中村七之助が彼女とまたフライデー?歌舞伎プリンスの歴代彼女まとめ


2016年6月24日

歌舞伎界のイケメン「中村七之助」が彼女とフライデー

これまで幾度と無く、メディアをお騒がせしてきた中村七之助。

結婚願望ゼロのイケメン歌舞伎プリンスの彼女は「北川景子」に似た美女

中村七之助さんがこれまでにスクープされてきた女性たちを

まとめて調査!

そして・・・彼が引き起こした「あの警察沙汰」について

ここで再確認してみましょう。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

最新フライデー報道

噂になった歴代彼女

警察沙汰騒動

結婚はしない?

本日のまとめ(中村七之助・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


中村七之助2


目次にもどる

■最新フライデー報道

2016年6月24日。

週刊誌「フライデー」にて、歌舞伎俳優「中村七之助」さん(33)の「デート」がスクープされました。

中村七之助さんといえば、中村勘三郎さんの次男で、中村勘九郎さん(34)の弟。

これまで数多くの女性と噂になった中村七之助さん。

今度は「北川景子」に似た美女とホテルで一夜をともにしたらしい。

6月中旬の夜。

都内の書店でイチャイチャするカップル。

中村七之助さんと北川景子に似たロングの美女

七之助さんは、サングラスやマスクで顔を隠すこともなく、堂々とした様子。

二人は書店を後にしてタクシーで、渋谷の高級ホテルへ直行。

ホテルに到着すると、近くのコンビニで飲み物を購入して、ルームイン。

記事によると、女性をエスコートする中村七之助さんの姿は、とても慣れた様子だったそうです。

これまで数々の女性と噂になった、「ヤンチャな歌舞伎プリンス中村七之助」は、これからも遊びまくることでしょうね。

目次にもどる

■噂になった歴代彼女

これまでに中村七之助さんが噂になった女性をまとめてみましょう。

「松下奈緒」似のネイリスト

中村七之助さんに初めて女性スクープが起こったのは2012年

彼女の容姿は女優「松下奈緒」に似たネイリスト

一部では「エステティシャン」とも言われていますね。

報道によると、

中村七之助さんは、渋谷での舞台が終わった後、「松下奈緒」に似た美女ネイリストと落ち合い、

居酒屋へ・・・。

その後、中村七之助さんは彼女のマンションへと消えていったみたいです。

この女性は、七之助さんの自宅にも招かれたことがある様子です。

二人はどうやら、報道がなされた2012年~2013年3月頃までは交際していたみたいですが、2014年には破局したみたいです。

トリンドル玲奈

次に噂になったのが、モデルでタレントの「トリンドル玲奈」さん(24)。

二人は2014年末頃に交際を開始。

出会った理由は、知人の紹介。

元々、歌舞伎に興味があった「トリンドル玲奈」さん。

2014年春に、トリンドル玲奈さんが中村七之助さんの舞台を目にしたことから、七之助さんに興味を持ったみたいです。

しかし中村七之助さんとトリンドル玲奈さん、双方の事務所は共に交際を否定

決まり文句の

「友人の一人です」

と言っていたそうです。

長瀬智也さん???

どうしようもない情報ですが・・・。

TOKIOの長瀬智也さんとの交際が噂されたこともありました。

2005年4月公開の映画「真夜中の弥次さん喜多さん」で共演した、長瀬智也さんと中村七之助さん。

この映画の中で、長瀬智也さんと中村七之助さんは

ディープに愛しあう男と男を演じていました。

それまで女性との熱愛報道が皆無だった中村七之助さん・・・。

まさか・・・・中村七之助さんは・・・長瀬智也さんと。

なんて言われていました。

当然、ガセネタ!!

というか悪ふざけ!!

