二宮和也交際報道に事務所コメントない理由は伊藤を破滅させるため?

二宮和也5

二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際が報道されてから、

双方事務所はコメントを発表していないですよね。

どうしてなのでしょうか?一部報道では、交際を否定しないのは、

双方事務所が交際を認めているから・・・と言われていますが・・・。

実は伊藤綾子さんを破滅させるためなのでは?

実際のところどうなのでしょうか?

調査してみましょう。

まさか、このまま結婚なんてことになるのでしょうかね??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

二宮和也の交際報道

伊藤綾子がブログで交際仄めかし?

事務所コメントがないのは、なぜ?

結婚する?コメントないのは策略?

本日のまとめ

「二宮和也」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


二宮和也6


目次にもどる

■二宮和也の交際報道

2016年7月7日

週刊誌「女性セブン」が「嵐」の「二宮和也」さん(33)とフリーアナウンサー「伊藤綾子」さん(35)の熱愛を報道しました。

報道によると、伊藤綾子さんは、二宮和也さんが住んでいるという元麻布の高級マンションに、何度も出入りし、二宮和也さんのために料理を振舞っているとのこと。

二人はマスコミの目を気にして、外で会うことが出来ないため、インドアでのデートを重ねているのだそうです。

二人が出会ったのは、2012年8月のテレビ番組「news every.」にて。

二宮和也さんが、伊藤綾子さんがアナウンサーを勤める「news every.」に出演して出会ったみたいです。

実際に交際が始まったのはその2年後。2014年5月の「VS嵐」に伊藤綾子さんが出演した際に、連絡先を交換したそうです。

二人は、お互いのマンションを行き来して、一緒の時間を過ごしているみたいです。

どうやらこの熱愛報道は、二宮和也さんのファンを激怒させてしまったようですね。

伊藤綾子さんに対して、怒涛のような追及が行われているようです。

目次にもどる

■伊藤綾子がブログで交際仄めかし?

伊藤綾子さんと二宮和也さんの熱愛報道が出たことで、二宮ファンの皆さんは、伊藤綾子さんのブログを徹底的に調査したみたいですね。

すると、伊藤綾子さんが二宮和也さんとの交際を仄めかしていることが、次々と明らかになったみたいです・・・。

例えば、ある番組で二宮和也さんが受け取っていた花束・・・。同じお花の写真が伊藤綾子さんのブログに掲載されていた

ブログに掲載されていた写真に、嵐のグッズが写っていた

嵐のメンバー、松本潤さんが、ハワイで購入した「スヌーピーのTシャツ」・・・なぜか伊藤綾子さんが着ていた

二宮和也さんの好物、ハンバーグを伊藤綾子さんが頻繁に作って、ブログにアップしていた

伊藤綾子さんがブログで、TVゲームに挑戦していた・・・二宮和也さんもTVゲーム好き・・・

などなど・・・・。

とてつもない調査能力に、拙僧、驚愕してしまいましたΣ(・∀・;)

すごいですね!二宮ファンの皆さん!!

確かに、これだけ二宮和也さんと伊藤綾子さんをつなげる証拠があるのなら、「交際は真実」と、疑いを持ってしまっても仕方ないでしょうね。

ちなみに拙僧も、「二宮和也さんが受け取って、伊藤綾子さんが掲載した花束」の画像を見てみました。

双方のお花が、同じ時期のものかどうかはわかりませんが、お花の種類は全く同じだと思われます。

これって、偶然なの?それとも、二人は本当に交際しているのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■事務所コメントがないのは、なぜ?

今回の騒動で、ジャニーズ事務所も、伊藤綾子さんの事務所「セントフォース」も、コメントを発表していないみたいです。

こういう騒動があると、事務所はお決まりのコメントを発表するはず・・・。

「仲の良い友人の一人と聞いています」

「プライベートは本人に任せています」

「温かく見守っていただければ・・・」

しかし、今回はそのコメントがないみたいなのです。

どうしてなのでしょうか?

この「コメント皆無」という双方事務所の態度が、どうやらファンの不安を増大させているみたいですね。

否定もしないし、肯定もしない・・・・。

確かに沈黙ほど、不気味なものはないですよね。

もしかしたら、結婚を視野にいれているので、ファンの反発を恐れてコメントを差し控えているとか??

