高島礼子が薬バレて逃走?自宅は世田谷区深沢のどこ?どこへ逃げた?


2016年6月24日に夫の高知東生さんが逮捕されて、

大変な災難に見舞われた、女優「高島礼子」さん。

どうやら現在、彼女は自宅にも戻っていないみたいです。

ドラマ撮影中で京都にいるから、という理由もあるのでしょうけれど、

撮影終わっても自宅には戻らない予定のようです。

便利屋さんが高島礼子さんの自宅から3匹の猫を運びだしたらしいですから。

まさか、高島礼子さん、逃走したの?なぜ?

そして高島礼子さんの自宅はどこにあるのか?

なぜ、逃走する必要があるのか?

さらに、どこへ逃走したというのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

高島礼子逃走?

なぜ「逃走」という噂がたったのか?

高島礼子さんの自宅はどこ?

どこへ逃走した?

本日のまとめ(高島礼子・動画

「高知東生」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


高島礼子4


目次にもどる

■高島礼子逃走?

ネット上で気になる噂を耳にしました。

高島礼子さんが、薬がバレて逃走。」という噂です。

これはどういうことなのか???

高島礼子さんの夫、高知東生さんが6月24日に逮捕されました

そして、高島礼子さんはこの事実を、京都で耳にしたみたいですね。

なぜ京都にいたのかというと、高島礼子さんは現在、自らが主演を務める連続ドラマの撮影中。

そして高島礼子さんは逮捕の一報がニュースで報道された直後にコメントを発表。

「ただただ驚き、困惑しています。」

このコメント以来、高島礼子さんは何一つとしてコメントを発表していません。

ファンからすると、夫が大変なときにもかかわらず、このコメント以外に全くメッセージを発信しないため「どこかに逃げたのでは?」と思われてしまっているのかな?

それとも・・・まさか高島さんも???

追記いたします。
高島礼子さんの検査の結果が出たそうです。
潔白だったそうですね。
疑いはこれで綺麗に晴れたことになります。

実際、高島礼子さんはマスコミを避けて、自宅には戻らない予定のようですね。

先日の報道で

「高島礼子さんの自宅から、便利屋さんが3匹の猫を連れだした」

と言われていました。

逃走・・・というわけではないのでしょうけれど、マスコミから避難したのでしょうか?

それとも・・・本当に逃走した?

どうして、高島礼子さんに「逃走」なんて噂がたったのでしょうか・・・?

目次にもどる

■なぜ「逃走」という噂がたったのか?

なぜ「高島礼子逃走」なんて噂が立ったのでしょうか?

おそらくですが、「酒井法子」さんの事件が理由でしょう。

酒井法子さんも、以前、高知東生さんと同じ理由で逮捕されましたよね。

酒井さんが逮捕される前に、酒井さんの夫が逮捕されました

夫が逮捕された直後に、酒井法子さんは、一時行方不明になりましたよね。

最初は「夫が逮捕されたショックで失踪」だと思われていました。

しかし実際には、酒井法子さんは「夫と同じ罪を犯していた」わけで、「逃走」していたのでした。

その後、酒井法子さんは警察に出頭して、逮捕となりました。

きっとこの夫婦揃って逮捕された「酒井法子事件」があったため、「高知東生さんが逮捕されたから、妻の高島礼子さんも・・・・」と思われているのでしょう。

実際、高知東生さんは高島さんと一緒に暮らす自宅でも「違法行為」をやらかしてた証拠が見つかっています。

ですから、妻の高島礼子さんも疑惑を持たれたのでしょう。

しかし、おそらくですが、高島礼子さんは逮捕されないでしょう

理由は簡単で、高島礼子さんは無実だろうから。

酒井法子事件と今回の「高知東生事件」では、異なる点が1つあります。

それは「夫の逮捕直後の妻の行動」。

酒井法子さんは、夫の逮捕直後にコメントを残さず行方不明。

高島礼子さんは、素早くコメント発表。

しかも、コメントには

「何もわからないので、これ以上何も言えない」

とありました。

何もわからないのに、とにかく「お詫び」としてのコメントを発表したのです。

自らにやましいことはない」という意味でも、素早くコメントを発表したのではないでしょうか。

それに、厚生労働省の捜査官も、既に高島礼子さんに疑いを向けていたでしょう。

それにもかかわらず、事件から1週間近く経過しても逮捕されないのは、高島礼子さんが潔白だからではないでしょうか

追記いたします。
2016年6月30日。
高島礼子さんが記者会見を行ないました。
よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

高島礼子さん記者会見!離婚を示唆?でも、離婚しないだろう・・。」の記事はこちら

高島礼子さん、自宅にはマスコミが張り付いているでしょうから、しばらくは帰れないでしょうね。

ところで、高島礼子さんの自宅はどこにあるのでしょうか??


sponsored link


目次にもどる

■高島礼子さんの自宅はどこ?

