水崎綾女が結婚!青柳翔の彼女じゃなかったの?旦那の勤め先はどこ?

水崎綾女1

元グラビアアイドルで女優の「水崎綾女」さん(27)が、

結婚なさいました。

お相手は一般人の36歳のお方。

勤め先は「省エネ関係に携わるお方」だとか・・・。

省エネ関係・・・・?どういうお仕事をなさっておられる方なのか不明ですが、

勤め先はどこなのでしょうか?

そして、水崎綾女さんといえば、以前「青柳翔」さんと噂になったことがありましたよね。

彼との関係は、本当だったのでしょうか?

よろしければお付き合いくださいませ。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

水崎綾女、結婚報道(水崎綾女・動画

ご主人様の勤め先はどこ?

青柳翔さんとの噂

本日のまとめ(水崎綾女・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


水崎綾女2


目次にもどる

■水崎綾女、結婚報道(水崎綾女・動画

公式チャンネル「ホリプロチャンネル」より

元グラビアアイドルで女優の水崎綾女さん(27)が、2016年7月11日に結婚していたことが、翌日7月12日に判明しました。

お相手の男性は、一般人で36歳

水崎綾女さんと同じ「兵庫県出身」。

職業は「省エネ関係のお仕事」。主に「商品販売」をしているみたいですね。とのことです。

二人は2015年5月に、麻雀をきっかけに知り合ったとのこと。

水崎さんのご友人夫婦の誘いで行った麻雀の席で、旦那様と知り合ったみたいです。

水崎綾女さんは、麻雀映画「真・兎~野生の闘牌~」という作品に出演したことがきっかけで、麻雀にのめり込んでいったと言われています。

麻雀では「性格が出る」という持論を持っているらしく、

「常に穏やかで優しい」

という旦那様の性格を見抜いたみたいです。

実際に交際が始まったのは2015年夏から。

この交際は「結婚を前提としたお付き合い」だったそうです。

そして、交際から約1年が経過した2016年7月11日、二人はゴールインというわけですね。

それにしても、「省エネ関係のお仕事」とは、一体どういうお仕事なのでしょうか?

ご主人様の勤め先は、一体どこなのでしょうか?

目次にもどる

■ご主人様の勤め先はどこ?

「省エネ関係のお仕事」・・・?

いったいどういうお仕事なのでしょうか?

省エネということは、電力の使用を抑制する、ということでしょう。

家電や自然エネルギー発電。そう言ったお仕事に関係しているのかもしれませんね。

もしかしたら、独自に企業を経営しているのかもしれないとも思いましたが、その場合は「実業家」などの紹介をするでしょう。

ですので、おそらくは一般企業の社員さんなのではないでしょうか・・・。

電力などの省エネで有名な企業といえば「日立産機システム」や「NEC」といったところでしょうか・・。

特に有名な企業ならば、こういった伝統ある大手企業ということになると思います。

しかし、どうやら旦那様の勤め先は、それほど有名な企業ではないみたいですね。

水崎綾女さんの結婚に際してのコメントがヒントになっていますね。

「早い決断かもしれませんが、たとえお金がなくても、彼とならどんなことも乗り越えていける、生涯のパートナーとして一緒にいたい」

たとえお金がなくても・・・。

もしかしたら、旦那様は、「名も無き中小零細企業」に勤めているのではないでしょうか。

そのことを自覚したうえでの結婚だからこそ、水崎綾女さんは、「お金がなくても」という一言を付け加えているのではないでしょうか。

「省エネ関係のお仕事」で中小企業・・・・数が多すぎて、特定するのは至難の業です。

結論としては、どこに勤めているのかは不明・・・・しかし「大手ではない」というところだと思います。

水崎綾女さん、お金よりも人柄で選んだ・・・ということでしょうね。

拙僧のような一般人からすると、希望を感じてしまう朗報ですが、彼がイケメンだったら・・・・。

あんまり旦那様の容姿については、知りたくないかな(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■青柳翔さんとの噂

水崎綾女さんといえば、2013年2月頃から、俳優の「青柳翔」さんとの交際が噂されていましたね。

この交際報道が本当だとしたら、水崎綾女さんと青柳翔さんは、旦那様と知り合った2015年5月までには破局していたと言う事になりますよね。

二人はいつ破局したのでしょうか?

調査してみたところ、水崎綾女さんと青柳翔さんの交際は、何の根拠もないデマカセでした・・・。

どうして「水崎綾女と青柳翔・熱愛」などという噂が出てきたのか?

調査してみたところ、「いつものあのパターン」でした。

水崎さんと青柳さんは、2013年1月26日公開の映画「ユダ」で共演していました。

この映画で、二人は恋人同士を演じていたのです。

この「ユダ」という作品、かなり際どいシーンの多い大人向けの映画

迫真の演技が、視聴者の勘違いを引き起こしてしまったのでしょう。

共演しただけで熱愛」といういつものパターンですね。

この「ユダ」という映画で、水崎綾女さんは3000人ものオーディションから抜擢。

夜の歌舞伎町でのし上がっていくキャバクラ嬢を熱演しました。

この映画は「元カリスマキャバクラ嬢」の「立花胡桃」さんの自伝を元にした作品だそうです。

水崎綾女さん、青柳翔さんとの熱愛を勘違いされてしまうほどの演技力を発揮したのですね。

これから、女優として大成していくかもしれませんね。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(水崎綾女・動画

本日の記事をまとめますと

・女優・水崎綾女さん(27)が結婚。

・お相手とは、麻雀の席で知り合った。

・旦那様は「省エネ関係のお仕事」をしている。

・おそらく中小企業に勤めている。

・青柳翔さんとの交際はデマカセ。

以上となります。

公式チャンネル「ホリプロチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

二宮和也伊藤綾子と密会してた自宅マンションはどこ?」の記事はコチラ

藤本美貴庄司智春の離婚は近い?」の記事はコチラ

渡部篤郎再婚!元カノ中谷美紀の結婚はかなり先?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る