二宮和也の2016の彼女は伊藤綾子?明らかに誤報である3つの理由

二宮和也1

二宮和也さんに熱愛報道!

お相手は3歳年上のフリーアナウンサー伊藤綾子さん35歳。

しかし、この報道、明らかに誤報であると思われます。

突っ込みどころが満載すぎて、どこから突っ込めばいいのか迷いますが、

とりあえず3つに絞ってみました。

おそらく二宮和也さんも伊藤綾子さんも迷惑しているでしょう。

ちなみに、拙僧の予想は全く当たらないので、外しても大目に見ていただいて・・・。

そこんとこよろしくお願いします(^_^;)


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

熱愛報道の内容

誤報である理由1と2

誤報である理由3

結婚する??

本日のまとめ

「二宮和也」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


二宮和也2


目次にもどる

■熱愛報道の内容

2016年7月7日

女性セブン」がジャニーズアイドルグループ「」のメンバー「二宮和也」さん(33)の熱愛を報道しました。

お相手はフリーアナウンサーの「伊藤綾子」さん(35)。

報道の内容を要約すると以下のとおりとなります。

東京都心の超高級タワーマンション。

その最上階近くに住む「二宮和也」さん。

部屋の広さは100平方メートル以上。

セキュリティは万全多くの芸能人が住んでいるマンションだ。

引きこもりがちな彼の唯一の憩いの場。

6月のある週末、朝早くに事務所の迎えの車に乗り込んで出かける二宮和也さん。

同じ日夕方に、二宮和也さんが住むマンションの裏口からフリーアナウンサーの「伊藤綾子」さんが出てきた。

彼女はジーンズにTシャツ・スニーカーというお姿。

近くのスーパーに出かけた彼女は、お買い物を済ませてマンションへ戻っていった。

二宮和也さんはその日、深夜に伊藤綾子さんが待つ自宅へと戻った。

「女性セブン」は関係者のコメントとしてこんな言葉を載せています。

「二人共多忙なので、外での夕食は難しい。だから伊藤綾子さんが食事を用意している。

特に朝食にはこだわっているみたいです」。

伊藤綾子さんは仕事が終わると二宮和也さんのマンションへ向かい、近くのスーパーでお買い物をして、部屋へ戻る・・・そんな姿が連日目撃されている。

二人の出会いは2012年8月の「news every.」

そして交際が始まったのは2014年5月の「VS嵐」

お忍びでお互いのマンションを行き来して、外で会うことは皆無。

これまで二宮和也さんが交際した女性は、長澤まさみさん(29)や佐々木希さん(28)などでいずれも年下。

どうやら今回は例外のようだ。

伊藤綾子さんは周囲に結婚について相談しているらしい。

伊藤綾子さんは二宮和也さんよりも2歳年長

秋田で生まれ、秋田で育った。

二宮和也さんにとって、伊藤綾子さんは居心地がいい存在のようだ。

以上です。

こういう熱愛報道がなされて最初に気になるのは、「報道が真実か、それとも誤報か」でしょう。

今回の熱愛報道なのですが、拙僧は誤報だと思います

二宮和也さんと伊藤綾子さんのファンからすると、ちょっと安心できるのではないでしょうか・・。

この女性セブンの熱愛報道の記事を注意して読んでみると、ずさんな記事であることがよく分かるのです。

なんともずさんな取材をしているとしか言えない女性セブン。

そのずさんな取材の穴を、チクチク突っついてみました・・・・。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛報道が誤報である3つの理由」をご説明いたします。

目次にもどる

■誤報である理由1と2

それでは「二宮和也と伊藤綾子の交際が誤報である理由」をご説明致します。

この章では「理由1・2」を取り上げます。

二宮和也の部屋とは限らない

この報道について、ネット上では「ナイスツッコミ」がなされています。

「芸能人いっぱい住んでるんでしょ?

二宮じゃないかもしれないじゃん」

確かにそうですよね。

女性セブンの報道では「多くの芸能人が住んでいるタワーマンション」と書かれています。

その「多くの芸能人」の中で、今回ピックアップされたのは「二宮和也さんと伊藤綾子さん」だった理由は、どうしてなのでしょうか?

タワーマンションというからには、かなりの部屋数があることでしょう。

部屋の中、又は部屋の入口にて二人の出入りを確認しないことには、熱愛とはならないのではないでしょうか?

そういうと、「部屋の前に隠しカメラを仕掛けて確認したのでは?部屋の前に張り込んで、二人が同じ部屋に出入りしている姿を目視したのでは?

なんてツッコミを受けそうですが、それはないでしょう。

女性セブンの記事にその理由がはっきりと書かれています。

二宮和也さんが住む超高級タワーマンションは「セキュリティが万全」だと・・・。

セキュリティが万全なら、マンションの集合玄関への出入りは確認できても、部屋への出入りは確認できないでしょう。

・・・・。

女性セブンさん・・・・「セキュリティ万全」って・・・・。

「伊藤綾子と二宮和也が熱愛!」と報じておきながら、「確認できてません」と自分で言っちゃってるわけです。

矛盾しているみたいに見えるのですが、これって、誤報ってことなんじゃないの?

