吉田羊は中島裕翔が忘れられない?相性がよかった?復縁はあり得る?

吉田羊7

女優「吉田羊」さん(42)のマンションに

HeySayJUMP「中島裕翔」さん(22)の自宅に

7連泊した話題・・・・。

報道によると吉田羊さんは中島裕翔さんのことが

忘れられない」ということですが・・・・。

二人はそれだけ相性がよかったということでしょうか。

吉田羊さんと中島裕翔さん。

二人の復縁はあり得るのか?

そして・・・二人はこれからメディアの露出が減っていくのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

「7連泊」と「警察沙汰」報道

吉田羊と中島裕翔の相性

中島くんのことが忘れられない?

復縁はあり得るのか?

本日のまとめ(吉田羊・涙・動画

「吉田羊」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


吉田羊8


目次にもどる

■「7連泊」と「警察沙汰」報道

 

7連泊報道

2016年4月10日。

「週刊ポスト」で驚きの報道がなされました。

ジャニーズ『HeySayJUMP』の中島裕翔が、女優の吉田羊のマンションに7連泊

びっくりなのは吉田羊さんと中島裕翔さんの年齢差。

その差はなんと20歳

確かに吉田羊さんはとてもお美しい方ですけど、

アイドルの中島裕翔さんがお付き合いするには・・・ちょっと年齢差がありすぎるのではないか?

と言われているみたいです。

報道の内容は以下のとおり。

2016年3月下旬

吉田羊」の住むマンションから「HeySayJUMP・中島裕翔」さんが出てきた。

その後ろからは「吉田羊」さん。

二人はタクシーに乗り込んで「アジア料理店」へ。

1時間で退店した二人は、手をつなぎ、腕を組んで吉田羊さんの自宅マンションへ。

その日から「中島裕翔」さんは「吉田羊」さんの自宅マンションに7連泊した。

この情報・・・・拙僧は最初・・・なんだか胡散臭いと思っていました。

しかし・・・事実だったみたいですね。

報道で「実績ナンバー1」の「週刊文春」さんが

裏付けを行っているみたいですからね。

「警察沙汰」報道

2016年5月18日。

週刊文春が「中島裕翔さんの警察騒動」を報道しました。

報道によると、

中島裕翔さんは2016年4月1日早朝

30代会社員の女性に路上で抱きつくなどの行為を行ない警察に確保された。

その時、中島裕翔さんは泥酔状態だった。

幸い女性から被害届は出ていない為、事件とはならなかった。

週刊文春が掲載したこの事件が起こったのは、実は「7連泊」の翌日だったとのこと。

スクープ実績ナンバー1の週刊文春さんが「7連泊」を報道したってことは、7連泊の裏付けもしてるってことでしょう。

おそらく「吉田羊さん宅に7連泊した」のは事実だったのでしょうね。

報道後の吉田羊さん

「7連泊」報道がなされた後、5月22日

吉田羊さんは都内でイベントに参加。

ここでこんなコメントをしています。

「基本的にはすべてが試練だと思っている。それには意味があると思っているので、しんどいですし、外に出られないこともありますけど、そこにきっと意味があると思っていれば、乗り越えられる」

更には涙をこらえながらこんなコメントも・・・。

「あなたが笑顔でいれば、あなたを大事だと思っている人もきっと笑顔になると思いますので、日々笑顔で過ごしてください。」

この涙の言葉は「中島裕翔」さんへのメッセージだとも言われています。

噂によると吉田羊さんは中島裕翔さんと無理矢理別れさせられたとか。

涙を流したくなる気持ちも、わからんでもないですけどね。

ジャニーズを怒らせた吉田羊さんは「テレビから干される」なんて言われていましたが、

ジャニーズと繋がりのうすい「WOWOW」の10月からのドラマ「コールドケース」に主演が決定。

お仕事の危機はなんとか乗り切ったみたいですね。

記者の質問を大音量の音楽でかき消したなど、なかなか評判がよろしくない感じの「吉田羊」さん。

この試練を、なんとか乗り切っていけそうですね。

目次にもどる

■吉田羊と中島裕翔の相性

吉田羊さんと中島裕翔さん。

相性は良かったのでしょうか?

