小倉優子の離婚後の引越し先はどこ?馬越幸子はまさか妊娠してたの?


小倉優子さんが夫・菊池勲さんの不倫騒動で家出

報道によると、知人夫婦宅にいる、となっているのですが・・・。

実際にはどこにいるのでしょうか?

実家はどこなのでしょう?

彼女が離婚すると仮定して、一体どこへお引越しするのでしょうか?

そして、馬越幸子さんについての仮説なのですが、もしかして、妊娠した?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

小倉優子の夫の不倫相手、馬越幸子ツイッターで復活復帰を視野に入れてる?」の記事はコチラ

■目次

小倉優子の家出先はどこ?(馬越・動画

小倉の実家はどこ?

離婚後の引越し先は?

馬越幸子は妊娠してるのでは?

本日のまとめ(小倉優子・動画)

「菊池勲はバツイチだった?」のリンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


小倉優子6


目次にもどる

■小倉優子の家出先はどこ?(馬越・動画

公式チャンネル「p-shops 公式チャンネル」より

不倫報道おさらい

2016年8月2日。週刊文春が、妊娠中のママタレント小倉優子さんの夫でヘアメイクアーティスト「菊池勲」さんの不倫を報じました。不倫のお相手は小倉優子さんと同じ芸能事務所「プラチナムプロダクション」所属のアイドル「馬越幸子」さん(25)。

どうやら二人は2016年3月に都内のバーで知り合い、そこから不倫が始まったそうです。ちなみに小倉優子さんは、その2ヶ月前の2016年1月に妊娠。週刊文春には、馬越幸子さんがマンションに入っていく瞬間の写真と、菊池勲さんが同じマンションに入っていく瞬間の写真が掲載されてました。

菊池さんは不倫関係については否定

「不倫してない。信じてほしい」

彼は馬越幸子さんの家で何をしていたというのか・・・。

「時間を潰すために、ネットフリークスで動画を観ていた。馬越幸子さんはその間眠っていた。」

ちょっと厳しい言い訳に聞こえますね・・・・(^_^;)

ちなみに「週刊文春・不倫報道」の詳細については以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

小倉優子・夫菊池勲不倫報道内容本当に不倫してたのかを検証」の記事はコチラ

その後、小倉優子さんは長男を連れて、妊娠中のお腹を抱えながら家を出たとのことです。報道によると「知人夫婦宅」に身を寄せているということなのですが・・・。それって、どこなのでしょうか?

家出先はどこ?

さて、報道では、小倉優子さんは長男とともに「知人夫婦宅」へ行った。となっていますが、本当なのでしょうか?夫婦喧嘩で家でとなると、定番としては「実家に帰らせていただきます」ですよね。よりにもよって、「知人夫婦宅」へ行きますかね・・・。

おそらくなのですが、小倉優子さんは「実家」へ行っているのではないでしょうか。どうして「知人夫婦宅」へ行ったことになっているかというと、おそらく「マスコミ」に押しかけられないように、でしょう。

小倉優子さんは現在妊娠7ヶ月程。おそらくマスコミも、そのことを考慮して、小倉優子さんを追跡取材しないでしょう。もしかしたら、マスコミが「知人夫婦宅」としたのは、小倉さんへの配慮なのかもしれません。

では、小倉優子さんの実家はどこにあるのでしょうか?

目次にもどる

■小倉の実家はどこ?

小倉優子さんの実家はどこなのでしょうか?

小倉優子さんの出身地といえば、「こりん星」・・・・じゃなくて「千葉県茂原市」です。ご実家は自営業のようですね。「小倉タイル店」というお店なのだとか。「タイル」を扱っているのでしょう。噂によると、小倉さんが以前所属していた芸能事務所「アヴィラ」と「小倉タイル店」は業務提携を結んでいて、月に70万円以上も「小倉タイル店」に支払っていたとか・・・。

それだけの利益を実家にもたらした小倉優子さん・・・ご実家は、この大変なときに、手を差し伸べたことでしょう。

小倉優子さんは、これからはお仕事を控えて出産に専念するのではないでしょうか。お子さんは現在「夏休み」でしょうから問題無いでしょう。もしかしたら「離婚話」については、「出産した後」になるかもしれません。

小倉優子さんの出産予定は2016年11月。その後、離婚するのかしないのかを決断することになるのではないでしょうか・・・。


sponsored link


目次にもどる

■離婚後の引越し先は?

実家には帰らない?

