浜田寿人と柴咲コウの結婚速報は間近か?実は倒産経験した苦労人?

柴咲コウ1

柴咲コウさんの熱愛報道が出ました。

これまでたくさんの男性と噂になった柴咲コウさん。

でも、今回の報道はかなり信憑性が高いようです。

報道では、お相手の男性は「ブランド和牛を世界に売り出す実業家Aさん39歳」とされていました。

ネットで調査してみると、簡単に判明しました。

お名前は「浜田寿人」さん。

サンケイスポーツの報道では「短髪が似合うイケメン」とされているのですが、

お世辞にもイケメンとは言えない気が・・・。

今後の展開を推理調査してみましょう


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

柴咲コウの熱愛報道内容(柴咲コウ・動画

結婚はいつになるか?

浜田寿人さんは破産を経験?

破局の可能性が高いかも??

本日のまとめ(柴咲コウ・動画

柴咲コウが破局!ISSAと復縁するつもり?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


柴咲コウ2


目次にもどる

■柴咲コウの熱愛報道内容(柴咲コウ・動画

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

2016年7月6日

サンケイスポーツにて、女優の柴咲コウさん(35)に熱愛報道が出ました。

お相手は「ブランド和牛を世界に売り出す実業家Aさん」とされていました。

しかし、どうやらネット上では、あっという間に判明したみたいですね。

株式会社カフェグルーヴ」の代表取締役「浜田寿人」さん(39)と言われています。

報道によると、柴咲コウさんと浜田寿人さんの出会いは数年前のパーティー。

その場には「浜田寿人」さんの友人「堀江貴文」さんも出席していたそうです。

報道では関係者の証言として

「柴咲コウさんは、世界と戦い続ける浜田寿人さんに惹かれた」

とされていました。

交際が始まったのは2016年にはいってからだそうです。

柴咲コウさんと言えば2017年からの大河ドラマ「おんな城主『直虎』」にて主演を演じるコトが決定しています。

2016年8月から始まる撮影の前に、柴咲コウさんと浜田寿人さんは、最近会う回数が増加したと言います。

ちなみにこの「柴咲コウ熱愛報道」に焦ったのか?復縁に向けて動き出しそうなのがISSAさん。どうやら柴咲コウさんへの未練を口にしているみたいですよ(^_^;)よろしければ以下のリンク記事もお読み下さいませ。リンク記事は別タブで開きます

ISSAさんが柴咲コウさんへの未練を口に?復縁狙いか?ISSAの歴代彼女総ざらい!」の記事はコチラ

柴咲コウさんさんは2014年11月中田英寿さんとの交際が報じられましたが、今回のサンケイスポーツの報道では

「中田英寿さんとはどうやら真剣交際には発展しなかったようだ」

とされています。

目次にもどる

■結婚はいつになるか?

果たして、柴咲コウさんと浜田寿人さんの結婚はいつになるのでしょうか?

サンケイスポーツの報道には2つのヒントが隠されているようです。

1つは「大河ドラマの撮影が8月から始まる」。

2つ目のヒントは「柴咲コウさんは結婚願望が強くない」というもの。

1つ目のヒントから検証しましょう。

「大河ドラマの撮影は14ヶ月間」

大河ドラマの撮影が8月から始まる」というもの。

大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影はおそらく2016年8月~2017年10月の間行われることでしょう。

つまり、14ヶ月間の長期に渡り、柴咲コウさんは撮影に忙殺されることが予想されます。

つまり、結婚するのなら、大河ドラマ撮影の前、又は後となると予想できます。

2016年8月の撮影直前に結婚速報が流れるか、又は2017年10月に結婚速報!!

どちらかになるでしょう。

しかし、もう一つのヒントから、2017年10月の方が可能性が高いことがわかります。

「結婚願望が強くない」

サンケイスポーツの報道では、

「柴咲コウさんは結婚願望が強くない」

とされていました。

柴咲コウさんはお母様を若くして亡くされ、お父上と二人で生活をなさってこられたと言われています。

おそらくその家庭の事情が、柴咲コウさんの結婚願望について影響を与えたのでしょう。

それほど結婚願望が強くない柴咲コウさんが、「結婚を焦って多忙な時期に結婚するとは思えません

おそらくですが、結婚は大河ドラマの撮影が終わるであろう2017年10月になるのではないでしょうか。

破局の可能性も残っている?

