井岡一翔と谷村奈南が結婚へ!反対勢力のせいで即離婚?栄光も没落?


ボクシングWBA世界フライ級チャンピオンの井岡一翔さん(27)と

ミュージシャンの谷村奈南さん(28)さんが婚約していた。

元々谷村奈南さんのファンだった井岡一翔さん。

チャンピオンという栄光を掴んで、あこがれの女性も手にした・・・。

しかし、不安要素が大きすぎることが判明!

結婚に反対している勢力のせいで、即離婚か?

そして、その渦に巻き込まれて、井岡一翔の栄光にも翳りが・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

井岡一翔と谷村奈南が結婚へ(谷村奈南・MV動画)

友人じゃなかったの?

父・井岡一法は結婚に反対

栄光に翳り?離婚?

本日のまとめ(谷村奈南・MV動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


井岡一翔2


目次にもどる

■井岡一翔と谷村奈南が結婚へ(谷村奈南・MV動画)

公式チャンネル「avexチャンネル」より

2016年7月23日

ボクシング世界チャンピオンの井岡一翔さん(27)と、ミュージシャンの谷村奈南さん(28)が婚約していたことが、報道されました。

報道内容は以下のとおり。

井岡一翔と谷村奈南が婚約していた。

2016年3月8日に「交際1年の記念日」に、井岡が3カラットのダイヤモンドリングを渡しながらプロポーズしたらしい。

二人は2016年7月23日に、東京羽田空港からアメリカ・ロサンゼルスへ旅行に旅だった。

その際に、二人で取材に応えた。

井岡一翔のコメント

「結婚は時期を見て。

早くしたいけど、準備などもあって決まっていません。

尊敬しているし、料理も上手。

ハンバーグが得意料理です。」

谷村奈南のコメント

「(プロポーズの際に)交際からのことをずっと話してくれて、すごく嬉しかった。

あの日は、プロポーズされるとは思っていなかったので、驚いたし、本当に嬉しかった」

谷村奈南は結婚後も音楽活動を続けていくとのこと。

めでたい限りですね!!

でも、1年前、「友人」って言ってませんでしたっけ?

 

目次にもどる

■友人じゃなかったの?

元々ミュージシャン谷村奈南さんのファンだった井岡一翔さん。

二人は元々友人として、関係を続けていたみたいですね。

しかし、2015年1月、一部写真誌にて井岡一翔と谷村奈南は熱愛を報じられました。

その時は、双方ともに「仲の良い友人である」ことを強調していました。

谷村奈南さんはこんなコメントをしていました。

「彼とは仲が良すぎて、お騒がせしてしまった。

大親友です。

お互いに、なんでも1番話し合える仲」

「再来年で30になるので、そろそろ結婚してもいいかな。

恋が苦手でできていない。インドア派なので。」

しかし、どうやらこの2ヶ月後の2015年3月8日に、二人は交際を開始したみたいですね。

交際が発覚したのは2016年1月19日

ミヤネ屋に出演した井岡一翔さんは、谷村奈南さんと交際していることを白状していました。

世界一大切な人。大事に思っている。(相手は)谷村奈南さんです」

「初めて結婚したいと意識した人です。」

それまで井岡一翔さんには、モデルの「ソンミ」さんという彼女がいたのですが、破局後に谷村奈南さんに乗換え。

そして交際1年でプロポーズ、という事になったみたいですね。

いよいよ結婚ですか!!

井岡さん谷村さんおめでとうございます。

末永くお幸せに!!と言いたいところですが、そう簡単に行くかな?

二人には、不安要素がありましたよね。

それは、結婚に反対する・・・お父上の存在・・・・。


sponsored link


目次にもどる

■父・井岡一法は結婚に反対

谷村奈南さんと井岡一翔さんの結婚に対して、反対を唱えていた方がおられましたよね。

それは井岡一翔さんの父、井岡一法さん。

以前、「父・井岡一法さんが、結婚に反対している」という報道がありました。

その時の報道で、井岡一法さんは谷村奈南さんに対して、礼儀正しい子、として好印象を抱いていることを述べていました。

しかし、この時、結婚の話までは耳にしていなかったらしく、怒っていましたね。

順序が違う、のだとか・・・。

まだ谷村奈南さんのご両親にあったこともない・・・・順序が違う

と言っていたみたいです。

さらに報道ではこんなコメントも紹介されていました。

「一翔も一緒になりたい気持ちはあるんやろうけど、アスリートなのだから。

相手(谷村奈南)は辞めて、一翔に尽くせるのか」

つまり父・井岡一法さんは、谷村奈南さんに対して、音楽活動を辞めて、一翔さんを支えてくれることを希望しているのでしょうね。

しかし、今回の「婚約報道」で谷村奈南さんは「音楽活動の継続」を宣言しており、一翔さんもそれを支持していました。

大丈夫でしょうか?

プロポーズして、取材にまで応えたってことは、お父さんも折れたってことなのかな・・・?

ちょっと不安が残るのですが・・・。

谷村奈南さんと父・井岡一法さんの軋轢が深まって、ボクサーとしての活動に翳りが・・・・なんてことにならないでしょうね。

目次にもどる

■栄光に翳り?離婚?

井岡一翔さん。

ボクサーとしての活動を主に支えているのは、親族の皆さんですよね。

父・井岡一法さん、叔父・井岡弘樹さん。

お仕事をサポートしてくれている父と妻・谷村奈南さんの板挟みにあって、一翔さん・・・ボクシングに集中できるの?

井岡一翔さんといえば、世界最速で3階級制覇を成し遂げた名チャンピオン。

これからの活躍を期待されていただけに、ちょっと不安ですが・・・。

即離婚ってことにならなければいいのですが・・・。

大丈夫かな・・・?

井岡一翔さん・・・・フライ級には「パウンド・フォー・パウンド」とまで言われた最強ボクサー「ローマン・チョコラティート・ゴンサレス」がいますし・・・結構期待しているので・・・頑張って欲しいのですけどね・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(谷村奈南・MV動画)

本日の記事をまとめますと

・井岡一翔と谷村奈南が婚約していた。

・いつ結婚するのかは未定。

・二人は2015年3月8日に交際を開始した。

・父・井岡一法さんは当初・結婚に反対していた。

・即離婚・・・にならなきゃいいが・・・・。

以上となります。

公式チャンネル「avexチャンネル」より

めちゃくちゃ不吉な予想で申し訳ないのですが・・・。

井岡一翔さんと井上尚弥さんには、ぜひともローマン・ゴンサレスと試合をして欲しいと思っているので、ちょっとね・・・。

不安なんですよ・・(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

菅野智之がグラビアアイドルと熱愛」の記事はコチラ

鳥越俊太郎の女性問題」の記事はコチラ

小橋賢児が結婚!休業の理由はガン?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る