高橋茂雄の彼女の名前はあ~ちゃん?交際は嘘で本当はストーカーか?

あ~ちゃん1

お笑い芸人高橋茂雄さんに再び熱愛疑惑が浮上。

お相手は、5月下旬にも、熱愛が報じられた「Perfume」の「あ~ちゃん」こと「西脇綾香」さん。

二人は仲良く銀座三越でお買い物。

互いのマンションを行き来する仲・・。

しかし高橋さんは、往生際悪く交際を否定

それに対して、双方の事務所は交際を否定せず・・・。

本当に二人は付き合っているのか?

それとも付き合っていないのか?

ちょこっと検証してみましょう。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

高橋茂雄熱愛報道

結婚はあるのか?

本当に付き合ってる?

一歩踏み出せない明るいストーカー?(Perfume・動画

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


あ~ちゃん2


目次にもどる

■高橋茂雄熱愛報道

2016年7月1日

週刊誌フライデーが、お笑い芸人「高橋茂雄」さん(41)と「Perfume」の「あ~ちゃん」こと「西脇綾香」さん(27)との交際を報じました。

二人の交際報道の内容は、簡単に言ってしまうと、「お買い物デート」だそうです。

新宿でのお仕事を終えた高橋茂雄さん。

高橋さんはその足で30分ほど歩いて、自分の車を駐車していた地下駐車場へ。

車に乗って表参道へ向かった高橋さんは、あ~ちゃんを載せて彼女のマンションへ。

あ~ちゃんは自分の荷物を自宅へおいて、再び車に戻る。

二人が向かった先は銀座三越。

食品売り場をめぐった二人は、その後、あ~ちゃんのマンションへ。

高橋さんは、彼女を自宅へと送り届けて、街へと消えた。

残念ながら、二人がマンションへと消えていった、とか、ホテルへチェックインした、なんていう場面はなかったみたいです。

この二人には2016年5月下旬にも、熱愛報道がありましたよね。

それから1月ほどで再び熱愛報道。

目次にもどる

■5月下旬の熱愛報道

2016年5月下旬

週刊誌で「高橋茂雄」さんと「あ~ちゃん」の熱愛報道がありました。

4月中旬

高橋茂雄さんは恵比寿にて、慌てた様子で小さな焼肉店へ。

「一見さんお断り」という京都の芸者店のような高級な焼肉店へ入った高橋茂雄さん。

そこには「あ~ちゃん」と彼女の母、妹たち。

そしてPerfumeの「のっち」と「かしゆか」も・・・・。

どうやら誰かの誕生日を祝っていたらしい。

4月中旬ということは、Perfumeメンバーの誕生日ではないでしょう。

ましてや高橋茂雄の誕生日でもない。

おそらく「あ~ちゃん」のお母さんの誕生日だろうと思われます。

この他にも、あ~ちゃんと高橋茂雄さんは、お互いのマンションを行き来する仲であることが報道されています。

さて・・・1ヶ月ちょっとの間に2度も週刊誌にスクープされた「あ~ちゃん」と「高橋茂雄」。

本当に付き合っているのか?


sponsored link


目次にもどる

■本当に付き合ってる?

果たして「あ~ちゃん」と「高橋茂雄」さんは本当に付き合っているのでしょうか?

それについて、高橋茂雄さんの証言と、双方事務所の発表、この二つがヒントになってきますね。

高橋は交際を否定

高橋さんは5月下旬の報道、そして今回の報道、二つについて、熱愛関係を否定しています。

「僕は元々Perfumeのファンだった。ファンクラブにも所属している。仲の良い友達です」

とのこと。

交際報道が出されてしまうと、あ~ちゃんは損失を被ってしまうでしょう。

高橋茂雄さんには損失はないでしょうけど、相手のことを考えると「すごい勢いで否定している」理由はわかります。

佐々木希さんとアンジャッシュ渡部さんの時も、渡部さんすごい勢いで否定してましたし。

リンク記事は別タブで開きます。
佐々木希アンジャッシュ渡部は、本当に付き合っている?」の記事はコチラ

本人は交際を否定していますが・・・実際のところどうなんでしょうね。

事務所のコメント

事務所のコメント。

4月の「焼肉店パーティー」の際の双方事務所のコメントは

「仲の良い友達です」

そして今回のフライデーの際には

「プライベートは本人に任せています」

見事にコメントが変わっています。

コレって、どういうことなのでしょうか?

