浜田寿人と柴咲コウ熱愛!和牛王は離婚歴あり?大河を最後に干される


和牛王・浜田寿人さんと柴咲コウさん。

ホリエモンが言うには、和牛王ではなく「和牛おじさん」だそうですが・・・。

柴咲コウさんの熱愛が報じられてから、彼女のお仕事について、不穏な報道が重なっていますね。

柴咲さんが主演を務める「女城主 直虎」が、実は代役だったとか・・・。

また、実は事務所から独立していて、能年玲奈の二の舞いに・・・とか・・・。

これでは結婚しても即離婚なのでは?

浜田寿人さんも、カフェグルーヴ破産を経験していますし・・・大丈夫?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

柴咲コウの熱愛報道(柴咲コウ・MV動画

不穏な報道とは?

浜田寿人の離婚歴の噂と破産

結婚しても即離婚?

本日のまとめ(柴咲コウ・動画

柴咲コウが浜田寿人と破局!ISSAと復縁するため?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


柴咲コウ4


目次にもどる

■柴咲コウの熱愛報道(柴咲コウ・MV動画

公式チャンネル「Victor Entertainmentチャンネル」より

和牛王・浜田寿人(はまだ ひさと)さんと、女優の柴咲コウさんの熱愛が報じられました。

報道によると、二人は結婚を全体とした関係のようです。

ちなみに熱愛報道の内容はこんな感じ

柴咲コウさんと浜田寿人さんの熱愛が発覚。

二人が出会ったのは、数年前に開かれたパーティー。

そこには、浜田寿人さんの友人の堀江貴文さんも出席していた。

柴咲コウさんは、和牛ブランドを世界に紹介する、というお仕事で、世界と戦い続ける浜田寿人さんに惹かれた。

交際が始まったのは2016年から。

二人は多忙なお仕事の合間をぬって、主に浜田寿人さんのお仕事先である海外で、頻繁にデートを重ねているみたいです。

一部報道では、二人の結婚の時期が予想されています。

結婚時期の予想は2通りあるみたいですね。

1つが2016年8月

これは、柴咲コウさんが主演を務める大河ドラマ「女城主・直虎」の撮影が始まる直前。

そして2つ目が2017年10月

こっちは、大河ドラマの撮影が終わった頃。

つまり、柴咲コウさんがお仕事で忙殺されない時期を狙った結婚、と噂されているみたいです。

どうやらこの「熱愛結婚報道」を耳にして、焦りを覚えている方がいらっしゃるようですよ。

柴咲コウさんに未練があるのかな?奪還に向けて動き出しそうな気配・・・。よろしければ以下のリンク記事もお読み下さいませ。リンク記事は別タブで開きます

ISSA柴咲コウに未練?復縁を迫るつもりか??ISSAの歴代彼女まとめ」の記事はコチラ

しかし、最近、柴咲コウさんの周辺には、不穏な報道が続々となされていますね。

例えば、「独立騒動」や「大河代役」なんて報道が・・・。

目次にもどる

■不穏な報道とは?

柴咲コウさんに、最近、不穏な報道が目立っています。

不穏な報道とは、主に2つ。

それは「大河ドラマ代役騒動」と「事務所独立騒動」の2つ。

どういうことかご説明いたします。

「大河ドラマ代役」騒動

2016年7月11日

渡辺謙さんが「徹子の部屋」に出演した歳に、あるコメントをなさったのですが、そのコメントが騒動の発端でした。

渡辺謙さんは2年ほど前に、娘で女優の「」さん(30)から、あることを相談されたのだそうです。

長くて大きい仕事のオファーがあるが、結婚したので子供がほしい。

出産に備えて、その仕事を受けるかどうか迷っている。」

このコメントを聞いたファンは、「長くて大きい仕事」とは何なのか?に注目しました。

そこで辿り着いた答えが「大河ドラマ主演」だったのです。

つまり、柴咲コウさんが主演を務める大河ドラマ「女城主・直虎」は、元々「」さんにオファーされたものだったのです。

しかし、杏さんが断ったため、NHKは柴咲コウさんを抜擢したわけです。

勿論NHKは、この報道を否定。

「杏さんに断られたため、代わりに柴咲コウさんへ」なんてことが柴咲コウさんにバレたら、柴咲コウさんは傷つくでしょう。

柴咲コウさんというブランドを貶めるような報道ですね。

しかし、この報道の裏には、柴咲コウさんの「独立騒動」があるらしいのです。

「事務所独立騒動」

2016年7月23日

柴咲コウさんが、7月6日の「浜田寿人さんとの熱愛報道」とほぼ同時に、それまで所属していた芸能事務所「スターダストプロモーション」から独立して、個人事務所を設立した・・・・と報道されました。

スターダストプロモーションは、柴咲コウさんの独立について

「柴咲コウは、うちを辞めて、現在は業務提携の関係です」

と応えたそうです。

噂では、柴咲コウさんはかなり強引に独立したそうですね。

スターダストプロモーションは、ルール無用で独立したタレントや女優に厳しいことで有名だそうです。

以前、沢尻エリカさんも、騒動に巻き込まれて、人気が薄れていきましたしね。

独立と同時に、浜田寿人さんとの熱愛が報じられたのも、実はスターダストプロモーションの仕業ではないか?という噂があるみたいです。

「大河ドラマ代役騒動」も、もしかしたら、スターダストプロモーションさんによる、「柴咲コウ潰し」なのかも・・・。

無理矢理に独立して、お仕事が皆無になった女優「能年玲奈」さんのように、柴咲コウさんも、干されてしまうのでしょうかね??