二人はそういう関係ではありませんでしたが、「ファンに勘違いをさせる」ほどの熱演だったみたいですね。

ディープに愛し合う恋人同士を演じていた、長瀬智也さん(弥次さん)と中村七之助さん(喜多さん)・・・

ハードにキッスしているシーンもありましたし・・・・Σ(・∀・;)

ちなみにこの映画「真夜中の弥次さん喜多さん」で、中村七之助さんは、お父さんの「中村勘三郎」さんと共演していました。

少ない気がするのは「一般人」ばかりだから

中村七之助さんの歴代彼女を調査してみると、

その数が少ないことに気が付きます。

スクープされた回数は、これまで合計3回

そのうち二人は一般人。

トリンドル玲奈」さんとの報道も「ガセネタ」と言われています。

中村七之助さんは、スキャンダルを警戒して、芸能人の女性とは交際しない主義、と言われています。

それでも、イケメン・モテ男、なんて言われている中村七之助さん。

おそらくですが、一般人を中心にして交際を楽しんでいるのでしょう。

その人数は定かではありませんが、かなり女性の扱いに慣れているみたいですから、相当な人数と遊んでいるのでしょうね


sponsored link


目次にもどる

■警察沙汰騒動

ヤンチャで遊び人な「中村七之助」さん。

かつて警察沙汰を起こしていますね。

2005年1月30日

酒を飲みまくって、酔っ払った中村七之助さん。

タクシーに乗ったにも関わらず、お金を支払わなかったようです。

しかも駆けつけた警察官に対して、暴力を振るったため現行犯逮捕されてしまいました。

七之助さんは3ヶ月間の謹慎処分を受けています。

翌日の1月31日

処分保留で釈放された中村七之助さんは、都内のホテルで謝罪会見。

「(父の『勘三郎襲名パーティー』で酒を飲んで、事件を起こしてしまったことで)親の顔に泥を塗り、僕には自覚がなかった」

「この度は私がとんでもないこと、バカなことをしてしまいまして、多くの皆様方にご迷惑をお掛けしたこと、本当に申し訳ございません」

「父からは『心から反省しないと人間としてダメになる』と叱責されました」

七之助さんは、この騒動でしばらく謹慎しましたが、その後に見事に復帰しています。

どうやら、この事件以来、深酒にはかなり注意しているみたいですね。

目次にもどる

■結婚はしない?

中村七之助さんといえば、つい先日「結婚しない宣言」していましたね。

「僕は以前から『結婚しない宣言』していますからね。

まだというか・・・今は結婚したくない。

まぁ・・・死ぬまでには。

四世帯住宅なので、(兄の)幸せが僕にも来る。

家にいても、タタタタタッ!って甥の足音が聴こえる。

それだけで、『可愛いなぁ』と思えるのでね」

つまり暫くの間、中村七之助さんは結婚するつもりはないってことですね。

どうして中村七之助さんは結婚しない!と言っているのでしょうか?

単純に考えて、「気楽な女遊びをしている方が好き」ということなのでしょうね。

ということは、これまで噂になった女性達は、全て遊びってことなのでしょうね。

役者さんは遊びまわることで「芸の肥やし」にすることが出来るそうですからね。

女性との交際を重ねることで、七之助さんのお仕事の実力も上昇していくのでしょう。

おそらく七之助さんの熱愛報道は、これからも続いていくのでしょうね。

主に一般人と(^_^;)

中村七之助さんの女遊びは、まだ当分の間、終わりそうにないですね。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(中村七之助・動画

本日の記事をまとめますと

・中村七之助さんが「北川景子」似のロング女性と交際報道。

・七之助さんはこれまで「一般女性2名」「トリンドル玲奈」さんと交際報道があった。

・2005年、警察沙汰の騒動を起こしている。

・七之助さんは結婚するつもりはない様子。

・まだ遊び足りないみたい。

以上となります。

中村七之助さん・・・女遊びを重ねていると噂になっていますが、

お父さんの「中村勘三郎」さんは、天国でなんと言っているのでしょうね・・・。

公式チャンネル「MAiDiGiTVチャンネル」より

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高畑充希の歴代彼氏の噂まとめ」の記事はコチラ

吉田羊中島裕翔を忘れられない?」の記事はコチラ

乙武洋匡は印税8億円で不倫?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る