鈴木亜美の結婚相手は剣道とナンパの達人?塩顔イケメンを逆ナンか?


2016年7月1日に7歳年下の長身イケメン一般人入籍した

ミュージシャンの鈴木亜美さん。

彼女と結婚相手の出会いには、はっきりしていないところが多いです。

旅行先で知り合い、知り合ってから2ヶ月ほどで交際開始。

交際開始からわずか4ヶ月足らずで同棲開始。

同棲開始とほぼ同時に妊娠。

そして同棲開始から3ヶ月で結婚へ。

あまりにもドタバタし過ぎなこのお二人の関係・・。

スピード離婚になる可能性が満載な気がします。

なぜなら旦那様は・・・・ナンパの達人だから?

旦那様の正体を推理してみましょう。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

旦那の特徴(鈴木亜美・動画

ナンパされて結婚?

それとも逆ナン?

結婚を焦った理由とは?

本日のまとめ(鈴木亜美・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


鈴木亜美7


目次にもどる

■旦那の特徴(鈴木亜美・動画

出会ってわずか8~9ヶ月

交際わずか7ヶ月

それにもかかわらず、妊娠3ヶ月

そして結婚。

怒涛のごとく結婚まで突っ走ったミュージシャン「鈴木亜美」さん。

まずは馴れ初めからまとめてみましょう。

公式チャンネル「avexチャンネル」より

馴れ初め

鈴木亜美さんは2015年秋に、友人とアジア旅行へ。

現地で「旦那様」と偶然知り合い、帰国後も数度食事を重ねたとのこと。

秋、ということはおそらく10月~11月あたりのことでしょう。

帰国後にも数回食事を重ねた後、2015年末に二人は交際を開始。

年末ということは、おそらくクリスマスに交際を申し出たのでしょう。

この交際の申し出は「結婚を前提に」したものだったそうです。

彼氏と鈴木亜美さんは交際開始から3ヶ月強で同棲を開始。

つまり新年度の4月から同棲を開始したみたいですね。

この頃、鈴木亜美さんは妊娠しています。

7月1日で妊娠3ヶ月だそうですから。

「妊娠したから同棲した」のではなく、「同棲したから妊娠した」ようですね。

出産予定は2017年1月。

2016年7月1日に、鈴木亜美さんと旦那様は世田谷区役所に婚姻届を提出。

めでたくゴールインしたというわけです。

いや・・・離婚という名の「終わりの始まり」かも・・・。

「旦那」様の特徴

鈴木亜美さんの旦那様は、鈴木亜美さんより7歳年下だそうです。

彼女は現在34歳

今年度で35歳になります。

ということは旦那様は今年28歳ということでしょう。

一般企業に勤めている会社員。

幼少の頃から剣道を続けていて、段位は5段。

剣道という特技のおかげで、学生時代は特待生だったそうです。

身長は180cm以上の長身。

お顔は「塩顔」だそうですね。

結構なイケメンだという話です。

塩顔」というと、「薄い顔」ということですね。

「切れ長の目」「白い肌」「どことなく魅力的」「美男子タイプ」、といったところでしょうかね。

旦那様と似ているわけではないでしょうけれど、「塩顔の芸能人」と言えば、「加瀬亮」「森山未來」「綾野剛」「松山ケンイチ」「浅野忠信」といったところでしょうか。

旦那様の勤め先は?

旦那様の勤め先はどこなのでしょうか?

会社員ということなのですが、「剣道」というヒントから、ある程度の予測は出来る気がします。

旦那様は剣道5段。

剣道で4段以上の段位を持っていると、地元の警察からスカウトの声がかかると言われています。

確かに、警察官は「柔道」「剣道」を修めていますよね。

しかし、鈴木亜美さんの旦那様は一般企業にお勤め。

おそらくは「警備会社」に勤めているのではないでしょうか。

きっと警備会社大手「セコム」又は「アルソック」に勤めているのでしょう。

ちなみに剣道というヒントから、彼の性格も推理出来ます。

履歴書に「剣道」と書くと、採用担当者には2つのことがわかるそうです。

つまり「上下関係に順応」、そして「礼儀正しい」ということ。

おそらく鈴木亜美さんの旦那様は「かなり礼儀正しい好青年」なのではないでしょうか。

武道をやっているなら、礼儀正しいことでしょうね。

礼儀正しいのはわかりました・・・。

しかし、海外でナンパして結婚って・・・・。

かなりチャラいという噂もあるみたいですが・・・。

目次にもどる

■ナンパされて結婚?

さて、報道では巧妙な言い回しをされているようですが。。

アジア旅行の現地で出会った」ってことは、「ナンパ」されたってことなのではないでしょうか・・・。

旅行先で女性をナンパして、帰国後も関係を続ける・・・・。

よくある話です。

ナンパって、つまりはノリで付き合い始めた関係が、妊娠をきっかけにして結婚まで行き着いてしまったということでしょうね。

それにしても、鈴木亜美さん、旅行先で男性に声をかけられてついていくとは・・・。

芸能人ってそんなもんなのでしょうか???

