大倉忠義と吉高由里子熱愛はガセ?写真は証拠にならず!誤報の理由は

大倉忠義3

熱愛が報道された大倉忠義さんと吉高由里子さん。

しかし、二人は本当に熱愛中なのだろうか?

報道内容を確認してみると、なんだか胡散臭い気がするのですが・・・。

この熱愛報道が本当なのかどうか?

ちょっと考察してみましょう。

ジャニーズ事務所やファンは、どうやら二人の熱愛交際を黙認している状態のようです。

でも、黙認の理由が・・・ちょっと弱い気がしますが・・・。

追記アリ!大倉・吉高がバリ島旅行へ?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます。

大倉忠義熱愛を否定吉高由里子既に破局したから否定したの?」の記事はコチラ

■目次

大倉・吉高の熱愛報道

熱愛はガセ?

破局してしまう?

結婚は絶対不可能?

追記!!バリ島旅行へ行った?

本日のまとめ(吉高由里子・動画

「ジャニーズ」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


大倉忠義4


目次にもどる

■大倉・吉高の熱愛報道

2016年7月15日。

週刊誌フライデーにて、ジャニーズ関ジャニ∞の大倉忠義さんと、女優の吉高由里子さんの熱愛が報じられました。

報道によると、大倉忠義さんと吉高由里子さんは、大倉さんのマンションでほぼ同棲状態なのだと言うことです。

二人は2016年3月頃から、都内の会員制バーに頻繁に出入りしていた、ということです。

会員制ということは、会員の紹介がない限りは、利用できないバーってことでしょう。

つまり、密会が外に漏れる危険性が低いということで、密会場所に選んだのでしょう。

さて、二人の交際は真実なのでしょうか?

この「フライデー記事」を検証することで、真相を探ってみたいと思います。

目次にもどる

■熱愛はガセ?

フライデー記事では、2つの根拠をもって、大倉忠義さんと吉高由里子さんの熱愛を真実であるとしています。

・「吉高由里子さんが大倉忠義さんのマンションに向かう写真等複数」

・「関係者の証言」

以上2つです。

では、この2つの根拠を検証して、熱愛が真実かどうかを推理してみましょう。

写真

フライデーに掲載された写真は3つ。

道行く吉高(一人きり)

タクシー吉高(一人きり)

マンションの集合玄関から出てくる大倉忠義さん(男性と二人で)」。

この写真・・・・特に熱愛を証明する根拠になりそうにありません。

例えば、「多部未華子」さんと「窪田正孝」さんの交際を報じた記事。

あの記事では、二人が同じマンションに入っていく様子の写真が掲載されていました。

中島裕翔」さんと「吉田羊」さんの熱愛記事では、二人が手を繋いでいる写真が掲載されてましたよね。

吉高由里子」さんと「生田斗真」さんの熱愛報道記事でも、手を繋いでいる二人の写真が掲載されてました。

しかし、今回の「吉高由里子・大倉忠義熱愛」記事には、ツーショットの写真が皆無でした。

これって、何の証拠にもなりませんよね。

関係者の証言

これは検証するまでもなく、信憑性がありません。

どんな週刊誌記事にでも出てくるのがこの「関係者の証言」。

情報の秘匿性のため・・・という理由で、「どこの誰の証言なのか」をいつも明らかにしないですよね。

それは言い訳にしか聞こえません。

いかようにも捏造が出来てしまうわけです。

というわけで、この「関係者の証言」は、全く当てになりません。

根拠にならないのです。

交際は真実?

大倉忠義さんと吉高由里子さんの交際は真実なのでしょうか?

フライデーが掲げている「客観的な証拠2点」は、信じるに値しないということで、この熱愛報道は信じられません。

ガセなのではないでしょうか・・・。

どうして、フライデーさんは「ガセネタ」を報じたのでしょうか?

それは、おそらく「二宮和也・伊藤綾子」報道で、ジャニーズの熱愛に注目が集まっているから。

ここで、同じくジャニーズの人気アイドル「大倉忠義」さんの熱愛が報じられると、きっと売れるんでしょうね。

多少こじつけっぽいけど、いてまえ!!」というわけで、フライデーさん行っちまったんじゃないでしょうかね。


sponsored link


目次にもどる

■破局してしまう?

大倉忠義さんと吉高由里子さんの熱愛は誤報

と言った拙僧・・・。ちょっと不安です(^_^;)拙僧の予想は全く当たらないからね・・。

というわけで、ここからは保険として、「二人が本当に熱愛関係であると仮定」して、今後二人はどうなるのか?を推理してみたいと思います。

大倉忠義さんと吉高由里子さん。

今後どうなってしまうのでしょうか?

ジャニーズ事務所の圧力で破局してしまうのでしょうか?

