大倉忠義との熱愛を吉高由里子の事務所が否定!ジャニーズ無言の理由


吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛報道。

どうやら吉高由里子さんの事務所が、熱愛を否定したみたいですね。

しかし、ジャニーズはなぜか熱愛を否定せず

確か、二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛報道でも、

ジャニーズ事務所は、熱愛を否定しませんでしたよね。

致命的とも言える熱愛報道に対して無言の理由とは?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

吉高由里子の事務所が熱愛を否定

ジャニーズは無言

ジャニーズの求心力低下?

大倉・吉高熱愛はやっぱりガセ?では芹那とはまだ?

本日のまとめ(吉高由里子・動画

「ジャニーズ」関連記事(バリ島旅行へ?追記アリ)

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


大倉忠義6


目次にもどる

■吉高由里子の事務所が熱愛を否定

吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛報道

どうやら吉高由里子さんの事務所が熱愛を否定するコメントを発表したみたいですね。

仲の良い友人の一人ですが、報道のような熱愛関係ではない、と聞いています。

お決まりの台詞ですね。

拙僧はこの熱愛報道については、「ガセネタ」であると思っています。

ですので、この吉高さんの事務所のコメントは信用していいと思っています。

ところで、ちょっと気になることがあるのですが・・・・。

吉高由里子さんの事務所が熱愛を否定したのに、ジャニーズは無言のままですよね。

どうしてなのでしょうか?

目次にもどる

■ジャニーズは無言

どうしてジャニーズ事務所は無言なのでしょうか?

今回の熱愛報道、

吉高サイドよりも、ジャニーズのほうが、痛手は大きいはずですよね。

本来なら、真っ先に交際を否定してしかるべきのジャニーズが、不気味な沈黙。

この沈黙には、どんな理由があるのでしょうか?

「東京スポーツ」の報道によると、この無言には「芹那」さんが関係しているみたいですね。

「東スポ」が言うには、今回の「吉高由里子との熱愛報道」、噂されていた「芹那」さんのと破局を裏付ける効果があるそうです。

芹那さんといえば、ありとあらゆる芸能人から口説かれた!と公言することで注目を集めた人。

噂では、大倉忠義さんと交際していたみたいですね。

しかし、芹那さんの、大倉忠義さんとの関係をこれ見よがしに自慢する態度が、ファンからの反感をかってるみたいですね。

そのため、ジャニーズは「芹那」さんと「大倉忠義」さんとの関係を快く思ってなかったみたいです。

今回の「吉高との熱愛報道」は、芹那さんとの破局をアピールする、いい材料になるのだそうです・・・。

だから、ジャニーズは、「吉高由里子との熱愛」を否定しない・・・・のだそうです・・・。

確かに、そうかもしれません。

しかし、拙僧には、他に理由がある気がするのです・・・。


sponsored link


目次にもどる

■ジャニーズの求心力低下?

気になるのですが、もしかして、ジャニーズ事務所は所属アイドルの統制が取れなくなっているのでは?

大倉忠義さんの熱愛報道の直前に、嵐の二宮和也さんの熱愛報道がありましたよね。

その時も、ジャニーズは否定コメントを出しませんでした。

2度も続けて沈黙。

これは、なにか理由がある気がしますが・・・。

二宮和也・伊藤綾子」の熱愛報道の際に、このサイトで、ジャニーズがコメントしない理由は「伊藤綾子を生け贄とするため」と仮説をたてました。

詳しくは、一番下の「ジャニーズ関連記事」をご確認いただきたいのですが、

もしこの仮説が間違っていたとしても、どうして「コメント」がないのか?

その直後の「大倉・吉高熱愛報道」にもコメントがないのはなぜか?

もしかしたら、ジャニーズは、「所属アイドルの管理も出来ないほど、混乱している」のではないでしょうか。

SMAP騒動で、ジャニーズ事務所は分裂の危機を迎えましたよね。

そして、その分裂騒動は、反乱分子の失脚によって終わりました。

現在では、社長と副社長の独裁体制が強化されているとのことです。

独裁って、大抵の場合、反発を招きますよね。

もしかして、ジャニーズでは、所属アイドルが反感を募らせているとか?

そのため、下手に動くと離反を加速させるとか・・・。

荒唐無稽な意見かも知れませんが、最近巷では、ジャニーズ上層部への批判記事が目立っている気がします。

ジャニーズが本当に管理能力を失ったら、もしかしたら、所属アイドルの熱愛報道が多発・・・なんてことに?

ファンからすると悪夢のような状態かもしれませんね。

ただの杞憂であればいいのですが・・・・。

目次にもどる

■大倉・吉高熱愛はやっぱりガセ?では芹那とはまだ?

やっぱり、大倉さんと吉高由里子さんの熱愛はガセでしょう。

以前の記事にも掲載しましたが、証拠が弱すぎます。

ということは、芹那さんと大倉さんの交際は、まだ続いているのでしょうか

噂によると、大倉さんと芹那さんは、1年も前に破局しているみたいです。

しかし、本当にこのまま終わるのでしょうか?

これもあくまでも噂ですが、芹那さん・・・・かなり執念深いみたいですよね。

芹那さんが以前好意を抱いていた「長友佑都」さんが「平愛梨」さんと交際している事実を知って、

芹那さんは激怒したと言われています。

もしかしたら、芹那さん・・・・この大倉さんの熱愛報道を耳にして、

元彼を奪還しに動くのでは?

ファンからすると、嫌でしょうね・・・。

芹那さんがバカなことを考えないよう祈るばかりです。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(吉高由里子・動画)

本日の記事をまとめますと

・吉高由里子の事務所が交際を否定するコメントを発表。

・それに対して、ジャニーズは無言。

・ジャニーズは管理能力が低下しているのでは?

・大倉さんと芹那さん・・・復縁の可能性もあるのかも・・。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
またよろしければお付き合いくださいませ。
それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ジャニーズ」関連記事(バリ島旅行へ?追記アリ)

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

二宮和也熱愛報道にジャニーズがコメントしないのは、伊藤綾子を生け贄にするため?」の記事はコチラ

大倉忠義吉高由里子の接点は?共演経験はないはず(バリ島旅行・追記アリ)」の記事はコチラ

大倉忠義吉高由里子の熱愛はガセ!理由を検証しました(バリ島旅行・追記アリ)」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る