乙武洋匡は印税で不倫?両親の反応は?離婚後は億単位の資産で豪遊?


不倫が原因で大騒動になった乙武洋匡さん。

その不倫から再出発を誓ったはずの乙武洋匡さんと妻仁美さん。

今では離婚を視野に入れた話し合いが始まっているみたいです。

離婚したら・・・「五体不満足」な乙武洋匡さんは

どうなってしまうのでしょうか?

実はあまり心配ない?

書籍「五体不満足」の印税で大金を手にしている?

実は資産家の乙武さん。

離婚しても痛くも痒くもない?

その資金力を背景に「離婚したらヤケクソで豪遊?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

別居騒動

乙武さんのご両親

印税はいくら位?

離婚して豪遊?

本日のまとめ(今田耕司・迷言動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


乙武4


目次にもどる

■別居騒動

2016年6月22日

3月に不倫騒動で大騒ぎになった「乙武洋匡」さんが、妻「仁美」さんと別居している、と報道されました。

その原因は「やはり不倫を許せなかった」ではなく「仁美さんの介助疲れ」だそうです。

乙武洋匡さんと仁美さんの間には3人のお子さんがいます。

長男は8歳次男5歳長女1歳

子供達の世話を主にしていたのは、妻仁美さん。

それまでは夫の乙武洋匡さんは仕事で外出が多く、

乙武さん自身も、介助で妻に負担をかけまいと、外出時間を長めにしていたらしいのですが、

不倫騒動があってからは、自宅謹慎状態だったみたいです。

そのため、子育てと介助の負担が仁美さんにのしかかり、過労気味に。

つまり別居の理由は「不倫」ではなく、不倫に続く介助、だったようですね。

不倫騒動」の際に

「夫婦として再出発する」

とおっしゃっていた仁美さん。

現実はかなり厳しかったみたいですね。

現在乙武さんと仁美さんは

「離婚を視野に入れた話し合い」

をしているみたいです。

老後は乙武さんも、一日中家に居続けることになるでしょう。

そのことを悟った仁美さんは

離婚を決意したのかもしれませんね。

目次にもどる

■乙武さんのご両親

乙武さんのご両親について。

乙武さんのお父上は15年ほど前にお亡くなりになっておられます

ですがお母上はご健在です。

乙武さんの著書「五体不満足」でお母上のエピソードを記しています。

乙武さんが産まれた際、四肢のない様子をみた医師は母親に対面させることをためらったそうです。

しかし乙武さんの母は、四肢のない乙武さんを観て

「かわいい」

と言ったとか。

乙武さんはご両親に対して

「(恨んだことは)一度もない。感謝しかない」

と述べているそうです。

そんな素敵なお母さん。

乙武さんの「不倫報道」については、息子に対してかなり厳しい言葉を残しているみたいです。

「世間には立派な男性が沢山いるのに。息子は酷いものです

浮気した上に愛人が何人もいたなんて。バカなことを堂々と宣言するなんて最低です。

まともではありません

一体息子は何を考えているのか。」

「悪いのは息子で、お嫁さんには全く非がないのに、彼女にも謝らせるなんて、とんでもないことです。」

流石に障害をもつ息子さんを育てただけあって、女傑ですね。

一切息子を庇うこと無く突き放す厳しさ

それがあったからこそ、乙武さんを育み続けることが出来たのかもしれません。


sponsored link


目次にもどる

■印税はいくら位?

乙武さんは著書「五体不満足」が約500万部も売れた

ベストセラー作家さんでもあります。

乙武さんはどれくらいの印税を手にしたのでしょうか?

単純に計算してみると税金を除いて約「8億円」ほどだそうですね。

それだけの資産があるなら「愛人」の2人や3人、平気で囲っておけることでしょうね。

報道によると乙武さんは「愛人」を「チュニジアやパリ」へと連れて行ってたみたいです。

かなりの豪遊ですね。

それだけ資産があれば、不倫旅行くらいは簡単にできたのでしょう。

さて、資産家の乙武さん。

妻の仁美さんと離婚したら・・・どうなってしまうのでしょうかね?

目次にもどる

■離婚して豪遊?

既婚者でありながら海外で愛人と派手に遊んでいた「乙武洋匡」さん。

離婚したらどうなってしまうのか?

もしかしたら、シガラミが無くなって「女性と豪遊」なんてことになるかもしれませんね。

なんといっても「5人もの女性と不倫をした乙武洋匡さん」ですからね。

その行動力と生命力は、凄まじい物があるでしょう。

おそらく子供達の親権は「仁美」さんが持つことになるでしょうから、

乙武洋匡さんは一人になってしまうでしょう。

自由奔放に過ごすことになるのではないでしょうか。

しかし・・・参議院選挙への出馬を検討していたという乙武洋匡さん。

不倫騒動で、出馬は無くなったみたいですが、出馬しなくてよかったですね(^_^;)

危うく「舛添要一」さんみたいになるところでしたよ。


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(今田耕司・迷言動画

本日の記事をまとめますと

・乙武さんが妻や子供達と別居している。

・乙武さんと妻の仁美さんが「離婚のための話し合い」をしている。

・乙武さんの母は「とんでもないことだ」と息子に厳しい意見。

・「五体不満足」の印税は約8億円。

・離婚したら乙武さんは「豪遊」するのではないか。

以上となります。

今田耕司さんも「オスとしては大したもの」と言ってますしね。

以下の動画「6分40秒」くらいで言っています。

公式チャンネル「MAiDiGiTVチャンネル」より

それにしても、清廉潔白なイメージを抱かせていた乙武さんが

これほどの男だったとは・・・・。

今田耕司さんの

「オスとしては大したもの」

という言葉が響きます。

それにしても「結婚して5人と不倫した」乙武さんが

「オスとしては大したもの」なら、

「結婚すらしていない」今田耕司さんは、

オスとしては全然大したことない」事になるのでは?

今田兄さん・・・言葉には気をつけてくださいね(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

乙武さんは離婚したら、とっとと再婚?」の記事はコチラ

「妻・乙武仁美さんはどんな人?」の記事はコチラ

舛添要一さんの逮捕はいつ?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る