菅野智之の彼女は澤井玲奈!グラビアアイドルと熱愛発覚!遂に結婚?

菅野智之1

読売巨人軍の菅野智之投手(26)に熱愛報道!

お相手はグラビアアイドルで、『4代目ミスマリンちゃん』の「澤井玲奈」さん(29)。

かつて、菅野智之さんが口にしていた「好みのタイプ」をそのまま形にしたかのような女性!

合コンカラオケ」のやりすぎで、成績が下がったとも言われた「合コンマスター」菅野智之。

このまま結婚まで行くのか?

野球の名門一家に迎えられる「ミスマリンちゃん」・・・。

前途多難か?

二人が密会していた、「いま一番モテるおしゃれ焼き鳥」のお店「N」ってどこ?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

菅野智之の熱愛報道

菅野智之のかつての熱愛の噂

理想の彼女?結婚?

名門一家「菅野家」!結婚はない?

本日のまとめ(菅野智之・ゲームしてる動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


菅野智之2


目次にもどる

■菅野智之の熱愛報道

2016年7月22日

「フライデー」が巨人のエース、菅野智之さん(26)の熱愛を報道しました。

報道内容は以下のとおり

6月下旬、巨人のエース、菅野智之が東京都港区を歩いていた。

彼は「中目黒いぐち麻布十番店」に入っていった。

2時間半後、菅野の傍らには水色のスカート姿の爽やかな美女。

彼女は野球好きで知られる元グラビアアイドル「澤井玲奈」さん(29)。

現在、澤井玲奈さんはパチンコ「海物語」シリーズのイメージキャラクター「三洋イメージガール4代目ミスマリンちゃん」として活動しているらしい。

菅野は店を出て一人でタクシーに乗車。

後を追うようにして、澤井玲奈さんも別のタクシーに乗車して、菅野のタクシーを追う。

そしてデザイナーズ風の戸建てに到着した菅野は、家の中へ。

その後20mほど後方で停車する澤井玲奈のタクシー。

彼女は周囲を警戒しながら、菅野が入っていった自宅へ。

翌日、午後0時頃。

澤井玲奈さんは菅野の自宅を出て、その1時間ほど後で菅野も東京ドームへ。

二人は約15時間もの間、菅野宅で二人きりで過ごしていたのである。

菅野智之さん。

巨人のエースにして、原辰徳の甥

東海大学卒業後、日本ハムファイターズに指名されたが、その指名を断固として拒否。

1年後に念願であった、伯父「原辰徳」が監督を勤める巨人入団。

プロ野球選手だから、てっきり女子アナを捕まえると思っていたのですが、元グラビアアイドルをとっ捕まえたんですね。

目次にもどる

■菅野智之のかつての熱愛の噂

かつて菅野智之さんと噂になった女性たちをまとめてみました。

以前、成績不振に陥った際に、菅野さんは「カラオケ合コンに行き過ぎた」と言われていました。

今回のフライデー報道でも、

「中目黒いぐち麻布十番店とくれば、宮國椋丞長野久義を招いての合コンか!と思ったのだが・・。」

と書かれていました。

実際、菅野智之さんは合コンしているところを何度も目撃されていたみたいですね。

そんな合コンマスター・・・合コン狂いな菅野智之が、かつて噂になった女性たちとは?

秋元玲奈

テレビ東京の「秋元玲奈」アナウンサー。

以前、菅野智之さんの自宅に遊びに行ったことで話題になっていました。

「自宅に遊びに」って、これもお持ち帰りか?

と思ったら、秋元玲奈アナは一人で菅野宅へ行ったわけではなく、宿泊するわけでもなかったみたいです。

つまり、熱愛ではなかった可能性が高いってことですね。

徳島えりか

日テレアナウンサーの徳島えりかさん。

噂になったことがあるとはいえ、続報が全くありませんでした。

どうやら、プロ野球選手とアナウンサーという、よくある組み合わせでマスコミが早とちりしただけみたいですね。

秋元玲奈さん、徳島えりかさん、共にアナウンサーというだけで、菅野智之さんとの関係を勘違いされたみたいです。

スキャンダルを警戒?

