高島礼子の実家は横浜市港南区の芹が谷?騙し打ちの尿検査で逮捕か?

高島礼子5

高島礼子さんについて、厚生労働省の捜査官が「尿検査をしない」意向である。

と日刊スポーツで30日早朝に報道されました。

しかし一転、「日刊スポーツの報道はデマ」であると発表されました。

コレって、もしかして騙し打ち?

「検査はしない」と言っておきながら、「やっぱり検査する」。

相手を油断させる目的があったとか?

ということは、捜査官は高島礼子さんへの疑惑を解いていない?

高島礼子さん・・・お父さんの介護が大変なときにこんなことに。

お父さんがいるであろう「高島礼子さんの実家」とはどこにあるのか?

そして逮捕はあるのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

高島礼子さんは潔白・・じゃない?

騙し打ち?

高島さんの実家はどこ?学歴は?

本日のまとめ(高島礼子・動画

「高知東生」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


高島礼子6


目次にもどる

■高島礼子さんは潔白・・じゃない?

追記いたします。
高知東生さんが、高島礼子さんに対して「離婚届を送付した」と報じられました。
高島礼子さんと高知さんは離婚するのでしょうか?
財産分与はどうなる?慰謝料は?
これらについて、よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

高島さん離婚?財産分与は?慰謝料は?五十川敦子と再婚?」の記事はコチラ

 

追記いたします。
高知東生さんと高島礼子さんが2016年8月1日に離婚しました。
高島礼子さんの事務所はコメントを発表。
「この選択をご理解いただき、今後とも温かく見守って下さいますようお願い申し上げます。皆様にはこの度の件では、ご心配をお掛けし、お騒がせいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。」
拙僧の予想が見事に外れたことも、心よりお詫び申し上げます(^_^;)

2016年6月30日早朝

日刊スポーツがこんな報道をしました。

「厚生局は、高島礼子さんに対して、検査をする予定はない」

つまり、簡単に言ってしまうと、厚生労働省の捜査官は、高島礼子さんが潔白であることを認めて、彼女に対しての捜査は一切しない

ということ。

しかし、同日午後、この報道を否定する内容の報道がなされました

「厚生局は、一部で報道された『高島礼子さんに対して検査しない』という噂を否定。

「全くのデマ。

任意で話しを聞く予定だが、その日程も内容も未定。

検査についても何も決まっていない」

つまり、検査するかどうかはこれから決める、ってことなんですね。

ということは、捜査局は高島礼子さんに対しての疑惑を捨てていない、ということなのでしょうか?

もしかして、捜査局は本気で高島礼子さんを疑っているってこと?

まさか、高島礼子さん・・・逮捕されちゃうの???

目次にもどる

■騙し打ち?

今回のデマ報道、なんだか「騙し打ち」のようにも見えてしまうのですが、気のせいでしょうか?

「捜査局は、高島礼子さんに対して検査を行わない」なんて言われたら、高島礼子がもしも罪を犯しているのなら、油断しちゃいますよね。

もしかして、高島礼子さんを油断させるために、日刊スポーツにこんなデマ情報を流したとか????

捜査局は、高島礼子さんへの疑惑を捨てていないってことなのでしょうかね??

でも、それも仕方ないのかもしれませんね。

なんといっても、高島礼子さんと高知東生さんが生活している自宅から、証拠品が押収されてしまったのですから。

疑われても仕方ないでしょう。

しかし、高島礼子さんが高知東生さんと同じ罪を犯しているとは、とても思えません

理由は簡単で、「高知東生さんは、愛人である五十川敦子さんと一緒に罪を犯していたから」。

追記いたします。
高島礼子さんの検査の結果が出たそうです。
どうやら潔白だったそうです。
当然といえば、当然の結果かもしれませんね。

高知東生さん、高島礼子さんとは仮面夫婦だったのではないでしょうか??

