小倉優子の旦那の浮気はいつから?馬越幸子と結婚前から交際してた?

小倉優子3

小倉優子さんの旦那様の不倫騒動。

離婚危機?お腹のお子さんは大丈夫?なんて言われてますが、

馬越幸子さんとゲス夫・菊池勲さんの不倫は

一体いつからだったのでしょうか?

もしかして、小倉優子さん結婚前からの関係だったのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

小倉優子が別居!(馬越幸子・動画

不倫はいつから?

「井上公造」曰く「離婚必至」?

不倫はまだ終らない?

本日のまとめ(馬越幸子・動画)

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


小倉優子4


目次にもどる

■小倉優子が別居!(馬越幸子・動画

公式チャンネル「p-shops 公式チャンネル」より

夫・菊池勲さんの不倫で話題の妊婦さん、小倉優子さん・・・。どうやら菊池勲さんと別居を開始したみたいです。報道によると、別居についての報道は2通りあります。週刊文春では、「菊池勲が家を出た」とされていますが、サンケイスポーツでは「小倉優子さんが長男を連れて家を出た」となっています。

おそらく、こんな騒動があったら、バカやっちまったゲス夫が追い出されるのが筋でしょう。しかし、今追い出しちゃって、不倫相手「馬越幸子」の家に転がり込まれたら困りますよね。もしかしたら、サンケイスポーツの「小倉優子さんが長男を連れて家を出た」のほうが正しいかも。

芸能リポーター井上公造さんも「小倉優子が家を出た」って言ってますしね。長男はおそらく現在夏休みでしょうから、家を出ても問題無いでしょうからね。

サンケイスポーツの報道では、小倉優子さんは「地方の知人夫婦宅に転がり込んだ」となっています。小倉優子さんは「千葉県出身」ですから、もしかしたら地元の知人を頼って、現在は千葉県にいるのかも・・・。

さて、不倫関係にあった「馬越幸子」さんと「菊池勲」さんの不倫、いつからそんなゲスな関係が始まったのでしょうか?

目次にもどる

■不倫はいつから?

週刊文春の報道によると、菊池勲さんと馬越幸子さんは、2016年3月に都内のバーで知り合って、馬越のマンションで密会してきたのだとか・・・。つまり、二人の関係は半年足らず、ってことですね。でも、ちょっと気になる点が1つあるのです。

「出会いは偶然だったのか?」

ということ。詳しいご説明は続きを御覧ください。

出会いは偶然だったのか?

週刊文春の報道を見る限りでは、菊池勲さんと馬越幸子さんは、バーで知り合って意気投合して、不倫を開始した、という事になっています。しかし、二人には接点がありますよね。それは、「菊池勲さんの妻・小倉優子さんは、馬越幸子さんと同じ事務所に所属している」ということ。馬越幸子さんは小倉優子さんの後輩ですよね。「妻の後輩と偶然バーで知り合って、不倫した」・・・。

ちょっと偶然ではない気がするのですが・・・。不倫する相手について、互いに知らなかったのでしょうか?馬越幸子さんは、菊池勲さんが先輩・小倉優子の夫だと知らなかった?菊池勲さんは、馬越幸子さんが妻の後輩だと知らなかった?

なんだか信じられません・・・。出会いが偶然ではないとしたら、可能性としては2つあると思います。

一つは「馬越幸子が、何かしらの目的があって菊池勲氏に近づいた」

二つ目は「菊池勲から近づいた。バーで知り合ったのではなく以前からの知り合いだった」

馬越幸子が、何かしらの目的があって菊池勲氏に近づいた」については、以下のリンク記事で考察しましたので、よろしければご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます。

馬越幸子は、小倉優子に恨みでもあったの?復讐のために不倫した?」の記事はコチラ

以前から知り合いだった?

菊池勲さんと馬越幸子さんは以前からの知り合いだったのではないでしょうか?小倉優子さんと馬越幸子さんには接点があったわけですから、以前から知り合いだった可能性はあるでしょう。そうなると、2016年3月から不倫関係が始まった、という文集報道は怪しくなってきます。もしかしたら、二人はもっと以前から不倫関係にあったのではないでしょうか?

