ISSAの23歳時の彼女は誰?柴咲コウ?浜田寿人と熱愛に復縁狙う


ISSAさんが、テレビ番組でかつての恋人に対しての未練を語った・・・。

そのお相手は「柴咲コウ」さんでは?と言われています。

どうして今になって「未練がましいこと」を口にしたのか?

柴咲コウさんが浜田寿人さんと噂になって焦ったの?

もしかして復縁を狙ってる?

ISSAさんの歴代彼女たちをまとめて調査!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

ISSAが未練を告白(柴咲コウ・MV動画

ISSA歴代彼女

未練が残る相手は「柴咲コウ」?

なぜ未練を口にしたのか?

復縁はあり得るのか?

本日のまとめ(柴咲コウ・MV動画)

柴咲コウ破局!浜田寿人を捨ててISSAと復縁?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ISSA2


目次にもどる

■ISSAが未練を告白(柴咲コウ・MV動画

公式チャンネル「Victor Entertainmentチャンネル」より

DA PUMPのISSAさん(37)が、2016年7月22日放送のテレビ番組「マヨなか芸人」に出演し、かつての熱愛騒動についてコメントしましたね。

そのコメントの内容が、物議を醸しているようです・・。

ISSAさんはこれまでに、数々の芸能人たちと熱愛騒動になったお方。

どうしてこれほどまでに熱愛報道が多いのかについて、こう語っています。

「隠し切れないんですよ。ちゃんとお付き合いしていて、隠す意味がわからない。」

そんな中で、ISSAさんは過去に交際した芸能人の中で、結婚しておけばよかった・・・と思う人がいることを告白。

お相手は「大女優」さんだそうです。

「そこで結婚しておけばよかったな。

この人は本当に素晴らしい人。

あの時、自分が本当にバカだったなって思います。

なんでも出来る方なんで、家のことも何でも率先してやるし、(僕は)何もさせてもらえない」

ISSAさんとその女優さん・・・交際時ISSAさんは23歳で、大女優さんは20歳だとか

「僕が23の時ですね。それ言ったらわかっちゃうな・・・。」

その中でISSAさんは

宮沢りえ、彼女だけはガセ」

と言っていましたね。

その「大女優」さんって、一体誰なんでしょうか?

ISSA歴代彼女」を洗い出して、確認してみましょう。

目次にもどる

■ISSA歴代彼女

ISSAさんがこれまでに噂になった女性たちを、年代別にまとめてみました。

上原多香子(1999年)

まずは「SPEED」の上原多香子さん。

「SPEED」の人気がピークだった時に「ISSA」熱愛が噂されてました。

上原多香子さんは、2012年3月に「ET-KING」の「TENN」さんと婚約。

同年8月に結婚。

しかし2014年9月25日に「TENN」さんが他界。

現在は舞台を中心に活躍。

子供がいるのでは?なんて言われていますが、子供はいないようです。

知念里奈(2001年)

ミュージシャンの知念里奈さん。

ISSAさんと噂になっていました。

最近知念里奈さんは俳優の「井上芳雄」さんと再婚なさいました。

ちなみに、知念里奈さんの元夫の「中村健太郎」さんは、離婚後4ヶ月がたった2007年6月に違法薬物の容疑で逮捕されてます。

柴咲コウ(2002年)

2001年10月放送のドラマ「レッツゴー永田町」というドラマで共演した柴咲コウさんとISSAさん

このドラマの主演は「とんねるず」の「石橋貴明」さん。

二人はドラマの中で「周囲に熱愛を疑われる国会議員の秘書」を熱演。

ちなみに、石橋貴明・ISSA・柴咲コウが秘書として仕えていた国会議員は「西村雅彦」さん演じる「稲山一郎」。

ドラマの中ではISSAさんと柴咲コウさんは交際していなかったようですが、現実では交際していたのです。

家族ぐるみの付き合いをしていたとも言われていますね。

マヨなか芸人」では「家の中のことを率先してやってくれた」と言っているので、おそらく同棲していたのでしょう。

ISSAさんが23歳の時に付き合っていた大女優とは「柴咲コウ」さんのことでしょうね。

年齢が3歳年下ということも辻褄が合いますしね。

でも、ISSAさんは「宮沢りえ」さんとの熱愛騒動・又は「あびる優」さん・「木舩香織」さんとの熱愛騒動で、柴咲コウさんと破局したみたいです。

つまり、「浮気がバレた」ってことね(^_^;)

宮沢りえ(2004年)

女優の宮沢りえさんとISSAさんの熱愛報道は、雑誌にイチャイチャしている様子を掲載されていましたね。

これについて、ISSAさんは「マヨなか芸人」で熱愛を否定しています。

この報道が原因で柴咲コウさんと破局したのなら、「誤解だ」と言いたかったのかな?

