馬越幸子の熱愛相手は小倉優子の夫の菊池勲?先輩の夫寝取って離婚?

小倉優子1

小倉優子の夫「菊池勲」に不倫報道!

ちなみに小倉優子さんは第2子を妊娠中

奥様の妊娠中に不倫するって・・・・なぜ

そして、不倫相手は「馬越幸子」さんと言われていますが、

同じ事務所の先輩の夫を寝取ったの?

不倫は本当か?離婚するのか?推理してみましょう。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

文春「小倉優子の夫・不倫報道」内容(馬越幸子・動画)

馬越幸子について?

本当に不倫してたのか?

離婚するのか?

本日のまとめ(馬越幸子・動画)

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


小倉優子2


目次にもどる

■文春「小倉優子の夫・不倫報道」内容(馬越幸子・動画)

左の人が「馬越幸子」さんです。

公式チャンネル「p-shops 公式チャンネル」より

2016年8月2日、実績ナンバー1週刊誌「週刊文春」が「不倫スキャンダル」を報じました。不倫を報じられたのはタレントで元グラビアアイドルの「小倉優子」さん(32)の夫、カリスマ美容師「菊池勲」さん(45)。

お相手は、小倉優子さんと同じ芸能事務所「プラチナムプロダクション」所属のアイドル「馬越幸子」さん(25)。つまり、菊池勲さんは、妻の後輩と不倫していたってことになります・・・。

週刊文春の報道では、菊池勲さんは、馬越幸子さんのマンションへ通っていたらしいです。7月7日に馬越幸子さんのマンションから出てくる菊池勲さんの写真が掲載されていました。

文春記者は、馬越さんの自宅マンションから出てきた馬越幸子・菊池勲の両人を直撃。

すると菊池勲さんはこんなことをおっしゃっていたみたいです。

「このあと妻に話します。信じてくれと言うか・・・。こういうことあって、アレなんですけど、信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます。」

信じてくれ?バカ言え!!無理に決まってるだろ!Σ(・∀・;)つまりは「不倫なんてしてない」って言いたいのね・・・。

後日、文春記者は馬越幸子・小倉優子・菊池勲が所属する芸能事務所プラチナムプロダクションに事実確認をしたところ、こんな感じでコメント

馬越幸子に聞き取りをしたところ『ご迷惑をお掛けしてすみません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情を1番に考慮して決めていきます。」

で・・・この後のプラチナムプロダクションさんの対応は、どう考えても「不倫は事実」と認めているとしか思えないものでした・・・。

詳しくは続きをどうぞ。

目次にもどる

■馬越幸子について?

プラチナムプロダクションがこれまでに取った対応なのですが、事務所ホームページから「馬越幸子」さんのお名前を抹消。さらには馬越幸子さんのSNSもアカウント抹消ブログは閉鎖。という、「馬越幸子なんていなかった」と言わんばかりの残酷で徹底した対応でした。

これってどういうことなのか??確かに、不倫なんてことが事実なら、隔離しないと大変なことになりますけど・・・何かコメントしないと、「不倫を認めた」ってことになるのでは?

プラチナムプロダクション所属タレントの名前の中には、既に馬越幸子さんのお名前はありません。まさかですけど、不倫を認めて事務所を退所?小倉優子さんの心情を第一にした結果、馬越幸子さんは免職ってことでしょうか?

二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛騒動の際にも、伊藤綾子さんはノーコメントでブログを閉鎖。憶測は広がるばかりでした。ちなみに拙僧が広げた憶測は以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

二宮和也熱愛に事務所がコメントしないのは伊藤綾子を生け贄にするため?」の記事はコチラ

次は、馬越幸子さんについてご紹介いたします。

馬越幸子のかつての熱愛噂

名前・・・・・・馬越幸子(うまこし さちこ)

生年月日・・・・1991年1月5日

出身地・・・・・岡山県

アイドルグループ「ユルリラポ」所属。

以前、芸人の「フットボールアワー」の後藤輝基さんとの熱愛を噂されていたという「馬越幸子」さん。しかし、それはテレビ番組「ゴッドタン」での演出だったようです。実際には、後藤輝基さんは現在の奥様と結婚し、馬越幸子さんにも彼氏が出来たと言われていました。

まさか・・・その彼氏ってのが、妻子持ち、しかも小倉優子さんの夫「菊池勲」さんだったとは・・・。すごいですよね・・・。


sponsored link


目次にもどる

■本当に不倫してたのか?

菊池勲さんは本当に不倫していたのでしょうか?それとも潔白なのでしょうか?ちょっと推理してみましょうか・・・。結果は、当然クロでしょ!明らかに不倫していた!「信じて欲しい」なんて、苦し紛れのいいわけです!往生際が悪いです!