それとも、彼がよほどのイケメンだったとか???

報道によると、彼はかなりの美男子だそうですしね。

しかし、ちょっと待って下さい。

旦那様は「剣道の達人で礼儀正しい」ということでしたよね。

妊娠して、即座に結婚を決断したという点からしても、結構義理堅く、責任感の強い人物であることが推測できます。

もしかして、ナンパしたのは、旦那様からではなく、鈴木亜美さんからなのではないでしょうか??


sponsored link


目次にもどる

■それとも逆ナン?

鈴木亜美さんが、旅行先でイケメンをとっ捕まえて、一夜をともにして、帰国後も関係を続けたとしたら?

なんだか有り得そうな話です。

なぜなら鈴木亜美さんって、デビューした直後から男性との噂が絶えませんでしたよね。

特に「塚本高史」さんとの熱愛の噂がたった際には、「鈴木亜美さんは嫉妬深くて、追いかけ回した」とまで言われていました。

本当かどうかはわかりませんがね・・・。

ちなみに鈴木亜美さんの歴代彼氏については以下のリンク記事をお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。
鈴木亜美の歴代彼氏達!!スピード離婚してしまう?」の記事はコチラ

剣道という武道を修めている旦那様が、気軽に鈴木亜美さんに声をかけたとは思えません。

きっと鈴木亜美さんから声をかけたのではないでしょうか。

それにしても、交際から7ヶ月で結婚とは・・・。

かなりスピーディーですよね。

交際開始から同棲まで、わずか4ヶ月足らず・・。

何かに焦っているかのようなすばやさです。

どうしてそんなに焦っていたのでしょうか?

同棲を開始してから3ヶ月で結婚したのはわかります。

なんといっても妊娠しているのですから。

しかし、出会ってから4ヶ月で同棲と言うのは、焦りすぎな気がします。

鈴木亜美さんは、結婚を焦っていたのではないでしょうか。

目次にもどる

■結婚を焦った理由とは?

おそらくなんですが、結婚を焦った理由は2つあるのではないでしょうか。

・年齢への不安。

・自らの仕事に対する不安。

年齢への不安?

鈴木亜美さんは2016年度で35歳になります。

見事に三十代半ばになるわけです。

鈴木亜美さんと親交の深い芸能人と言えば、「宇多田ヒカル」さんと「篠原涼子」さんですが、二人共結婚しています。

おそらくですが、鈴木亜美さんの周囲の女性も次々と結婚していることでしょう。

周囲の結婚報告に焦りを憶えて自らも結婚へ・・・。

これもよくある話な気がします。

自らの仕事への不安

鈴木亜美さん・・以前に比べると、メディアへの露出が激減しましたよね。

最近ではほとんど目にする機会が無くなってしまいました。

どうして鈴木亜美さんのメディアへの露出が激減したかというと、有名な「訴訟騒ぎ」があったからと言われています。

2000年、鈴木亜美さんが所属していた芸能事務所の社長が、脱税で逮捕されるという事件が発生しました。

そこから、鈴木亜美さんは、活動休止状態となり、訴訟を抱えたり、個人事務所を設立したりと大騒ぎに。

その影響で、鈴木亜美さんは、最も大切な20代前半での活動を停滞させてしまったのでした。

ようやく活動ができるようになったのは2005年

エイベックスに所属事務所を移動したあたりから・・・。

しかし、この頃には鈴木亜美さんの人気はピークを過ぎており、以前のような活躍はできなくなっていました。

最近でも、以前のような活躍をしているとは、とても思えません。

おそらくですが、鈴木亜美さんは、自らの将来に不安を抱えていたのではないでしょうか??

そのため、将来有望で若い旦那様との結婚を熱望した・・・というところだと思います。

それにしても、鈴木亜美さん、なんだかなりふり構わない感じがしますが・・・そんなに積極的な方だったんですね・・。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(鈴木亜美・動画

本日の記事をまとめますと

・鈴木亜美さんの旦那様は、塩顔の美男子で剣道5段の会社員。

・おそらく旅行先で鈴木亜美さんをナンパしたのだろう。

・もしかしたら鈴木亜美さんの方がナンパしたのかも・・・。

・鈴木亜美さんは「年齢」と「仕事」の不安から、結婚を焦ったのではないか・・。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

鈴木亜美さん・・・「アミーゴ」なんて言われてとても人気の方でした。

ドラマ「深く潜れ~八犬伝2001」では主演を演じて、「千原ジュニア」さんとのキスシーンも話題になりました。

しかし・・・今から思えば、それがピークだったんですね・・・・。

自らが言うように「ささやかな家庭」を築いて、幸せになってほしいものです。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

五十川敦子の高校はどこ?」の記事はコチラ

高橋茂雄あ~ちゃんは本当に付き合ってる?」の記事はコチラ

高島礼子は離婚しない!会見の内容と動画」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る