高島礼子も薬の噂で逮捕?いつ?世田谷区駒沢の自宅捜索で発覚した?

高島礼子1

高知東生さんが逮捕されて、芸能界に衝撃が走っています。

そんな中、ファンから心配されていることが!!

まさか高島礼子さんも、夫の高知東生さんと同じ理由で逮捕されてしまうのではないか?

と言われているみたいです。

どうして「高島礼子さん逮捕!!」なんて言われる事になったのか??

そして、実際に高島さん逮捕はあるのか?(あるわけ無いと思いますが・・・・。)

徹底的に検証して、予想してみたいと思います。

そして五十川敦子さんの中学・高校・大学を推理してみました。

高知さんが言うには五十川敦子さんは「愛人じゃない」らしいですが・・。

高島礼子さんに、御仏の幸あれ!!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

高島礼子さん逮捕の噂

「高島逮捕」の噂の理由は「世田谷区駒沢」の自宅?

逮捕されるのか?

五十川敦子は愛人じゃない?中学~大学はどこ?

本日のまとめ(酒井法子・動画

「高知東生」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


高島礼子2


目次にもどる

■高島礼子さん逮捕の噂

2016年6月24日。

元俳優の「高知東生」さんが逮捕されました。

報道によると、高知東生さんは横浜市旭区のホステス「五十川敦子(33)」と一緒に寝ていたところを、厚生労働省の捜査官に逮捕されたとか。

さらに、厚生労働省の捜査官が高知さんと会話した内容が報じられました。

捜査官「テレビをみて、自分のところに捜査が及ぶと思わなかったのか?」

高知東生「そういうふうには思わなかったが、来てくれてありがとうございます。」

ありがとうございます???

もしかしたら高知さんは「止めて欲しかった」とか??

世間では「高知東生」さんと妻の高島礼子さんは「芸能界一のおしどり夫婦」と言われていました。

「高知東生」さんは、2015年6月いっぱいで芸能界を引退

引退の理由は「高島礼子さんの父親を介護するため」。

芸能界の仕事を辞めてまで、妻を支える夫の鑑

そう言われていたのに、実際には奥様を裏切っていたわけです。

この報道に、高島礼子さんには同情を寄せる意見が多数挙がっています。

実際には、高知さん自らが介護をしているわけではなく、3社のヘルパーさんが交代で介護をしていただけみたいですけどね

でも、その半面、「高島礼子さんも逮捕されるのでは?」と、心配する声も多数挙がっているみたいなのです。

どうして、高知東生さんが逮捕されると、高島礼子さんまで逮捕される事になるのか?

この噂は、どういう理由でたち始めたものなのか?

そして実際に高島礼子さんが逮捕されることはあり得るのか?

目次にもどる

■「高島逮捕」の噂の理由は「世田谷区駒沢」の自宅?

高島礼子さんが逮捕されるのではないか?

そんなファンからの悲鳴にも似た声は、どうして起こり始めたのでしょうか?

その理由は、高島礼子さんの「東京都世田谷区駒沢」の自宅にあるみたいです。

高知東生さんが逮捕されたことを発端にして、厚生労働省の捜査官は、高知東生さんと高島礼子さんの自宅を捜索。

そして、二人の自宅から、高知東生さんの逮捕の証拠が複数発見されたみたいです。

つまり、高知東生さんは、高島礼子さんと一緒に暮らす自宅でも、犯行に及んでいたということです。

高島礼子さんと高知東生さんの自宅で、犯行が行われていた。

ということは、高島礼子さんも、違法行為をしていたのではないか?

そう噂されているみたいです。

以前、高知東生さんと同じ理由で逮捕された女優「酒井法子」さん。

彼女は、旦那様と一緒に逮捕されました。

酒井法子」さんを犯罪に巻き込んだのは、旦那様の誘い、と言われています。

つまり、高知東生さんが逮捕されてしまったことが原因で、妻の高島礼子さんも同じ理由で逮捕されてしまうのではないか?と心配されてしまっているわけですね。

自宅で夫婦揃って犯罪行為を行っていた・・・・。

確かに想像出来なくもないですけど・・・。

高島礼子さん・・・実際に逮捕されてしまうのか?


sponsored link


目次にもどる

■逮捕されるのか?

高島礼子さんは逮捕されてしまうのでしょうか?

結論から言いますと、逮捕されることはないでしょう

理由は簡単です。

高島礼子さんの行動には、それらしい兆候が見られないから

ここでもう一度「酒井法子」さんの礼を思い出してみましょう。

酒井法子さんは、逮捕される前に、一時行方不明になっていたことを憶えておられますでしょうか?

酒井さんのご主人が逮捕されて、その直後に酒井法子さんは行方不明になり、ファンから心配されていました。

旦那様の逮捕がショックで失踪したのでは?」と言われていましたが、実は酒井法子さんも同罪だったのです。

では高島礼子さんはどうでしょうか?

