大倉忠義と吉高由里子の接点は?共演してないはず!この熱愛もガセ?


関ジャニ∞の「大倉忠義」さん(31)と、女優の吉高由里子さん(27)の熱愛が、

フライデーで報じられました。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛が報じられ、拙僧が「ガセネタ」と断じた直後に、

またしてもやってくれましたよジャニーズ!!

とりあえず、情報が流れてきた際に、まずやらなくてはならないことがあります。

それは、「その情報が真実であるか否か」・・・。

では、大倉忠義さんと吉高由里子さんの交際が、真実であるか否か。

そこのところをまずは調査してみましょう。

追記アリ!大倉さんと吉高さんがバリ島旅行へ?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

大倉忠義・吉高由里子の熱愛報道!

二人の接点は?共演したことある?

熱愛は本当なのか?

破局する可能性が高い?

追記!吉高・大倉がバリ島旅行へ?

本日のまとめ(吉高由里子・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


大倉忠義1


目次にもどる

■大倉忠義・吉高由里子の熱愛報道!

2016年7月15日。

週刊誌「フライデー」にて、ジャニーズ「関ジャニ∞」のメンバー「大倉忠義」さん(31)と、女優の「吉高由里子」さん(27)の熱愛が報じられました。

フライデーによると、二人の関係は次の通り・・・。

2016年6月下旬の午前0時過ぎ。

都内の高層マンションへ、女優の吉高由里子が入っていった。

このマンションは彼女の自宅ではなく、ジャニーズ「関ジャニ∞」のイケメン「大倉忠義」の自宅!!

吉高由里子は、2015年まで「RADWIMPS」のボーカル「野田洋次郎」さんと交際していたが、破局。

その後、大倉忠義と交際し始めたらしい。

どうやら、吉高由里子は、大倉忠義の自宅マンションから仕事に向かう日々をおくっているらしい。

二人は既に、半同棲状態だということ・・。

フライデーには、「関係者の証言」として、

「二人が西麻布の会員制バーにて、一緒にいる姿を何度か見たことがある。今年の3月頃から、何度か一緒に来店している」

と掲載しています。

大倉忠義といえば、芹那さんとの交際が噂されていた。

しかし、芹那さんの、ファンを挑発する態度に、ファンは怒り心頭・・・。

そんな中で、いつの間にか、芹那さんではなく、吉高由里子さんに乗換えられていた。

ファンからは、芹那さんより吉高由里子さんのほうが、ずっといい、という声が挙がっているみたいですね。

目次にもどる

■二人の接点は?共演したことある?

大倉忠義さんと吉高由里子さんが共演した、ということは今までに一度もありませんでした

フライデーには、大倉忠義さんと吉高由里子さんが、どういう経緯で知り合ったのか?接点について書かれてました。

シンガーソングライターの「高橋優」さんが、大倉忠義さんとラジオで共演。

その高橋優さんが、大倉忠義さんと吉高由里子さんを引き合わせたとか・・・。

又は、元AKBの「大島優子」さんが、大倉忠義さんと共演した際に、仲良しの吉高由里子さんと引き合わせた・・・なんてことも書かれてました。

でも、これって、本当なのでしょうかね?

なんだか、間接的なこじつけに過ぎる気がするのは、拙僧だけでしょうか?

でもまぁ、芸能界で、交友関係の広い友人を介して知り合う、というのも可能性があるのかもしれませんね。

ファンからすると、吉高由里子さんと大倉忠義さんの交際が事実であれば、芹那さんと大倉さんの破局は確かなことになりますから。

芹那さん・・・大倉ファンから嫌われてるから(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■熱愛は本当なのか?

大倉さんと吉高さんの熱愛。

これって本当なのでしょうか?