しかし、報道を見てみると、どうやら大倉・吉高の熱愛報道は、思ったよりも批判を受けていないみたいです。

どうしてなのか?その理由は、大倉忠義さんの元カノにあるみたいです。

大倉忠義さんの元カノと言えば、「芹那」さんですね。

芹那さん・・・・。なぜか芸能人男性からモテまくるアイドル・・・ということで有名ですね。

噂では、大倉忠義さんと芹那さんは交際していたみたいですね。

芹那さんは、大倉忠義さんとの交際を、これみよがしにアピールしまくって、大倉ファンを挑発していたらしいです。

そのため、大倉ファンからはかなり嫌われているのだとか。

「芹那さんより、吉高由里子さんのほうが100倍マシ」

と言われているみたいですね。

芹那さんに大倉さんを持っていかれる位なら、吉高さんのほうがマシだ!!

ということなのでしょう。

そのため、吉高由里子さんとの熱愛に対して、ファンからのブーイングは少ないみたいですね。

ということは、とりあえずファンからの圧力で破局ということはないみたいですね。

では、ジャニーズ事務所が別れさせる・・・ということはないのでしょうか?

今回のフライデー記事。

先程申し上げたように、熱愛を客観的に証明する証拠は皆無でした。

ということは、ジャニーズ事務所はいくらでも言い逃れが出来るということですよね。

「仲の良い友人の一人です」

「交際していません」

お約束の決め台詞で、熱愛を否定してしまえば、後はどうにでもなりますよね。

確かな証拠を抑えられることさえなければ、無理矢理破局させる必要もないのかもしれません。

では、結婚までいけるのでしょうか?

次はそこんところを検証してみましょう。

目次にもどる

■結婚は絶対不可能?

大倉忠義さんと吉高由里子さん。

結婚することが出来るのでしょうか?

おそらく、結婚となると話は別で、ジャニーズ事務所が許さないでしょう。

大倉忠義さんといえば、関ジャニ∞でも屈指のイケメン。

女性からの人気もかなりすごいみたいですし。

そんな大倉さんが、吉高由里子さんと結婚となると、ジャニーズからすると「金のなる木」が無くなることを意味するわけです。

結婚だけは許さないでしょうね。

おそらく、二人は将来的に「結婚出来ずに、絶望して破局」ということになるのではないでしょうかね。

もっとも、これらの仮説は、あくまでも「二人の熱愛が真実であるならば」という前提の上でのお話。

熱愛がガセネタならば、結婚も破局もありえませんがね。

ところで、もしも二人の熱愛が真実であると仮定して、結婚を真剣に検討したとしても、不安要素が残っているという噂があります。

芹那さんです。

芹那さん・・・噂によると、サッカー日本代表「長友佑都」さんに、かつて全く相手にされなかった過去があるみたいです。

「平愛梨・長友の熱愛報道」を耳にして「激怒していた」と言われています・・・。

それなら自分を捨てて、吉高由里子さんに乗り換えた大倉忠義さんに対しても、いい感情を抱いてないのでは?

バカなマネをしないようにして欲しいですね。

目次にもどる

■追記!!バリ島旅行へ行った?

追記いたします。

2016年10月27日、翌日28日発売のフライデーの記事内容が報じられました。

それによると、「大倉忠義」さんと「吉高由里子」さんが「2泊4日のバリ島旅行へ行った」というのです・・・・。

これって本当なのでしょうか?

この熱愛報道が最初に出た際に「大倉忠義」さんは「友達だ」と熱愛を否定。

吉高由里子さんは

「どうして嘘だけ書けるの?」

とマスコミを批判してました。

もし万が一、この記事が真実だというのなら、吉高由里子さんも大倉忠義さんも、嘘つきってことに・・・。

まぁ、関係性を隠すのは、芸能人なら仕方ないでしょうから、それほど大事ではないですけどね(^_^;)

堂々と「付き合ってます」って言っちまえば面白いんですけどね!!

報道によると、2人は事務所の反対を押し切って旅行に行ったそうです。

ちなみに、このフライデー記事内容が明らかになった理由。

それは、マスコミさんが女優の土屋太鳳さんに対して、「大倉・吉高のバリ島旅行」のフライデー記事の意見を求めたことからだそうです。

なんだそりゃ!!なぜ土屋太鳳に????Σ(゚∀゚ノ)ノ


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(吉高由里子・動画)

本日の記事をまとめますと

・大倉忠義・吉高由里子の熱愛が報じられた。

・二人の熱愛はおそらくガセ。

・熱愛が真実だと仮定するなら、破局させられることはないだろう。

・熱愛が真実だとしても、結婚はおそらく難しい。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

吉高ファンとしては、大倉忠義さんよりもトリス君のほうが安心なんでしょうけれどもね・・・・(^_^;)

でも、熱愛報道は、きっと誤報でしょうから、安心しても大丈夫なんじゃないでしょうかね。

拙僧の予想は、全く当たりませんけどねΣ(・∀・;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
またよろしければお付き合いくださいませ。
それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ジャニーズ」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

吉高由里子・大倉忠義の接点は?共演はしてない?」の記事はコチラ

二宮和也と熱愛報道された伊藤綾子は、ジャニーズの生け贄?」の記事はコチラ

二宮和也・伊藤綾子熱愛報道が誤報である3つの理由」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る