佐々木希と渡部のフライデーはガセネタで破局以前に付き合ってない?


佐々木希さんとアンジャッシュ渡部さん・・・。

拙僧としては佐々木希さんにはナイナイの岡村さんと結婚してあげて欲しいのですが

実際この二人付き合っていたの?

付き合ってたけど破局したの?

拙僧が二人の関係を推理してみました・・・。


sponsored link


本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します・・・。

■目次

熱愛報道の詳細(佐々木希・動画

そもそも付き合っていたのか?

本日のまとめ(佐々木希・動画

その他の記事

2015年4月22日。

アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんの佐々木さんの自宅マンションでの合鍵デート、というニュースが報じられましたね・・。

拙僧はショックを受けました・・・。

思わず消えそうになりました・・・。(@_@;)

バラエティ番組「ぐるナイ」に出演していた佐々木希さん。

その番組で共演していた「ナイナイ」の岡村隆史さんのファンである拙僧。

できることなら岡村さんに佐々木希さんとお付き合いして欲しかった・・・。

しかしこの二人・・・。

2015年9月に破局という噂がありました。

あくまでもネット上での噂でしかありませんがね。

この二人。

熱愛発覚の報道直後、交際を完全に否定していました。

実際のところ本当に付き合っていたのでしょうか?

拙僧調査してみたいと思います・・・。

本日の調査内容は

・佐々木希さんと渡部さんの熱愛報道の詳細

・渡部さんと佐々木希さんは本当にお付き合いしていたのかを推理

となります。

よろしければお付き合いくださいませ

南無阿弥陀仏・・・。


佐々木希3


目次にもどる

■熱愛報道の詳細(佐々木希・動画

公式チャンネル「ドラえもんチャンネル」より

渡部さん・・・。

あんたすげーよ・・・。

拙僧羨ましい限りですが、そもそも佐々木希さんと渡部さんについて、どんな報道が会ったのでしょうかね?

雑誌「女性セブン」が4月23日発売号でこう報じました。

渡部さんは自分が司会の番組「水曜歌謡祭」の放送があった4月15日。

スタッフとの反省会を終えて佐々木希さんの自宅マンションへ向かい、裏口から合鍵で中へ入っていった。

しばらく後佐々木希さんの部屋の明かりが灯り、その20分後に佐々木希さんが帰宅。

翌日午後1時頃に服装を変えた渡部さんがマンションからダッシュで出てきた。

これって本当かな?

マンションの部屋の明かりがついたって?

しかも4月17日。

ラジオ放送を終えた渡部さんが佐々木希さんを車で迎えに行き、ドライブデートへと出かけた。

更には

中目黒のとあるレストランで仲良くデートする渡部さんと佐々木希さんの姿が、夜ごとに目撃されている。

という情報もありました・・・。

そして渡部さんと佐々木希さんの姿を目撃したレストランの従業員はこんなコメントをしているそうです。

2人が来ても驚かなくなりました。

帰りはいつも酔っ払って佐々木さんが渡部さんにちょっかい出しています。

どう見ても付き合ってると思う。

なるほど。

つまりイチャイチャしてるってことですね。

整理してみると

「合鍵で佐々木希さんのマンションに一泊した渡部さん」

「ドライブデートした二人」

「中目黒のレストランで目撃されている」

ということですね。

二人はこれらの報道後、交際を否定。

「仲の良い友人」という関係を発表したといいますね・・。

渡部さんはこの直後、芸人「矢作兼」さんのラジオや、テレビ番組「行列のできる法律相談所」
で、ともに佐々木希さんとの交際を否定しています・・・・。

おもいっきり否定してましたね・・・。

芸人仲間にいじられまくって交際を否定。

これでもかってくらいイジられていましたが、渡部さんは頑なに交際を否定してました・・・。

なんだかこのイジり倒し・・・。

拙僧には本気で面白がってイジっていた用に見えました・・・。

本当にお付き合いしていたのなら、ここまで集中砲火を浴びせるようなイジりをするのかな?

実は周囲の芸人さんたちは、渡部さんが佐々木希さんと付き合っていいないことを知っていて、それで安心して笑いのネタにしていたのではないでしょうかね?