高島礼子さんは所在がはっきりしているみたいです。

現在高島礼子さんは京都でドラマ撮影のお仕事をなさっておられます

実に堂々としたものです

もしも高島礼子さんが同罪なら、こんなに堂々とはしていないものと思われます

もしかしたら、厚生労働省の捜査官は、高島礼子さんにも疑惑の目を向けていたかも知れません。

しかし、実際には高島礼子さんは野放しの状態です。

もし同罪なら、放って置かれることはないでしょう。

高島礼子さんが逮捕されることはないと思われます。

おそらくですが、高島礼子さんは自らの撮影の仕事が落ち着いたら記者会見を行われるのではないでしょうか。

みのもんた」さんが、息子さんの不祥事の際に記者会見を行ったように、高島礼子さんも心配するファンに対して言葉を発するでしょう。

ところで、高知さん・・・。

逮捕後の証言で

「五十川敦子さんは愛人ではない」

と言っているみたいですね。

本当なのでしょうか?

追記いたします。
2016年6月30日。
高島礼子さんが京都で会見を行ったそうです。

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。
リンク記事は別タブで開きます。
高島礼子さん会見!離婚しない可能性が高い?その理由とは!」の記事はこちら

そして、後日、高島礼子さんの検査の結果が出ました。
その結果は、潔白、だったそうです。
高島礼子さんの疑いは、これで完全に晴れたことになるでしょう。

目次にもどる

■五十川敦子は愛人じゃない?中学~大学はどこ?

高知東生さんと一緒に逮捕されたホステス「五十川敦子」さん。

高知さんの証言によると愛人ではないそうです。

「信じてもらえないかもしれないが愛人ではありません。知人です」

信じられる訳がありません。

嘘に決まっています

しかも、一部報道では、二人は逮捕同時、全裸だったと言われています。

それで「愛人ではありません」と言われても、無茶を通り越して正気の沙汰ではありません。

実際・・・正気を失っていたのでしょうけど・・・。

高知東生さんと五十川敦子さんは、10年ほど前に高知さんの知人のパーティーで知り合った仲

その後、二人は不倫関係に発展したものと思われます。

後述する「週刊文春の報道」によると、2009年春から不倫していたみたいです。

つまり不倫期間は7年強、と言う事になりますね。

五十川敦子さんは、横浜市旭区にある、有名な歯科医院のお嬢様。

鎌倉市内の有名私立の女子校を卒業していると報道されました。。

鎌倉市内の有名な私立女子校と言えば、鎌倉女子大学でしょうか。

幼稚部から大学まで、通うことが出来る一貫性の学校法人「鎌倉女子大学」。

きっと五十川敦子さんは、幼稚部から大学まで「鎌倉女子大学」に通っていたのでしょう。

五十川敦子さんのご職業は「ホステス」とされているみたいですが、どうやら「レースクィーン」のお仕事もなさっておられるみたいです。

主に「ホステス」のお仕事をなさって、合間を縫って「レースクィーン」などのタレント業もしているそうです。

さて、実績ナンバー1の週刊誌「週刊文春」さんが、五十川敦子さんについて気になる報道をしています。

「遅くとも2009年春から不倫していた」

「五十川敦子は、2006年当時、有名アイドルグループのメンバーと付き合っていた」

「アイドルと交際すると同時に、大物お笑い芸人とも交際していた。」

「その大物お笑い芸人と破局した後、高知東生さんと交際し始めた」

高知東生さんは「愛人ではありません」と言っています。

それに対して、週刊文春は「愛人である」と断言しています

「高知東生さん」と「週刊文春」。

どちらを信じるか・・・・週刊文春に決まってます

それにしても、五十川敦子さんが付き合っていた「アイドル」と「お笑い芸人」って一体誰なのでしょうか?

もしかしたらその二人も、高知さんと同罪なのでしょうか?

週刊文春の続報が気になります。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(酒井法子・動画

本日の記事をまとめますと

・「高島礼子さんも逮捕されるのでは?」と心配する声がファンから挙がっている。

・その理由は「高知さんと高島さんの自宅から証拠品が押収された」から。

・実際には高島礼子さんが逮捕される可能性はないと思われる。

・五十川敦子さんと高知さんは7年間不倫していたらしい。

以上となります。

ちなみに「酒井法子」さんが、高知さんとの事件について質問された際に、無言を貫いて質問終了の動画を発見しました。

よろしければご覧くださいませ。

公式チャンネル「MAiDiGiTVチャンネル」より

高知さん・・・。

噂によると、「実刑もあり得るかも」なんて言われているみたいです。

いずれにしても、高島礼子さんが可哀想ですね。

高島礼子さんにはさらなる活躍を期待したいです。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高知東生」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

五十川敦子さんがホステスを勤める店はどこ?」の記事はコチラ

高島・高知夫妻に子供が出来なかった理由とは?」の記事はコチラ

五十川敦子さんの学歴は?源氏名も『あつこ』だった?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る