宮崎謙介の相手は鈴木亜美って嘘でしょ?まさか不倫はタレント限定?

鈴木亜美1

生臭寺院でもお馴染みになってきた宮崎謙介さん!!

拙僧はあんたをほっとけねーッス・・。

浮気相手が全員タレントってマジっすか?

頼もしいじゃないの!!( ̄ー ̄)b


sponsored link


本日も「生臭寺院」にお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は当寺院の住職を務めさせて頂いております「生臭坊主

省略して「ナマズ」と申します。

本日はどうぞ心ゆくまで当寺院にておくつろぎ下さいませ。

■目次

宮崎議員と噂になった女性タレントとは?

「鈴木亜美」さんと「小野真弓」さんは本当に不倫相手?

本日のまとめ(動画

「宮崎謙介」関連記事

さてさて!!本日も引き続き!!渦中の人!!

やりだしたら止まらない男!!

宮崎謙介さんについての調査と推理をさせていただきたいと思います!!

宮崎謙介さん!!

議員辞職を発表した会見で、結婚生活9ヶ月間に浮気した相手は、週刊文春さまさまに嗅ぎつけられたグラビアアイドル以外にもいる、ということを認めていましたが・・・。

噂によるとそのほかの女性。

ことごとくタレントさん!!有名人!!芸能人だというのですが、その噂が本当なのかどうなのか・・・。

本日はそこんところを調査したいと思います!!

2つの記事をご覧いただければお分かりいただけるように拙僧は宮崎謙介さんを盟友(とも)だと思っております!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

生臭坊主と女好き!!所詮同じ穴のムジナですわ!!(´∀`*)ウフフ

本日は

・宮崎謙介さんと不倫の噂があるタレントが誰か?

・その噂のタレントと宮崎謙介さんには本当に関係があるのか?

を調査したいと思います!!

では!!いつもよりも気合入れて、調査推理してまいりましょー!!

南無阿弥陀仏・・・。


鈴木亜美2


目次にもどる

■宮崎議員と噂になった女性タレントとは?

宮崎謙介さん。

あんたすげーよ!!(;一_一)

当寺院で先日書いた2つの記事で、拙僧が何度となく宮崎謙介さんに送った言葉です。

が!!

もし!!もしも!!

浮気相手が全員タレント

この噂が真実だって言うのなら、拙僧宮崎謙介さんを甘く見ていました!!

宮崎謙介さん。

拙僧あなたをなめてました・・・。

あんたすごすぎるよ・・・。(;^ω^)

できることなら、あなたにはこのまま一直線に「ゲス」でいてほしかった・・・。

ちなみに宮崎議員の不倫相手のインタビューについて

よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ

リンク記事は別タブで開きます。

宮崎謙介議員の不倫相手宮沢磨由がインタビューで謝罪!すげーぞ文春」の記事はコチラ

 

宮崎謙介議員の浮気相手という噂の人物

とりあえず、噂の人物を上げていきますね

鈴木亜美(ミュージシャン)

小野真弓(女優 タレント)

の2名ですね。

そして宮沢磨由さんも合わせて3人となりますね・・・。

奥様の金子恵美議員を入れると4人ですか・・。

日本はいつから一夫多妻制になった??

と言いたくなるような布陣ですなー!!

考えてもみてください!!

朝起きたら鈴木亜美!!

お昼の休憩では小野真弓!!

夕食は金子恵美!!

就寝時は宮沢磨由!!

さぁ!!

どーする!

なんて妄想がどこまでも広がっていってしまう布陣です・・・。

うらやましい・・。

実にうらやましい・・・・。

拙僧もこんな無茶苦茶なことやってみたいですな・・・。

でも・・・どうして鈴木亜美さんと小野真弓さんが、宮崎謙介さんの不倫相手として浮上したのでしょうか?

鈴木亜美さん小野真弓さんが浮上した理由

なぜ鈴木亜美さんと小野真弓さんが不倫相手として浮上したのでしょうか?

その理由は二人の年齢にありました・・・。

鈴木亜美さんと小野真弓さんはともに現在34歳(学年は小野真弓さんが1つ上)

そして本命の宮沢磨由さんも現在34歳です。

宮崎謙介さんの不倫報道が出た際に

宮崎謙介の不倫相手は34歳の女性タレント

となっており実名は出ていなかったのです。

それが原因で34歳の女性をネット上でピックアップされまくった結果、鈴木亜美さんと小野真弓さんの両名が候補として上がったということらしいですね。

しかも間の悪いことに、鈴木亜美さんは2016年1月30日に、自らのブログで「京都」という題名で記事を投稿していたのですね。

1月日といえば宮崎謙介さんが宮沢磨由さんを京都の自宅に招き入れた時期(正確には1月30日~31日)

年齢が理由で鈴木亜美さんと小野真弓さんが噂になった、ということですね・・・。

まさかそんな単純な理由だったとは・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■「鈴木亜美」さんと「小野真弓」さんは本当に不倫相手?

さて鈴木亜美さんと小野真弓さんの二人、本当に宮崎謙介さんの不倫相手だったのか?

結論から言いますとガセネタのようです。

そりゃそうですよね!!

ふたりとも「年齢」っていう不確実なところから推測されただけですから

因みにこの件について、鈴木亜美さんも小野真弓さんもコメントを発表。

鈴木亜美さんは

「ファンの方から指摘されて、調べたら全く関係ないところで私の名前が出てる…事実無根。安心して」

とのこと。

ちなみにこの時期、鈴木亜美さんは、後に結婚することになる7歳年下、長身の剣道特待生の男性

と交際を開始して間もない頃。

鈴木亜美さんの旦那様について、よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

鈴木亜美の旦那様は剣道とナンパの達人?」の記事はコチラ

小野真弓さんは

「宮崎議員とはお会いしたこともございません!!

ネットでお相手の候補に私の名前が上がってたようでびっくりしたわ!!」

とこちらも完全否定!!

拙僧安心しました・・。

現実的に考えれば奥様は金子恵美議員、不倫相手が鈴木亜美さん・小野真弓さん・宮沢磨由さん。なんてうまい話あるわけ無いですよね!!(;・∀・)

でも宮崎謙介さんの「とも」である拙僧としては少々残念な気もします・・・。

宮崎謙介さんには狩野英孝なんてまったく届くこともない、高みに登って欲しかったのですが・・・。

「強敵(とも)」よ・・・こんなもんじゃないはずだ・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(動画

本日の記事をまとめますと

・不倫相手と噂されているのは「鈴木亜美」さんと「小野真弓」さん

・実際には「鈴木亜美」さんも「小野真弓」さんも宮崎謙介さんと接点はなく

 ふたりとも宮崎謙介さんとの関係を完全に否定している

以上となります。

しかし、金子恵美議員と宮沢磨由さん、小野真弓さんに鈴木亜美さん・・・。

想像してみるとかなりリッチな女性関係ですよね~♪

現実には全くの事実無根だったわけですが、拙僧は宮崎謙介さんに言いたい

「いい夢見させてもらったぜ」(๑•̀ㅂ•́)و✧

宮崎謙介!!これから死ぬまでずっと育休!!気合入れていってくれ!!

公式チャンネル「FNNslineチャンネル」より

本日も「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

もしよろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

それでは本日はこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「宮崎謙介」関連記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

鈴木亜美さんが結婚&妊娠!ナンパされてできちゃった結婚??」の記事はコチラ
宮崎謙介さんと金子恵美議員ができ婚だったなら特技は連れ込み?喝!」の記事はコチラ
金子恵美が出産したのはどこか?仏様出動!山王病院が修羅場と化す!」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る