おのののかは性格いいだと?めちゃ嫌われてるけど噂は本当ッスか仏様

おのののか6

男にゃ厳しく女の子にはもっと厳しく・・。といきたいところですが

やっぱり女の子には弱い拙僧「生臭坊主」・・・。

おのののか」さんが性格悪いと噂になっていますが。

拙僧・・・あえてそれに反論してみましょう・・・。


sponsored link


本日も「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は当寺院の住職「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

どうぞ心ゆくまでおくつろぎ下さいませ。( ^^) _旦~~

■目次

「おのののか」はなぜ嫌われるのか?(おのののか・動画

「おのののか」は性格良いのでは

本日のまとめ(おのののか・動画

その他の記事

おのののか」さんがめちゃくちゃ嫌われているという噂を耳にしました・・・。

なぜなのでしょうかね?

きっと嫌われる理由があるのでしょうけれど、本日の調査内容は

・おのののかさんが嫌われる理由はなにか?

・おのののかさんは本当に性格悪い?

の2つを調査してみたいと思います・・・。

でもあんまり擁護し過ぎると、世の中敵に回しかねないので、ちょっと注意して調査したいと思います。(;^ω^)

嫌われているということは注目されている証拠ってことですかね・・・。

芸能人さんは広告塔なわけですから、好かれていようが嫌われていようが、注目さえされていればいいってことなのでしょうね・・・。

よろしければお付き合いくださいませ

南無阿弥陀仏・・・。


おのののか5


目次にもどる

■「おのののか」はなぜ嫌われるのか?(おのののか・動画

なぜそこまで嫌われちゃうのでしょうか?

これにはきっと理由があるはず!!

というわけで調査してみました・・・。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

ちなみに「おのののか」さんの彼氏については

よろしければ以下のリンクの記事をお読み下さいませ

リンク記事は別タブで開きます。

おのののかさん??元彼氏がヤクルトのプロ野球選手ですと?仏様!」の記事はコチラ

世間から嫌われてしまった理由は主に3つのようですね

・バラエティ番組「逃走中」で「岡村隆史」さんを盾にして逃げ切り賞金「156万円」を手にした

・後に「岡村隆史」さんにドッキリ企画で駄目だしされた際の涙がわざとらしいとのこと

・同じ事務所の後輩「大石絵理」さんから嫌われておりそのエピソードがリアル

などなど。

一つ一つ検証してみましょう・・・。

岡村隆史さんを盾にした?

バラエティ番組「逃走中」で、最後に残った「おのののか」さんと「岡村隆史」さん。

二人は終了間際まで一緒に逃げていたらしいのですが、岡村隆史さんは「一緒に逃げていると二人とも捕まるから別々に逃げようと提案し、岡村隆史さんだけが捕まってしまった・・・。

特にルール上問題があったわけではなく、岡村隆史さんの機転に守られたおかげで逃げ切った、という結果でした。

つまり「岡村隆史」さんの機転のおかげで逃げ切ったのに、岡村隆史さんだけが捕まってしまったので、なんだか後味が悪い、という理由でおのさんに非難が集中したようです。

女性関係に幸薄い感じがする岡村隆史さんが、盾のようになっておのさんだけが生き残った。

そりゃあ拙僧も含めてイケてない男性からするとやるせないですよね~(~_~メ)

「イケてない男は可愛い女子の生け贄なのか?」って感じですかね?(;´∀`)

拙僧は結果的におのさんを助けた岡村隆史さんに言いたい。

「あんた男だよ」(*゚∀゚)

岡村隆史さんの駄目だし涙がわざとらしい?

実はこの「逃走中」の後、とあるドッキリ企画で岡村隆史さんがおのさんにお説教。

「やってることが、計算、計算で、詐欺みたい」

と岡村さんに言われて

「自分なりに一生懸命やってるつもりなんですけど・・・」と涙

どうやらこの涙が同情を買うための演技と取られたようですが、そこまで計算高いんですか?おのさん・・・。

あんたもすげーよ・・・。

同じ事務所の後輩「大石絵理」さんを無視?

