五十川敦子の高校はどこ?鎌倉女学院も清泉も違う?筋金入りの令嬢?


高知東生さんの愛人で6月24日に逮捕された、五十川敦子さん(33)。

報道によると彼女は「神奈川県内の有名私立女子高校の出身」だとか。

しかも、高校時代は「茶道」を嗜んでいたそうです。

彼女はどこの高校の出身なのか?

そして、一体どんな生活をしていたのか?

彼女の高校だけではなく、大学とご実家についても調査してみました

五十川敦子さん・・・・レースクィーンから、30歳の節目にホステス転身、そして逮捕へ。

筋金入りのお嬢様が、どうしてそこまで転落してしまったのでしょうか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

五十川敦子さんのご実家

高校はどこ?

どういう生活をしてた?

なぜ転落人生?

本日のまとめ(高島礼子・会見動画

「高知東生」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


五十川敦子6


目次にもどる

■五十川敦子さんのご実家

五十川敦子さん33歳

横浜市旭区の相鉄線「二俣川駅」から徒歩12分にある、「五十川歯科医院」のお嬢様。

この「五十川歯科医院」、入り口上に「いそかわ歯科」のプレートが貼り付けられた4階建ての豪邸。

1階はプライベート駐車スペース。

2階が診療スペース。

3~4階は居住スペースなのでしょう。

この建物に向かって左側には、患者用の駐車スペース。

近くには国道16号線の陸橋が架けられており、交通の便は結構いいようですね。

どうやら五十川敦子さんのお父さんは、地元ではかなりの有名人みたいです。

横浜市旭区歯科医師会」の会長を務めた経験があるとか・・・。

「コンビニよりも歯科医院の方が多い」と言われている今日において、五十川歯科医院は繁盛しているみたいですね。

予約がないと診察してもらえない」とまで言われていると言います。

おそらく、五十川お父さんには、それだけの信頼と人柄が備わっているのでしょう。

全国の開業歯科医の平均月収は120万円と言われています。

つまり、年収では1440万円

といっても、当然、地方都市と大都市などの立地の違いから、ピンからキリまであるわけです。

トップと最下位では、300~2300万円くらいの差があるみたいです。

横浜市という大都市の五十川歯科医院は、きっと年収2300万円位なのでしょうね。

お嬢様を有名私立に通わせることは十分に出来るでしょう。

では、五十川敦子さんは、一体どこの高校に通っていたのでしょうか??

調査してみました。

目次にもどる

■高校はどこ?

五十川敦子さんの出身高校はどこなのか?

報道をヒントに調査してみましょう。

報道によると「神奈川県内の有名私立女子校」だそうです。

一部の報道では、「鎌倉市内の有名私立女子校」になっていました。

鎌倉に限定されているなら、特定は簡単です。

鎌倉市内には、「私立女子校」は4つしかありません。

鎌倉女学院

清泉女学院

鎌倉女子大学高等部

北鎌倉女子学園」。

高校を特定するためのヒントが流出しています。

ツイッターで、五十川敦子さんの高校の卒業アルバムの写真が流出していました。

その制服をヒントにして特定が完了。

どうやら五十川敦子さんは、「鎌倉女子大学高等部」出身のようですね。

中高一貫校なので、中学から「鎌倉女子」なのでしょう。

この高校で、彼女は「茶道部」に所属していたみたいです。

ご令嬢だけあって、彼女は「伝統芸能」に興味があったのか?

鎌倉女子大学高等部の偏差値は46

それほど高くはないですね。
附属高校ということでわかる通り、この高校は「鎌倉女子大学」へのエスカレーター入学が可能。

しかし五十川敦子さんは、大学に進学していません

最終学歴は「高卒」。

五十川敦子さん。

どういう生活をしていたのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■どういう生活をしてた?

五十川敦子さんは、筋金入りのご令嬢。

一体どういう生活をしていたのでしょうか?

まずは彼女の高校生活を調査してみましょう。

鎌倉女子大学高等部とは、どういう高校なのでしょうか?

鎌倉女子の生徒の特徴を調査してみましょう。

まず・・・高校のレベルなのですが、あまり良くはないみたいですね(^_^;)

