乙武洋匡が現在は嫁・仁美さんと別居?離婚後の乙武はやりたい放題?

乙武1

「五体不満足」で有名な乙武洋匡さんが

妻の「仁美」さんと別居していることが判明!

このまま二人は離婚してしまうのか?

「子供達のために」という理由で離婚を思い留まった二人。

やはり妻の仁美さんは乙武洋匡さんの罪を忘れることが出来なかったか?

とおもいきや・・・どうやら別居の理由は「乙武さんのうわきではなかった」ようですね。

では何が原因で別居しているのか?

このまま離婚してしまうのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

乙武さん別居

不倫騒動おさらい

離婚危機

離婚した後の乙武さんは?フィーバー?

本日のまとめ(今田耕司・迷言動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


乙武2


目次にもどる

■乙武さん別居

2016年6月22日

乙武洋匡さんが妻の「仁美」さんと別居していると報道されました。

報道によると乙武洋匡さんの妻「仁美」さんは、

6月上旬

「疲れました。もう耐えられない。別居しましょう」

と切り出したそうです。

そして乙武洋匡さんは家を出て、事務所に寝泊まりをするようになったとか。

乙武洋匡さんが別居

この報道の題名を見る限りでは「仁美さんは乙武洋匡さんの不倫をやはり許せなかったのか?

と思ってしまうのですが、別居の理由はどうやら「不倫が許せなかった」ではなかったみたいです

別居の理由は「介助疲れ」だそうです。

先天性の障害を持つ「乙武洋匡」さん。

仁美さんは乙武さんの介助を行っていたわけです。

そして3人の幼い子供達の世話もしている仁美さん。

彼女は疲労の極みに達してしまったようですね。

「不倫騒動」が起こる前までは

乙武さんが仕事で外にでかけていたため

それほど大変ではなかったみたいです。

しかし乙武さんは「不倫騒動」で仕事を抑えて、自宅謹慎をするようになりました。

自宅謹慎をする乙武さんの介助が加わって、仁美さんの疲労は限界だったのでしょう。

そのため二人は別居という決断をしたみたいです。

目次にもどる

■不倫騒動おさらい

乙武洋匡さんは2016年3月24日

「週刊新潮」で「5人の女性との不倫していた」と報道されていました。

報道の内容はこんな感じ

2015年12月25日~1月2日に乙武洋匡さんは、20代後半女性、そしてもう一人の男性と計3人で、パリ・チュニジアを旅行していた。

乙武洋匡さんは不倫関係を認めていて『3~4年の付き合いになります」と自白。

この『旅行をした女性』の他にも、旅行にいく関係にあった女性が他に2人、『一夜限りの関係だった女性」が1~2人いたと認めた」

「乙武さんの妻の仁美さんは早稲田大学出身で、乙武さんの後輩。

仁美さんが大学を卒業した2001年3月25日に結婚。

二人には2男1女の子供がいる。長男(8)・次男(5)・長女(1)」

この報道がなされた直後に

「離婚危機か?」と騒がれたが、乙武さんの妻・仁美さんは自らコメントを発して、離婚を否定。

「この度は夫の乙武洋匡の行動が週刊誌の報じられた件につきまして、多くの皆様に御迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。

このような事態を招いたことについては妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果3人の子供達のためにも改めて夫婦共に歩んでいくことを強く決心致しました

本人は勿論私も深く反省しております。

誠に申し訳ありませんでした。」

しかし・・・騒動の3ヶ月後・・・二人は別居してしまうんですよね・・・。

ちなみに「乙武さんの妻・仁美」さんについて

よろしければ以下のリンク記事をお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

妻・仁美さんはどんな人?不倫発覚の詳細」の記事はコチラ
乙武さんは印税をいくら貰った?」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■離婚危機

どうやら仁美さんは

「離婚を視野に入れた話し合いをしている」

といことです。

不倫をした夫を許し、「子供のため」という理由で再出発を誓ったはずの二人。

現実はそれほど甘くなかったみたいですね。

それでも乙武洋匡さんと仁美さんは大人ですので、どうとでもなるでしょう。

3人の子供達が心配ですね。

おそらくですが乙武さんは「離婚」することになるでしょう

理由は「介助疲れ」もありますが

やはり「不倫」という夫の過ちを仁美さんは忘れていないだろうから

今回の別居も、報道では「介助疲れ」ということになっていますが

やはり「不倫」の影響があったのだろうと思います

ファンキー加藤」さんが不倫についての謝罪会見をした際に

こんなことを言ってました。

「妻は本当の意味で納得ということになっていないと思います。

おそらく仁美さんも「本当の意味で納得」、つまり「本当の意味で許せている」わけではないのでしょう。

目次にもどる

■離婚した後の乙武さんはフィーバー?

離婚した後、乙武洋匡さんはどうなってしまうのでしょうか?

拙僧の勝手な推測ですが

おそらく「とっとと再婚」ということになるのではないでしょうか。

そのバイタリティあふれる行動力で

離婚後にあっという間に別の女性と再婚」、っていうことになる気がしますね。

だって・・・結婚してから15年の間に5人もの女性と不倫していたのですからね。

ユーチューバーの「KAZUYA」さんは「乙武さんの不倫報道」を耳にしてこう言ってました。

「(ゲスの極み乙女)川谷はゲスの中でも最弱」

「上には上がいる」

確かに「乙武洋匡」さんに比べると「ゲス川谷」は「小物」な気がしてしまいます。

もしも拙僧の予想が的中して「とっとと再婚」ということになったなら!!

ゲス川谷」・「宮崎議員」・「ファンキー加藤」・「円楽」・「桂文枝」などなど数々の「ゲス」達の中でも

やはり「乙武洋匡」さんは・・・「別格」ということになるでしょうねΣ(・∀・;)

不倫が原因で離婚して・・・とっとと再婚

「違うだろ」というツッコミが四方から飛んできそうな気がしますが・・・。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(今田耕司・迷言動画

本日の記事をまとめますと

・乙武洋匡さんが妻の仁美さんと別居。

・乙武氏は3月に「不倫」をスクープされていた。

・現在、乙武さんと仁美さんは「離婚を視野に入れた話し合い」をしている。

・おそらく離婚となるだろう。

・離婚したら乙武さんは「とっとと再婚」するのではないか。

以上となります。

お笑い芸人の「今田耕司」さんをして

「オスとしては大したもの」

とまで言わしめた「乙武洋匡」さん。

以下の動画「6分40秒」くらいで今田兄さんが言っています。

公式チャンネル「MAiDiGiTVチャンネル」より

乙武さん・・・・あなたの後に・・・数々の「ゲス」が続いたわけですけど、

拙僧は・・・やっぱりアンタは「別格」だと思いますよ!!

他の方々とは「スケール」が違います!!

「オスとしては大したもの」

今田耕司さん・・・名言ですよそれ!!

とはいえ・・・お子さん達のことが心配ですね。

いつだって親の過ちの最大の被害者は小さく無力な子供です!!

大人はよく考えて行動しないと行けないですね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ファンキー加藤の子供が誕生!」の記事はコチラ

舛添要一の逮捕はいつ?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る