小橋賢児が結婚!休業理由はがん?沢尻エリカとの噂と現在の仕事は?


俳優の小橋賢児さん(36)が結婚!

お相手はファッションデザイナーの萩原桃子(32)。

小橋賢児さん、元々は俳優のお仕事を中心にして活動をしてきたはず。

しかし、最近ではテレビに映ることもほとんど無かったはず。

俳優業を休業した理由は一体何だったのか?

現在、小橋賢児さんはどんな活動を主としているのか?

そして、沢尻エリカとの関係を噂されていましたが、その噂の詳細を調査してみましょう。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

小橋賢児結婚(出演映画・予告動画

小橋賢児の現在のお仕事とは?

休業の理由とは?ガン?

小橋賢児と沢尻エリカの関係とは?

本日のまとめ(小橋賢児監督・予告動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


小橋賢児2


目次にもどる

■小橋賢児結婚(出演映画・予告動画

公式チャンネル「シネマトゥデイチャンネル」より

小橋賢児さんがご結婚なさいました。

お相手は4歳年下のファッションデザイナーの女性

しかも、奥様は現在妊娠なさっておられるとのことです。

奥様とは、3年前に仕事を通じて知り合い、交際が始まったらしいです。

奥様は目鼻立ちがくっきりしたモデルのような美女だとか。

どうやらお相手はブランドUN3D.のデザイナー「萩原桃子」さんだそうですね。

萩原桃子さんと小橋賢児さんの交際は以前から噂されていましたしね。

2017年1月に出差予定。

萩原桃子さんとは、仕事を通じて知り合った・・・ということですが・・・。

小橋賢児さん・・・。

最近では俳優のお仕事をほとんどしていない様子ですよね。

映画監督DJなどのお仕事はしていたみたいですけど・・・。

奥様と知り合うきっかけになったお仕事って、どんなお仕事なのでしょうか?

目次にもどる

■小橋賢児の現在のお仕事とは?

 

現在のお仕事とは?

小橋賢児さん。

報道では、俳優業の他に、DJ・映画監督など、マルチな活動をなさっておられるとされています。

しかし、メディアにほとんど映ることのない状況では、ファンからはわかりにくいですよね。

具体的にどんなことをなさっていたのか?

映画監督としての作品の予告動画を、下の「本日のまとめ」の項に貼っておきました。

また、6年ぶりに俳優として映画出演した時の予告動画を、上に貼っておきました。

世界最大級のダンスミュージックフェス「ULTRA JAPAN」のクリエーティブディレクターを務めた、されています。

どうやら小橋賢児さんは「BIG BOYs」という企業の代表取締役を務めているみたいですね。

この「BIG BOYs」という会社のお仕事は、一体何なのか?

主に「イベント・パーティー・映像・グラフィック」の「企画・製作・プロデュース」をなさっているみたいです。

ULTRA JAPAN」のディレクターを務めたのも、おそらく「BIG BOYs」を通じてのことだったのでしょう。

おそらく、萩原桃子との出会いも、この「BIG BOYs」でのお仕事を通じて知り合ったのでしょうね。

萩原桃子さんはファッションデザイナーだそうですから、イベントプロデューサーの小橋賢児さんとも、知り合う機会があったのでしょう。

「BIG BOYs」の資本金は100万円

住所は「東京都港区西麻布1-4-36

設立されたのは2006年9月28日

この企業、小橋賢児さんが言うには、元々は個人商店のような形で始めたものだったとか。

それがいつの間にか、本業になったのでしょう。

もしかしたら、起業というのは、こういう何気ない始まり方をさせたほうが成功するのかもしれませんね。


sponsored link


目次にもどる

■休業の理由とは?ガン?

小橋賢児さん。

俳優を休業していた理由が「ガン」だったと噂されていますが、どういうことなのか?

これはどうやら、プロレスラー「小橋建太」さんと勘違いされてしまったみたいですね。

小橋建太さんといえば、腎臓がんでプロレスを一時期休業していました。

小橋賢児さんと小橋建太さん。

お名前が似ているために、「ガン」という噂がたってしまったのでしょう。

しかし、小橋賢児さんは健康そのもの。

子供ができているのですから、健康で間違いないでしょう。

つまり、俳優業はお休みしていたけど、それは企業の仕事に専念していたため

何も仕事をしていなかったわけではない、ということでしょう。

目次にもどる

■小橋賢児と沢尻エリカの関係とは?

小橋賢児さん、沢尻エリカさんと噂になったことがありましたね。

これはどういうことだったのか?

噂によると、沢尻エリカさんには「沢尻会」とかいう「お友達グループ」のようなものがあったのだそうです。

そのメンバーだった小橋賢児さん。

沢尻エリカさんが高城剛さんと結婚する1年前の2008年1月

週刊誌で、沢尻エリカさんと小橋賢児さんの熱愛が報じられました。

二人は都内のナイトクラブで、ひと目もはばからず、Kissをしていたとのことですね。

しかし、沢尻エリカさんはその1年後2009年1月7日に高城剛さんと結婚。

2013年12月28日に離婚。

おそらくですが、小橋賢児さんと沢尻エリカさんの熱愛報道はガセだったのでしょう。

そもそも「沢尻会」とやらの存在自体がちょっと胡散臭いですからね(-_-;)


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(小橋賢児監督作品・動画)

本日の記事をまとめますと

・小橋賢児さんがファッションデザイナー萩原桃子さんと結婚。

・2017年1月には出産予定。

・小橋さんは現在「BIG BOYs」というイベント会社の代表。

・ガンで休業というのは、プロレスラー「小橋建太」の間違い。

・小橋賢児と沢尻エリカの噂はガセだと思われる。

以上となります。

公式チャンネル「シネマトゥデイチャンネル」より

以前は当たり前のようにドラマや映画に出演していた小橋賢児さん。

拙僧は、お仕事が激減して干されちゃったのかな?と思っていましたが、別ジャンルで活躍なさっておられたんですね。

敏腕社長さんとして活動をなさっておられるらしく、世界中を飛び回っているみたいです。

これからの更なる活躍を期待します。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

二宮和也伊藤綾子の熱愛に事務所がコメントしないのは伊藤綾子を生け贄にするため?」の記事はコチラ

大倉忠義吉高由里子の熱愛にジャニーズがコメントしないのはなぜ?」の記事はコチラ

二宮和也伊藤綾子の熱愛がガセである3つの理由」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る