どうして「不倫確定」なのか?その理由は2つあります。

「妻の妊娠中の不倫」

「馬越幸子への処分」

ご説明いたします。

妻の妊娠中の不倫

小倉優子さんは、現在のところ第2子を妊娠中。つまり、菊池勲さんは妻の妊娠中という、とんでもない時期に不倫しちゃったわけです。でも、どうやら妻の妊娠中の不倫って、結構多いみたいですね。そりゃ妊娠中ってことですから、ストレスも溜まるでしょうし・・・。

ファンキー加藤も妻の妊娠中に不倫してましたよね。よろしければ以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

ファンキー加藤が妻の妊娠中に、柴田英嗣の妻と不倫」の記事はコチラ

つまり、「妻の妊娠中に、夫の不倫確立が上がる」のなら、小倉優子さんが妊娠している最中の不倫騒動、その信憑性が高まるってことです。もしもこれが「小倉優子さんが出産してから1年後」とかの話なら、信憑性は低いかもしれません。

しかし「夫の不倫確立が高まる時期」に出た「不倫報道」ですから、不倫は真実なのではないでしょうか・・。タイミング良すぎるしね・・・(;・∀・)」ゴクローサン

馬越幸子への処分

馬越幸子さん・・・・おそらく既に「プラチナムプロダクション」を追い出されちゃったのでしょう。もしも不倫がデマカセなら、追い出す必要がありません。でも、プロフィールもSNSもブログも無くなっちゃったのですから、「不倫は本当」だったのでしょう。

「沈黙は金」なんて言われますけど、不倫について「無言で認めた」ってことになる気がします。まぁ、「痛くもない腹を探られて、怒って自ら事務所を辞めた」なんて可能性もありますが、馬越幸子さんを辞めさせたことは、事態沈静化のための対応とは思えません。沈静化とは真逆の「火に油を注ぐ」対応です。

不倫を認めた、ってことで間違いない気がします。

今後はどうなるのか?

今後、この騒動はどういう進展をするのでしょうか?

おそらくですが、妊娠中の小倉優子さんに配慮して、事務所は「温かく見守って」という決め台詞を吐くでしょう。マスコミも心あるところは、追跡取材を控えるかも・・・。

でも、もっと気になるのは、「小倉優子さんが離婚するか否か」ですね。次はそこんところを考察してみましょう。

ところで、馬越幸子さんはどうして先輩の夫に手を出したのでしょうか?その理由についてはよろしければ以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます。

馬越幸子の不倫は、小倉優子への復讐が目的?」の記事はコチラ

そして、馬越幸子さんと菊池勲さんの不倫は、いつから始まったのでしょうか?週刊文春が「不倫開始時期」を報じていますが、拙僧は「文春の報道は間違っているのではないか?」と思っています。よろしければ以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

菊池勲馬越幸子不倫はいつから?」の記事はコチラ

目次にもどる

■離婚するのか?

まず最初に言っときますが、拙僧の予想はあんまり当たりません(-_-;)

高島礼子さんは離婚しない」って言ったけど、離婚したし・・・。

宮崎謙介議員は離婚する」って言ったら、離婚しなかったし・・・。

ですので、予想を外しても、「温かく見守って」いただきたい(^_^;)怒らないでね・・・。

離婚するか否か?

おそらくですが、離婚しないでしょう。どうしてかというと、「妊娠中」ですから・・・。「夫の更生を信じます」なんてことを言って、離婚を思いとどまるのではないでしょうか。

2011年に、小倉優子さんは結婚。その時、報道陣から「夫の浮気」を心配された小倉優子さん。

 それは絶対ない。もし浮気したら、世界一周に連れて行ってもらいます」

って言ってました・・。「絶対無い」・・・。あったね・・・(;・∀・)」オツカレ

これからシングルマザーとして二人のお子さんを育てるのも難しいでしょうし・・・離婚は思いとどまるんじゃないかな・・・。「とにかく明るい安村」や「カンニング竹山」さんも不倫して離婚危機を乗り越えたのですから、小倉優子さんにも乗り越えて頂きたい!!

約束通り「世界一周」して、帰ってきたら忘れるんじゃないの?まぁ、「こりん星出身」のエイリアンなんだから、大丈夫じゃないかな・・・。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(馬越幸子・動画)

本日の記事をまとめますと

・小倉優子さんの夫「菊池勲」さんに不倫報道。

・小倉優子さんは現在妊娠中。

・お相手は小倉さんの後輩「馬越幸子」さん。

・不倫はおそらく本当。

・離婚はしないのではないだろうか・・・。

以上となります。

下の動画、一番左の人が「馬越幸子」さんですね。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

でも、どうして馬越幸子さんは、妻子持ちの「菊池勲」さんと不倫したんですかね・・・。もしかしたら、「小倉優子さんに恨みがあった」とか?

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る