滝川クリステルに熱愛報道!結婚はまだ先か?歴代彼氏の詳細を調査!

滝川クリステル1

週刊誌で熱愛報道がされた、美人アナ「滝川クリステル」さん。

フランスと日本のハーフで、才色兼備を絵に描いたようなお方。

これまでにも数々の男性との恋愛を経験してこられた滝川クリステルさん。

次のお相手はどちら様

そして、これまで噂になった男性の情報もまとめました。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

滝川クリステルの熱愛報道(滝川クリステル・動画

密会したカフェはどこ?

結婚はまだ先?

クリステル「歴代彼氏」

本日のまとめ(滝川クリステル・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


滝川クリステル2


目次にもどる

■滝川クリステルの熱愛報道(滝川クリステル・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

最新熱愛報道

2016年7月26日

フリーアナウンサーの「滝川クリステル」さん(38)に熱愛報道が出ました。

報じたのは「週刊女性PRIME」。

7月16日。神奈川県の別荘地にある、海沿いの人気カフェのテラス席に、滝川クリステルさんと美男子が!!

滝川クリステルさんはワンピース姿にサングラス。

お相手の男性は白のTシャツにカーキ色のハーフパンツ。顔立ちからして、彼は日本人ではない様子。かなりのイケメンだという。

見た目から判断するに、彼は滝川クリステルさんよりも年下みたいです。

二人は顔を近づけて、ときどき談笑。

二人の側には、東日本大震災での被災犬で、滝川さんの愛犬になったゴールデンレトリバーの「アリス」の姿も。

所属事務所の「フォニックス」に、彼女の熱愛について訪ねてみると、

「全く知りません。相手の方も知りません。」

という答えが返ってきたそうです。

ところで、滝川クリステルさんと、この「イケメン外国人青年」がいた、海沿いの人気カフェとは、どこなのでしょうか?

目次にもどる

■密会したカフェはどこ?

調査してみたところ、二人がいたカフェとは神奈川県の葉山町にある「CABaN TOMORROWLAND 葉山」というカフェだそうです。

どうやらこのお店、かなりの人気店で、予約制度もないため、長時間並ばなくてはいけないのだそうです。

30分~1時間程並んで、店内に入ると、素敵なオーシャンビュー。

注文はセルフ式なので、席に着く前にカウンターで注文。

1プレート当たり2000円ほどで、初めて行く人は「高い」と感じるそうですね。

報道でも「ミネラルウォーター・500円」と報じられていました。メニューは全て英語表記で、外国人スタッフがかなり多いそうです。

ソファで寝そべりながらオーシャンビューを楽しむことも出来るそうで、強い日差しがさけられないため、日焼け止めと帽子とサングラスは必須。

ビューを売りにしているだけあって、お料理の評判はイマイチ・・・。

それでも、デートするには最高の環境なのだそうですよ。

こんなところに男性と一緒に着ていた「滝川クリステル」さん。

もしかして、結婚を意識した交際をしてるってこと?


sponsored link


目次にもどる

■結婚はまだ先?

滝川クリステルさん。このイケメン年下男性と結婚するのでしょうか?

おそらくですが、結婚はまだ先だと思います。

その理由は「事務所のコメント」。

交際について尋ねられた事務所は

「全く知りません。相手の方も知りません」

と応えたんだそうですよね。

このコメント、嘘ではないと思います。

なぜなら、所属タレントの交際に対する事務所のコメントは、既に決め台詞になっていますが、このコメントは聞いたことがありません。

「仲の良い友人であると聞いています」

「交際はしていません。」

「プライベートは本人に任せています」

今回の「全く知りません。」は、どの台詞とも違います。

おそらく本当に知らず、咄嗟のことだったので本音が出たのでしょう。

もしも結婚を意識している・又は結婚が近いというのなら、事務所には相談しておくことでしょう・・・大人なんですから。

しかし、この事務所の様子からすると、何も知らないことは明白。滝川クリステルさんの結婚は、まだ先だということでしょう。

滝川クリステルさん・・・これまでたくさんの男性との交際の噂がありましたよね。

次は、その男性諸君を一人ずつ調査してみましょう。

目次にもどる

■クリステル「歴代彼氏」

滝川クリステルさんには、噂になった男性が6名いらっしゃいます。

天野義久

2004年、フライデーが「滝川クリステル」さんと「天野義久」さんの宿泊熱愛を報じました。

天野義久さんとは、元ラグビー日本代表選手で、現在は俳優を務めているお方。

学生時代からファンクラブが存在していた、という人気者。

フライデーの報道によると、深夜1時過ぎに滝川クリステルさんは六本木ヒルズで、天野義久さんが運転する純白のポルシェに乗り込んだとか。

そのまま彼女のマンションへ向かい、一夜をともにしたそうです。

フライデーでは「純白のポルシェ」を「白馬」になぞらえて、天野義久さんを「白馬の王子」と言ってました。

しかし二人は結婚することもなく、天野義久さんは2011年にモデルの「阿部まりな」さんと結婚しました。

室伏広治

2006年、週刊ポストが滝川クリステルと金メダリスト室伏広治の熱愛を報道。

二人は合コンしているところをスクープされたらしく、身体を密着させて談笑していた・・と報じられました。

しかし、室伏広治さんのコメントは交際を否定する内容でした。

「誠に残念ながら、それ以来お会い出来ていない」

残念だったっすね(^_^;)