馬越幸子さんが芸能活動を開始したのは2009年。小倉優子さんと菊池勲さんが結婚したのは2010年10月7日。もしかしたら、菊池さん・・・小倉優子さんと結婚する前から、菊池さんと知り合いだったのでは?

最悪のパターンとしては、「結婚前から馬越幸子さんと二股交際してた」ってことですけど・・流石にそれは考えにくいかな・・。馬越幸子さんはデビュー時18歳ですからね。でも、結婚前後から不倫してた可能性は、捨てきれないのではないでしょうか・・・。

もしこの仮説があたっているなら、菊池さん・・・かなりのゲスですね(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■「井上公造」曰く「離婚必至」?

芸能リポーターの井上公造さんが小倉優子さんの不倫騒動について、コメントを出していますね。

「(菊池勲さんの)女性問題が出たのは今回が初めてじゃない」

「離婚危機と言われた時期もあって注目していたんですが、第二子を身籠ったということで乗り越えたと感じていた」

つまり、菊池勲さんは井上公造さんすら知っている「女好き」ってことね・・・。そして、井上公造さんが言うには、

「現時点ではどうなるかわかりませんが、現時点では、もう別れたほうがいいんじゃないかというような話が出ている。やり直せる可能性がないわけじゃない。いずれにしてもご主人次第」

つまり「どっちになるかわからない」ってことね。「別れたほうがいいんじゃないかという話が出ている」って・・・・。そりゃ周囲の人がそう言うのは当然でしょ!!要はどっちに転ぶのかが知りたいってのに!!相変わらずですね井上公造!!(T_T)

菊池勲さんは「離婚したくない」と周囲に漏らしていると報じられています。そりゃ「妻の妊娠中に不倫して離婚」なんてことになったら、世間に顔と名前が知られている以上、今後沈むだけでしょう(;・∀・)悲惨極まりない余生を送ることとなるでしょうから、今必死でしょうね。

ちなみに、拙僧は「離婚しない」と思っています離婚しない理由について、詳しくは以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

倉優子離婚しない?その理由は・・・」の記事はコチラ

ちなみに、「井上公造さんは大したことない」という考察を、以下のリンク記事で行ないました。よろしければご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

ベッキーに抗議文?抗議文じゃなかった?井上公造まさかの凡ミス?」の記事はコチラ

井上さん、あんまり期待を裏切らないでくださいね(^_^;)

目次にもどる

■不倫はまだ終らない?

井上公造さんが言うには「菊池勲さんはかなりの女好き」なんですよね。しかも妻の妊娠中に、あろうことか妻の後輩と不倫するということは、よほどのレベルなのでしょう。拙僧は、「菊池勲の女好きは変わらない」と思います。

御仏に仕えるお坊さんの拙僧が、こんなこと言っちゃいけないのでしょうけれど、そんなに簡単に人間変わらないっす(;・∀・)」しかも「本能」たる「女好き」という特性は、潜在意識によるものでしょう。顕在意識でどうにかなる問題では無いと思います。

面白そうだから、次の騒動に期待しちゃっている・・・なんてことはありませんよ!!(;一_一)お子さんもいらっしゃるのですから、そんなゲスなことは考えていません。

そういえば、ファンキー加藤さんの不倫騒動では「お相手の女性」は妊娠してましたよね。馬越幸子さんがバッサリ切られた理由って、もしかして妊娠しちゃったから」とか?まさかですよね(^_^;)

ちなみに「馬越幸子は妊娠したの?」「小倉優子の家出先と、離婚後の引越し先」については以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

小倉優子家出先と離婚後の引越し先は?馬越幸子妊娠してる?」の記事はコチラ

本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(馬越幸子・動画)

本日の記事をまとめますと

・小倉優子が菊池勲と別居したらしい。

・不倫は2016年3月からとされているが、もっと前からではないか?

・井上公造はあてにならない。

・井上公造が言うには「現時点では離婚するかどうかわからない」

・菊池勲の不倫はまだ終らないのでは?

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

長男と、これから生まれる子供の平穏を祈るばかりです。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る