宮崎謙介さんと金子恵美議員ができ婚だったなら特技は連れ込み?喝!

金子恵美1

宮崎謙介さんと奥様の金子恵美議員ができ婚だったなら・・・。

宮崎謙介さん・・・。特技は自宅への連れ込みとか?

おいおい・・・。その技拙僧にも教えて!!(^_^;)


sponsored link


本日も「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧は当寺院の住職「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

どうぞ当寺院にてごゆっくりおくつろぎ下さいませ。

■目次

二人はできちゃった結婚?

宮崎議員は変われるのか?

本日のまとめ(宮崎謙介・動画

「宮崎謙介」関連記事

このサイトの「カテゴリー」という欄をご覧くださいませ・・・。

アイドル」「タレント」「ミュージシャン」「モデル」などなど。

当「生臭寺院」にて扱っている有名人さんのカテゴリーがございます。

拙僧この「生臭寺院」を建立してまだ1ヶ月ほどでございますが、建立当時はまさかこのカテゴリーに「国会議員なんてカテゴリーを設定することになるとは、拙僧は想像しておりませんでした・・。(^_^;)

昨日、拙僧はこの「生臭寺院」にて、宮崎謙介」さんの不倫相手がどなたさまなのかを調査しました。

本日は

・宮崎謙介さんと金子恵美議員はできちゃった結婚だったのではないか?

・宮崎謙介さんと前妻加藤鮎子議員との離婚原因は?

・女好きの宮崎謙介さんは今後変われるのか?

について調査予想してみたいと思います。

よろしければ皆様、お付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


金子恵美2


目次にもどる

■二人はできちゃった結婚?

すっかり女性にだらしない男として有名になってしまった宮崎謙介さん

2016年2月12日、政治家としては初となる、女性問題による議員辞職を発表した宮崎謙介さん・・・。

ちなみに「不倫相手」が誰なのか?

よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ

リンク記事は別タブで開きます。

宮崎謙介議員が不倫したグラビアアイドルとは誰?」の記事はコチラ

当「生臭寺院」にて拙僧「ナマズ」は、宮崎謙介さんを応援してはいます。

が、やっぱり罪を犯したら謝罪と償いが必要ですよね。

拙僧が修行している浄土宗での、「南無阿弥陀仏」と唱えれば極楽浄土に行ける、という思想はあくまでも死後の世界においての思想ですから、現世においては償いが必要です。

金子恵美議員は妊娠後に結婚したの?

金子恵美議員と宮崎謙介さんの馴れ初め。

ご結婚前にすでにお子さんを妊娠していたのではないか?という噂があります。

なんだか人様のプライベートに土足で踏み込んでいるような気がしますが、拙僧は「生臭坊主」ですから!!

まぁ許して下さいね(;・∀・)南無阿弥陀仏!!南無阿弥陀仏!!

ここでヒントになるのは

ご結婚なさった日付。

出産予定日。

の2つの日付ですね。

仏様に尋ねてみましょう・・・。

仏様のお告げによると、ご結婚なさったのは2015年5月19日。

そして先日無事誕生なさった息子さんの出産予定日は2016年2月15日でした・・。

出産予定日は2月15日だったのですが、切迫早産で緊急入院なさいましたね。

予定よりも10日早い2016年2月5日に誕生しました。

無事に産まれてくれて何よりです・・・。

さて赤ちゃんというのは通常10ヶ月と10日間

44週間、お母さんのお腹の中にいる、と言われております・・・・。

(ちなみにお釈迦様は3年6ヶ月も母の摩耶夫人のお腹にいたと言われています・・・。出産の7日後にお母さんの摩耶夫人はお亡くなりになりました)

金子恵美議員の場合10日早く出産なさったわけですから、10ヶ月間・息子さんは金子恵美議員のお腹の中にいたということになります。

誕生したのが2016年2月5日。

その10ヶ月前といえば2015年4月上旬に赤ちゃんを授かったということになりますよね・・・。

でも結婚なさったのは2015年5月19日・・・・。

つまり4週間以上の日数が経った後に結婚となっています・・。

こりゃでき婚ですね・・・。

因みにこのでき婚、金子恵美議員と宮崎謙介さんはともに否定しています・・・。

「妊娠がわかったから入籍した」又は「入籍した後に妊娠がわかった」のかはわかりませんからね・・・。

実はこの「でき婚」の噂について日刊ゲンダイ」さんが2015年12月25日に報道していますね・・・。

「二人はでき婚だった」

という記事を掲載しています。

妊娠してから1ヶ月ほどで結婚しておられますから、おそらくは入籍する意志を固めた後に妊娠がわかったということだと思いますが・・・。

しっかし宮崎謙介さん・・・。

奥様の金子恵美議員に対しても手が早いですねー・・・。

自宅へ連れ込むのがうまいんだかなんだか・・・。

かなりの口説き技術を持っているのでしょうが、その技術・・・国益に利用して欲しかったですね・・・。(;・∀・)

宮崎謙介さんと前妻の加藤議員の離婚原因は?

