歌広場淳の結婚相手は元メイド?嫁の店はどこ?こけし似どころか美女

歌広場淳1

ゴールデンボンバー歌広場淳さんが結婚!

お相手は一般人女性ということなのですが、一体どこのどなたなのでしょうか?

歌広場淳さんが言うには「こけし」に似ている、ということでしたが、

調査してみたところ、めちゃくちゃ美人でした!!

お相手の女性は、どうやら「メイドカフェ」に勤めていたお方だそうです。

どこのお店なのか?

そして、お名前はなんというのでしょうか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

歌広場淳の結婚報道

馴れ初めは?

嫁の名前と勤め先

長続きするだろうか・・・。

本日のまとめ(金爆・動画)

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


歌広場淳2


目次にもどる

■歌広場淳の結婚報道

ミュージックバンド・「ゴールデンボンバー(金爆)」のメンバーである「歌広場 淳」さん(30)が、結婚なさいました。

歌広場淳さんが結婚なさったのは2016年6月

お相手の女性は一般人ということですね。

どうやら歌広場淳さんの結婚についての情報は、自らの口から報告する形ではなく、新聞報道にて世間に公表されたみたいですね。

どうやら歌広場淳さんは、そのことをひどく気にしているみたいです。

自分の口からファンに伝えられなかった・・・ファンを失望させたかも・・・ということでしょう。

歌広場淳さんは、7月22日に自らのブログで、一般人の女性と結婚したことを報告

そのコメントは、自責の念に満ち満ちていました

以下が、歌広場さんがブログに掲載したコメントの内容です。

「わたくし歌広場淳は2016年6月に入籍いたしました。

現在の歌広場淳を作ってくださったのはファンの皆様だと思っております。

今は、皆様をお騒がせしたことを反省するとともに、応援してくださっているファンの皆様のお気持ちに報いるためにも、今一度自分自身を見つめ直し、ステージに全力を注ぐことを改めて決意しています。

本名の高山 淳としても、この結婚を機に人間としてひと回りもふた回りも成長し、それを歌広場 淳という形で皆様にお見せすることを必ず約束します。
最後に、今回のご報告が全国ツアー中というタイミングであること、また、それにより特別な機会を設けることができないことをお詫び申し上げます。」

なるほど・・・。

どうやら歌広場淳さんは、世間を騒がせたことと、自分の口からファンに伝えられなかったことを後悔しているのでしょうね。

おそらくですが、彼は全国ツアーが一段落した時に、発表するつもりだったのでしょう。

ところで、歌広場さんは、お嫁さんとどこで知り合ったのでしょうか?

目次にもどる

■馴れ初めは?

歌広場淳さんのお嫁さん、ネット上での噂によると、「メイドカフェ」のメイドさんだったらしいのです。

歌広場淳さんとお嫁さんの出会いは8年前、つまり2008年ということですね。

そして、交際が始まったのは2014年からだそうです。

メイドのお嫁さんとの交際が始まるまで、歌広場淳さんは6年ほど彼女ナシの日々だったといいます。

どうして彼女が出来なかったのか?というと、「些細な事で女の子を嫌いになる性格」だからだそうです。

つまりは、理想が高すぎて、彼女になってくれそうな人がいなかった・・・ってことですね。

歌広場さんは、どうやらかなりのメイドカフェ好きだそうですね。

週の半分はメイドカフェに通うほどの方だとか・・・。

一月に20万円も使い込むということです。

メイドカフェで20万円??

最近のメイドカフェってのはキャバクラみたいに、注文することをメイドにおねだりされるシステムなのでしょうか?

拙僧、メイドカフェに行ったことないのでよくわかりませんが、とにかく歌広場さんはかなり入れ込んでいたのでしょう。

歌広場さんが入れ込んでいたメイドカフェで、お嫁さんと出会ったみたいです。

8年前に出会ったということは、ブレイク前に知り合ったってことなのでしょうね。

そして、ブレイク後の2014年から交際を開始して、2016年6月ゴールイン。

おめでたいですね。

ところで、歌広場さんの奥様、ゴールデンボンバーのメンバーによると、「こけし」に似ている、ということなのですが・・・・どんな人なのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■嫁の名前と勤め先

歌広場さんの奥様、一体どんな人なのでしょうか?

メンバーからの情報では「こけし」似だそうですが、べっぴんさんじゃないの?

調査してみたところ、奥様は「黒崎エリカ」さんという方だそうです。

どうやら黒崎エリカさんは、歌広場さんが入れ込んでいたメイドカフェ「橙幻郷」の店長さんだったとか。

このメイドカフェ「橙幻郷」は2008年12月オープンの秋葉原にあるお店。

リンク記事は別タブで開きます。

メイドカフェ「橙幻郷」ホームページ

そして、二人はツイッターで非常に繋がりの深い間柄だったそうです。

お嫁さんは歌広場さんと「同年齢」だそうですね。

黒崎エリカさん、歌広場さんと同じで今年31歳みたいですので間違いないでしょう。

彼女のブログでお顔を確認してみると、こけし似どころか、かなりの美人!!

リンク記事は別タブで開きます

黒崎エリカさんのブログ

まぁ、最近のメイク技術はかなりのモノだと言いますので・・・。

もしかしたら、彼女のスッピン姿は「こけし」かも知れませんが・・・。

でも、可愛いですね!!羨ましいです!!

目次にもどる

■長続きするだろうか・・・。

ところで、歌広場淳さんと黒崎エリカさん・・・長続きするのかな?

ミュージシャンと元メイド・・・・。

きっと自宅で黒崎エリカさんは、歌広場さんに無理矢理メイド服を着せられていることでしょう。

拙僧の妄想が過ぎるかな・・・・(^_^;)

二人の関係は、おそらく長続きするでしょう!!

理由は、「歌広場さんがめちゃくちゃ謙虚な人だから」。

今回の結婚について、自ら発表することが出来なかったことを、とっても後悔している様子が、ブログのコメントから滲み出ています。

それだけファンを大切になさる方なら、きっと奥様も大切になさることでしょう。

どこかのゲスな誰かさんみたいに、粗末な扱いはしないことと思います。

歌広場さん・・・頑張って奥様を幸せにしてあげてくださいね。

応援しています。

ちなみにゴールデンボンバーは7月23日、青森県青森市の「リンクステーションホール青森」で講演を行った際に、結婚を報告したそうです。

その時のコメントがこんな感じ

「みなさん、お騒がせしました~。

わたくし歌広場淳、結婚いたしました。

これからも全力でパフォーマンスし、誰よりもかっこいいビジュアル系バンドマンを目指すということを約束いたします」

流石に盛り上げなくちゃいけないライブで、反省しながら湿っぽくマジな態度で報告、というわけにはいかなかったのでしょう。

かっこいいビジュアル系バンドマンになって欲しいですね。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(金爆・動画)

本日の記事をまとめますと

・ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが結婚

・お相手はメイドカフェ「橙幻郷」の元店長。

・奥様のメイドカフェ時代のお名前は「黒崎エリカ」さん

・おそらく、歌広場さんは、ゲスな誰かさんとは違って、黒崎エリカを大切にするだろう。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

それにしても、ミュージシャンの結婚という報道を聞くと、ゲスなあの方を思い出してしまいます。

彼は現在、どこで何をしているのでしょうかね・・・。

とりあえず、生きてるんじゃないですかね!!Σ(・∀・;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ゲス川谷は今度どうなる?」の記事はコチラ

ベッキー騒動における井上公造の凡ミス」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る