推理してみたいのですが、拙僧の推理は、全く当たりません(^_^;)

そこんとこよろしくおねがいします(;´Д`)

さて、今回の報道なのですが、拙僧には気になる点が2点あります。

1・物証がない。

2・二人の数々の接点がファンの調査で明らかになっている。

この2点です。

1・物証がない

まず最初に「物証がない」という点から。

二宮和也」さんと「伊藤綾子」さんの熱愛報道でもそうでしたが、今回の「大倉・吉高熱愛報道」にも、物証がありません。

写真が掲載されているようですが、「道行く吉高」「タクシーに乗る吉高」「男性と一緒にマンションから出る大倉」・・・・。

二人が一緒に写っている写真ではありませんでしたので、一目見て、「熱愛!」とわかる写真ではなかったのです。

何度もこのサイトで引き合いに出してきましたが、「DAIGO・北川景子」さんの熱愛報道では、二人が手を繋いで歩く写真が掲載されていました。

しかし、この報道では、確かな物証がありません。

二人で一緒にマンションに入っていく写真が掲載されていたなら、「熱愛確定」だったんですけどね。

物証がないなら、疑いが残ります・・・・。

2・二人の接点が明らかに?

あるテレビ番組で、大倉さんが、器を購入したらしいのですが、その際、器を二つ購入していたらしいのです。

一人暮らしなのに?2つ?誰かとお揃いで使うの?という疑惑が持たれたみたいです。

更には2016年5月、二人が一緒に食事していた目撃情報がツイートされたらしいです。

6月には、大倉忠義さんの地元・大阪でのデートが目撃されたと言いますし・・・。

大倉さんが「稲庭うどんを食べた」と言い、直後に吉高さんが「稲庭うどんが好き」と言った。

などなど。

なんだか・・・こじつけ過ぎな気もしますが・・・・。

それでも、確かに不思議な接点ですよね。

これは偶然なのか?それとも、吉高さんと大倉さんの交際は本当なのか?

熱愛は本当?

物証がないので、交際が本当かどうかは、はっきりとしたことは言えません。

稲庭うどん」などの接点は偶然なのかもしれませんしね。

拙僧個人の意見としては「ガセネタ」なのではないかな?と思っています。

確証がない以上、確信がもてません。

でも、「交際している」という客観的な「確証」が無くても、交際している可能性もありますよね。

もしも、交際していると仮定してみて、二人は今後、どうなるのでしょうかね?

目次にもどる

■破局する可能性が高い?

大倉忠義さんと吉高由里子さんの交際が事実であると仮定して、二人は今後どうなるのでしょうか?

結婚!!なんてことになるのでしょうか?

残念なことですが、大倉さんと吉高さんは、破局してしまう可能性が高いと思います。

何故か??

二宮和也・伊藤綾子騒動で、大騒ぎになりましたよね。

ジャニーズ事務所は、所属アイドルの引き締めと管理を強化するでしょう。

そして、以前このサイトで、「伊藤綾子さんは生け贄にされた」という推測を書きました。

そんなタイミングで、熱愛が報道された大倉忠義さん。

このままでは、吉高由里子さんにも火の粉が飛んで行く事でしょう。

大倉さん・・・・・事務所を敵に回して、伊藤綾子さんと同じように、吉高由里子さんを「ジャニーズの生け贄」にすることは忍びないでしょう・・・。

「友人の一人です」

というお決まりのコメントを事務所が発表して、その間に破局・・・・という展開になるのではないでしょうか??

ちなみに「生け贄」とはどういうことか??

よろしければ以下のリンク記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

伊藤綾子はジャニーズの生け贄?後々ジャニーズのためになる?」の記事はコチラ

 

吉高由里子のテレビ出演が減った理由

吉高由里子さん・・・そういえば最近、テレビに出演する機会が減ってきましたよね。

どうしてなのでしょうか?

これはただの推測でしかありませんが、もしかしたら、大倉忠義さんとの交際に勘付いたジャニーズ事務所が、圧力をかけたのではないでしょうか?

以前はあれだけテレビドラマやCMに出演していた吉高由里子さん。

最近では「舞台女優」としての活動が主なものだそうですよ。

この推理には何の根拠もありません。

しかし、ドラマ「ガリレオ」シリーズでは、人気女優の「柴咲コウ」さんを押しのけてまでヒロインになった吉高由里子さん。

テレビから遠ざかった理由が、他には思いつかないのですが・・・。

もし、吉高由里子さんがテレビから遠ざかった理由が「ジャニーズの圧力」なのだとしたら、圧力かけられても交際を続けたってことになりますよね。

吉高さんも大倉さんも、よっぽど本気で交際しているのかな?

