押切もえに彼氏できたらしいけど誰なのか?気になるので仏様に質問!


押切もえさんに彼氏ができたって!!

つらい経験を乗り越えた押切さん。

拙僧は心のどん底から幸せになってほしいと思っているのです!!(^_^)v

御仏の慈悲のあらんことを!!南無阿弥陀仏!!


sponsored link


本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は当寺院の住職を務めさせて頂いております「生臭坊主」と申します

最近ではこの名前を省略して「ナマズ」と呼ばれております。

よろしければ当寺院にて心ゆくまでおくつろぎ下さいませ。

■目次

押切もえさんの過去

彼氏は誰?

本日のまとめ(押切もえ・動画

その他の記事

先日は女の敵「宮崎謙介」さんとその不倫相手「宮沢磨由」さんの2人を、ボロクソにいじり倒す記事を書きましたが、本日はそんなことはありませんのでご心配なく、というかご期待には添えません(^_^;)

御仏にお仕えする僧侶でありながら「カオス」「昼ドラばりのドロドロ」「泥沼劇場」を好んでいる拙僧「ナマズ」。

しかし押切もえさんには心から幸せになってほしいと心から思っております・・。

理由は簡単。

押切さんは今までに苦労しすぎたため。

押切さんの悲劇は有名ですが、念のため当寺院でもご紹介させて頂きます。

そして本日の主題ですが「押切さんの彼氏が誰なのか?」ということ。

押切さんは両想いの男性がいることは発表しましたが、詳細はおっしゃいませんでしたよね。

ですので本日の要点は3つ。

・押切もえさんの過去の悲劇とは?

・彼女が明かした「彼氏」とは一体誰なのか?

・彼氏はどんな経歴の方なのか?

以上3つを御仏のお力をお借りして調査推理したいと思います。

よろしければお付き合いくださいませ

南無阿弥陀仏・・・。


押切もえ4


目次にもどる

■押切もえさんの過去

以前拙僧の生臭な妹が、とある漫画でこんな名言に勇気づけられたと言います・・・。

立って歩け 

前へ進め 

あんたには立派な足がついてるじゃないか

なるほど・・。

きっと押切もえさんも自らの足で前へ進んでこられたのでしょうね・・・。

拙僧にも勇気づけられた名言がありますとも!!

「裸で何が悪い!!」

じゃなかった・・。(;^ω^)

おっとっと♪

話しを戻しましょう・・。

押切もえさんの彼氏が事故死?

押切もえさんはその立派な足で、とても辛い過去を乗り越えたのでしょうね・・・。

彼女が乗り越えた過去とは最愛の恋人の死ですね・・。

押切もえさんが20歳の頃。

それまで3年以上もの期間を共になさった彼氏さん・・。

ある日いつものように彼氏との電話を終え、お仕事に出かけた押切さん・・・。

モデルさんのお仕事で撮影を行っている最中、彼氏の訃報を知ったといいます・・・。

打ちのめされてしまった押切さんは彼氏の後を追うことを考えたといいますが、家族の支えもあって立ち直り、モデルさんとしての成功へ向けて自らのすべてを変えていったのだとか。

毎月亡くなった彼氏の月命日にはお墓参りを欠かさないともききました。

大切な人との別れはいつも突然ですね。

仏教において死者への祈りとは、判決を下す仏様や閻魔大王様に、亡くなられた方が極楽浄土へ行けるよう訴える「弁護」という意味があるのです。

それだけ毎月お墓参りを欠かさないのであれば、きっと彼は安らぎに満ち満ちた極楽浄土へと行くことになるでしょう。

拙僧もお亡くなりになられた彼のために、御仏に祈ることといたしましょう。

南無阿弥陀仏・・・。

押切もえさんが突然の交際宣言!!

先日2016年2月15日。

ある新CM発表会にて、押切もえさんが突然発表なさいました。

「好きな人がいましてバレンタインはその人と楽しく過ごしてチョコを渡しました。

今まで黙っていましたけど両想いの人がいます。

いつも片思いで淋しいとか記事に書かれるので自分からちゃんと言っておこうと思いました」

とのこと。

拙僧「生臭坊主」は、いつもならこういう「幸せッス」発言には容赦なく毒を吐きまくるのですが押切もえさんですから・・・。

今日のところはやめておきましょう(;´∀`)

世間様をこれ以上敵に回すのは怖いですし・・。

「どんな男性なのかな?」と誰もが思いますよね・・・。

しかし詳細に関しては教えてくれなかったようです

「お話できるときに話します」

とのこと。

「それいつだよ!!」と思わず突っ込みたくなりましたが、とにかく彼氏がいて幸せってことらしいですね・・。

話せる時まで内緒?

なんだかこの言い方・・・。

どこかできいたことがあるような気がしますね・・・。

確か・・・。

川本・・・狩野・・・。

嫌な予感がします・・・。

拙僧がおもいっきり予想を外したあの時、似たような発言をした方がおられましたね・・。

「だ~れかな~♪」

なんて言っちゃって・・・・。

狩野英孝さんと三角関係になった川本真琴さんが、こんなこと言ってましたよね~(;´∀`)

事実確認はここまでにして、次は

・押切もえさんの彼氏が一体何者なのか?

を調査したいと思います・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■彼氏は誰?

