嵐・二宮和也のマンションの場所はどこ?芸能人の御用達物件を特定!


フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの熱愛が報道された

ジャニーズ「嵐」の「二宮和也」さん。

報道によると、伊藤綾子さんは二宮和也さんが住むマンションに通って、

朝食を共にしていたらしい。

では、二宮和也さんが伊藤綾子さんと一緒に過ごしていた、自宅マンションとは

一体どこの事なのでしょうか?

報道では「都心の高層マンション」とされていました。

どうやらそのマンションの最上階近辺に、二宮和也さんの部屋があるみたいですが。

ジャニーズでも人気のグループ「嵐」。その中でも人気の「二宮和也」さん。

彼が住む高層マンションとは、果たしてどこなのか?

特定してみました。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

伊藤綾子との熱愛報道

即破局?交際をほのめかしてた?

報道は本当か?

二宮和也のマンションはどこ?

本日のまとめ

「二宮和也」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


二宮和也4


目次にもどる

■伊藤綾子との熱愛報道

2016年7月7日

週刊誌「女性セブン」が、「嵐」の二宮和也さん(33)と、フリーアナウンサー伊藤綾子さん(35)の熱愛を報じました。

報道によると、伊藤綾子さんと二宮和也さんは、2012年8月に伊藤綾子さんがアナウンサーを勤める「news every.」に二宮和也さんが出演した際に出会い、2014年5月の「VS嵐」に伊藤

綾子さんがゲスト出演した際に連絡先を交換。

それをきっかけに交際が始まったそうです。

報道では、マスコミの目を警戒した二人は、主に二宮和也さんが住むマンションでデートを重ねていたそうです。

外で会うことが出来ず、しかも互いに多忙を極める生活をしている二人。

主に一緒に食事をすることで、一緒に過ごす時間を作っていたみたいですね。

しかし、ネット上では二宮和也さんのファンからの悲鳴にも似た叫びが聞こえてきます。

即座に破局・・・と噂されています。

目次にもどる

■即破局?交際をほのめかしてた?

どうやらこの熱愛報道で、もっとも非難を浴びているのは「伊藤綾子」さんみたいですね。

ファンからすると、どうやら伊藤綾子さんの行動が「浅はか」であるとして、非難の対象となっているみたいです。

噂によると、伊藤綾子さんが運営していたブログには、様々なところに二宮和也さんとの交際をほのめかす内容が散りばめられていたとか。

二宮和也さんのツアーに行っていただとか。二宮さんがテレビ番組で貰った花束が、伊藤綾子さんのブログ写真に写り込んでいた。などなど。

「よく見つけましたね」と言いたくなるような情報が、ネット上では話題になっています。

どうやらファンの間では、「伊藤綾子」さんと「二宮和也」さんの交際は真実であると結論付けられているみたいです。

しかし、やっぱりファンからすると、二宮和也さんをモノにした「伊藤綾子」さんが憎いようで、かなりのバッシングを受けているみたいです。ファンが言うには、

「交際するのはいいとしても、アイドルと交際するなら、ほのめかすようなブログ記事は自覚が足りないと思う」

だそうです。

ファンからの人気に支えられているアイドル業・・・。

熱愛が表沙汰になると、事務所から破局させられちゃいますからね。

今回の騒動でも、おそらく二宮和也さんと伊藤綾子さんは破局させられちゃったことでしょう。

なんといっても、ジャニーズは恋愛と結婚に鬼のように厳しいですからね。

噂によると、伊藤綾子さんはジャニーズ事務所からの圧力で、かなりの窮地に追い込まれる・・・とも言われていますし。

ただし・・・今回の熱愛報道が真実であれば・・・・の話ですけどね。


sponsored link


目次にもどる

■報道は本当か?

今回の「伊藤綾子」さんと「二宮和也」さんの熱愛報道。

真実なのでしょうか?

拙僧個人の推測でしかありませんが、多分ガセネタ・デマカセなのではないでしょうか??