鎌倉女子はそれほど進学に熱心な高校ではなく、進学については生徒が先生に尋ねないかぎり、教えてくれる機会も少ないとか・・・・。

鎌倉女子大学への進学があるので、生徒はそれほど危機感を持って熱心に進学しようとは思っていないのでしょう。

この鎌倉女子は「校則がめちゃくちゃ厳しい」ということで有名だそうですね。

制服の着崩しは、一切認められない。

髪型についても「肩までの長さ」が原則で、それ以上の場合は結ぶ。

携帯電話は登下校時には使用禁止で、家族への連絡のみ可能。

携帯電話は登校時に回収し、下校時に返す。

女性としての立ち居振る舞い」と「あらゆるマナー」を学ぶ場面があるとか・・・。

なるほど・・・女子校ならではのカリキュラムですね。

淑女を作り上げるためのカリキュラムが満載なのでしょう。

こういう「お嬢様高校」では、挨拶の言葉は「ごきげんよう」だそうです・・・。

釈由美子さんも、「学習院」にかよっていた際に、手振りを付けて「ごきげんよう」と挨拶していたみたいですし・・・。

産経新聞では「色黒なギャルグループで、渋谷を中心に遊びまわっていた」とされているみたいですが

鎌倉女子」で、そんな素行が許されるとは思えないですね。

校則がとてつもなく厳しいということで、地元では有名な高校だそうですから・・・。

五十川敦子さんの自宅は「横浜市旭区」、最寄り駅は「相鉄線の二俣川駅」。

ドア・トゥ・ドアで、自宅から高校まで約60分

そんなに通学に時間をかけていたのでしょうか?

おそらくですが、家族が送迎していたと思われます。

五十川敦子さんは、3人姉妹の次女。

もしかしたら、姉と妹も、鎌倉女子の中学・高校・大学に通っていたのかもしれませんね。

まとめて送迎していたなら、効率もいいでしょうし。

高校を卒業した後、五十川敦子さんは車を購入してもらったみたいですね。

母が乗っている「ベンツ」と全く同じタイプの車を乗り回しているみたいです。

五十川歯科医院には常時3台以上の車が駐車されているようですから、そのうちの1台が五十川敦子さんのものなのかもしれません。

白の乗用車が2台

黒のSUVが1台

どうやらお父上は、SUVに乗車しているみたいです。

ということは、五十川敦子さんのベンツの色は白なのかな???

ベンツを買い与えられ、高校で「淑女カリキュラム」を習得し、茶道を行っていた、生まれながらのお嬢様「五十川敦子」さん。

どうしてものの見事に転落していったのか?

目次にもどる

■どうして転落人生?

令嬢、五十川敦子さんが転落しちゃったのは、どうしてなのでしょうか?

逮捕後も、五十川敦子さんのお父上は

「心配している」

とコメントするほどに愛されていたというのに・・・。

五十川敦子さんは、高校卒業直後から、芸能活動をしていたわけではないみたいですね。

彼女は24歳の頃から、レースクィーンなどのお仕事をし始めたみたいです。

週刊文春の記事では、「アイドルグループ所属の男性アイドル」と「大手事務所所属の大物お笑い芸人」。

この二人と同時に交際していたみたいですね。

つまり「ゲス」ってことなのでしょう・・・。

大物お笑い芸人さんと破局した直後から、高知東生さんと交際を開始したみたいです。

一部報道では五十川敦子さんは「プロ彼女」なんて呼ばれているみたいですね。

大物政治家などの「愛人」のようなことをして、お金をもらう、ということを生業にしていたみたいです。

おそらくですが、彼女のこういった交友関係が、五十川敦子さんを転落させてしまったのか・・・。

彼女は30歳という、ちょっと遅めのホステスデビューを飾っています。

きっと、30歳という節目で、レースクィーンなどのお仕事が激減・又は無くなってしまったのでしょう。

実家が資産家なので、「食うに困る」ということはなかったでしょうけれど、もしかしたら、夜のお仕事をし始めた頃から、逮捕の理由となった犯罪に手を染めていたのではないでしょうか・・・。

だとしたら、ここ3年ほどの間に、劇的に転落した・・・ということでしょうね。

それにしても、五十川敦子さん・・。

あまりにも運が悪いですね。

もしも、単独で逮捕されていたら、コレほどまでに注目をあつめることはなかったでしょう

高知東生さんと不倫して、一緒に逮捕されてしまったことで、昼のワイドショーで「顔写真付き」で報道されちゃいました

高知東生さんと関係無かったなら、もしかしたら、社会復帰もそれほど難しくはなかったかもしれませんね。

運が悪い・・。

自業自得かな・・・。

高知東生さんと一緒じゃなかったら・・。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(高島礼子・会見動画

本日の記事をまとめますと

・五十川敦子の実家は「二俣川駅」近くの有名歯科医院。

・中学・高校は「鎌倉女子大学附属」。

・彼女はかなり豪華な生活をおくっていた。

・おそらく「夜の仕事」をするようになってから、転落し始めたのだろう。

以上となります。

ちなみに、コチラが「高島礼子さんの会見」動画。

20分弱とかなり長いのでご注意くださいませ。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

五十川敦子さん。

これからどうなってしまうのでしょうか?

もしかしたら、「高知東生さんと再婚」なんてことに?

もしも高知東生さんと高島礼子さんが離婚するなら、その可能性もあるかもしれませんね・・・。

家族のサポートを受けて、生活を取り戻すことになりそうですね。

頑張って欲しいものです。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高知東生」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

五十川敦子がホステスとして務めた店はどこ?」の記事はコチラ

高知東生の逮捕されたホテルはどこ?」の記事はコチラ

高島礼子さんは離婚しない!なぜなら!!」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る