詳しくは後述いたしますが、拙僧個人の意見として、「破局の可能性も残っている」と思います。

理由は2つあります。

一つは「カフェグルーヴの破産騒動」と「柴咲コウさんの結婚願望の弱さ」。

まずは次の章で「カフェグルーヴの倒産騒動」について検証しましょう。


sponsored link


目次にもどる

■浜田寿人さんは破産を経験?

浜田寿人さんはサンケイスポーツで「ブランド和牛を世界に売り出す実業家」と紹介されています。

しかし、浜田さんが代表取締役を務める「カフェグルーヴ」は、元々は映画情報メディアを主な事業として始まった企業です。

現在の主な事業は「ウェブブランディング」だそうです。

2005年には飲食業にも進出しているみたいですね。

おそらくですが浜田寿人さんがネット上で「和牛王」と呼ばれている理由は、この「飲食業」が理由なのでしょう。

破産手続き

このカフェグルーヴは、2015年7月に東京地方裁判所にたいして、破産手続き開始決定を受けています。

カフェグルーヴはたくさんの事業に手を伸ばしていました。

しかし、2012年から事業を他者に譲渡し始め、事業縮小を図っています。

つまり、各方面に手を広げすぎたことが仇になったのでしょう。

有名なベンチャー企業「インデックス」も買収を繰り返して企業規模を拡大しすぎたことが仇となって、つまずいています。

アップルのスティーブ・ジョブズも「大切なことは集中すること」と言っていますしね。

その破産決定から1年も経たずに「社長の浜田寿人さんに柴咲コウさんとの熱愛報道」。

おそらく浜田寿人さんは現在とても忙しいことでしょう。

念のため申し上げますが「破産を経験したから、経営者として無能」というわけでは決してないと思います

世界中で歴史に名を残す経営者たちも、破産や倒産を何度も経験していますしね。

ちなみに、浜田寿人さんは元々「ソニー」に勤めていたそうです。

大手企業に就職し、破産を経験・・・。

もしかしたら、結構苦労人なのかもしれませんね。

出張の合間にデート?

サンケイスポーツの報道では、柴咲コウさんと浜田寿人さんのデートは「主に海外でデートしている」とされていました。

ロンドン・香港・アジア各国などなど。

しかしそれは、おそらく浜田寿人さんの仕事先での合間をぬってのデートだと思われます。

この上で、柴咲コウさんとの「大河ドラマの撮影」が始まったら・・・・。

どうなってしまうのでしょうか?

目次にもどる

■破局の可能性が高いかも??

柴咲コウさんが「大河ドラマで忙殺」が予想され、浜田寿人さんも忙しいであろう昨今、二人の関係は結婚までいけるのでしょうか?

難しいかもしれません。

もしも二人の想いがとても強いのであれば話は別ですがね。

柴咲コウさんは結婚願望が弱い」とされていますし、双方の多忙が予想されている現実を合わせてみると、破局の可能性も捨てきれないのではないでしょうか。

よほど焦って結婚、となると話は別ですが、交際が始まったのは2016年初め

交際から1年未満での結婚は現実的にないと考えると、大河ドラマ撮影が終わった2017年10月頃の結婚の方が現実的でしょう。

しかし、そのためには1年以上お互いに待たなくてはいけません。

結婚速報は間近」と噂されていますが、ちょっと難しいかもしれませんね。

ちなみに「柴咲コウさんについての不穏な報道」と「浜田寿人さんの離婚」について、よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

柴咲コウに不穏な報道!そして、浜田寿人には離婚歴が?」の記事はコチラ

本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(柴咲コウ・動画

本日の記事をまとめますと

・柴咲コウさんと浜田寿人さんの熱愛報道。

・もしも結婚するなら、おそらく2017年10月以降。

・浜田寿人さんが社長を務める「カフェグルーヴ」は破産を経験している。

・結婚の可能性は意外と低いかもしれない。

以上となります。

最後に柴咲コウさんが「結婚観について語っている動画」を載せておきます。

動画の開始3分くらいで「柴咲コウさんが自らの結婚観」を述べておられます。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「柴咲コウが破局!ISSAと復縁するつもり?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

柴咲コウ浜田寿人が破局!ISSA復縁するつもり?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る