高島礼子の2016年の警察ドラマはどうなる?中止?テレビ朝日出禁

高知東生9

夫の「高知東生さんが逮捕されてしまった、女優の「高島礼子」さん。

高島礼子さんは、逮捕当時、主演を勤める連続ドラマ、「女達の特捜最前線」の撮影の為、

京都にいたらしい。

このドラマ、いったいどうなる?中止?

そして、ドラマを放送するテレビ朝日は、高島礼子さんにどんな対応をとる?

まさか・・・・出入り禁止

いや・・・逆に・・・・。

女優・高島礼子さんは・・・一体どうなってしまうのか?

今後の展開を予想。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

高知東生さん逮捕!しかも不倫!

高島礼子さんのドラマはどうなる?

テレビ朝日出入り禁止?それとも・・・。

高島礼子さんは休業?

本日のまとめ(高知東生・動画

「高知東生」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


高知東生10


目次にもどる

■高知東生さん逮捕!しかも不倫!(高島礼子・動画

2016年6月24日午前9時30分頃

横浜市南区にあるラブホテルで、元俳優の「高知東生」さんが逮捕されました。

逮捕された時、高知さんは「横浜市旭区在住のホステス、五十川敦子さん」と一緒に寝ていたそうです。

高知東生さんといえば、有名女優「高島礼子」さんの夫。

つまり、高知東生さんは五十川敦子さんと「不倫していた」ということです。

高島礼子さんはこの事件が起こった際、京都で2016年7月スタートのドラマ撮影をしていたそうです。

高島さんのコメントでは

「ただただ驚き、困惑している」

とのことでした。

高知東生さんは2015年6月いっぱいで、俳優業を引退。

2016年5月には、妻の高島礼子さんの地元「横浜市」の元町に「エステサロン」を開業しました。

しかし、開業後わずか1ヶ月後に逮捕・・・。

報道によると、高知東生さんと不倫相手の五十川敦子さんは、10年ほど前に高知東生さんの知人のパーティーで知り合ったそうです。

つまり、不倫期間は最長で10年、という事になってしまいます。

まさか・・・「理想的な夫」と言われていた高知さんが、こんなことになるとは・・・。

目次にもどる

■高島礼子さんのドラマはどうなる?

高島礼子さんは、2016年7月放送のテレビ朝日ドラマ「女達の特捜最前線」に主演しています。

事件当時、高島礼子さんが行っていた京都での撮影はこの「女達の特捜最前線」だったみたいですね。

高島礼子さんは、このドラマの中で「警察官」を演じておられます。

夫の「高知東生」さんが逮捕されたこのタイミングで、妻の高島礼子さんが警察官を演じるとは、すごいタイミングですね。

高島礼子さんのドラマ、噂では、放送が危ぶまれているようです。

放送中止なんて噂もあります。

どうなるのでしょうか?

おそらく、予定通り放送される事になるでしょう。

1話完結のタイプのドラマのようですから、予定の放送回数よりも短いかもしれませんが、放送はすると思われます。

なんといっても、事件の発生が突然過ぎました。

事件発生は6月24日

ドラマスタートが7月21日

1月弱。

代わりの番組用意は不可能でしょう。

つまりテレビ朝日には、高島礼子さんのドラマを中止にするための手段がないのです。

放送するしかありません。

しかし、テレビ朝日は、高島礼子さんの姿を放送することで、イメージダウンになるのでは?

確かに高島礼子さんには、法的に罪はありません。

道徳的にもおそらく何の罪もないでしょう。

でも、実際にイメージダウンに繋がる以上、高島礼子さんを起用することは難しいでしょう。

テレビ局の主な収入は、「広告収入」ですからね。

イメージダウンは、テレビ曲にとっては致命的です。

高島礼子さん・・・これからどうなってしまうのでしょうか・・・。


sponsored link


目次にもどる

■テレビ朝日出入り禁止?それとも・・・。

テレビ朝日・・出入り禁止???

高島礼子さん・・・そういうことになるのでしょうか??

おそらく・・・表立って「出入り禁止」となることはないでしょう。

実際には高島礼子さんは「被害者」なわけですから、テレビ朝日も「出入り禁止」になんて出来ませんよね。

むしろ・・・テレビ朝日さんは、高島礼子さんをテレビに積極的に出演させようとするのではないでしょうか

確かに、テレビ朝日にとって、この事件と高島さんのドラマはタイミングが良すぎて致命的です。

しかし、高島礼子さんは現在「話題の中心で数字を持っている」という事になります。

テレビ朝日さんは、高島礼子さんに出演を依頼するのではないでしょうか。

例えば、「高島礼子さんのドラマは予定通り放送します。次の仕事も回します。なので独占インタビュー取らせてね」。

なんて交換条件を提示したとしたら??

テレビ朝日さんの視聴率はうなぎ登りですよね。

高島礼子さんも、食いっぱぐれることはないでしょうし。

双方にとって、この交換条件は「魅力的な提案」という事になります。

でも・・・そううまくいかないかも・・・。

目次にもどる

■高島礼子さんは休業?

ドラマ放送と次の仕事のために、独占インタビューを!!

もし万が一、そんな提案をテレビ朝日さんが高島礼子さんにしたとしたら、高島礼子さんは飲むでしょうか?

どちらにしても、高島礼子さんはしばらく休業することでしょう

高島礼子さんには何の罪もないでしょう。

しかし、高島さんが受けたショックは、あまりにも大きいと思われます。

ですので、暫くの間は休養が必要だと思われます。

もしかしたら、しばらく後、高島礼子さんの会見が開かれるかもしれません。

息子さんの不祥事に対して、会見を開いた「みのもんた」さんのように。

そんなことになったら、高島さん、ちょっと気の毒な気もしますね。

高島礼子さん、それにしても・・・高知東生さんの不倫を知らなかったのでしょうかね??

もしかしたら、不倫も「悪い習慣」も・・・知ってたのでは?

まさか・・・知ってたのに・・・知らないふりしてた??

だから・・・子供が出来なかったのでは???

詳しくは・・・以下のリンク記事をご覧くださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高島礼子高知東生・夫妻に、子供が出来なかった理由とは?」の記事はコチラ

本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(高知東生・動画

本日の記事をまとめますと

・高知東生さんが逮捕され、不倫が発覚した。

・高島礼子さんのドラマは予定通り放送されるだろう。

・高島礼子さんはテレビ朝日出禁にはならないと思われる。

・もしかしたらテレビ朝日で「独占インタビュー」なんてことになるかも。

・高島礼子さんは休業するだろう。

以上となります。

高知東生さん。

引退前には素敵な映画に出演していたんですけどね。

「忘れ雪」、ですが・・・こんな事件を起こして、DVD化出来ないのでは?と噂されています。

高知東生さんが少しだけ写っている動画を見つけたので、よろしければご覧くださいませ。

公式チャンネル「シネマトゥデイチャンネル」より。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高知東生」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高知東生さんが捕まったホテルとはどこ?」の記事はコチラ

五十川敦子さんのお店はどこ?」の記事はコチラ

高知東生さんの元妻はアイドル?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る