高島礼子さんの自宅、噂によると、今回の事件で「証拠品が多数押収された」みたいですね。

高知東生さんと高島礼子さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

ちょっと調査してみました。

すると、今回の事件で話題になった、高知東生さんが理事を務める「日本トータルビューティー協会」の事務所のお隣、と噂されている事がわかりました。

場所は「世田谷区駒沢」。

深沢ではないか?」という噂もあります。

その通りで、住所は「駒沢」ですが、「深沢不動協会」がある416号線「駒沢通り」の交差点「深沢不動」の近く。

駒沢大学駅から徒歩18分のところですね。

比較的閑静な住宅街に、高島礼子さんの自宅があるそうです。

駒沢通りにある「ながいき動物病院」の裏手だと言われていますね。

報道によると、高島礼子さんのお家は

「まるで要塞のような巨大な建物」

と言われているみたいです。

外からは、家の中の様子が全くうかがい知ることができないようです。

中には高島礼子さんの姿はないでしょう。

高島礼子さん、現在は京都にいるみたいですが、しばらくは自宅には戻らないでしょう。

では、高島礼子さんはどちらに逃走するのでしょうか?

逃走ではないかな・・・。

目次にもどる

■どこへ逃走した?

逃走・・・というか避難かな

高島礼子さんは、京都でのドラマ撮影が終わった後、どこへ行くのでしょうか?

自宅にはマスコミが張り付いているでしょうから戻れません。

高島礼子さんの実家は「横浜市」にあると言われています。

おそらく「山手町」なのではないか??と拙僧はにらんでいますが、そこにも戻ることは出来ないでしょう。

パーキンソン病」を患っているお父上にも負担となるでしょうからね。

自宅も実家も戻れない。

となると、しばらくは「ホテル暮らし」になってしまうでしょう。

ではどこのホテルに行くのか?

きっと、高島礼子さんの所属事務所の近くのホテルに宿泊するのではないでしょうか。

事務所の近くなら、事務所スタッフが、何かと対応しやすいでしょうからね。

高島礼子さんの事務所は「太田プロダクション」。

「太田プロダクション」の事務所は「東京都新宿区四谷3-12 四谷フロンティアビル2F」にあります。

この近くのホテルというと、目の前に「ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷」というホテルがあります。

ホテルの住所は「東京都新宿区四谷3-14-1」。

このホテルに、高島礼子さんはしばらく避難することになるのではないでしょうか。

「ホテルが近すぎる」ということなら、少し離れたところに「レジデンスホテル・ウィル新宿」というホテルもあります。

こちらのホテルの住所は「東京都新宿区四谷4丁目25」。

逃走というのは「高島礼子さんが逮捕から逃れるため」に行うものです。

しかし、高島礼子さんは、そもそも逮捕されるようなことをしていないので、逃走する必要もないでしょう

マスコミから避難するために、このホテルのどちらかに宿泊するのではないでしょうか?

ところで、高知東生さんの愛人、五十川敦子さんの実家についても調査してみました。

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。
五十川敦子の実家はどこ?学歴は?お嬢様学校出身?」の記事はコチラ

本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(高島礼子・動画

本日の記事をまとめますと

・「高島礼子が薬で逃走」という噂がされている。

・おそらく「酒井法子事件」の例があるので、「逃走」の噂がされたのだろう。

・高島礼子さんの自宅は「世田谷区駒沢」。「深沢不動」交差点の近く。

・高島礼子さんは「太田プロダクション」近くのホテルに非難するだろう。

以上となります。

高島礼子さん、きっと事件のショックで憔悴しているでしょうに。

それでもドラマ撮影を強行するとは、流石に大物女優さんですね。

「草刈正雄」さんも、ご子息を亡くされた際に、お仕事を予定通りこなしたらしいですしね。

頑張ってほしいものです。

ちなみに、高島礼子さんが唄っている動画を見つけました。

よろしければご覧くださいませ。

公式チャンネル「ColumbiaMusicJpチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高知東生」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

五十川敦子さんのお店はどこ?」の記事はコチラ

高島・高知夫妻に子供がいない理由とは?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る