高知東生は横浜南区のどこのホテルで逮捕された?量刑は何年になる?

高知東生5

高知東生逮捕された「横浜南区」のホテルとはどこなのか?

横浜南区と言えば、京急線の「黄金町駅」から「弘明寺駅」までの地域。

横浜市営地下鉄では「阪東橋駅」から「弘明寺駅」まで。

プロレスラー「橋本真也」がお亡くなりになった「横浜市大センター病院」も「南区」

おそらく「横浜市南区」のラブホテル街「永楽町」にあるホテルだと思われる。

高知東生さんの経営する「エステサロン」のある元町から車であっという間の地域!!

高知東生さんは、どこで逮捕されてしまったのか?

そして、量刑は何年になるのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

高知東生さん逮捕

不倫していた!

どこのホテル?

量刑は何年?執行猶予は?

本日のまとめ(高知東生・動画

「高知東生」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


高知東生6


目次にもどる

■高知東生さん逮捕

2016年6月24日朝9時30分頃。

元俳優で、女優「高島礼子」さんの夫である「高知東生」さんが逮捕されました。

逮捕された場所は、横浜市南区のラブホテル

そして高知東生さんと一緒にいた五十川敦子さんも、同じ容疑で逮捕されました。

高知東生さんは容疑を認めているとのこと。

警察に連行される際の高知東生さんは、自らの顔を伏せることもなく、まっすぐに前を見据えて堂々としていたみたいです

どこからそんな自信が来るのかは不明ですが、もしかしたら、ハイテンションな状態で連行されてしまったのかもしれません。

妻である高島礼子さんは、事件を受けてコメントを発表。

「平素は大変お世話になっております。

この度は、夫の報道の件で皆様に大変、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

私自身、報道でこのことを知り、ただただ驚いて困惑している状況です。

今は、これしか申し上げられません。

今後、事実関係が明らかになることを見守らせていただければと思っております。

書中をもちまして、取り急ぎお詫びを申し上げます。」

確かに、「これしか申し上げられません」よね。

それにしても、高島礼子さん、一緒に暮らしていたってのに、全く気づかなかったのでしょうかね??

それらしい兆候があったとか・・・・様子で分かりそうなものですが・・・。

どうなんでしょうか???

目次にもどる

■不倫していた!

高知東生さんが逮捕された場所はラブホテル。

しかも高知東生さんは、ホステスの五十川敦子(33)と一緒にいたそうです。

場所はラブホテル、時間は朝9時30分、一緒に爆睡。

そこを厚労省捜査局に捕まったみたいです。

つまり、高知東生さんは、高島礼子さんを裏切って不倫していたということでしょう。

高知東生さん、「妻の仕事を支える良き夫」として話題だったのに、実際には「ゲス川谷」や「ファンキ-加藤」・「乙武洋匡」も及ばない最悪のゲスだったわけですね。

これまで「ゲス川谷」「宮崎議員」「桂文枝」「乙武洋匡」「ファンキー加藤」などなど、数々のゲスたちが世を騒がせてきました。

しかし「逮捕」というおまけ付きの人物は初めてです。

「パーキンソン病」という難病を患う妻の父を介護するため、芸能界を引退したとして、話題になった高知東生さん。

実はファンも妻も裏切っていたのですね。

高島礼子さんのショックも大きいことでしょう。

間違いなく離婚することになるでしょうね。

これだけド派手に裏切っておいて、離婚しないってことはないでしょう。

高島礼子さんが許してくれるとは思えませんし・・・。


sponsored link


目次にもどる

■どこのホテル?

ところで、高知東生さんが五十川敦子さんと不倫して、しかも逮捕されたラブホテルとは、一体どこなのでしょうか?

報道によると「横浜市南区のラブホテル」ということですが・・・。

「横浜市南区」と言えば、「永楽町」という「ラブホテル街」があります。

おそらくそこのラブホテルだと思われます。

ちなみに、横浜市のラブホテル街と言えば、「黄金町」「真金町」「永楽町」が有名です。

具体的には「LUSSO CROCE ASIAN RESORT(ラグジュアリー・アジアン・リゾート・ホテル)」というホテルだと思われます。

住所は「横浜市南区永楽町2-22-12」。

報道ではホテルの外観が映しだされていました。

モザイクがかけられていたとはいえ、ここで間違いないでしょう。

それから、ちまたでは「黄金旅館ではないか」と噂されていますが、ありえないと思います。

外観が違い過ぎますΣ(・∀・;)

関内駅から車で5分、徒歩12分。

ブルーライン「伊勢佐木長者町駅」から徒歩4分。

高知東生さんが逮捕されたのは金曜日の朝9時半。

おそらくチェックインしたのは前日の木曜日。

宿泊したとすると、料金は7990~19990円。

一部の部屋では露天風呂すら完備しているということです。

それにしても、高知東生さん、いい年なんだから、不倫するならラブホテルじゃなくて、高級ホテルにしてほしいものですね

現役坊主の拙僧でも、女性に対してそれくらいの配慮はします。

不謹慎な発言で申し訳ない(^_^;)

目次にもどる

■量刑は何年?執行猶予は?

高知東生さんの量刑は、一体何年になるのでしょうか?

高知東生さんは初犯です。

おそらく執行猶予がつくことでしょう。

清原和博さんの量刑は2年6ヶ月

執行猶予は4年という判決でした。

歌のおにいさんで有名だった、杉田光央さんの量刑は1年6月

執行猶予は3年

杉田さんの場合は、積極的に更生しようとしている意思が認められたため、量刑が軽くなったみたいです。

おそらくですが、高知さんも「懲役2年以下、執行猶予3年前後」ということになるのではないでしょうか。

刑務所へ行くということはないでしょう。

でも、高知さん・・・これからどうやって生きていくのでしょうか?

高島礼子さんは離婚を切り出すことになるでしょう。

高知さんは実業家として「横浜」でエステサロンを経営しているとはいえ、おそらく閉店になっちゃうでしょうし。

俳優は既に引退しているし・・・・。

復帰しても、仕事があるとは思えないし・・・。

彼のこれからの生活の苦難を思うと、気の毒な気もします。

でも、自業自得かな・・・。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(高知東生・動画

本日の記事をまとめますと

・高知東生さんが逮捕された。

・逮捕だけじゃなく、高知さんは不倫までしていた。

・ホテルはおそらく「LUSSO CROCE ASIAN RESORT」

・量刑は「懲役2年。執行猶予3年」位だと思われる。

以上となります。

高知東生さん、芸能界を引退した頃に、自身が出演しているこんな映画が公開されていました。

とても切ない悲恋物語ですが、「ゲス」じゃあ視聴者の心に響きません!!

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

高知さん、あんたもか!!

どいつもこいつもゲスばかり!!

ワイドショーは観せられませんね!!

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高知東生」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高島礼子さんも逮捕される?五十川敦子の中学~大学はどこ?」の記事はコチラ

高知東生の元妻とは?」の記事はコチラ

高島礼子さんのドラマは放送中止?テレビ局出入り禁止?それとも?」の記事はコチラ

高知さんの愛人ホステスの勤め先はどこの店?高島礼子さんと離婚して愛人と結婚?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る