう。しかし「不倫常習者の父」がいるほうが苦労が大きいかもしれません。

養育費さえ払ってくれたら、残念ながら菊池さんはいないほうがいいかもしれません。小倉優子さんは以前、育児について、「夫はいないものとして考えるようになってから、気が楽になった」と言ってました。いなくなっても困らない夫・・・。熟年離婚の典型例みたいで悲しいですね(^_^;)

しかし、おそらくですが離婚はしないと思います。理由は簡単で、小倉優子さんがそれほどの非情な判断ができる人だとは思えないということ。そして、この不倫報道ですけど、決定的な証拠に欠ける、ということです。

例えば「ファンキー加藤」の不倫騒動では「妊娠」という、動かぬ証拠がありました。しかし、今回の不倫報道では、妊娠については触れられてません。小倉優子さん・・・・おそらくですが「子供のために」なんてありきたりな台詞を吐いて、離婚を思いとどまるのではないでしょうか。

最も、菊池さんが変わることはないでしょうけどね(^_^;)女好きは本能、潜在意識の出来事ですから、そう簡単には変わりませんよ。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(馬越・動画

本日の記事をまとめますと

・菊池勲さんには、浮気が原因での離婚歴があるらしい。

・噂だと、小倉優子さんとの交際開始時点で、別の彼女がいたらしい。

・もしかすると、報道には嘘が混ざっているかも・・・。

・おそらく離婚はしないだろう

以上となります。

公式チャンネル「p-shops公式チャンネル」より

小倉優子さん、まさか後輩に足元をすくわれるとは思ってなかったでしょうね。アイドル同士のドロドロした現実を突き付けられた心地がします(;・∀・)」怖いですね芸能界って・・・。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「馬越幸子は妊娠中?」のリンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

馬越幸子妊娠しているのか?小倉優子引越し先はどこ?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る