高知東生と高島礼子は夫婦仲悪く子供なし?逮捕と旦那の浮気で離婚?


高知東生の不倫と逮捕騒動で、大騒ぎになっている世間。

しかし、実は高知東生さんの不倫について、妻の高島礼子さんは、

気付いていたのではないでしょうか?

もしも気付いていたのだとしたら、高島礼子さんは黙認していたということになりますが、

どうして黙認していたのか?

その理由は??

高知東生・高島礼子には子供がいない理由は、もしかして仮面夫婦だったから?

この後、高知東生さんは、高島礼子さんと離婚して、愛人の五十川敦子さんと再婚


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

高知・高島夫婦に子供はいない

高島礼子は不倫を知ってた?

既に仮面夫婦?

高知は不倫相手と再々婚?

本日のまとめ

「高知東生」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


高知東生8


目次にもどる

■高知・高島夫婦に子供はいない

2016年6月24日朝9時30分頃

横浜市南区のラブホテルの一室で、元俳優の「高知東生」さんと、その愛人「五十川敦子」さんが逮捕されました。

二人は、一緒に寝ているところを逮捕されたそうです。

これまでは

「女優の妻・高島礼子さんを支えるため、高島さんの父の介護のために芸能界を引退した、良き夫」

と言われてきた高知東生さん。

しかし、本当は妻の高島礼子さんを裏切っていたんですね。

ちょっと気になることがあるのですが、高知東生さんと高島礼子さんには子供がいません

二人が結婚したのは1999年2月7日

2年5ヶ月の交際期間を経て「ハワイ」で挙式をしました。

つまり二人は1996年9月頃から交際していたわけです。

交際が始まった1996年9月、高知東生さんは31歳。高島礼子さんは32歳

今では二人共50歳を過ぎているので、今!!子供が出来なくても不思議じゃないですが、

結婚期間と交際期間を合わせて20年近くもありながら、子供がいないのはなぜなのか?

高知さんには前妻との間にも子供がいません。

もしかしたら、身体的な問題で、子供がいないのかも???

子供がいないのは偶然・・・なのかもしれませんが・・・もしかしたら子供が出来るような関係ではなかったのでは?

目次にもどる

■高島礼子は不倫を知ってた?

高島礼子さんは今回の事件で、コメントを発表。

「事実を報道で知って、ただただ困惑し、驚いている」

と言っていました。

高島礼子さんは、高知東生さんの不倫について、本当に知らなかったのでしょうか?

実は知っていたのではないでしょうか?

報道によると、高知東生さんと不倫相手の五十川敦子さんは、10年前に高知東生さんの知人のパーティーで知り合ったということです。

つまり「不倫関係は最長で10年」という事になります。

不倫期間が10年だと仮定して考えてみると、10年もの間、高島礼子さんは夫の不貞に気づかなかった、と言う事になります。

果たして、それだけの長期間、気付かないものでしょうか?

更には、夫の高知東生さんには、逮捕の理由となった「悪い習慣」がありました。

最も近くにいた妻の高島礼子さんなら、夫「高知東生」さんの「変化」に気付いていそうなものです。

高島礼子さんは、もしかしたら、「不倫」について気付いてたのではないでしょうか

確証はなくても、確信くらいはありそうです。

ではどうして離婚せずに10年もの間、高島礼子さんは沈黙していたのか?

もしかしたら、既に仮面夫婦だったのでは?


sponsored link


目次にもどる

■既に仮面夫婦?

高知東生さんと高島礼子さん。

二人が結婚したのは1999年2月

そして高知東生さんが五十川敦子さんと知り合ったのは2006年

その間7年。

7年・・・夫婦が倦怠期に入っても、おかしくない期間です。

実際、高知東生さんは不倫に走ったわけですから、夫婦関係に問題があったのでしょう。

二人は「仮面夫婦」だったのではないでしょうか?

既に夫婦仲が冷め切っていたのでしょうね。

では、どうして「離婚」しなかったのか?

その理由は、とても簡単。

離婚すると被害が大きい」。

高知東生さんと高島礼子さんが、離婚すると受ける被害とは?

高島礼子さんはとても有名な女優さん。

収入も破格であることは、容易に想像できます。

実際「横浜市にある高島礼子さんの自宅」は「要塞のようで、容易に中を伺うことはできない」と言われている程の「豪邸」。

そして高知東生さんは、既に俳優業を廃業しています。

実業家として「エステサロン」を経営しているとはいえ、高島礼子さんの収入がなくなると困ることでしょう。

そして高知東生さんは「高島礼子さんの父」の介護をしていたといいます。

つまり高島礼子さんにとっても、高知東生さんは必要な存在だったのでしょう。

高島礼子さんにとっては「父の介護」。

高知東生さんとしては「収入源」。

さらに言えば、「離婚は女優としてのイメージを失墜させかねない」でしょう。

それに「夫の不倫」が重なれば、なお「女優としてのイメージは失墜」するでしょう。

高知東生さんと高島礼子さん。

二人は、持ちつ持たれつの、仮面夫婦だったのではないでしょうか?

目次にもどる

■高知は不倫相手と再々婚?

高知東生さんと高島礼子さん。

二人は間違いなく離婚することでしょう。

不倫だけが原因では、離婚理由としては確定的ではないかもしれません。

実際「宮崎謙介議員」や「ファンキー加藤」は離婚を免れています。

しかし「高知東生」さんには「不倫」だけではなく、「逮捕」という大きすぎる離婚理由があります。

間違いなく離婚することになるでしょう。

では、離婚後、高島礼子さんと高知東生さんはどうなるのでしょうか?

高島礼子さんは、女優業を続けていくことでしょう。

高島礼子さんは「被害者」として同情を集めています。

実際、高島さんは被害者ですからね

では、高知東生さんはどうでしょうか?

既に芸能界を引退している高知東生さん。

おそらく横浜元町にある「エステサロン」も、廃業に追い込まれることでしょう。

お仕事はどうなるかはわかりませんが、高知東生さんは表立って事業をすることはできなくなるのではないでしょうか?

この事実を別の視点から観てみると「高知東生さんにはシガラミがなくなった」とも言えるのではないでしょうか??

つまり「高知東生さんは、五十川敦子さんと再婚できる」ということでは?

五十川敦子さんと高知東生さん。

互いに「逮捕」という思い十字架を背負った仲。

「同病相哀れむ」といいますが、この逮捕で互いの絆は、かえって深まったのではないでしょうか。

二人は「再々婚」ということになる可能性が高いと思います。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・高知東生さんと高島礼子さんに子供がいない理由は、夫婦仲が冷めてたからではないか。

・高島さんは、高知さんの不倫を知っていたのではないか。

・二人は既に仮面夫婦だったかもしれない。

・高知東生さんは、不倫相手と再婚するかもしれない。

以上となります。

高島礼子さんは、2016年7月スタート、テレ朝「女達の特捜最前線」というドラマの主演を勤めるとか。

役は警察官。

とてもタイミング悪いですよね。

もしかしたら、ドラマ放送中止、なんてことになるのでしょうかね???

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高知東生」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高知東生さんが捕まったラブホテルってどこ?」の記事はコチラ

五十川敦子さんの勤めてた店はどこ?」の記事はコチラ

高知東生さんは元妻はアイドル?」の記事はコチラ

高島礼子さんのドラマは放送中止?テレビ局出入り禁止?それとも?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る