破局後に涙のメッセージを贈ったと言われる吉田羊さん。

それほどまでに中島裕翔さんとの繋がりが強かったってことでしょうね。

では吉田羊さんと中島さんの相性を「星座占い」で調査してみましょう。

現役坊主の拙僧が「西洋の星座占い」なんて・・・・。

そこは勘弁して下さいね(^_^;)

まず「吉田羊」さんは水瓶座

「中島裕翔」さんは獅子座

冷静で何事も客観視出来る「吉田羊」さんと、ロマンチストで熱いハートを持つ「中島裕翔」さん。

二人は正反対な個性を持っていますが、そのため相性は抜群に良いみたいです。

獅子座の「中島裕翔」さんは「自分を大切にすること」を主張し、水瓶座の「吉田羊」さんは「広い世界をみることを」主張。

真っ向からぶつかっても、お互い譲ることはない相性ですが、それでもお互いに相手の主張の良い点に気づき、高め合う事ができる関係。

つまり、中島裕翔さんと吉田羊さんはなかなか良い関係だったってことですね。

吉田羊さんは、中島裕翔さんのことが忘れられないみたいですし・・・。


sponsored link


目次にもどる

■中島くんのことが忘れられない?

一部報道によると吉田羊さんは周囲に

「中島裕翔のコトが忘れられない」

と漏らしているとされています。

20歳も年下の「体力あふれる男性」との関係は、吉田羊さんにとっては、とても新鮮なものだったのでしょう。

つまり吉田羊さんは「中島裕翔」さんに未練がある・・・・ってことなのでしょうね。

吉田羊さんはこれまで、演技のお仕事に邁進してきただけに、若い男性との交際が刺激的だったのでしょう。

忘れられないのも無理はありません。

では・・・・吉田羊さんと中島裕翔さんの復縁はあるのでしょうか?

目次にもどる

■復縁はあり得るのか?

結論から言いますと、おそらく復縁はないでしょう

恋愛に厳しいジャニーズ事務所が、吉田羊さんと中島裕翔さんの交際を許すとは思えません。

しかし、二人が交際する方法がないわけではありません。

どうすればいいのかというと、簡単で「中島裕翔さんがジャニーズ事務所を退所」すればいいわけです。

そうすれば中島裕翔さんを縛るものは、何もなくなります。

現実的には難しいでしょうけれど、SMAPですらも解散を匂わせたわけですから、可能性はあるかもしれません。

吉田羊のためにジャニーズ事務所を退所

なかなかかっこいいじゃないですか!

拙僧、大いに期待しています。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(吉田羊・涙・動画

本日の記事をまとめますと

・中島裕翔さんが吉田羊さんの自宅に7連泊したと報道された。

・二人は相性がいいらしい。

・吉田さんは中島さんのことがわすれられない様子。

・二人の復縁は、もしかしたらあるかもしれない。

以上となります。

ちなみに「中島裕翔さんへの涙のメッセージ」の様子は以下の動画をご覧くださいませ。

公式チャンネル「MAiDiGiTVチャンネル」より

拙僧、最初はこの交際報道を信じていませんでした。

「同じマンションの別の部屋に住んでいるだけで、宿泊したと勘違いされただけ」何じゃないかと思っていましたが、

報道を見る限りでは、本当に付き合ってたみたいですね。

20歳差の恋愛・・・・成就という奇跡は起こらないものなのでしょうかね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「吉田羊」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

吉田羊・中島裕翔それぞれのかつての熱愛の噂」の記事はコチラ

吉田羊が消える?」の記事はコチラ

中島裕翔警察沙汰の報道詳細」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る