あびる優(2004年)

あびる優さんとISSAさん

週刊誌にKissしているところや、ベッドシーンを掲載されていました。

おそらくですが、この報道がバレたことが、柴咲コウさんと破局した原因だったのでしょう。

その後、あびる優さんは格闘家の「才賀紀左衛門」さんと結婚しましたね。

「木舩香織」(2004年)

週刊誌にISSAさんと木舩香織さんのKiss写真が掲載されていました。

これも柴咲コウさんとの破局の一因だったのかもしれません。

伊東美咲(2005年)

女優の伊東美咲さん。

ISSAさんのマンションに宿泊し、手を繋いでいた様子が週刊誌に掲載されていました。

藤井リナ(2009年)

モデルの藤井リナさん。

ISSAさんとの路上キッスを週刊誌に掲載されていました。

その直後に破局したらしいですが、藤井リナさん・・・・彼女もなかなかの恋愛体質らしいですね。

これまで、錦戸亮さん・田中聖さん・赤西仁さん・山下智久さんなど、ジャニーズメンバーと噂になっていました。

2013年8月、藤井リナさんは一般人の男性と結婚。

旦那様は保険会社勤務の同年代だそうです。

福本幸子(2011年)

モデルで女優の「福本幸子」さん。

ISSAさんとは、2011年11月公開映画「琉球マブヤー」という作品で共演した時に交際開始。

2011年12月に婚約を発表。

しかし、そんな中、ISSAさんと当時AKBに所属していた「増田有華」さんのスキャンダルが原因で修羅場に・・。

増田有華(2012年)

2012年。当時AKBメンバーだった増田有華さんとISSAさんのお泊りが報道されました。

増田有華さんは

「報道では事実とは異なることも書かれていたが、宿泊したのは事実。

ISSAさんはお兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません」

と交際を否定したが、その後AKBを脱退

まぁ、そんなこと言われても信じられるわけ無いっすわ(^_^;)

この騒動が原因で、ISSAさんと福本幸子さんは婚約を解消

ISSAさんの事務所はコメントを発表。

「婚約解消は確かだが、増田有華とのことが原因ではない」

そんなわけ無いでしょ!信じられるわけがありません。むちゃくちゃな嘘ですねΣ(・∀・;)

その後、福本幸子さんはツイッターでコメント

「人生は本当にハードですね」

つまり、婚約者の浮気に失望したってことでしょう。

以上がISSAさんが噂になった女性たち・・・。

どれだけ遊んでるんですか・・・あなたって人は・・・。


sponsored link


目次にもどる

■未練が残る相手は「柴咲コウ」?

上記の歴代彼女と、ISSAさんの「マヨなか芸人」での証言を照らしあわせてみると、ISSAさんが「結婚しとけばよかった」と言っている女性は「柴咲コウ」さんで間違いないでしょうね。

でも、どうして今更になってこんな「未練がましい」ことを口にしているのでしょうか?

その理由は、おそらく柴咲コウさんと浜田寿人さんの熱愛報道がなされたからでしょう。

浜田寿人さんとは、「和牛王」・又はホリエモン曰く「和牛おじさん」の異名を取る実業家。

詳しくは以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

柴咲コウ熱愛!相手の浜田寿人さんは破産経験した苦労人?」の記事はコチラ

でも、どうやら柴咲コウさん、現在お仕事で窮地に陥っているみたいです。

干されるのでは?」なんて言われていますが、詳しくは以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます

柴咲コウさんが干される?不穏な報道が目立っているが、結婚も危うい?」の記事はコチラ

もしかしたらISSAさん・・・浜田寿人さんから柴咲コウさんを奪還するつもりですか???

目次にもどる

■なぜ未練を口にしたのか?

なぜ今になって「柴咲コウ」さんへの未練を口にしたのか?

それは浜田寿人さんとの結婚報道が出て焦っているから、ではないでしょうか。

あわよくば、柴咲コウさんを自分の手に取り戻そうとしているのかも・・・・。

柴咲コウさんには、お仕事について不穏な報道が目立っていますよね。

その隙に乗じて、ISSAさんは復縁しようとしているのでは?

「マヨなか芸人」で、ISSAさんはこうコメントしています。

「この人(柴咲コウ)は本当に素晴らしい人。

あの時、自分が本当にバカだったなって思います。」

「宮沢りえ、彼女だけはガセ」

柴咲コウさんを賞賛しています。

そして「自分は本当にバカだった」と言っているということは、「あびる優」さんと「木舩香織」さんとの浮気を認めているってことでしょう。

そして「宮沢りえ」さんについてだけはガセ、ってことを口にしたってことは、これも破局の遠因であるということで否定しておいたのでしょう。

つまり、復縁への布石としての発言だったと考えられます。

でも、復縁できるのかな??

目次にもどる

■復縁はあり得るのか?

無理でしょう

これで復縁できたら奇跡ですよ奇跡!!

そんなもん成功しちゃったら、拙僧なんだか悔しいです!!(# ゚Д゚)

モテる男に不可能はないのか!!

柴咲コウさんは、おそらくISSAさんとのことを後悔しているでしょうし、懲りているでしょう・・・。

ですので、復縁はありえないと思います。

でも、これって、拙僧の「復縁なんてしないで欲しい」という、単純な妬みから来ている推理です(^_^;)

ただでさえ当たることの少ない拙僧の推理・・・・さらに妬みで冷静な判断が出来ない、となれば、復縁もあるかも・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(柴咲コウ・MV動画)

本日の記事をまとめますと

・ISSAさんが、かつての熱愛で、未練を語った。

・相手はおそらく「柴咲コウ」さん。

・柴咲コウさんとISSAさんは、浮気が原因で破局したのだろう。

・柴咲コウさんは浜田寿人さんと熱愛中。

・ISSAさんは復縁を願っている様子。

・復縁はないだろう・・・多分・・・。

以上となります。

公式チャンネル「Victor Entertainmentチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「柴咲コウ破局!浜田寿人を捨ててISSAと復縁?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

柴咲コウ破局!浜田寿人を捨ててISSA復縁?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る