「スターダストの圧力」は本当か?

スターダストプロモーションが勝手に独立した柴咲コウに圧力をかけている?

これは本当なのでしょうか?

拙僧は、本当だと思っています。

理由は簡単で、「最近柴咲コウさんの活動の足を引っ張る報道が相次いでいる」ため。

「浜田寿人熱愛報道」「大河代役説」「事務所独立報道」。

これだけの報道が1月以内に立て続けに起こるなんて、偶然とは思えません

もしかしたら、これからも、柴咲コウさんには、足を引っ張るような報道が相次ぐかもしれませんね。

こんな状態で、浜田寿人さんと結婚できるの?

結婚したとして、長続きするのかな?


sponsored link


目次にもどる

■浜田寿人の離婚歴の噂と破産

さて、柴咲コウさんのお相手の「浜田寿人」さん。

ネット上では「離婚」という言葉と一緒に検索されているみたいです。

というわけで、浜田寿人と「離婚」というワードについて調査してみましょう。

まずは「浜田寿人」さんのプロフィールから

名前・・・・・・浜田寿人

出生・・・・・・1977年(2016年現在39歳)

出身地・・・・・東京都

父・・・・・・・経済学者・上智大学教授の浜田寿一(フェイスブックに父子の写真が掲載されてます)

母・・・・・・・ピアニスト

大学・・・・・・アラバマ州立大学・中退(高校もアラバマ州らしい)

以前の勤め先・・ソニー

現在の役職・・・「VIVA JAPAN」代表取締役社長

浜田寿人さんは、子供の頃を「オーストラリア」で過ごしたみたいです。

その後、高校からアメリカ・アラバマ州へ留学

浜田寿人さんは、大学在学中にソニーからスカウトされ20歳で入社。

「最年少社員」と言われたそうですね。

ソニーに勤めていた時に、「カフェグルーヴ」を設立し、ソニーの仕事とカフェグルーヴの仕事を両立していたみたいです。

2011年には現在・代表を務める「VIVA JAPAN」を設立。

次は浜田寿人さんが経験した、「破産」について

「カフェグルーヴ」破産

浜田寿人さんが最初に設立した「カフェグルーヴ」は2015年7月に、東京地裁から「破産手続開始決定」を受けています。

たくさんの事業に手を広げすぎたため、資産を分散してしまったことが原因みたいですね。

一部報道では、破産した直後に「柴咲コウ」さんとの熱愛報道があったため、「債権者の感情を逆なでしているのでは?」なんて言われていますが・・・・大丈夫でしょう・・・多分。

離婚歴?

浜田寿人さんには離婚歴がある?

ネット上では「離婚」というワードが頻繁に出てくるのですが、調査してみたところ、全く情報がありませんでした。

浜田さんに結婚歴はないみたいです。

ですので、離婚歴もありません

目次にもどる

■結婚しても即離婚?

どうやら、ネット上では「浜田寿人さんと柴咲コウさんは結婚しても即離婚では?」とされているみたいですね。

どうしてなのでしょうか?

その理由は、「浜田寿人さんと柴咲コウさん、双方に不安要素があるから」だそうです。

つまり、柴咲コウさんには「事務所との独立騒動

浜田寿人さんには「破産手続きの精算

つまり、火種を双方が抱えた状態で、たとえ結婚しても、離婚するのは目に見えている、ということなのでしょう。

その前に、二人は結婚できるのでしょうか?

そして、結婚したとして、離婚を回避できるでしょうか?

結婚?離婚?破局?

おそらくですが、柴咲コウさんと浜田寿人さんは、破局してしまうのではないでしょうか。

理由は簡単で、先程ご説明した状態では、結婚してもうまくいかないだろうから。

柴咲コウさんの破局を望んでいるわけではないですが、ちょっと不安の種が多すぎる気がします。

しかも、芸能界で、大手と言われている「スターダストプロモーション」を怒らせたとなると、これから柴咲コウさんは窮地に立たされると思われます。

簡単に結婚できない状況に追いつめられるのではないでしょうか。

柴咲コウさんと浜田寿人さんの熱愛報道と破産騒動について、別記事で詳しく記載しました。

このページと重複する内容もありますが、よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

柴咲コウは結婚願望なし?浜田寿人が破産?」の記事はコチラ

本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(柴咲コウ・動画

本日の記事をまとめますと

・柴咲コウさんと、浜田寿人さんは熱愛中。

・柴咲コウさんには最近不穏な報道が続いている。

・浜田寿人さんには離婚歴はないと思われる。

・柴咲コウさんは、どうやら所属事務所を怒らせたらしい

・結婚は難しい。破局の可能性が高いのではないか・・・。

以上となります。

公式チャンネル「Victor Entertainmentチャンネル」より

浜田寿人さん。

とっても爽やかなあんちゃんのようですよ。

ホリエモンが運営しているユーチューブ動画チャンネル「ホリエモンチャンネル」に、浜田寿人さんが出演してました。

和牛について熱く語っておられました。

イケメンというわけではないですが、あの熱意を目の当たりにしたら、女性は惹かれるかもしれません。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「柴咲コウが浜田寿人と破局!ISSAと復縁するため?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

柴咲コウ浜田寿人と破局!ISSA復縁するため?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る