涌井秀章の彼女の押切もえは横浜高校松坂2世が女好きと知ってるの?

涌井秀章1

涌井秀章さんが彼氏ってことで押切もえさんのファンは心配が絶えないようですね・・・。

では拙僧が涌井秀章さんのことをより詳しく調査してみましょう。

御仏の御加護がありますように・・。

拙僧が祈ると加護が薄れそうな気が・・・。(;^ω^)


sponsored link


本日も拙僧の「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

よろしければ心ゆくまでおくつろぎ下さいませ。

拙僧は当寺院で住職を務めさせて頂いております「生臭坊主」と申します。

最近は名前を省略されて「ナマズ」と呼ばれております。

■目次

桶井秀章さんの女性遍歴

押切もえさんは幸せになれる?

本日のまとめ(押切もえ・動画

その他の記事

押切もえ」さんの交際宣言について、どうやら彼氏の「涌井秀章(おけい ひであき)」さん

あんまり評判良くないみたいですね・・・。

というわけで、本日は噂の彼氏。

横浜高校出身で先輩の松坂大輔さん並の逸材で、松坂2世と呼ばれた「涌井秀章」さんの女性遍歴について拙僧「ナマズ」が調査推理してみたいと思います・・・。

本日のお題は

・涌井秀章さんの今までの女性遍歴について

・押切もえさんは涌井秀章さんと幸せな結婚ができるのか?

について調査推理してみたいと思います

よろしければ皆様お付き合いくださいませ

南無阿弥陀仏・・・。


涌井秀章2


目次にもどる

■桶井秀章さんの女性遍歴

涌井秀章さん・・・。

拙僧は彼に可能性を感じているのです・・・。

「どういう可能性なのか?」って?

そりゃ今話題の「ゲス」な可能性ですとも!!

この「生臭寺院」では「ゲス」な人間ばかりを紹介して参りました!!

狩野英孝・宮崎謙介。

そして元祖「ゲス」な川谷絵音・・・。

そんな中で将来有望な新人が現れてくれたのですから、拙僧の期待は高まるばかり!!

横浜高校に入学した際に、そのポテンシャルを評価されて、松坂2世」とまで呼ばれた逸材ですから・・・。

「ゲス」な業界でも期待して良いのではないでしょうか?

では期待の新人「涌井秀章」さんの女性遍歴を調べてみましょう・・。

涌井秀章さんは筋金入りの女好き?

以前「涌井秀章」さんはフライデーにこんな記事を書かれていました

以下引用

涌井さんは付き合いのあったホステスさんに対して、1日30通以上のメールをしており、その大半が下ネタであった・・・。

・・・。

あまりにもレベルが高すぎて拙僧の期待を遥かに超えているようですな・・・

先日の記事でも書きましたが、涌井秀章さん。

自らのヌード写真をメールで送ったことがあるとか・・・。

本当かどうかはわかりませんよ!!

裸で何が悪い!!

って感じですかね?

そういう問題では無いんですわ旦那・・・。(~_~メ)

週刊誌などの情報によると、涌井さんはキャバクラの常連。

球団の寮に女性を連れ込んだことがある。

女性との問題で当時所属していた「西武ライオンズ」から厳重注意を受けた、なんて噂があるそうです・・・。

精一杯遊ぶから精一杯仕事ができる、英雄色を好む、なんて言われてますからねー・・・。

押切もえさん・・・。

以前巨人に所属していた元プロ野球選手の野間口貴彦」さんと4年お付き合いした末に破局、という過去もあるわけですが、ド派手な女好きであっても気にならないほどに、プロ野球選手がお好きなのでしょうかね?

涌井秀章さんが噂になった芸能人さん

女関係が派手な涌井秀章さん。

これまで芸能人の女性とも噂になったことがあるようです。

確かな情報としては、フリーアナウンサーの「杉崎美香」さんとの交際が報じられていました。

しかし「杉崎美香」さんとはわずか3ヶ月で破局したのだそうです。

その他に噂になったことがある人としては、日本テレビの鈴木奈々アナウンサー。

元AKB48の板野友美さん。

などなど。

アイドルとアナウンサー・・・。

可愛い女性の代名詞みたいな方々ですね。

押切もえ」さんは人気モデルさんですし・・。

これだけ女性と遊んでアイドル・アナウンサー・モデルさんと、次々関係を持つことができるなんて羨ましい・・・。

ノムさんのボヤキが拙僧の脳裏をよぎります・・・。

プロ野球選手にも手の速い奴はいるんだよ!!

ノムさん・・・。あなたの言葉・・・魂に刻んどきます!!

それから涌井さんの好きなタイプの女性は、モデルで女優の「香里奈」さんなのだそうです。

元々モデルさん好きだったのね・・・。

この「香里奈」さんとは交際という噂もありましたが、結局これは噂でしかないようですね・・・。

それをきいて拙僧少し安心したッス・・・。(~_~メ)


sponsored link


目次にもどる

■押切もえさんは幸せになれる?