室伏広治さんは、その後2015年に12歳年下の一般人女性と結婚。

この一般人女性との結婚は、ファンを落胆させたそうです。

「吉田沙保里と結婚して、人類最強の子を誕生させて欲しかった・・・」

確かに・・・頼もしいかも(^_^;)

フローラン・ダバディ

2007年、スポーツ紙が滝川クリステルさんと、サッカー日本代表監督トルシエの通訳をしていた「フローラン・ダバディ」さんとの熱愛を報じました。

二人は共にフランス語と日本語を話すことが出来るということで交際に発展。

しかし、1年ちょっとで破局したそうです。

二人は、滝川クリステルさんとダバディさんは、フジテレビ内で良く顔を合わせていたそうですね。

そこから交際に発展したそうです。

しかし、何故か2007年のクリスマス直前に破局したそうです。

中田英寿

2009年10月。

週刊現代にて、中田英寿さんと滝川クリステルさんの熱愛が報じられました。

二人は都内で密会をしていたということです。

どうやらこの交際、中田英寿さんのお父さんが反対したために結婚まで行かなかったそうです。

中田父が言うには、結婚するなら芸能界引退・・・という条件を突きつけたとか・・・。

結婚まで行けず、残念でした・・・。

中田英寿さんといえば、柴咲コウさんとの熱愛報道もありましたね。

その柴咲コウさんは、現在、和牛王との熱愛で話題。

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。リンク記事は別タブで開きます。

柴咲コウ浜田寿人の結婚は不可能?度重なる不穏な報道の理由は?」の記事はコチラ

小澤征悦

俳優の小澤征悦さんとの交際が、最も長かったですね。

女優のさんと滝川クリステルさんは、小澤征悦さんを取り合ったそうです。

結果的に滝川クリステルさんが勝利し、小澤征悦さんと交際を開始。

しかし、滝川クリステルさんが、自ら立ち上げた動物愛護団体の活動に忙殺されたため、2015年3月に破局

二人は、良く愛犬「アリス」を散歩させる姿が目撃されていたといいます。

多忙を極める二人・・・中田英寿さんの父が言っていた「引退」という条件は、結構的を射ていたのかもしれませんね。

ミシェル・アザナヴィシウス

次は映画監督の「ミシェル・アザナヴィシウス」さん。

拙僧、今回の外国人との熱愛騒動、お相手はこの「ミシェル監督」か?と思ったのですが、違ったみたいです。

ミシェル監督と滝川クリステルさんは、女性セブンで熱愛が報じられました。

耳元で囁き合ったり、腕を組んだり・・・。

滝川クリステルさんには、熱愛報道が出る度にこの「密着」というワードが出てきますが、もしかしたら、滝川クリステルさんは「距離感が近い」方なのかもしれませんね。

柴田英嗣さんの元妻、「NAON」さんも、ナイナイ岡村さん曰く「距離感が近い方」だそうですから、男はすぐに勘違いしちゃいそうです。

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。リンク記事は別タブで開きます

ファンキー加藤の不倫相手は、柴田英嗣の元妻『NAON』さん」の記事はコチラ

報道によると、滝川クリステルさんの事務所の人間が、熱愛の報道をスポーツ紙に流して、関係を破綻させたのだとか・・・。

結婚を事務所に阻止されちゃったんですね・・・。

残念な結果です。

イケメン年下外国人青年

最後に、今回報道されたイケメン外国人青年

彼が何者なのか・・・全く不明です。

しかし、先程申し上げた通り、結婚はないでしょう。

滝川クリステルさんが事務所に何も報告していないことからも、結婚は難しいと思います。

もしかしたら、ミシェル監督との交際を、事務所に邪魔されたことを根に持った滝川さんが、あえて交際を報告しなかったのでは?とも思いましたが、結婚するなら筋は通すでしょう・・・大人なんですから。

そして、滝川クリステルさんは、今までにも熱愛が報じられはしたものの、結婚となると話が進まないお方。

もしかしたら、婚期を既に逃したのではないでしょうか??


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(滝川クリステル・動画)

本日の記事をまとめますと

・滝川クリステルさんにイケメン外国人との熱愛報道。

・密会していたカフェは神奈川県葉山町の「CABaN」

・結婚はまだ先ではないだろうか。

・これまでたくさんの男性と熱愛報道が出ていたが、どうやら「距離感が近い方」のようだ。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

三吉彩花の彼氏はジャニーズ佐藤勝利?」の記事はコチラ

「金爆・歌広場淳の嫁は『こけし』似どころかめちゃくちゃ美女?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る