でも、ジャニーズファンを敵にまわしてしまうと、いくら吉高由里子さんが本気で交際していたとしても、交際継続は難しいでしょう。

よっぽどジャニーズファンから祝福されていないと、交際継続は絶望的な気がします。

まぁ、これらの推理は、あくまでも「交際が真実である」と仮定しての話です。

交際してないとは、思いますけどね。

目次にもどる

追記!吉高・大倉がバリ島旅行へ?

追記いたします。

2016年10月27日、翌日28日発売のフライデーの記事内容が報じられました。

「大倉忠義」さんと「吉高由里子」さんが「2泊4日のバリ島旅行へ」・・・だそうです・・・・。

本当か?これ?

報道によると、10月22日朝、成田空港近くの歩道を吉高由里子さんと大倉忠義さんがイチャイチャしながら歩いていてそうです。

2人は10月19日にバリ島旅行へ出発。22日朝に帰国したとのこと。

一部報道では、大倉忠義さんはジャニーズ事務所の女帝副社長に破局させられたと言われてきました。

しかし、そんな女帝に対して吉高由里子さんは嫌悪感を露わにして、交際を続けていたのだ、とフライデーは報じています。

もう一度いいますけど・・・これ本当か?(# ゚Д゚)それらしい写真も全く無いみたいなんですけどねぇ・・・。写真が掲載されていたのは確かなんですが、大倉忠義さんと一緒にいたマスクの女性・・・・髪が短くって、吉高由里子さんじゃない気がするんですけどね・・・。

吉高由里子さんは「東京タラレバ娘」の主演が決定して、役作りのため髪の毛をカットしたって可能性もありますけど、どうなんでしょうね。

それに、身長差が・・・ね。大倉忠義178cm吉高由里子157cm。その差は実に21cm。

何より吉高由里子さんとされている女性を正面から撮影した写真がないですよね。

物証がはっきりしていないので、この報道、信じるに足るものではない気がするのですよ!

「大倉忠義」さんは吉高由里子さんのことを「友達」と言って熱愛を否定してました。

吉高由里子さんは否定どころではなく怒りを露わにしてました。

「どうして嘘だけ書けるの?」

2人が熱愛を明確に否定した件について、詳細は以下のリンク記事の「追記」を御覧くださいませ。

リンク記事は別タブで開きます!

大倉吉高が熱愛を否定?」の記事はコチラ

それにしても、2人が明確に否定してるってのに、どうしてフライデーさんは追っかけ記事を報じたのでしょうか?

それだけ自信があるってことなんでしょうか?

それとも「自信がある素振りを見せれば、記事が売れる」と、誤報であることを認識した上で報じたのか?

まさか、吉高さんと大倉さん・・・・そろって嘘つきなんてことはないでしょうねぇ(T_T)

だとしたらファンは悲しいでしょうね・・・・。

大倉さんとドラマみたいに出会って熱愛する・・・・なんて夢を抱いて女を磨いてたファンがいたら・・・・拙僧は心苦しいッス(´;ω;`)

大倉さん!!もう一度明確に否定してあげることが、ファンのためだと思いまっせ!!(# ゚Д゚)


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(吉高由里子・動画

本日の記事をまとめますと

・関ジャニ∞「大倉忠義」と女優「吉高由里子」の熱愛が報じられた。

・二人は「高橋優」さん・又は「大島優子」さんを介して出会ったらしい。

・個人的な感想ではあるが、熱愛はガセな気がする。

・もし交際していたとしても、破局は近いのでは?

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

吉高由里子さん・・・ジャニーズのイケメンに惹かれるのもわかりますが、

ちょっとリスクが高すぎる相手だったんじゃないでしょうかね(^_^;)

まぁ、障害は大きいほど恋は燃えると言いますし・・・。

拙僧はせめて、吉高さんと大倉さんのために祈ることにしましょう。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
またよろしければお付き合いくださいませ。
それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

長友佑都の歴代彼女!芹那は彼女じゃなかった?」の記事はコチラ二宮和也伊藤綾子の熱愛がガセである3つの理由」の記事はコチラ

 


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る