今回のフライデー報道で、澤井玲奈さんが、スキャンダルをかなり警戒していることが伺えます。

なんといっても、タクシーを並走させるくらいですから。

おそらく、菅野智之さんの指示でしょう。

スキャンダルをそれだけ恐れている、そして合コン狂い、ということは、菅野智之さんが今までに手を出してきた女性は、一般人ばかりだったのでしょう。

確かに、エースと注目を集めている最中に、元グラビアアイドルとイチャイチャしているなんて、チームメイトもいい気持ちではないでしょうからね。


sponsored link


目次にもどる

■理想の彼女?結婚?

澤井玲奈さん、どうやら菅野智之さんの理想の女性そのままの方のようですね。

報道では、澤井玲奈さんのことをこんな風に表現しています。

「鼻筋の通った意志の強そうな女性」

菅野智之さんは、かつて、好みの女性についてこんな風に語っています。

「しっかりしている女性」

「芸能人だと、トリンドル玲奈・市川由衣」

澤井玲奈さんは、菅野智之さんよりも3歳年上の姉さんタイプ

意志の強そうな女性ということは、しっかりしている女性なのでしょう。

現在澤井玲奈さんは、イメージガールとして、全国のパチンコ店への営業を中心に活動なさっているみたいですね。

彼女のブログには、伺う先のパチンコ店の情報が次々と紹介されています。

どうやら澤井玲奈さんは全国を飛び回っているみたいです。

菅野智之さんが置かれている状況を理解して、スキャンダルを警戒するその姿は、確かにしっかり者でしょう。

もしかしたら、このまま結婚?

でも、ちょっと待って下さい。

超一流の野球一家に生まれ育った菅野智之さん。

容易に結婚するのかな?

目次にもどる

■名門一家「菅野家」!結婚はない?

菅野智之さんは、筋金入りの「野球一家」に生まれ育っているみたいです。

祖父である「原 貢」さんは大学で野球の総監督をなさっておられたお方。

父である「菅野 隆志」さんは、野球の名門・東海大相模高校の出身。

母の兄、つまり伯父は「原 辰徳」元監督。

既に産まれながらに野球をすることを宿命付けられていたかのような菅野智之さん。

そんなサラブレットで合コンマスターで、女好きで、年俸1億円を突破した菅野智之さん。

26歳という若さで、結婚するでしょうか?

かなり残酷な予想で恐縮ですが、アイドルより女子アナさんの方が、一流一家に招き入れやすいのでは?

菅野さんは、おそらく人気絶頂の現在、それほど結婚を焦っていないのではないでしょうか。

残酷なようですが、澤井玲奈さんは、菅野智之さんの経験人数の1人に数えられるだけの存在なのでは?

菅野さん・・・そのうち、お約束の女子アナをとっ捕まえて結婚!ということになるのではないでしょうか。

澤井玲奈さん・・ごめんね(^_^;)


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(菅野智之・ゲームしてる動画

本日の記事をまとめますと

・巨人のエース菅野智之に熱愛報道。

・お相手はグラビアアイドルの澤井玲奈さん。

・どうやら澤井玲奈さんは菅野智之の理想の女性。

・でも、結婚はないのではないだろうか。

以上となります。

公式チャンネル「KONAMI公式チャンネル」より

菅野さん。

スキャンダルを警戒して、あらゆる手を尽くしたのでしょうけれど、フライデーのほうが上手でしたね。

残念ですが、あなたの女性好きの噂が、また一つ上書きされました。

でもまぁ、野球頑張ってくれれば、ファンからすると文句はないっスよ(^_^;)

これで成績不振になったら、また「グラビアアイドルと遊びすぎ」なんて言われるんでしょうね・・・。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

鳥越俊太郎の女性スキャンダル」の記事はコチラ

小橋賢児さんが結婚!休業の理由は、ガン?」の記事はコチラ

大倉忠義吉高由里子熱愛にジャニーズが無言の理由」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る