年齢差が違う

女性セブンの報道では、こう書かれています。

「伊藤綾子さんは二宮和也さんよりも2歳年長。」

これ、間違ってますよね。

伊藤綾子さんと二宮和也さんの年齢差は3歳です。

2歳ではありません

伊藤綾子さんは1980年12月23日生まれの現在35歳

2016年度に36歳になります。

対する二宮和也さんは1983年6月17日生まれの33歳

2016年度に33歳になりました。

確かに、この報道がなされた2016年7月7日の時点では2歳差ですが、学年で言うと3つ違いになるのです。

これってどうなのでしょうか???

拙僧は報道機関のルールを全く知りませんが、こういう場合、「2歳年長」と表現するのかな?

「3歳年長」と表現したほうが正しい気がするのですが・・・。

もしも、この年齢差の表現が間違っているのなら、ウィキペディアをみればすぐに判明することを、女性セブンは調査していないのでしょうか???

あまりに取材が適当な気がするのですが・・どうなんでしょう?

ここまで適当な調査をしている女性セブンの報道は、真実なのかな?

それとも誤報なのでしょうか??


sponsored link


目次にもどる

■誤報である理由3

この「熱愛報道」が「誤報」である最後の理由です。

この最後の理由は、1・2とかぶってしまうかもしれませんが、ご了承くださいませ。

根拠がない

今回の「二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛報道」なのですが、ここまでのご説明でわかっていただけたと思いますけど、根拠が希薄に過ぎます

報道を見てみると、「同じマンションに出入りしている」と「関係者の証言」の2つが、「熱愛」の根拠とされています。

しかし、「伊藤綾子さんも同じマンションに住んでいるだけ」かも知れませんし、関係者の証言は「誰の証言か不明」な点からして信憑性がありません。

例えばDAIGOさんと北川景子さんの熱愛が発覚した際には、「手を繋いで歩く写真」というはっきりとした物証がありました。

しかし、今回の報道には、その「物証」がないのです。

かなりこじつけ気味な記事であることは、隠しきれません。

おそらくですが、話題性を狙っただけの記事なのではないでしょうか。

これまで申し上げた3つの理由。

報道内容に既に矛盾が存在してしまっている時点で、今回の報道は、誤報であると思います。

目次にもどる

■結婚する??

伊藤綾子さんと二宮和也さん・・・結婚するのでしょうか?

するわけがありません!!

今回の報道は誤報であると思います。

もし万が一、拙僧の推理が間違っていて、女性セブンの報道が真実で交際していたとしても、結婚はないと思います

なぜなら理由は簡単で、二宮和也さんが「鬼のジャニーズ」所属のアイドルさんだから・・・。

ジャニーズと言えば、交際報道に厳しいだけではなくて、結婚に対して想像を絶するほどに厳しいと噂です!!

なんといっても40代半ばを過ぎたTOKIOの城島茂さんが、未だに結婚していないことからして、その厳しさがどれほどのものか、推し量ることができるでしょう。

噂によると、「ジャニーズでは、いい仕事をして、実績を積み、発言権を確保しないと結婚できない」とされているようです。

国分太一さんは多方面で活躍したため、結婚を認められたみたいです。

二宮和也さんも人気者ですが、まだ人気のピークである現在、結婚は早いと判断されてしまうのではないでしょうか。

たとえ、二宮和也さんが伊藤綾子さんと本当に付き合っているとしても、結婚は難しいでしょう

女性セブン以外の報道では、「ジャニーズ事務所は今回の報道に怒り心頭」だとされています。

ということは、本当に交際していると仮定して、ジャニーズ事務所は、二宮和也さんの交際を知らなかったということでしょう。

二宮和也さんが事前に交際について事務所に報告していたのなら、ジャニーズ事務所が怒るはずはないですから、根回しがされていなかったことは明白でしょう。

二宮和也さんの結婚は、まだ先となるのではないでしょうか。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・二宮和也と伊藤綾子の熱愛が報道された。

・おそらくこの熱愛報道は誤報。

・同じマンションの部屋に出入りしていることを確認するのは無理ではないか。

・年齢差が事実と違う。

・熱愛の根拠が希薄

・交際しているとしても、結婚は難しい。

以上となります。
参議院選挙に出馬した、青山繁晴さんは、週刊文春を告訴したそうですね。

週刊文春さまですら、告訴されてしまうわけです。

女性セブンさん・・・大丈夫なのかな?

芸能人さんは「週刊誌は適当なことばかり書いている」って言ってますけど、本当にそうなのかもしれませんね。

拙僧も気と付けたいと思います。

ちなみに拙僧の予想は、全く当たりません!!(^_^;)

女性セブンは適当だと思いますが、拙僧はもっと適当です!!

予想を外しても、怒らないでくださいね・・。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「二宮和也」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

二宮和也伊藤綾子の交際を裏付ける写真の存在を考察!」の記事はコチラ

二宮和也の自宅マンションはどこ?」の記事はコチラ

二宮和也の熱愛報道に、事務所コメントがない理由は、伊藤綾子を追い詰めるため?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る