高知東生は元アイドルとも不倫してた?誰?10年前の元彼女の名前は

高知東生11

逮捕されてしまった「高知東生」さん。

不倫相手の五十川敦子さんと一緒に、

ラブホテルで寝ているところを逮捕されたそうですが、

過去には元アイドルの女性とも不倫していたと言われています。

その不倫関係を働いていたのは10年前ということですが

果たして、その不倫相手とはなのか?

そして、噂されている元アイドルなのですが、10年前に不倫してたというなら、

W不倫になってしまうのですが・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

高知東生さんの不倫歴

不倫相手は「元アイドル」??

W不倫??

高島礼子は「不倫OK」と言ってた?

本日のまとめ(高知東生・動画

「高知東生」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


高知東生12


目次にもどる

■高知東生さんの不倫歴

2016年6月24日

元俳優で、女優の高島礼子さんの夫である「高知東生」さんが逮捕されました。

高知東生さんが逮捕された際、不倫相手のホステス「五十川敦子」さんと一緒にラブホテルのベッドで、全裸で寝ていたとか・・・。

高知東生さん、これまでは「夫の鑑」と言われていましたが、どうやらそれは表向きのみ。

裏では不倫を数多く重ねてこられたそうですね。

各報道機関が、高知東生さんの不倫歴について、様々に報道しています

どうやら高知東生さんは、「女好き」と自分で言っちゃってたみたいですね。

しかも、高島礼子さんは、夫の浮気には寛容だった、と言われています。

「浮気は男の甲斐性」

何てことを口にしたこともあったみたいですしね。

さらに、高島礼子さんは謝罪会見で、夫の高知東生さんの不倫を全く疑っていなかったことを口にしてます。

「(高知東生は)女性から敬遠される人だと思っていた。」

高知東生さんは、「女性から敬遠される人物」を演じることで、妻の疑念をかわしていたのかもしれません。

さらには、不倫相手と一緒に過ごしたお店で、「絶対に誰にも言うなよ」と店員に口止めしていた、とも報道されています。

不倫したい放題だったのかもしれませんね。

ところで一部報道で、

「10年ほど前に高知東生さんが、ある元アイドルの女性に入れ込んでいた」

とされました。

「元アイドル」とは、一体誰のことでしょうか?

目次にもどる

■不倫相手は「元アイドル」??

高知東生さんが入れ込んでいた「元アイドル」とは一体誰のことでしょうか?

東京スポーツが、こんなことを報道しています。

「10年ほど前に、高知さんがある元アイドルに入れ込んでいたことがあった。よほど惚れ込んでいたのか、破局後もしつこく言いよっていたみたいだ」

それって、一体誰?

調査してみると、どうやら「井上晴美」さんのことを指しているみたいですね。

井上晴美さんといえば、1974年9月23日生まれの41歳の元アイドル

女優さんとしても活動しておられますね。

本名は「北村 仁絵(きたむら きみえ)」。

最近では、故郷の熊本在住で、農業活動を行っていると言います。

2016年4月16日の熊本地震で、自宅が全壊したそうですね。

現在は結婚して、3人のお子さんにも恵まれているみたいです・・・。

でも・・・ちょっと待って下さい・・・。

「10年ほど前」ですよね・・・。

井上晴美さん・・・その時、既に・・・結婚してませんでしたっけ???


sponsored link


目次にもどる

■W不倫??

井上晴美さんと高知東生さん・・10年ほど前に不倫してたというのなら・・それってW不倫になりませんか??

高知東生さんは1999年に高島礼子さんと結婚。

そして、井上晴美さんも2005年に結婚してますよね。

井上晴美さんは、カナダに留学した経験があります。

その留学先で知り合った、同年齢のメキシコ人男性と、2005年9月17日に結婚しています。

そして2007年6月に長男。

2009年11月に長女。

更には2011年には3人目のお子さんを出産しています。

東スポで報道された通り「10年ほど前」に井上晴美さんが高知東生さんと交際していたのなら、それは「お互いに家庭を持つW不倫」になってしまうわけです。

ちまたでは、井上晴美さんも高知東生さんと同罪なのではないか?

