高知東生の元嫁は大人向けアイドル?不倫してた上に逮捕で離婚決定?


またしても現れてしまった「ゲス」。

「新たなるゲス」は「元俳優」の「高知東生」さん。

2016年6月24日。

「高知東生」さんが違法薬物所持の疑いで逮捕されました。

横浜市内のホテルで、知人女性と一緒にいたところ、こんなことに・・・。

高知東生さんの妻は女優の「高島礼子」さん。

実は高知東生さんはバツイチだとか・・・。

元嫁は、大人向けアイドルの・・・有名人だった・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

高知東生が逮捕!

元嫁とは?

不倫していた?

離婚する?

本日のまとめ

「高知東生」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


高知東生2


目次にもどる

■高知東生が逮捕!

元俳優で、現在は芸能界を引退している「高知東生(たかち のぼる)」さん(本名・大崎丈二)が6月24日

違法薬物所持」の疑いで現行犯逮捕されました。

6月24日の午前9時30分頃

横浜市南区のホテルにて、高知東生さんは、横浜市旭区に務めるホステス・五十川敦子(33)さんと一緒にいた。

そこに麻薬取締官が踏み込み、現行犯逮捕。

踏み込まれた際に、高知東生さんと五十川淳子さんは眠っていたという。

二人は共に容疑を認めているという。

二人がいたホテルは「横浜市南区」のホテルだということです。

横浜市南区」と言えば、「横浜橋商店街」や「黄金町駅」などの繁華街がある地域ですね。

あの当たりは、表通りはとても活気あふれる住みやすい街ですが、

以前、黄金町駅近辺は、ちょっと怖い感じの街だったみたいです。

今ではとても治安の良い街に変貌しているようですが、こういう事件が起こってしまうと、やはり少し怖い場所なのかな?と思ってしまいますね。

高知東生さんは2015年6月に芸能界を引退。

パーキンソン病」を患っていた義父(妻・高島礼子さんの父)の介護をするための引退だったみたいです。

そして2016年5月には「横浜市元町」に「エステサロン『エスクラ』」をオープンしていました。

この「エスクラ」の住所は、

「神奈川県横浜市中区元町2-84-2パサ―ジュ元町6階」

みなとみらい線「元町中華街駅」から徒歩数分という好立地にあるエステサロンです。

奥様である「高島礼子」さんの父の介護のために、芸能界を引退していたんですね。

しかし、この高知東生さんの芸能界引退に、高島礼子さんは反対していたみたいです。

「しゃべりの上手い人なので、何かを伝える仕事をしては?」

と高島礼子さんはおっしゃっていました。

高島礼子」さんと「高知東生」さんの間には、お子さんはいませんでした。

しかし・・・・高島礼子さん・・・・大丈夫でしょうかね?

目次にもどる

■元嫁とは?

高知東生さんは、高島礼子さんと1999年に結婚していますが、

実は高知東生さんは「バツイチ」。

実は高知東生さんは、1990年に一度結婚しているみたいです。

お相手は・・・どうやら「大人向けのアイドル」の方のようですね。

つまり「DVDショップの『のれん』の向こう側」のお方。

この「元嫁」さんは、当時はかなり有名なお方だったようです。

しかし、その「アイドル」さんとの結婚生活は、あまり長くは続くこともなく、1996年に離婚

高知東生さんはその3年後の1999年に、「高島礼子」さんとご結婚なさいました。

この「元嫁」さんの方はというと、高知東生さんと離婚した後、現役復帰を果たしたそうですが、

その後再婚して引退なさっておられます。

「元嫁」は、デビュー当時「丸山明代」というお名前で、通常のアイドルとして活動をしていたみたいですね。

「高知東生さん逮捕」の報道を観て、「元嫁」さんはどう思っているのでしょうか?

ショックを受けているのでしょうか?それとも「危なかったぁ」とでも言っているのでしょうかね?


sponsored link


目次にもどる

■不倫していた?

高知東生さん・・・横浜市旭区のホステス「五十川敦子」容疑者(33)と一緒にいたみたいです。

しかも、ホテルに一緒にいたわけです。

どういう関係だったのでしょうか?

単純に考えて、二人は「不倫関係」にあったと思われます。

女性と二人でホテルにいたわけですから、不倫していた、と考えるのが普通ではないでしょうか。

しかも、違法行為を共有していたのですから、よほど親密な関係であったことが伺えます

高島礼子さんのお父さんの介護のために、芸能界を引退したという「高知東生」さん。

高知東生さんは以前こう言っていました。

「僕は嫁(高島礼子)の芝居が大好き!!宝物だと思っている。だからそのサポートを今後も続けたい」

最愛の人をサポートのために芸能界を引退した・・・。

とても美しい関係に思えるのですが・・・。

その裏では、高知東生さんは高島礼子さんを裏切っていたわけですね。

もしかしたら、介護のストレスや負担がかなり溜まってしまっていたのかもしれません。

それを誰にも言えずに、足を踏み外してしまったということでしょうかね。

高島礼子さんと高知東生さん。

今後どうなってしまうのでしょうか?

目次にもどる

■離婚する?

おそらくですが「離婚」することになるでしょう

高島礼子さんには何の落ち度もないにしても、イメージが大切な「女優」というお仕事をなさっている高島礼子さんにとって、

今回の事件はあまりにも痛いものでしょう。

今後も生活をともにするとしても、おそらくは離婚することになるのではないでしょうか。

不倫していたわけですから、「生活をともにする」ということはありえないかな・・・・。

高島礼子さんは2016年7月21日スタートの連続ドラマ「女達の特捜最前線」にて、主演が決定しています。

しかも演じる役どころは「警察官」。

あまりにもタイミング悪いですね。

きっと、高知東生さんが自ら離婚を切り出すことになるのではないでしょうか。

そして高島礼子さんも、しばらくの間、仕事を控える、ということになる気がします。

それにしても、とっても仲の良い夫婦を演じていた「高島礼子」さんと「高知東生」さん。

あの「仲の良さ」は、もしかしたら、「演技」だったのかな?

仮面夫婦だったとか・・・。

だとしたら、さすが「大物女優」ですね。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・6月24日、高知東生さんが逮捕された。

・高知東生さんの元嫁は「大人向けアイドル」

・高知さんは「横浜市旭区のホステス(33)」と不倫していたと思われる。

・おそらく高島礼子さんと高知東生さんは離婚するだろう。

以上となります。

高島礼子さんは、高知東生さんの犯罪と不貞をご存じなかったのでしょうか?

それとも知っていたのでしょうか?

おそらく、何がしかの疑いのようなものは、抱いていたのではないでしょうか。

それでも必死になって平静を装っていたとしたら、流石に大物女優ですね。

高島礼子さんに御仏の御加護があらんことを祈っています。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「高知東生」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高知東生さんの不倫はいつから?」の記事はコチラ

高知東生さんが不倫して逮捕されたホテルとはどこ?」の記事はコチラ

高知さんの愛人ホステスの勤め先の店はどこ?高島礼子さんと離婚して愛人と結婚?」の記事はコチラ

高知さん高島さん夫妻に子供がいない理由とは?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る