モデルさんの大石絵理さんが、とある番組でこんな発言をしているようです。

嫌いな芸能人は?という質問に対して大石絵理さんは

「女性タレントは基本的にみんなライバル。

特に同じ事務所の先輩のおのののかちゃん」

「最初はすごい彼女から話しかけてきて連絡先とかも聞いてきたのに、共演させてもらう時に『明日よろしくお願いします』とメール送ったら無視された

売れたからじゃない?」

と発言・・・。

売れたから無視?って

メールを無視したわけじゃないのでは?

忘れることもある気がしますが・・・。

女の人の争いって恐ろしいですね・・・。(-_-;)

加藤紗里」さんの「川本真琴」さんに対する攻撃も、えげつないものでしたよね・・・。

仏教でいうところの修羅場ってやつですね。

女性の争いはなんだか終わりが見えない気がするのって、拙僧だけですかね??(・_・;)

結局のところ、おのののかさんが嫌われる理由は、世間に見せていないところで悪どい感じがするけれど、実利は得ているから、というところですかね・・・。

おのののかさんのテレビ外での姿を知っている大石絵理さんの証言と、結果的に岡村さんを犠牲にして賞金を手にした。

確かに嫌われちゃう要素は満たしているようですが、本当に性格悪いのか。

これだけだと材料としては少ない気がしますが・・・。

でも同性から嫌われる人なのは確かなようですね

女性100人へのアンケート。「嫌いな女性タレント」で最上位ランクになってしまったようです・・。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■「おのののか」は性格良いのでは?

ここからは、おのさんを擁護している証言を取り上げてみたいと思います。

巷のアンチおのさんの皆様。

こんな拙僧をどうか許して下さい・・・。(^_^;)

おのさん。

お仕事では先輩の収録を見学したり、オンエアを確認してトーク術を磨くための材料にしてみたりと、仕事熱心だそうです。

努力家なんですね。

なんだか彼女を擁護する発言をしているだけで、アンチの方々を敵に回してしまいそうな気がしますが・・・。

拙僧彼女にはなんの興味もありませんぜ( ;∀;)

そこんとこよろしくお願いします!!

どうか勘弁して下さい!!

岡村隆史さんも、「逃走中」の後でおのののかさんを庇うような発言をなさっておられます・・。

「誰かが嫌な役を買って出て行かないと成立しない番組でルール上問題なく頭の良い逃げ切り方」

とのこと

おのさんをかばって岡村さん偉いですね!!

岡村さんは決してモテようとしているわけじゃないと思いますよ!(・_・;)

岡村さんが優しい方なのはわかりますが、公共の電波を使っておのさんを擁護するってことは、きっとテレビに写っていないところでも岡村さんに気に入られる性格をなさってたのでしょう。

それも含めて計算高いって言われちゃうかもしれませんが、岡村さんにここまで言わせるのですから、きっとやさしい努力家の女子、なのではないでしょうかね?

冷静に・・・。

そして大きな目で見守ってあげても良いかもしれません。

神仏の慈悲がおのさんにありますように、拙僧あんまり目立たないように祈ることに致します・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(おのののか・動画

本日の記事をまとめますと

・おのさんが嫌われるのは「逃走中」での行動と「大石絵理」さんの証言

・彼女の性格が悪いという根拠は少し信憑性が弱いのではないか?

・お仕事に対しては熱心で努力家

・岡村さんが「逃走中」の後で彼女を擁護する発言をしている

以上ですかね・・。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

「出る杭は打たれる」といいますが、それにしてもすごいバッシングですなー・・・。

拙僧は地味はお坊さんで、華やかな有名人さんに憧れてこの「生臭寺院」を建立したわけなんですが、芸能界の裏はやっぱりかなりドロドロしてるんですね・・・。

仏教において神聖とされる「蓮の花」も、根は泥まみれですしね・・・。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

よろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

本日はこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければ以下の記事も合わせてお読み下さいませ

リンク記事は別タブで開きます。

涌井秀章の彼女の押切もえは横浜高校松坂2世が女好きと知ってるの?」の記事はコチラ
押切もえに彼氏できたらしいけど誰なのか?気になるので仏様に質問!」の記事はコチラ
宮崎謙介議員の不倫相手宮沢磨由がインタビューで謝罪!すげーぞ文春」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る