五十川敦子は横浜のホステス?店どこ?役職フリープランナーって何?

五十川敦子1

高知東生さんの愛人だったと思われる横浜市のホステス。

五十川敦子さん。

彼女は一体どこのホステスさんなのか?

報道によると「西麻布にある有名店の系列店」に勤めている、

ということだが、どこのお店なのかを調査!!

そして、五十川敦子さんが所属していた社団法人。

彼女の役職は「フリープランナー」ということだが・・・。

そもそも、フリープランナーって何???


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

五十川敦子って何者?

どこのホステス?店は?

フリープランナーって何?

五十川敦子の量刑は?

高知さんと五十川さん結婚?

本日のまとめ(高知東生・動画

「高知東生」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


五十川敦子2


目次にもどる

■五十川敦子って何者?

2016年6月24日。

横浜市南区のラブホテルで、元俳優で女優「高島礼子」さんの夫「高知東生」さんが逮捕された。

高知東生さんは、ホステス五十川敦子さん(33)と一緒に寝ていたという。

二人は不倫関係にあったと言われている。

高島礼子さんは現在、自らの主演ドラマ「女達の特捜最前線」の撮影のために京都にいるらしい。

この五十川敦子さんは、横浜市旭区のお方。

職業はホステス。

そして五十川敦子さんは、高知東生さんが理事を務め、高島礼子さんが副理事を務める社団法人、

一般社団法人・日本トータルビューティー協会」に在籍。

彼女は「フリープランナー」という肩書で、社団法人に在籍していました。

この社団法人が設立されたのは、2016年5月頃

しかしおそらく、五十川敦子さんと高知東生さんとの不倫関係は、もっと以前から始まっていたものと思われます。

結構長い付き合いだったんじゃないでしょうかね。

しかも同じ社団法人に在籍していたってことは、五十川敦子さんと高島礼子さんの間には、面識があったということでしょう。

横浜市のホステスって・・・どこのお店に務めているのでしょうか?

そして・・・「フリープランナー」って・・・・何?

目次にもどる

■どこのホステス?店は?

五十川敦子さんは「ホステス」とされています。

報道では「横浜市旭区のホステス」と言われていました。

しかし、一部報道では「西麻布有名店の系列店に勤めている」とされていました。

この場合、通常「住所が横浜市旭区。」ということでしょう。

勤務先は「横浜市旭区」にはないと思われます。

確かに、横浜市に在住しておきながら、関内駅近辺の繁華街ではなく、閑静な住宅街である「旭区」に勤めるホステスは少ないでしょう。

では具体的に五十川敦子さんが勤めているという「お店」はどこなのでしょうか?

ちなみに横浜市中区相生町に「銀座」なるお店がありますが、ここではないでしょう。

横浜にも西麻布にも店舗を持つクラブといえば「プリンス」グループということでしょうか?

プリンスは横浜市を中心に店舗を経営しているクラブ。

西麻布と横浜に店舗を構えているとなると、他には「VIP」といったところでしょうね。

横浜市関内駅周辺には「yokohama V.I.P club」というお店があります。

おそらくですが「五十川敦子」さんはそこに勤めていたのではないでしょうか。

この「yokohama V.I.P club」は「横浜市中区相生町」にある店。

もしかしたら、高知東生さんは、この店の常連さんだったのかもしれませんね。

ちなみに五十川敦子さんは、東スポの報道によると、政治家さんの愛人をも勤めていたといいますからね。

相当に腕のたつホステスさんだったのでしょう。


sponsored link


目次にもどる

■フリープランナーって何?

五十川敦子さんのお名前が、高知東生さんが理事を勤める社団法人「日本トータルビューティー協会」の名簿に挙がっています。

その肩書は「フリープランナー」。

しかし、五十川敦子さんのご職業は「ホステス』さんですよね。

「フリープランナー」って一体どんな役職なのでしょうか?

そもそもフリープランナーという職業は存在していません。

肩書としてもほとんど名乗られることはありません。

つまり、決まった役割を割り振られた役職ではないのではないでしょうか。

例えば、企業には「相談役」なる役職があります。

これは「元社長」などが引退後に付けられる肩書ですが、何かの役割が割り当てられている役職ではなく、文字通り「相談を請け負う役割」なわけです。

おそらく「フリープランナー」も「相談役」と同じように、役割が割り当てられているわけではないのでしょう。

おそらくですが「フリープランナー」の「五十川敦子」さんは「アドバイザー」「相談役」として協会に在籍していたのではないでしょうか。

この協会が設立されたのは2016年5月。

そもそも、高知東生さんと相当に親しい間柄でなくては、高知さんが理事を勤める協会に在籍することは出来ないでしょう。

つまり高知東生と五十川敦子さんは、相当長い関係だったのかもしれません。

フリープランナーですか・・・。

フリーすぎて、愛人にまでなってしまったってわけですね・・。

目次にもどる

■五十川敦子の量刑は?

五十川敦子さんの量刑は何年になるのでしょうか?

問題になってくるのは「五十川敦子」さんが「初犯」かどうか。

調査してみましたが、五十川敦子さんに前科がある、という情報はありませんでした。

おそらく、初めて逮捕されたのでしょう。

ということは今回の量刑には「執行猶予」がつけられることと思います。

清原和博さんは懲役2年6ヶ月執行猶予4年。

歌のおにいさんだった杉田光央さんは懲役1年6ヶ月執行猶予3年。

おそらくですが、五十川敦子さんも「懲役2年弱・執行猶予3年」という判決が出るのではないでしょうか。

五十川敦子さんは警察署の留置場に留置されてから、検察に送検。

そして保釈されることになるのでしょう。

その後は裁判を行って、判決、控訴はしないと思われるので、2016年末ごろには判決となるでしょう。

目次にもどる

■高知さんと五十川さん結婚?

ところで、高島礼子さんは、間違いなく高知東生さんと離婚することになるでしょう。

では高知東生さんはその後どうするのでしょうか???

もしかしたら、五十川敦子さんと結婚するのではないでしょうか?

だって、「同じ穴のムジナ」ですからね。

罪を共有したのなら、絆も深まっちゃったでしょうしね~(^_^;)


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(高知東生・動画

本日の記事をまとめますと

・五十川敦子さんは「ホステス」で「フリープランナー」で高知さんの愛人。

・おそらく「yokohama V.I.P club」に勤めていた。

・「フリープランナー」とはつまり「フリーアドバイザー」だと思われる。

・五十川敦子さんの量刑はおそらく「懲役2年弱、執行猶予3年」

・もしかしたら高知東生さんは、高島礼子さんと離婚後、五十川敦子さんと結婚するかもしれない。

以上となります。

高知東生さん。2015年11月に公開された映画「忘れ雪」に出演していました。

悲恋物語なのですが、こんな事件を起こしてしまっては、映画自体、かなりのピンチなのではないでしょうか・・・。

この「忘れ雪」の脚本家さんも、かなりご立腹でしたしね。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

フリープランナーにホステス・しかも愛人。

元々五十川敦子さんは、レースクィーンなどの活動をするタレントさんだったそうですよ。

多数の顔を持つ五十川敦子さん。

なんだかミステリアスな感じがします。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高知東生」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高島礼子さんも逮捕される?五十川敦子の中学~大学はどこ?」の記事はコチラ

高知さんが捕まったラブホテルはどこ?」の記事はコチラ

高知さんの元妻とは誰?」の記事はコチラ

高島礼子が逃走?自宅はどこ?逃走先はどこ?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る