浅田舞さんが結婚失敗して破局した相手がDEppa?出っ歯?誰??


浅田舞さんが破局してしまったらしいですが

お相手がDEppaさん?

どういうことなのでしょうか?


sponsored link


■目次

破局した相手・・DEppaさんとは?(浅田舞・動画

新しい彼氏は?

本日のまとめ(DEppa・動画

その他の記事

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧「生臭寺院」の住職「生臭坊主」ともうします。

最近は省略されて「ナマズ」と呼ばれています。

さて当「生臭寺院」は「熱愛調査専門」と名乗っておりますので、有名人の熱愛情報や破局なんかの話題を説法としてお聞かせしておりますが、本日2016年2月10日、オリンピックシルバーメダリストの浅田真央さんの姉、「浅田舞」さんについて変な情報を耳にしました・・・。

「浅田舞さん!!DEppaさんと破局」というものですが・・・。

拙僧この情報を耳にした瞬間、「明石家さんま」さんが脳裏に浮かびました・・・。

本日は浅田舞さんと破局した男性の話題と、浅田舞さんの今後について、また浅田舞さん破局後に彼氏はできていないのか?などを調査推理してみました・・・。

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


浅田舞2


目次にもどる

■破局した相手・・DEppaさんとは?(浅田舞・動画

浅田舞さんが破局なさったそうです・・・。

しかし一体全体どちら様とお付き合いをなさっておられたのでしょう・・・・。

拙僧得意の推理の前に、まずはその辺りを事実調査をしなくては行けません。

公式チャンネル「住友生命」チャンネルより

調査する点は2つ

・浅田舞さんと破局したDEppaさんとは何者か?

・浅田舞さんの交際はいつから!!いつまでだったのか?

この2つを調査したいと思います。

DEppaさんって一体何者?

DEppaさん?

一体何者なのでしょうか?

どうやらこの方「ミュージシャン」のようですね。

ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダーさん。

「シクラメン」はリーダーのDEppaさん。

DEppaさんの弟「肉だんご」さん。

「桃紅茶」さん。

「電球」さん。

以上4名のユニットだそうです。

しかし!!特徴的なお名前の方々ですね!!

「DEppa」さんって・・・。

そのお名前はやっぱり「DEppa」さんの特徴的な前歯が理由のようですよ。

DEppaさんの簡単なプロフィールは以下のとおり

本名・・・坂田 雄一

生年月日・・・1982年12月20日

出身地・・・東京都蒲田

作詞作曲を担当している。

シクラメン」メンバー「肉だんご」の実兄

前歯が邪魔しているから高い声が通りにくいんだということです・・・・

どうやらこのDEppaさん。

ファンとの交流を大切にする非常に好感度の高い人のようですね。

おそらく浅田舞さんもそんな人柄を慕っていたのではないでしょうか。

もともと浅田舞さんは「シクラメン」のファンで、ライブにちょこちょこと参加していたといいます。

ファン公認のもと「DEppa」さんと交際していたということです。

一時期は「来春結婚」なんてことを言われたようですが、なんとも哀しい結末になってしまったようですね・・・。

DEppaさんと浅田舞さんの交際はいつから?いつまで?

浅田舞さんとDEppaさんの交際が始まったのは2012年夏

そして昨年2015年末に交際は終了したようですね。

浅田舞さんが舞台「マッスルミュージカル」の初稽古に参加した際に、報道陣にバレンタインデーの予定を尋ねられ

「暗い話になるんですが、それが・・・。

フリーなんです」

「誰かいい人いませんか?」

と破局を認めたそうですね・・・。

確かに暗い話題になっちゃいましたが・・・。

誰かいい人いませんか?なんて・・・。

次に狙いを定めているんですから・・・。

きっと、どん底は抜けたんでしょーよ!!

そうでしょ仏様!!

しかし昨年末ってことは「DEppa」さんの誕生日やらクリスマスやら、おめでたいイベントがたくさんあった矢先に破局したってことになりますね・・。

残念ですね浅田さん・・・。

いい人は見つかるといいですね・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■新しい彼氏は?

さて「浅田舞さんに現在新しい彼氏はいるのか?」という点での推理になるのですが・・・。

もう皆様もおわかりでしょうね・・・。

いるわきゃありません!!

推理するまでもありません!!

彼女が破局したのは昨年末!!

破局を認めたのは2月10日。

「いい人いませんか?」

と発言したのも2月10日。

まだ数日しか経過してないのに、これで新しい彼氏がいたら、拙僧は人間ってものに絶望してしまいそうです・・・。

公で「フリー」宣言したのですから、おそらく「DEppa」さんとの復縁も可能性は低いでしょうね。

浅田舞さん・・・。

以前「しくじり先生」という番組でこうおっしゃっていました

「妹が天才すぎて・・・。やさぐれた・・・。」

拙僧としてもそんな浅田舞さんには幸せになって欲しかったのですが・・・。

しかしあれだけ美しくて、しかも明るい性格の女性ですからね。

拙僧の予測ですが、すぐにかっこいい彼氏ができることと思います!!

浅田舞さんに御仏の慈悲のあらんことを!!

南無阿弥陀仏・・・。


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(DEppa・動画

本日の記事をまとめますと

・浅田舞さんがDEppaさんと破局

・DEppaさんとはミュージックグループ「シクラメン」のリーダー

・二人は2015年末に破局

・浅田舞さんには2016年2月10日現在彼氏はいない

・浅田舞さんにはおそらくすぐに新しい彼氏ができる

以上となります。

DEppaさんの動画を見つけましたので載せておきます。

真ん中で唄っている「ひげ」つけた痩せ型のがDEppaさんですね・・・。

ふとっちょのひげが弟の「肉だんご」さんですな・・・。

公式チャンネル 「shikuramen official」チャンネルより

拙僧は有名人の幸せなお話や、交際発覚。

なんて話題を耳にする度に「羨ましいなー」とか「妬ましいなー」なんてゲスなことをおもうのですが、浅田舞さんには心から幸せになってほしいと思います。

これは彼女の持っている雰囲気、又は人徳と言うものの影響なのかな??

本日も「生臭寺院」にお越し下さいまして誠にありがとうございました

またよろしければ当寺院へお越し下さいませ

本日はこれにて失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

おのののかさん??元彼氏がヤクルトのプロ野球選手ですと?仏様!」の記事はコチラ
平愛梨さんと三瓶が同棲って仏様!!冗談きついッス!!世も末です!」の記事はコチラ
三船美佳さんの泥沼離婚に新事実で仏様また修羅場です!お疲れッス」の記事はコチラ

 


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る