先日の押切もえさんの記事でもお分かりいただけるように、拙僧は押切もえさんには幸せになってほしいと思っていますが、この涌井秀章さんで大丈夫なのでしょうか?

押切もえさんは悲しい過去がありますので、幸せになってほしいものです。
押切もえさんの過去についてはよろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

押切もえに彼氏できたらしいけど誰なのか?気になるので仏様に質問!」の記事はコチラ

本日の昼のワイドショーで、道行くおばちゃんが言っていました・・・・。

「女にだらしのない人はいつまでたっても変わらない」

って・・・。

拙僧は本気で変わろうとしているのなら、人間は変化することができると思っていますが、それにはきっかけが必要だとも思っています・・・。

非常に大きなきっかけが・・・。

例えば先日不倫報道があった「宮崎謙介」さん。

議員辞職まで行った方ですが、これくらいインパクトがあるきっかけがないと、人間簡単には変われないのではないでしょうか?

もちろん涌井秀章さんにとって押切もえさんが、とても大きな存在で、押切もえさんとの交際をきっかけに変わる、という可能性もあるとは思いますが、きっかけとしては弱いのではないでしょうか・・・。

拙僧が思うところ・・・。

結婚までは行かないのではないか?

と思っています。

理由は3つ

・押切もえさんは結婚を焦っているようには見えない

・涌井秀章さんも結婚したいと強く思っているようには見えない

・元巨人の野間口貴彦さんと破局した押切もえさんは同じ理由で破局するのでは?

ということ。

押切もえさんと涌井秀章さんの結婚への熱意に差がある?

押切もえさんは現在36歳・・・。

ですが彼女のコメントを見る限りでは結婚を焦っているようには思えません。

結婚について尋ねられた押切もえさんはこう応えています。

「今は恋愛していて幸せなので、続けば結婚になると思います。」

結婚したい人です、とか、近いうちに・・なんて発言がないので今の関係が一番幸せということなのでしょう。

対する涌井秀章さんは結婚についてこうコメント

「段階を踏んででしょうね。

いますぐそういう話はないですが、これから順調に行けば」

こっちは押切もえさんよりも更にトーンが低いようですね・・・。

ちょっと悲観的な予想になってしまって申し訳ないのですが、押切もえさんと涌井秀章さん。

破局してしまうと思います・・・。

野間口貴彦さんと破局した理由がここでも起きてしまう?

元巨人の野間口貴彦さんと破局した押切もえさん・・。

破局の理由の一つがすれ違いなのだそうです・・・。

地方を飛び回るプロ野球選手。

同じく地方へ行くことが多い人気モデルさん・・・。

野間口さんと押切もえさんは4年交際した末に、会う機会が乏しいままに、破局してしまったといいます・・・。

涌井秀章さんも野間口さんと同じプロ野球選手ですね。

同じ理由で破局してしまう可能性が高いのでは??

押切さんが前回の反省を活かすことができるのなら別ですが、結論として2人が結婚まで行く可能性は低い、と拙僧は思います。

押切さんには幸福を掴んで欲しいのですが、申し訳ありません・・・。

南無阿弥陀仏・・・。

追記いたします。2016年11月1日。

桶井さんと押切もえさんがご結婚なさったそうです。

桶井さんは便箋3枚の手紙でプロポーズなさったとか・・・。

この結婚報道は、井上公造さんが予言していました。

まぁ、このブログで、これまで散々ポンコツ扱いしてきた井上公造さん。今回は、「やるじゃねーか!」と言っておきましょう(^_^;)

「やるじゃねーか」って上から目線で言っときながら、拙僧は「破局」という予想を見事に外してますけどね・・・(T_T)

ポンコツ生臭坊主ということで勘弁してください(;・∀・)

 


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(押切もえ・動画

本日の記事をまとめますと

・涌井秀章さんは女性関係が派手だという噂が絶えない・・・。

・杉崎美香アナと破局し板野友美や鈴木奈々アナウンサー・香里奈とも噂になった

・涌井秀章さんと押切もえさんはおそらく結婚まで行かない

以上となります・・・。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

涌井秀章さんにはこれまで以上にマスコミの監視がつくことになるでしょう。

なぜなら今「ゲス」ブームがおこっているから・・・。

女関係がド派手な涌井秀章さんは根掘り葉掘り女性関係を掘り起こされてしまうことと思います。

そんな中で押切もえさんと結婚まで行けるかどうか。

涌井秀章さんの本気度が試される事になるでしょう・・・。

拙僧は結婚まで行くことを応援していますよ!!

でもやっぱりちょっと期待しちゃいますね・・・・。

涌井秀章さん。

やっちゃいなよ!!(~_~メ)

本日も「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

よろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

本日はこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

宮崎謙介議員の不倫相手宮沢磨由がインタビューで謝罪!すげーぞ文春」の記事はコチラ
金子恵美が出産したのはどこか?仏様出動!山王病院が修羅場と化す!」の記事はコチラ
宮崎謙介の相手は鈴木亜美って嘘でしょ?まさか不倫はタレント限定?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る