二宮和也と伊藤綾子の熱愛写真はある?ブログに掲載された画像に反論

二宮和也9

二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛が報じられた際に

その証拠となる「物証」がなかったことで、

ガセネタ」だろう、と言われていました。

しかし、熱愛報道後、「実は熱愛写真があった」と続報されました。

本当に熱愛写真など存在するのでしょうか?

そして、伊藤綾子さんのブログに、

「二宮和也」さんとの交際を裏付ける「画像」が掲載されているとも言われました。

今回は「二宮和也の熱愛を信じたくない」ファンのために、

これらの「物証」を否定する記事を書いてみたいと思います。

二宮ファンの皆さん、安心してください。ガセですよ・・・・多分(^_^;)


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

熱愛はガセ?

証拠写真は存在する?

証拠の数々??

コメントしない理由

本日のまとめ

「二宮和也」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


二宮和也10


目次にもどる

■熱愛はガセ?

伊藤綾子と二宮和也の熱愛について、頑張って仮説をたてて反論してみました(-_-;)

外れてる可能性が高い・・・かも・・・ですが(;´Д`)

伊藤綾子さんと二宮和也さんの熱愛が報じられた直後、

拙僧はこのサイトで「熱愛報道はガセ」という記事を書きました。

しかし、拙僧の推理予想は、全く当たらないのです(^_^;)

というわけで、もし万が一、熱愛が真実であるなら・・・・と仮定した記事も掲載致しました。

ブレブレなスタンスの拙僧を、どうか許していただきたい・・・・。

そんな中で、「熱愛を証明する写真が存在している」とする報道がありました。

更には、「伊藤綾子さんの運営するブログに、二宮和也さんとの交際を仄めかす記事が多数投稿されている

とも噂されるようになりました。

今回は、これらの「熱愛の証拠」とされる物証を、チクチク突っついて、「熱愛はガセネタ」という拙僧の説を書かせていただきます。

外したらどうしよう・・・・と結構ドキドキしていますが、

外れても怒らないでくださいね(^_^;)

目次にもどる

■証拠写真は存在する?

熱愛の証拠となる写真・・・・。

本当にそんなものが存在するのでしょうか?

もし仮に存在するとして、どうして週刊誌「女性セブン」はそんな大切な写真を掲載しなかったのでしょうか?

報道によると、この写真は、一見するだけで二人が「熱愛関係」にあることがわかる代物だそうです。

しかし、この写真の掲載は控えられました。

その理由は、ジャニーズ事務所が写真掲載を控えるようにと、女性セブンに要請したため。

女性セブンとジャニーズ事務所はとても親密な関係だそうです。

そのため、通常なら女性セブンは、ジャニーズ事務所が不利になるような記事を掲載するわけがないのだそうです。

しかし、今回だけは記事を掲載した。

ジャニーズは写真という物証さえなければ、いくらでも言い逃れが出来ます。

女性セブンとしては、これだけのスクープを捨てることは痛いでしょう。

そのため、ジャニーズと女性セブン、共に利益を失わないように、「写真掲載を見合わせる代わりに、記事は掲載する」という妥協点を見出したのだとか。

この「証拠の熱愛写真」・・・・本当に存在するのでしょうか?

なんだかこれまでの経緯なのですが「取ってつけたようなお粗末な言い訳」にしか聞こえません。

まるで「証拠写真がないならガセネタでしょ」とそっぽを向かれそうになったから、慌ててそれらしい理由を考えて後付したような・・・。

本当は、証拠写真なんて存在しないのではないでしょうか?

そもそも、この記事自体がガセで、話題性を失って週刊誌が利益を失わないように言い訳をしているのでは?

もしもそうなら、伊藤綾子さんも二宮和也さんも、とんでもない災難ですね・・・・。


sponsored link


目次にもどる

■証拠の数々??

伊藤綾子さんのブログには、二宮和也さんとの交際を仄めかす内容の記事が多数存在している・・・と言われています。

現在では、伊藤さんのブログは、既に閉鎖されているため、内容を確認することは出来ません。

ですので、現在ネット上で話題になっている内容以上の物を発見することは出来ません。

今までに見つかって、ネット上で話題になっている「交際を仄めかす内容」をピックアップしてみましょう。

・伊藤綾子のブログ画像に、嵐のグッズが写り込んでいた。

・松本潤さんがハワイで購入した「スヌーピーのTシャツ」を伊藤綾子が着ていた。

・二宮和也の好物である、ハンバーグを作ったと、伊藤綾子がブログで画像付きで報告していた。

・二宮和也がCM撮影後に手にした花束、同じ花束の画像を、伊藤綾子がブログに掲載していた。

この記事ではあくまでも「熱愛はガセ」というスタンスでいきたいので、

これらを一つ一つ否定して行くことにしましょう(^_^)

嵐のグッズの数々

当たり前の話ですが、伊藤綾子さんが「嵐」のファンだとしたらどうでしょうか?