もう隠し切れない」とでも思ったのでしょうか??

というよりも、「もう好きに報道してくれ」という「やけっぱち」な感じに見えますがね。

忙しいんだから、本人に聞いてくれ。バカバカしくて付き合ってられん」というのが本音ではないでしょうか。

付き合っていない?

あ~ちゃんと高橋茂雄さん。

付き合ってないと思います

もし本当に付き合っているのなら、1ヶ月強の間に、2度もスクープされますかね・・・。

交際が本当なら、1度目のスクープで警戒して距離を置こうとするのが、現実的な対応でしょう。

しかし、二人は懲りずに銀座でお買い物。

よほどのバカか、もしくは警戒する理由がなにもないか・・。

おそらく後者でしょう。

付き合っていないからこそ、堂々としていられるのではないでしょうか。

くりーむしちゅー有田さんとローラさんの報道もこんな感じでしたね。

周りは盛り上がっても、実際には何もなかった・・・みたいな・・・。

でも、高橋茂雄さんには「下心」はないのでしょうか???

あるに決まってますよね。

男ですから。

目次にもどる

■一歩踏み出せない明るいストーカー?(Perfume・動画

交際はしていないとして、高橋茂雄さんは、あ~ちゃんのことをどう思っているのでしょうか?

男だったら間違いなく下心があるでしょう。

あるに決まってますよね!!

では、あ~ちゃんは高橋茂雄さんをどう思っているのでしょうか?

あ~ちゃん・・・ちょっと無防備にすぎるところがある気がするので、高橋茂雄さんのことを「優しいにぃちゃん」くらいにしか思ってないのではないでしょうか??

まるで「赤ずきんちゃん」と「婆さんに変装したオオカミ」。

赤ずきん「あ~ちゃん」は、「婆さん」の正体が「オオカミ」だと気付いていないのでしょう。

26歳になって妖精」やってましたし・・・。ちょっと大人になりきれてないみたいですから・・・。

その様子は以下の動画をご確認下さいませ。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

例えて言うなら、「一歩踏み出せない、決め手にかけるストーカー」といったところでしょうか。

「お母さんの誕生日パーティー」にまで姿を見せた図太さの割には、一歩踏み出せない、繊細な高橋茂雄さん。

高橋茂雄さんは、お腹がゆるくてプレッシャーに弱いと自分で言っていましたしね。

これからも、一歩踏み出せないままに、あ~ちゃんの周りをうろつく、明るいストーカーを演じていくことになるのでしょう。

おそらくこのまま、適度な距離を保って現状維持、ということになるのではないでしょうか。

交際ということにはならないでしょう。

三瓶平愛梨さんのように、友人のままで終わることと思います。

ファンからすると安心でしょう。

あ~ちゃん・・・・しばらくは、熱愛の噂なんてないのではないでしょうかね。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・7月1日。高橋茂雄さんとあ~ちゃんの間に再び熱愛報道。

・二人には5月にも、熱愛報道があった。

・高橋茂雄さんは交際を否定。

・事務所は「友人」といい、後に「本人に任せている」とコメントを転換。

・二人はおそらく付き合っていない。

・あ~ちゃんには、しばらくは彼氏が出来ないだろう。

以上となります。

それにしても、高橋茂雄さん。

ファンからお友達へ昇格するとは・・・。

芸能人の特権ですよね。

羨ましいですね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高島礼子さんの自宅はどこ?」の記事はコチラ

高知東生さんの愛人・五十川敦子さんのお店はどこ?」の記事はコチラ

中村七之助のフライデー記事と、これまでの熱愛報道」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る