小倉優子さん、もし万が一、離婚すると仮定して一体どこに行くことになるのでしょうか?1番良いのは、実家に戻る、でしょう。2人のお子さんの面倒を実家で見てもらえるので安心です。しかし、これは可能性が低いのではないでしょうか・・・。

茂原市は都心からはちょっと遠いです。茂原市から都心までは、車でも電車でも1時間以上かかってしまいます。お仕事に影響してしまうでしょう。

ということは、小倉優子さんが都心でお子さんと暮らし、実家の誰かが都心の小倉宅に通って育児を手伝う・・・というスタイルのほうが現実的な気がします。

引っ越しもしない?

そもそも今回の騒動は、小倉優子さんには何の責任もありません。全て菊池勲さんの責任です。それなのに、菊池勲さんではなく小倉さんが家を出るのは不自然でしょう。

不倫騒動直後の家出は、あくまでも一時的なものでしょうから、本格的に離婚するとなると、家をでるのは「菊池勲」さんの方ではないでしょうか。これについて、菊池勲さんも、文句を言えた立場ではないでしょうからね。

菊池勲さんが家を出て、費用は菊池勲さんが負担する・・・離婚となると、そういう形になるのが自然だと考えられます。夫のゲス不倫で、小倉さんとお子さんが生活スタイルを変え無くてはならないなんて、おかしいですからね(;一_一)

ところで、馬越幸子さん・・・どうして「クビ」になったのでしょうか?嫌な予感がするのですが、まさか妊娠しているのでは?

目次にもどる

■馬越幸子は妊娠してるのでは?

ファンキー加藤さんと柴田英嗣さんの元妻の不倫騒動で、不倫相手の柴田元妻は妊娠しましたよね。まさかとは思いますが、今回も同じように馬越幸子さんが妊娠しているという可能性はないのでしょうか?

 

そもそもどうして馬越幸子さんは「事務所の先輩の夫」という、ハイリスク・ローリターンな関係に走ってしまったのでしょうか?もしかしたら、小倉さんに恨みでもあったのでしょうか?不倫騒動について「馬越幸子の復讐」の可能性を検証しました。よろしければ以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

小倉さんへの復讐?どうして馬越幸子先輩の夫と不倫したの?」の記事はコチラ

妊娠しているのでは?

馬越幸子さんが現在どういう状況かというと、「存在しなかったことになっている」状態です。ブログも事務所HPのプロフィールも、SNSまでもが閉鎖されています。

挙句の果てには、彼女が参加していたアイドルグループ「ユルリラポ」のイベントでも、「何の説明も無く、残りのメンバーだけでイベントが行われた」といいます。「馬越幸子?誰それ?」とでも言いたげな雰囲気です。

どうしてこれほどまでに、馬越幸子さんの存在をなかったコトにしたいのでしょうか?不倫していたことは、既に明らかになったと言ってもいいでしょう。小倉さんが実家を出たことといい、菊池勲さんがまともな言い訳をできていないことといい、不倫は確実でしょう。

そして、馬越幸子さんを業界から永久追放したということは、「マスコミやファンに知られてはマズイことがある」ということなのではないでしょうか。それって、妊娠しかないですよね。

でも、マスコミは「馬越幸子さんの妊娠」については全く言及していません。「ベッキー・ゲス川谷」の時は「ベッキー妊娠」とか「川谷妻が妊娠」なんて言われていたのに、今回マスコミは「馬越幸子が妊娠」とは言ってません。噂すらない様子です。

理由は、やはりマスコミが「妊娠中の小倉さんに配慮した」ということではないでしょうか。流石に「夫の不倫相手が妊娠」なんてことが妊娠中の小倉さんに知れたら、えらいことです。体調にも影響は大きいでしょう。

つまり、馬越幸子さんを有無を言わさず追放することで、沈静化を図ったということではないでしょうか。

馬越幸子さんが妊娠・・・・・。出産は流石に不可能でしょう。誓約書も書いているかも知れません。妊娠している可能性は、あるのかも・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(小倉優子・動画)

本日の記事をまとめますと

・小倉優子さんの家出先は、おそらく実家。

・小倉さんの実家は千葉県茂原市。

・離婚したとしても、おそらく小倉さんは引っ越さない。

・馬越幸子さんは妊娠・・・していたかも・・・。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

今回の不倫騒動、渦中の馬越幸子さんについての情報が乏しいです。事務所クビという制裁は受けたのでしょうけど、何の追跡取材もないなんて、いつもと違う気がするのですが・・・。宮崎謙介議員の不倫の際には、お相手のインタビューがあったのに・・・。浜ちゃんの不倫の際にも、相手の女性「吉川さん」は蒸発したように消えました。あの時も「妊娠」と噂されてましたが、今回はどうなのでしょうかね??

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「菊池勲はバツイチだった?」のリンク記事

よろしければ以下のリンク記事もご覧くださいませ。

リンク記事は別タブで開きます

菊池勲バツイチ?その離婚の理由も、浮気?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る