生活している部屋に、嵐のグッズが写り込んでも不思議ではありません。

なので、この「嵐のグッズが写り込んでいた」というのは、ただの偶然、という説明ができると思います。

スヌーピーのTシャツ

シャツについてはどうでしょうか?

量産された作品なら、どこでも手に入るでしょう。

松本潤さんがハワイで手に入れたものと同じ、ということですが、伊藤綾子さんは、どうやってこのTシャツを手に入れたのでしょうか?

松本さんから、二宮さんの手に渡り、最後に伊藤綾子さんの手に?

二宮和也さん・・・・貰い物をプレゼントなんてしますかね??

伊藤綾子さんもハワイで同じものを購入したのだとしたら???

この仮説が力づくな理由付けなのは認めますが、二宮・伊藤の熱愛も力づくな感がありますからね。

勘弁して下さいΣ(・∀・;)

ハンバーグについて

偶然です!

花束

さて、最後にとてつもない難題が残ってしまいました。

花束です。

二宮和也さんが、『HOME’S』や『サロンパス』といったCMのメイキング動画で花束をもらっていたらしいのですが、全く同じ花束を伊藤綾子さんが、花瓶で飾っていたとか・・・。

これはどう言い訳すればいいのか?

拙僧の頭脳ではとても・・・。

と言いたいところですが、発想を逆転させて見たらどうでしょうか?

どういうことかというと、「熱愛報道が出たから、伊藤綾子さんが同じ花束を飾っていたことが判明」したのではなくて。

伊藤綾子さんが同じ花束を飾っていたことが判明したから、熱愛報道が出た」のだとしたら??

これからご説明する内容は、あくまでも仮説ですので、そこんとこよろしく。

伊藤綾子さんが、二宮和也さんが貰った花束と全く同じ花束を飾っていたのは、偶然。

むしろ、その偶然に気がついた「女性セブン記者」が、それを利用できると気付いたとしたら?

熱愛記事を掲載した後、何食わぬ顔で、「花束が同じ」という情報をネットに流したとしたら?

この仮説は、「花束」以外のモノにも適用できますよね。

「嵐のグッズ」も「Tシャツ」も「ハンバーグ」も、全て偶然だとして、それを見つけた週刊誌記者が、話題沸騰を見越して、「伊藤・二宮熱愛記事」を掲載したとしたら・・・。

「嵐のグッズ」「Tシャツ」「ハンバーグ」「花束」・・・これだけの偶然が起こるもんか!と言われてしまうかもしれませんが、本当に偶然だと仮定したら??

伊藤綾子さんが純粋に二宮和也さんのファンだとしたら?

嵐のグッズを持っているのは自然です。

Tシャツも、ハワイに行って、偶然松本潤さんが購入していたものと同じものを発見していたとしたら。

ハンバーグについては、伊藤綾子さんが二宮和也さんのファンで、交際することを夢想して、ハンバーグ作製の腕を磨いていたとしたら・・。

花束は、あくまでも偶然だとしたら。その花束が、どこでも売っているものだとしたら・・・。

伊藤綾子さん、気の毒ですね(^_^;)

目次にもどる

■コメントしない理由

この熱愛がガセだとしたら、どうして伊藤綾子さんの所属事務所「セントフォース」は、何のコメントも出さないのでしょうか?

コメントを出さないと、伊藤綾子さんは窮地に陥ってしまうというのに・・・。

例えば、「あまりにもバカバカしすぎて、何もコメントを出す必要がない」なんて理由なのかな?

誤解されてしまった時、とくにその誤解が熱を帯びてしまった時は、下手に言い訳すると返って火に油を注ぐ結果になってしまいますからね。

「ほっときゃそのうち誤解も解けるだろう」

なんて楽観視しているのかもしれませんね。

本当に交際していないのなら、伊藤綾子さんからすると、ジャニーズの圧力というものも恐れる心配はないですからね。

二宮和也さんと伊藤綾子さん、この記事で説明しました仮説のように、本当に何もないのだとしたら、「マスコミ」に対して、嫌悪感を抱いているかもしれませんね。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・「熱愛を証明する写真」は、存在しないのではないだろうか。

・「熱愛を仄めかすブログ写真」は、実は偶然なのでは・・・。

・伊藤綾子さんと二宮和也さん、誤報に呆れてコメントする気がないのかも・・・。

以上となります。

この記事で申しました、「熱愛はガセネタ」について。

あくまでも拙僧個人の仮説ですので、間違ってたとしても、どうか怒らないでいただきたい(^_^;)

勘弁して下さいね。もしかしたら、この数日後、二人の結婚が報道されたりして・・・Σ(・∀・;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
またよろしければお付き合いくださいませ。
それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「二宮和也」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

二宮和也・伊藤綾子の熱愛がガセである3つの理由」の記事はコチラ

二宮和也のマンションはどこ?」の記事はコチラ

二宮和也熱愛に対してジャニーズ事務所がコメントしないのは伊藤綾子を破滅させるため?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る