それとも、言い訳出来ないほどに、ファンが見つけた証拠が決定的過ぎたのか???

または、「何も言わなくてもわかるでしょ!!」という声なき声なのか??

事務所からのコメントは、今後もないのでしょうか?

おそらくですが、熱愛報道がから数日が経過しても何のコメントもしていないということは、今回の報道に対しては、無言を貫くつもりなのでしょうね。

一部報道では、こんなことが言われていました。

伊藤が、両親に二宮を紹介しているとの情報もあり、双方の事務所が同棲を公認している

もしかしたら、近いうちに結婚を発表するために、沈黙してコメントを出さない、ということなのでしょうか?

つまり、二人は結婚するのでしょうか?

目次にもどる

■結婚する?コメントないのは策略?

伊藤綾子さんと二宮和也さん・・・。

結婚するのでしょうか?

結論から言いますと、結婚はないでしょう・・・・。

というか・・交際自体が怪しいと、拙僧は思っています。

一部報道では、ジャニーズの幹部が、伊藤綾子さんに対して、こんなことを言っているみたいですね。

「長くは持たないんじゃないの?」

寒気がするほど無慈悲なお言葉・・・(^_^;)

考えてみると、そりゃそうですよね・・・。

ジャニーズ事務所の中でも、33歳と働き盛りで、しかも人気の二宮和也さん。

交際と結婚に対して、鬼のように厳しいジャニーズ事務所が、二宮和也さんの結婚を認めるとは思えません

噂でしかありませんが、二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛報道について、実は証拠の写真が存在していたとのことです。

しかし、ジャニーズ事務所は、女性セブンと取引をして、写真を掲載しない代わりに、記事掲載を認めたとか。

元々ジャニーズ事務所と女性セブンはとても緊密な関係だとか・・・。

そのため、通常ならジャニーズに不利となる記事を、女性セブンが掲載するはずがないのだそうです。

にも関わらず、取引をして記事を掲載させたのは、ジャニーズ事務所が伊藤綾子さんと二宮和也さんを破局させるために仕掛けた罠・・・なのだと・・・・噂されてましたし・・・・・。

もしも、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚が事実なら、ジャニーズ事務所がこんな罠を仕掛ける理由がありません。

結婚・・・・なんてことはないでしょうね。おそらくもう破局していることでしょう。

二宮和也さんも、今の地位を捨ててまで、伊藤綾子さんを選ぶとは思えませんしね。

コメントがないのは「何も言わないことで、ファンの不安を煽り、伊藤綾子さんを攻撃させるため」なのかもしれません。

だとしたら、二宮ファンが伊藤綾子さんを攻撃することは、ジャニーズ事務所の「思うツボ」ってことになりますね。

なかなかの策士ですなー。

策士策に溺れる」なんてことにならなければいいですけどね・・・。

まぁ、もっとも、これらはあくまでも仮説。

伊藤綾子さんと二宮和也さんが本当に交際していれば」のお話なんですけどね。

この「伊藤綾子さんへの罠」という仮説から、もう一歩進んだ仮説をたててみました。
拙僧自身、ちょっと考え過ぎだとは思いますが、よろしければ以下のリンク記事をご覧くださいませ。
リンク記事は別タブで開きます。
伊藤綾子は生け贄?後々、この犠牲がジャニーズのためになる?」の記事はコチラ

本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・7月7日、二宮和也と伊藤綾子の熱愛が報道された。

・伊藤綾子が自らのブログで、二宮和也との交際を仄めかすような記事を投稿していたらしい。

・事務所コメントがないのは、おそらく「ファンの不安を煽って、伊藤綾子さんを責めさせる」ため。

・結婚はありえないだろう。

以上となります。

伊藤綾子さんと二宮和也さん、拙僧はこの二人の交際はガセネタ、だと思っています。

しかし、拙僧の予想は全く当たりませんので(^_^;)念のため、「交際している」前提でも仮説を立ててみました。

それにしても、伊藤綾子さん、交際がガセネタなら、気の毒ですねΣ(・∀・;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「二宮和也」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

二宮和也伊藤綾子の交際がガセネタである3つの理由」の記事はコチラ

二宮和也の自宅マンションはどこ?」の記事はコチラ

伊藤綾子のブログ画像は熱愛の証拠じゃない?頑張って仮説をたてて、反論してみました!」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る