宮崎謙介議員が不倫したグラビアアイドルが誰かを仏様より文春様に!


衆議院議員の宮崎謙介議員が不倫したグラビアアイドルが誰なのか・・・。

仏様に尋ねるよりも文春さまさまに尋ねたほうが・・・。

いかんいかん・・・。(^_^;)


sponsored link


本日も「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。_(_^_)_

拙僧「生臭寺院」の住職「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」でございます。

■目次

不倫相手は誰?

離婚になる?再び当選できるか?

本日のまとめ

その他の記事

やってくれましたね宮崎謙介議員~♪

国会議員たるものが、この世を極楽浄土へと変えることができるはずの政治家」というお立場の方が・・・。

よりにもよって不倫ですか・・・。

追記します。
拙僧がいつも読んでいる新聞に週刊誌「週刊現代」の広告が掲載されていました。
そこには宮崎謙介さんの記事が・・・。
キャッチコピーがあまりに残酷!!
それは・・・・。
ミスター育休!!宮崎くん・・。これから死ぬまでずっと育休!?
いくらなんでもあんまりでしょ!!
思わず笑ってしまったので追記いたしました(^_^;)

宮崎さん・・・あんたすげーよΣ(・∀・;)

拙僧の浄土宗に「厭離穢土」(おんりえど 又はえんりえど)という言葉があります。

意味は「この世は所詮は穢れた土地である」ということ。

しかしそれに対して「欣求浄土」(ごんぐじょうど)という言葉があります。

極楽浄土に行くことを心から願う」という意味。

政治とはこの世を穢れた土地(穢土)から極楽浄土へと変えうる仕事。

人間の理想を叶える最も素晴らしいお仕事のはずが・・・。

さて本日は

・宮崎謙介議員の不倫相手が誰か

・宮崎謙介議員と妻の金子恵美議員が今後どうなるのかを予想

・宮崎謙介議員が政治家として今後どうなるのか?復活はありえるのか?

を調査推理したいと思います

よろしければ皆様お付き合いくださいませ

南無阿弥陀仏・・・。


宮崎謙介2


目次にもどる

■不倫相手は誰?

ここで気になるのは宮崎謙介さんの不倫相手が一体誰なのか?

当「寺院」でも大変お世話になっております、鬼の「週刊文春」さまさまを頼りに、また拙僧の意見を交えて調査解説させていただきたいと思います。

週刊文春さま、またしてもやってくれましたねー♪

まずは事の詳細を説明します

ことの起こりは2016年1月30日から31日にかけて、宮崎謙介議員が京都の自宅に女性を連れ込んだことでした。

その数日後の2月5日

奥様の金子恵美議員が東京都の病院で無事男の子を出産。

そして2月9日

週刊文春さまさまがやってくれました・・・。

宮崎謙介が自宅に女性タレント連れ込み

と報道されたわけです。

2月12日

宮崎謙介議員が記者会見を開き、自らの議員辞職を発表・・・。

簡単な流れとしてはこういうことになりますが、この宮崎謙介議員、

実はバツイチ。

2006年に結婚し2009年に離婚していました。

現在衆議院議員の加藤鮎子さん

森喜朗総理のときに加藤の乱を起こした加藤紘一さんの三女ですね。

婿入りして「加藤謙介」さんになったらしいですが、3年で離婚したらしいですがこの離婚の原因も女性問題」だったという噂があります。

しかも2月12日の記者会見で他の女性との不倫まで示唆

記者さんの

「金子議員と結婚したあと他の女性とも関係を持ったのではないか?」

という質問に対して

否定出来ない

としてほとんど認めてました・・・。

うらやま・・・・。

いやいや(^_^;)なにしてるんですか国会議員の大先生・・・。

宮崎謙介さんの不倫相手って誰?

では気になる不倫相手が誰かなのですが、お相手はグラビアアイドルの「宮沢磨由」(みやざわ まゆ)さん、だそうです。

宮崎謙介議員が証言するには彼女と知り合ったきっかけは

「相手の女性(宮沢磨由)とは1月4日に初めてお会いしました。

着物の着付けをしてくれた方です

その後SNSで丁寧なメッセージをもらいそこからやりとりが始まりました」

「欲が勝った」

とのこと。

「英雄色を好む」なんて諺もあるようですが、イメージ最悪になっちゃいましたね。

何よりも奥様の金子恵美議員とお子さんが可哀想ですな・・・。

男というものは本当にバカな生き物です・・・。

拙僧も含めてね・・・。(^_^;)

おっとっと・・・南無阿弥陀仏!!南無阿弥陀仏!!