気になることは「押切もえさんの彼氏って誰?」ということ。

最近はこの「生臭寺院」で毒ばっかり吐いている拙僧「ナマズ

御仏の慈悲が得られるとは拙僧自身思えませんが、調査してみることにしました・・・。

押切もえさんの彼氏はどなた?

どうやらプロ野球選手らしいですね

ロッテの桶井秀章投手(29)さんという方だそうです・・・。

押切もえさんが内緒にしていたにも関わらず、すげーぞマスコミ!!

たった2日で明らかになりました!!

桶井さんは交際を堂々と認めたようですよ。

交際と結婚について尋ねられた桶井さんはこう答えています。

真剣に交際をさせていただいてます。

温かく見守ってもらえればいいかなと思います

という挨拶でした。

型通りの挨拶ありがとうございます・・・。

温かく見守る?

ニーチャン・・・。

それができれば苦労しないんだよ(~_~メ)

二人の出会いは2013年冬

そして2014年8月に始球式に出た押切もえさんが、桶井さんの指導を受けたようですね・・・。

そして桶井さんが押切さんを口説き落とした、ということらしいですな

2015年9月から交際が始まったようですよ・・・。

桶井秀章さんってどんな人?

桶井さんの簡単なプロフィールはこちら

氏名・・・桶井 秀章(おけい ひであき)

出身地・・・1986年6月21日(29)

身長・体重・・・185cm・85kg

所属・・・千葉ロッテマリーンズ

横浜高校から2004年に西武ライオンズにドラフト1位指名で入団。

2009年に沢村賞を受賞。

2013年WBC代表に入るが女性問題を報道され球団から厳重注意。

2013年末。

西武からロッテへ。

2016年2月現在。

投手としての勝敗は、108勝94敗。

最多勝は3回受賞。

漫画とゲームが大好きで「不思議ちゃん」の異名を持つ。

と言いますが、この人プロ野球選手としてはかなり優秀らしいですがファンからは不安の声が大きいらしいですね

何故なのでしょうかね?

桶井さんもゲス???

ファンからは押切さんを心配する声が大きいといいます

「もえちゃん大丈夫か?

桶井さんだよ!!」

あくまでも噂レベルですが、当寺院がお世話になっているCIA並の調査能力を持つ「週刊文春」さまさまが、2012年5月

自身のヌード写真を合コン相手のキャバ嬢に送った

なんて報道もありました。

本当かどうかはわかりません。

が文春さんの報道ですから!!

裸で何が悪い!!

ってとこですか?

やってくれたねあんちゃん!!

拙僧を勇気づけてくれたあの名言を具現化する人材に出会えて拙僧は嬉しいです!!

拙僧はあなたの無茶を応援していますよ!!

とにかくかなりの女好きということでしょうね・・・。

因みに噂になった女性陣は

杉崎美香(37)(フリーアナウンサー)

板野友美(24)(元AKB48)

香里奈(31)(モデル・女優)

などですね・・・。

この内「杉崎美香」さんとは交際していたことが明らかで、たった3ヶ月で破局したそうです・・・。

拙僧としては泥沼は大歓迎ですが、押切もえさんですからね・・・。

ちょっと複雑ですな・・・。

いや確かにゲスとか狩野英孝とか宮崎謙介さんみたいに、ハチャメチャな感じになってネタを残してほしいと思いますが、押切もえさんには幸せになってほしいですからねー・・・。

桶井さんについて、よろしければ以下の記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

涌井秀章の彼女の押切もえは横浜高校松坂2世が女好きと知ってるの?」の記事はコチラ

南無阿弥陀仏・・・。

なぜ秘密にしようとしたの?

2月15日に交際宣言した際、押切さんは

「(お相手について)お話できるときにお話します」

とおっしゃっておられましたが、たった2日で明らかになってしまいました。

きっと結婚までは内緒にしておこうと思ったのでしょうね。

彼氏にもマスコミの質問が雨あられと押し寄せることが予想されますから、それを心配したのではないでしょうかね?

これからプロ野球はペナントレースが始まろうとしているのですから、きっと桶井さんに気を使ったのでしょう。

苦労をなさってこられた押切もえさん・・・。

幸せになって欲しいですね。

拙僧も御仏に祈っていますよ。

南無阿弥陀仏・・・。


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(押切もえ・動画

本日の記事をまとめますと

・押切もえさんはかつてお付き合いしていた恋人を事故で亡くされた

・押切もえさんの現在の彼氏はロッテのプロ野球選手「桶井秀章」さん

・桶井さんはプロ野球選手としては優秀ですが「ゲス」の才能が垣間見られる方

以上となります

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

拙僧は一応御仏に使える僧侶ですが、法力は乏しく、修行もまだまだ足りません・・・。

挙句の果てには酒と肉の誘惑に負けまくっている始末!!(;^ω^)

そんな不良坊主な拙僧「生臭坊主」

迷惑かもしれませんが、押切もえさんの幸せを心から祈っておりますよ・・・。

どうか御仏の慈悲のあらんことを・・・。

本日も「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

もしよろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

ではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちら記事も合わせてお読み下さいませ

リンク記事は別タブで開きます。

宮崎謙介議員の不倫相手宮沢磨由がインタビューで謝罪!すげーぞ文春」の記事はコチラ
金子恵美が出産したのはどこか?仏様出動!山王病院が修羅場と化す!」の記事はコチラ
宮崎謙介の相手は鈴木亜美って嘘でしょ?まさか不倫はタレント限定?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る