と言われてしまっているみたいです。

井上晴美さんは、1999年に「スキンヘッド」にしているようなのですが、この「スキンヘッド」にした理由が「毛髪検査をされないため」なんて噂されているみたいですね。

かなりこじつけ気味な気がしますがね・・・。

おそらく井上晴美さんは潔白でしょう。

東スポは「日付以外は全て誤報」と言われているみたいですし・・・。

ところで、高島礼子さんは高知東生さんに対して

「不倫してもいい」というような発言をしたことがある

と言われていますが・・・・どういうことなのでしょうか?

目次にもどる

■高島礼子は「不倫OK」と言ってた?

週刊誌「女性自身」が、気になる報道をしています。

「高島礼子さんが、高知さんに

『あなたも男だったら、子供がほしいでしょ。だから60歳になったら、外で子供つくってもいいよ

と言ったことがある。」

というのです。

高島礼子さんと高知東生さんの間には、子供がいません

どうやら、二人は、これまでに子宝を授かるために、一緒に様々な努力をしてこられたみたいですね。

しかし、お子さんを授かることがなかったため、高島礼子さんは負い目を感じていたみたいですね。

そんな苦しい気持ちを抱いてた高島礼子さんが、絞り出した言葉が「外で子供を・・・。」というものだったみたいです。

勿論冗談めかして言っていたみたいですが、実際にこういうことになるとは・・・。

あまりにも痛々しいですね。

高知東生さんには、高島礼子さんの苦しい気持ちを酌んで、妻を大切にして欲しかったのですがね。

高知さんは、一緒に逮捕された「五十川敦子」さんとの関係を「知人」として、不倫関係を否定し続けているみたいです。

もしかしたら、今になって「妻の気持ちに気が付いて、罪悪感に苛まれている」のかもしれません。

もう遅いわ!!

芸能界では「高島礼子さんの離婚」について、あらゆる意見が飛び交っているみたいです。

確かに、夫が逮捕されてしまった、となると離婚は必至かもしれません。

しかし和田アキ子さんなんかは「離婚すべきではない」と言っているようです。

拙僧も、離婚しないのではないか?と思っています。

離婚するにしても・しないにしても・「高島礼子さんがより幸せを感じられる選択」「より救われる選択」をしてほしいと思います。

周囲のことは気にせず、高島礼子さん自身を最優先にする選択

今回の騒動の最大の被害者は高島礼子さんです。

せめて少しくらい「自分に優しい選択」をするくらい、構わないのではないでしょうか。

これからも、高島さんの活躍と幸せを心から祈っています。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(高知東生・動画

本日の記事をまとめますと

・高知東生さんは五十川敦子さん以外の女性とも不倫していたと報道されている。

・不倫相手は「元アイドル」と報道されている。

・その元アイドルとは『井上晴美』さんだという噂。

・噂が本当なら、「W不倫」と言う事になってしまう。

・高島礼子さんは、高知さんに「外で子供をつくって」と言っていたことがある様子。

・高島礼子さんは、おそらく離婚しないだろう。

以上となります。

高知東生さん・・・出演していた映画の放映はどうなっちゃうんですかね。

悲恋映画にも出演していたのに・・・。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

高島礼子さん。

これほどまでに苦労しなくてはならないとは・・・。

何事も試練だと考えるなら、この試練を乗り越えた先に、きっと幸せが待っているのでしょう。

誰よりも幸せになってほしいですね。

でも、今は少し、自分の身体と心を回復させるために、お休みして欲しいですね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高知東生」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

五十川敦子の高校はどこ?」の記事はコチラ

高島礼子の記者会見!動画付き!」の記事はコチラ

五十川敦子の勤め先の店はどこ?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る