理由は簡単で、今回の熱愛報道には物証がないということです。

手を繋いでいる写真があった・・・・。ホテルに入っていった瞬間を捉えた・・・・。本人が認めた・・・など・・。

そういった物証があるなら話はわかるのですが、今回の報道にはそう言った物証が何もありません。

あるといえば、記者の目撃情報と、「関係者の言葉」と称した文章のみ。

拙僧はかなり懐疑的です。

この報道が誤報であるという理由については、目次「二宮和也関連記事」のリンク記事に詳しく記載しました。

物証がない、と言いましたが、どうやら一節によると、「熱愛を証明する写真が存在する」とも言われています。

その噂が本当なのかどうなのか、検証してみましたので、よろしければそれも、一番下の「二宮和也関連記事」からご覧くださいませ。

目次にもどる

■二宮和也のマンションはどこ?

この熱愛報道では、伊藤綾子さんと二宮和也さんが密会を重ねた「二宮和也さんの自宅マンション」が話題になっています。

二宮和也さんの自宅マンションとは、一体どこなのか?調査してみました。

報道で、幾つかのヒントが明らかにされましたよね。

「セキュリティ万全」

「都心の高層マンション」

「最上階近くの部屋」

「広さは100平方メートル以上」

これらをヒントにして、調査してみたところ、どうやら「元麻布ヒルズ・フォレストタワー」というところだそうです。

住所は「東京都港区元麻布1-3-1」。

地上29階建、免震構造のため、地震に強く、部屋のタイプは22もあるそうです。

竣工したのは2002年5月。

そこらの高層マンションとは異なり、上層階になるとタワーの幅が広くなる、頭でっかちな特徴的な形をしています。

二宮和也さんのお部屋は100平方メートルだそうです。

家賃はどれくらいなのかを調査してみました。

間取りと面積と家賃

2LDK 115.23㎡ 「92万円」

2LDK 104.82㎡ 「98万円」

2LDK 150.13㎡ 「142万円」

2LDK+DEN 150.84㎡ 「142万円」

2LDK 150.71㎡ 「147万円」

3LDK 198.64㎡ 「160万円」

二宮和也さんの住んでいる部屋は100㎡以上だそうですので、それ以上の広さを誇る部屋のタイプをいくつかピックアップしてみました。

それにしても、賃料、ものすごく高いですね・・・。

二宮和也さん・・・一体いくら位の年収を稼いでいるのでしょうか??

ざっと調査してみたのですが、どうやら3000万円~5000万円ほどだそうです。

この「元麻布ヒルズ」を賃貸したとして、賃料を月100万円と仮定してみても、年間で1200万円。

二宮和也さんの年収を4000万円だとしてみても、1200万円くらいは支払えそうですね。

二宮和也さんのお部屋は最上階近くにあるそうです。元麻布ヒルズは29階建です。

当然上階に行けば行くほど、賃料は上がりますので、おそらく二宮和也さんのお部屋のタイプと賃料は「3LDK・198.64㎡・賃料160万円」でしょう。

そうなると、賃料は年間1920万円

結構お金かけてますね・・・。二宮和也さん・・・恋人と過ごすには、これくらいの広さが必要なのかもしれませんね。

報道では、このマンションにたくさんの芸能人が住んでいるみたいですから、もしかしたら、伊藤綾子さんも、このマンションに住んでいるのでは?

だとしたら、この熱愛報道は完全に誤報ってことになりますけどね。でも伊藤綾子さんの収入では難しいかな・・・。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛が報道された。

・二人は既に破局しているだろう。

・この熱愛報道、ちょっとデマカセっぽい・・・。

・二宮和也さんの自宅は「元麻布ヒルズ・フォレストタワー」と言われている。

以上となります。

アイドルも大変ですね。交際すらも出来ないなんて・・・。

でもそのおかげで、賃料100万以上の高級マンションに住めているのですから、我慢しなくちゃいけないのかもしれませんね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「二宮和也」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

二宮和也の熱愛報道が誤報である3つの理由」の記事はコチラ

二宮伊藤の熱愛証拠写真の存在は本当か?」の記事はコチラ

二宮和也の交際報道に、事務所コメントがない理由、伊藤綾子を追い詰めるため?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る