五十川敦子さんと不倫していた事実は、当然高島礼子さんには秘密だったことでしょう。

その上、愛人と一緒に犯罪を犯していた、なんてことが知れたら即離婚でしょう。

きっと高島礼子さんには「犯罪」も「不倫」も話していないはず。

愛人と妻、双方と罪を共有する、なんてことは、バカじゃないかぎりしないでしょう。

発覚する危険性が高まりますからね。

高島礼子さん、すっかり騙されてしまったってことですね。

ネット上では「高島礼子さんのためにも検査をしてあげるべき」という声が挙がっています。

確かに、高島礼子さんの潔白を世間に公表する意味でも、検査してあげるべきかもしれませんよね。

とはいえ、世間では高島礼子さんに同情的な声が多数のようです。

高島礼子さんをCMキャラクターに起用していた「花王」は、今後も続けてCMキャラクターとして起用し続けることを明言。

更には、高島礼子さんが度々ドラマ出演をしていた「テレビ東京」も、高島礼子さんが今後も続けてテレビ東京の番組に出演し続けることを明らかにしました。

どうやらテレビ東京では「高島礼子さんの処遇」について議論されることすらなかったみたいです。

高島礼子さんが逮捕、なんてことになることはないでしょう。

一部では「高島礼子さんがメディアに出てこないのは逃走している為」という噂がありますが、マスコミから身を隠していると思われます。

ちなみに、自宅には戻れないでしょうから、しばらくはホテル暮らしになるのではないでしょうか。

高島礼子さんの自宅の場所と、潜伏するであろうホテルの場所を推理してみましたので、よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。
高島礼子さんの自宅の場所と、潜伏するであろうホテルはどこ?」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■高島さんの実家はどこ?学歴は?

高知東生さんの逮捕。

その影響は「高島礼子さんのお父さん」にも及ぶことでしょう。

なんといっても、高知東生さんは、「高島礼子さんの介護のために芸能界を引退」したわけですから。

といっても、高知東生さんは実際には「介護なんてしていない」なんて噂もありますけどね。

ヘルパー企業3~4社に交代で介護をさせていただけ・・・・とも言われています。

実家はどこ?

ところで高島礼子さんの実家はどこにあるのでしょうか?

調査してみたところ、高島礼子さんの学歴の噂も一緒に出てきましたよ。

高島さんは横浜市出身です。

どうやらご実家は「横浜市港南区芹が谷5丁目」と言われています。

横浜市立芹が谷小学校のすぐ近くですね。

もしかしたら高島礼子さんは「芹が谷小学校」の出身なのかもしれません。

この芹が谷5丁目には13軒のお家が立ち並んでいますので、そのうちの一つが高島礼子さんの実家なのかも知れません。

最寄り駅は「横浜ブルーライン」の「上永谷駅」。

京急線とブルーラインの「上大岡駅」も近いです。

学歴は?

高島礼子さんの学歴をご紹介します。

あくまでも噂ですので悪しからず(^_^;)

小学校は「芹が谷小学校」。

中学校は「芹が谷中学校」。

高校は「神奈川県立野庭高校」。

この「野庭高校」は、他校と統合したため、現在は「横浜南陵高校」となっています。

高島礼子さんは高校卒業後に、自動車関連企業で3年間勤務しながらアマチュアレーサーをやっていたみたいです。

レースクィーンなどを経験した後、女優としてデビューしたとか。

つまり最終学歴は高卒。

高島礼子さん、レーサーでレースクィーンもやってたんですね


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(高島礼子・動画

本日の記事をまとめますと

・高島礼子さんへの検査はしない、というのは誤報。

・高島さんへの検査の実施は未定。

・おそらく高島さんは潔白。

・実家は「横浜市港南区芹が谷」。

・学歴は「芹が谷小・中学校」「野庭高校」。

以上となります。

元レースクィーンの高島礼子さんが、元レースクィーンの五十川敦子さんに夫を寝取られるなんて・・・。

因果は巡る・・・・と言いますが、皮肉なものですね。

貴方好みの女になりたい」って歌ってたのに・・・。

公式チャンネル「ColumbiaMusicJpチャンネル」より

高島礼子さん。

現在も気丈にドラマ撮影のお仕事を続けているみたいですね。

このドラマのお仕事が終わったら、しばらくお休みをしてほしいものですが、それも難しいのかな・・・。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高知東生」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高知さんが逮捕されたホテルはどこ?」の記事はコチラ

五十川敦子さんのお店はどこ?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る