拙僧にはそう見えましたが・・・。

実際のところどうなのか?

次はそこんところを推理してみたいと思います・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■そもそも付き合っていたのか?

佐々木希さんと渡部さんの熱愛。

半年後の9月には報道すらなくなりました。

一部の報道では

渡部さんは気楽な独身貴族の魅力から離れられなかった

とか

結婚に繋がる関係ではなかったのだ

なんてことも言われています・・・。

そしてこの2人。

一緒に写っているスクープ写真が、見つかりませんでした・・・。
例えばDAIGOさんと北川景子さんの熱愛発覚の際、オテテを繋いだ写真が撮られて話題になりましたよね。

ところが2人には物証が全くありません。

「本当に付き合っているの?」と疑いたくもなりますよね。

仲良しだったことは二人とも認めていますし、二人の事務所も認めていますが、交際については否定しています・・・。

この二人。

そもそもが付き合っていなかったってことでしょうね・・・。

根拠は3つ

・物証がない

・双方交際を否定

・続報があまりにも少ない

以上。

でもこの2番めの「双方交際を否定」ってのは、あまり信憑性が低いと言われていますね・・。

例えば、一部報道で熱愛が噂されていた「綾瀬はるか」さんと「松坂桃李」さん。

一部芸能記者さんの予想だと「2016年に結婚する」のだそうです・・・。

綾瀬はるか」さんは「松坂桃李」さんとの関係を友達です!!」と力強く宣言してましたよね・・・・。

ありゃあ嘘ってことですかぃ姐さん!!

それにしても「物証がナイ」「続報が少ない」

この2つの根拠があるかぎり、おそらく佐々木さんと渡部さんの熱愛の報道は誤報の可能性が高いと思います。

びっくりさせないでくれ!!

佐々木さん!!

付き合うなら岡村さんとにしてくれ!!

拙僧焦ったよ実際・・・。(^_^;)

佐々木希さんといえば

ジャニーズ「嵐」の二宮くん

EXILEのTAKAHIROさん

との熱愛が噂になったことがありましたね。

特に二宮くんとは同棲していて、結婚まで行くだろう、なんて噂がありましたが、共に多忙になってしまったがために破局、と言われていました・・・。

多忙になって破局?

同棲していたのに?

一緒に暮らしていないのなら会えなくって寂しいから破局、ってのもわかりますが、同棲していたのならすれ違うもヘッタクレもない気がしますがね・・・。

つまり二宮くんも誤報だったと拙僧は睨んでおります・・。

拙僧は世間の週刊誌さんに言いたい!!

センテンススプリングを見習え!!

誤報はもうゴメンです!!

南無阿弥陀仏・・・。


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(佐々木希・動画

本日の記事をまとめますと

・佐々木希さんと渡部さんの合鍵デートが二人の熱愛報道の発端

・物証もその後のそれらしい続報もない

・双方交際を否定

・破局も何もそもそもつきあっていなかったと思われる・・・。

・センテンススプリングを見習え!!

以上となります・・・・。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

佐々木希さんとお付き合いできる男性は幸せですね・・・。

「美人は3日見れば飽きる」って言いますが

そんなの嘘です!!

拙僧絶対に飽きない自身があります!!

実は拙僧の修行している雪国のお寺には、最近若い人妻の皆様がよくお越し下さいます。

檀家さんの奥様連中らしいのですが、これが揃いも揃って美しいのです・・・。

拙僧彼女たちのお顔を拝見しながら説法をするのですが、全然飽きません!!

何時間でも観ていられます!!

きっと将来の佐々木希さんの旦那様も、飽きずにあの美しいお顔を眺めてボーッとしちゃうんでしょうね・・・。

羨ましい・・・。

本日は「生臭寺院」にお越し下さいまして誠にありがとうございます。

よろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちら記事も合わせてお読み下さいませ

リンク記事は別タブで開きます。

おのののかは性格いいだと?めちゃ嫌われてるけど噂は本当ッスか仏様」の記事はコチラ
涌井秀章の彼女の押切もえは横浜高校松坂2世が女好きと知ってるの?」の記事はコチラ
押切もえに彼氏できたらしいけど誰なのか?気になるので仏様に質問!」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る