五十川淳子と高知東生は不倫関係?長い間不倫で高島礼子を騙してた?


先日逮捕された高知東生さん。

どうやら逮捕された時の状況が

彼の不倫関係を物語っていたみたいです。

妻の高島礼子さんの父を介護するために

芸能界を引退した高知東生さん。

おしどり夫婦のはずが、いつからか妻を裏切っていた。

今後離婚は必至

困惑する高島礼子さんに対して、高知東生さんは

どう行動するのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

高知東生逮捕(高知東生・動画

不倫していた?

離婚は必至?

いつから不倫してた?

本日のまとめ

「高知東生」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


高知東生4


目次にもどる

■高知東生逮捕(高知東生・動画

2016年6月24日。

元俳優で「高島礼子」さんの夫の「高知東生」さんが逮捕されました。

2015年6月いっぱいで俳優業を引退していた高知東生さん。

引退した直後に、高知東生さんが出演した映画「忘れ雪」が公開されていましたね。

以下にCM動画を貼っておきます。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

高知東生さんは、横浜市南区のホテルで、ホステスの女性と一緒に寝ているところを逮捕されたといいます。

二人は容疑を認めているようです。

そしてこの逮捕騒動について、高知東生さんの妻「高島礼子」さんはコメントを発表。

「平素は大変お世話になっております。この度は、夫の報道の件で皆様に大変、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

私自身、報道でこのことを知り、ただただ驚いて困惑している状況です。今はこれしか申し上げられません。

今後、事実関係が明らかになることを見守らせていただければと思っております。

書中をもちまして、取り急ぎお詫びを申し上げます。」

おそらく高知東生さんの異変や逮捕の兆候など、全く知らなかったのでしょうね。

高島礼子さんは7月放送スタートのドラマ「女達の特捜最前線」に主演なさることが決定。

現在は京都で撮影を行っているみたいです。

高島礼子さんのドラマはおそらく放送されることになると思いますが、高知東生さんの出演している作品は、二度と観られなくなると噂されていますからね。

心配しているファンが多いようです。

目次にもどる

■不倫していた?

高知東生さんが逮捕された時、高知さんは一人ではなかったみたいです。

一緒に逮捕されたこのホステスとは、「横浜市旭区」のホステス「五十川淳子」容疑者。

2016年6月24日、午前9時30分頃、高知東生さんと五十川敦子さんは、

横浜市南区のホテルで寝ているところを逮捕されたと言います。

つまり一緒に寝ていた・・・ということでしょうね。

これはどう考えてみても不倫関係だったことが明白です。

高知東生さんと高島礼子さんといえば、芸能界のおしどり夫婦として有名です。

前妻のセクシーアイドルと1996年に離婚した高知東生さんは、3年後の1999年に高島礼子さんと再婚

妻の高島礼子さんの父を介護するために、高知東生さんは芸能界から身を引いたと言われていました。

妻を思う良き夫というイメージが定着していたはずなのに、不倫していたなんて・・・。

これまでのイメージが一気に崩れてしまいましたね。


sponsored link


目次にもどる

■離婚は必至?

高島礼子さんは高知東生さんと、ほぼ間違いなく離婚することになるでしょう。

女優として活躍している高島礼子さんにとって、夫が逮捕というのはイメージを大きく失墜させる大問題です。

これまでのキャリアを棒に振るようなことはしないでしょうから、離婚となるでしょう。

高知東生さんは、これまで「高島礼子さんの父」を介護して、妻の仕事を支える良き夫とされてきました。

高島礼子さんのお父さんは「パーキンソン病」を患っているみたいですね。

身体の震えが止まらなくなってしまう難病。

先日亡くなった「モハメド・アリ」さんも、このパーキンソン病を患っていました。

介護と言うのは、筆舌に尽くし難いほどに大変だと言われています。

もしかしたら、高知さんも、義父の介護で参ってしまったのかな?

そのため、逃げるようにして不倫してしまったのかもしれませんね。

目次にもどる

■いつから不倫してた?

高知東生さん、五十川敦子さんといつから不倫していたのでしょうか?

どうやら五十川敦子さんは、高島礼子さんとも面識があるみたいですね。

高知東生さんは2016年5月6日に、横浜市元町に「エステサロン『エスクラ』」をオープン。

そして「株式会社ティーピージェー」を設立し、自らは「代表取締役」に就任していました。

更には、「一般社団法人・日本トータルビューティー協会」を設立して「理事兼CEO」に就任。

そこの副理事には、妻の「高島礼子」さん。

そして「フリープランナー」という肩書で「五十川敦子」さんも社団法人に在籍していたみたいです。

おそらく、この「社団法人」の関係で、高島礼子さんと五十川敦子さんは面識があったことでしょう。

でも、どうしてホステスの五十川敦子さんが、高知さんと高島さんの「社団法人」に在籍しているのでしょうか?

もしかしたら、この五十川敦子さんは、高島さん夫婦と親密な友人だったとか?

だとしたら不倫関係は、結構長いのではないでしょうか?

どうやら高知東生さんは、10年ほど前の知人のパーティーで五十川敦子さんと知り合ったみたいです。

高知さん・・・以前はセクシーアイドルを妻にしていましたからね。

女性を口説くのが得意なのでしょう。

高知さんは、ホステスの五十川敦子さん(33)の常連だったのでしょう・・・。

そこから愛人に発展??

愛人を妻と同じ社団法人に在籍させたのか?それとも社団法人に在籍させた後に不倫関係に発展したのか?

おそらく前者でしょうけれど・・・高知さん・・・かなり大胆ですね。

それにしても、これまで「働く女性」から圧倒的な支持を受けていた「高知東生」さん。

実は「ゲス川谷」や「宮崎議員」、「ファンキー加藤」や「乙武洋匡」と同じゲスだったとは・・・。

「ゲス」とは最も縁遠いと思われていた「高知東生」さん。

おそらく「再起不能」になるでしょうね。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・2016年6月24日、高知東生さんが逮捕された。

・高知さんは五十川敦子と不倫していたようだ。

・高島礼子さんは離婚することになるだろう。

・高知さんと五十川敦子さんは、おそらくかなり以前から、不倫関係にあった。

・高知東生さんと五十川敦子さんは10年ほど前に、高知さんの知人のパーティーで知り合った。

以上となります。

それにしても、高知さん・・・俳優としては妻ほど売れず、妻のサポートで株をあげていた矢先に、この事件。

どこまでいってもツイていないんですね。

器以上のことをやろうとすると、人間失敗してしまうものなのでしょうね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高知東生」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高島礼子さんのドラマは中止?テレビ曲出入り禁止?それとも?」の記事はコチラ

高知東生さんが不倫して逮捕されたホテルとは?」の記事はコチラ

高知さんの愛人ホステスの勤め先の店はどこ?高島礼子さんと離婚して愛人と結婚?」の記事はコチラ

高知さん高島さん夫妻に子供がいない理由とは?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る