宮崎謙介さんはバツイチ、ということを当寺院の2月12日の記事で申し上げました。

前妻の加藤鮎子衆議院議員との離婚の原因。

一部では「金子恵美議員が加藤鮎子議員から宮崎謙介さんを奪ったのではないか?」なんて噂がありますが、おそらくそれはないでしょう。

加藤議員と離婚なさったのは2009年。

金子議員と結婚なさったのは2015年5月19日。

実に6年も経っているわけですから、おそらく略奪愛はないでしょう・・・。

あくまでも噂ですが、加藤鮎子議員との離婚の原因は、女性問題だったとのことです。

宮崎謙介さん・・・・。

あんたやっぱりすげーよΣ(・∀・;)

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■宮崎議員は変われるのか?

無理でしょ!!(^_^;)

宮崎謙介さん・・・。

筋金入りの女好きなのはすでに周知の事実だと思います。

理由は簡単。わずか9ヶ月の間に不倫をしまくっていたから。

2015年5月19日に結婚した宮崎謙介さん。

不倫が原因で議員辞職を発表したのが、そのわずか9ヶ月後の2月12日。

議員辞職を発表した日に、複数の女性と不適切な関係を持っていたことを示唆してました。

たった9ヶ月ですよ!!

その間に噂のグラビアアイドルだけじゃなく、他の女性にも手を出していたのですから、どんだけ手が速いんですか!!

あんたって人は!!(; ・`д・´)

もしもこの宮崎謙介さんがお坊さんだったら・・・。

きっと拙僧以上の生臭坊主になっていたことでしょう・・・。

おそらく拙僧とも良い友人となっていたはず・・・。

いや・・・。

出会うことは無くても、拙僧は彼を盟友(とも)と呼ぶべきか・・・。( ̄ー ̄)b

宮崎謙介さん、変われるのか・・・。

おそらくこのままでしょうね・・・。(^_^;)

正確に言えば、このままでいてほしい・・・。

数年後に再び問題を起こして「あいつ変わってねーなー♪」と言って世間に笑いを届けてほしい・・。(´∀`*)

まさに「ゲス」な意見ですが、拙僧ちょっとそんなことを願っちゃっているのです(;^ω^)

だって国会議員辞めるわけですからね!!

一般人なら宮崎謙介さんみたいな「お茶目」やらかす人間が、一人くらいいても良いんじゃないっスかね!!

本人は「政界への復帰」を希望しているようですが、無理に決まってるでしょ!!

いつ何時誰を相手に選挙しても落選します!!

昨日の記事でも書きましたが、女性を敵に回して当選は難しいんじゃないでしょうかね?

どーせ無理なら一般人としてド派手にやらかして欲しいですが、そんな考え方はやっぱり「ゲス」ですかね?(^_^;)

すみません・・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(宮崎謙介・

本日の記事をまとめますと

・宮崎謙介議員と金子恵美議員はおそらくできちゃった結婚

・金子恵美議員の結婚と加藤鮎子議員の離婚はおそらく無関係

・宮崎謙介さんは今後もきっと変わらない!!変わらないで欲しい!!

以上となります。

公式チャンネル「FNNslineチャンネル」より

拙僧は上記記事では冗談めかして

「宮崎謙介さんはこのままでいてほしい」

「きっと変われない」

なんて言ってますが、真に強い意志と行動が、人間を全く異なるものに変えることも知っています・・・。

昨日の記事でも書きましたが、宮崎謙介さんが人々のために尽くす人間に生まれ変われますように
心から御仏の慈悲を乞うため、祈りを捧げたいと思っています。

本日も「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

もしよろしければまた当寺院へお越し下さいませ。

それでは失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「宮崎謙介」関連記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

宮崎謙介の不倫相手は鈴木亜美?」の記事はコチラ
金子恵美が出産したのはどこの病院?」の記事はコチラ
宮崎謙介議員の不倫相手、宮沢磨由がインタビュー!」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る