次は宮崎謙介議員と金子恵美議員の今後と、宮崎謙介議員が国会議員として復帰できるか?という点を拙僧の主観で予想してみたいと思います・・。

南無阿弥陀仏・・・。

ちなみに「宮沢磨由」さんのインタビューは、よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

宮崎謙介議員の不倫相手宮沢磨由がインタビューで謝罪!すげーぞ文春」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■離婚になる?再び当選できるか?

ここからはあくまでも拙僧「ナマズ」の個人的予想となります。

もし万が一外したとしても、どうか勘弁して下さい・・・。(^_^;)

金子恵美議員と離婚になっちゃうかどうか?

結論から言いますが、おそらく離婚することになるでしょうね・・・。

なんでかというと理由は2つ

・この不倫問題で金子恵美議員にも政治家として悪い印象がつきまとう

・何よりも子供の将来に暗い影を落としてしまう

というもの。

ひとつ目の金子恵美議員の政治家生命に影、というものですが、金子恵美議員は完全に被害者。

しかし邪推してしまえば、シングルマザーとなったほうが、女性からの支持を得やすいのではないか?というものです。

ただ金子恵美議員と宮崎謙介議員の絆が、拙僧の予想以上に強いものなら、離婚しないという選択肢もあるとは思いますが、難しいのではないでしょうか?

次に子供の将来に暗い影を落とす、というのはこれだけ大々的に報道されてしまっては、子供が成長する過程でつらい目に合うことがあるのではないでしょうか?

そんな目に合わせるくらいなら、離婚して可能な限り関係性を断ってしまうことが子供のためになるのでは?

現実的な推測をしてしまいかなり残酷なことは承知していますが、拙僧はそう思うのです・・・。

国会議員として再選可能か?

再選は可能か???

まず無理でしょう!!!

女性からの支持を得られない国会議員が、当選なんて出来る訳がありません!!

いつ何時誰を相手に選挙しても落選します。

残念ながら宮崎謙介大先生!!

あなた世の女性達を完全に敵にしちゃいましたよ!!

こんなことで選挙なんて勝てるわけ無いっス!!

対抗馬がチクチク突っつくに決まってます!!

「あいつに国政を任せて良いのか?」なんて感じで・・・。

そりゃあ・・・拙僧も宮崎謙介議員の気持ちがわからなくもありません・・・。

なんてったって「生臭坊主」ですから・・・。

しかし!!やっちゃ行かんボーダーラインってもんがあるでしょうよ!!

限度ってもんがあるわけですよ!!(;・∀・)

拙僧にはそんな自爆もんの度胸ないッス!!

でも拙僧。

同じ男性として彼にエールを送りたい!!

もう一度この言葉を言いたい!!

『宮崎さん・・・。あんたすげーよ・・・。』Σ(・∀・;)

欲が勝った??

怖いもんなしっスね(;一_一)


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・宮崎謙介議員の不倫相手はグラビアアイドルの宮沢磨由さん

・金子恵美議員はおそらく離婚する

・宮崎謙介議員の当選は今後絶対無い

以上となります

宮崎謙介議員・・・。

同じ男として、個人的にはこのどん底から生まれ変わって、這い上がってほしいものですが、それにはかなりの痛みが伴うものでしょうね・・・。

そんな時は一心に念仏を唱えると良いのです・・。

結構良い修行になります(^_^;)

簡単なものでいいのです。

「南無阿弥陀仏」でもいいしね。

浄土宗や浄土真宗以外の宗派でも、念仏宗じゃなくても宗派独特の念仏はありますからね。

頑張れ宮崎議員

拙僧は応援しています。

そして御仏に慈悲を乞うために念仏を唱え祈りましょう。

罪は消えることはありませんが、罪の重さを軽くすることはできますから・・・。

宮崎謙介議員が国会議員としてではなくとも、国民のために自らを捨てて尽くすことができる人間になれますよう、御仏の慈悲がありますように・・・・。

南無阿弥陀仏・・・。

本日も「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました

よろしければまたお越し下さいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・。

目次にもどる

■「宮崎議員」関連記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

宮崎謙介さんと金子恵美議員ができ婚だったなら特技は連れ込み?喝!」の記事はコチラ
宮崎謙介の相手は鈴木亜美って嘘でしょ?まさか不倫はタレント限定?」の記事はコチラ
金子恵美が出産したのはどこか?仏様出動!山王病院が修羅場と化す!」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る