ファンキー加藤の子供誕生!浮気の会見内容と他の子供は何人?何歳?


ファンキー加藤さんの子供誕生柴田元妻が出産

性別は?今後のファンキー加藤さんの命運は?

ファンキー加藤さんの浮気会見内容

加藤・柴田の子供が合計で何人いるのか?

そしてそれぞれ何歳なのか?

ファンキー加藤を魅了した柴田元妻とはどんな人なのか?

柴田元妻の年齢とその特徴をまとめて調査しました。

そして・・・ファンキー加藤さんと子供達は

今後どうなるのか???


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

柴田元妻のプロフィール(ファンキー・動画

女児誕生

騒動詳細と謝罪会見内容

子供達の年齢と人数

本日のまとめ(ファンキー・動画

ファンキー加藤」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ファンキー加藤5


目次にもどる

■柴田元妻のプロフィール(ファンキー・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

まずはファンキー加藤さんの子供を出産した

柴田元妻」の簡単なプロフィールから

名前・・・・・・NAON

生年月日・・・・1981年5月13日

年齢・・・・・・35歳(2016年6月現在)

所属・・・・・・音楽ユニット「NO BOTTOM!」の元メンバー

職業・・・・・・ダンサー

引用元ウィキペディアより

この「NAON」さんの特徴について

お笑い芸人の「岡村隆史」さんがコメントをなさっておられます。

どうやら「岡村隆史」さんはNAONさんに会ったことはないとのことですが、

芸人仲間から情報を集めたみたいです。

「べっぴんさんらしい」

「異性に対する距離感がめっちゃ近いらしい。

プライベートエリアにすっと入っていける人。男は『いけるのか!』と思ってしまうらしい」

つまり・・・・「男性を勘違いさせる雰囲気を持つ女性」ということでしょうね。

そこにファンキー加藤さんも勘違いさせられてしまったのでしょう。

確かに・・・拙僧も含めて「単純な男」ってやつは

「鼻先をかすめていかれる」とどこまでも追っかけて行っちゃいますからね・・・。

ファンキー加藤さんも「単純な男」だったんでしょう。

目次にもどる

■女児誕生

2016年6月中旬

ファンキー加藤さんとNAONさんのお子さんが誕生していたことが判明しました。

性別は女の子。

母子ともに健康だそうです。

ファンキー加藤さんは仕事のため出産には立ちあっていないそうです。

6月20日に母子に対面したみたいですね。

加藤さんは既に認知しているとのこと。

詳しくは後述しますが、NAONさんには離婚した元夫「柴田英嗣」さんとの間に既に2人のお子さんがいます

この2人のお子さんの親権はNAONさんが持っているそうです。

ファンキー加藤さんの娘さんが誕生したので

柴田さんの子供達と一緒に養育していくのでしょうね。

ファンキー加藤さんの浮気相手のNAONさん・・・35歳なんですね。

失礼ながら・・・ファンキー加藤さんほどの人気者なら

他にも相手になってくれる若い女性はいくらでもいそうなものですけど・・・・。

わざわざ35歳の人妻に手を出すなんてね。

それだけ魅力的な女性だったってことでしょう・・・。

柴田さん失礼なこと言ってごめんね(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■騒動詳細と謝罪会見内容

 

騒動の詳細

2013年

ファンキー加藤さんが元マネージャーの女性と結婚。

2014年末

ファンキー加藤さんとNAONさんがある飲み会で知り合う。

そこで連絡先を交換して、後に不倫関係へ。

2015年2月

ファンキー加藤さんと妻の間に、男児誕生。

2015年5月

柴田英嗣さんとNAONさんは離婚。

原因はファンキー加藤さんとNAONさんの不倫。

どうやら加藤さんは、NAONさんと知り合ってから暫くの間は「柴田の妻」だとも「既婚者」だとも知らなかったみたいです。

2015年9月

NAONさんの妊娠が発覚。

2015年11月

ファンキー加藤さんが妻に「不倫」と「NAONさんの妊娠」を告白。

離婚はせずに「婚外子を認知」「養育費負担」となった。

2016年6月7日

「週刊女性」の報道。

ファンキー加藤さんが、柴田さんの妻NAONさんとのダブル不倫が報道される。

ダブル不倫とはつまり『関係を持った男女双方ともに既婚者であった』ということ。

2016年6月中旬

「NAON」さんが女児を出産

ファンキー加藤さんは認知して養育費負担。

2016年6月20日

ファンキー加藤さんがNAONさんと娘と対面。

謝罪会見の内容

2016年6月7日

ファンキー加藤さんは謝罪会見を開きました。

要点は以下のとおり

「『週刊女性』に書かれていることは全て事実です。

現在お相手の女性(NAONさん)との間に子供を授かっています。

認知もさせていただいています。

養育費などの今後についての話し合いも現在させていただいています。

産まれてくる子供のために自分自身に何が出来るかをしっかり考えて向き合っていきたいと思っています。」

これからファンキー加藤さんは

誕生した娘さんの養育費を数千万円ほど負担することになるのでしょうね。

ファンキー加藤は今後どうなる?

ファンキー加藤さんは今後どうなっていくのでしょうか。

一部報道では

「友情や愛情などの情に訴える内容の多い曲を歌う加藤さんは、

今回の騒動で手痛い打撃を受けるだろう」

とされていますが、拙僧の意見は違います

ファンキー加藤さんの音楽に本当に魅力を感じているファンがいる限り、

加藤さんの活躍の場がなくなることはないでしょう。

例えば他のアーティストに楽曲を提供するなんて方法もあるでしょうしね。

確かに表舞台には出てきにくいでしょう。

それでも「アーティスト・ファンキー加藤」のブランドが「地に落ちる」ということはないのではないでしょうか。

これまでの曲は使えないにしても、これからの曲は使えるものを仕上げてくれるかも・・・。

ファンキー加藤さんの過ちに、嫌悪感を抱くファンは少なく無いでしょう。

それでも音楽が真に響くものであるなら、加藤さんは大丈夫なのではないでしょうか。

こう言うと「加藤さんを擁護している」ように聴こえるかもしれませんが、

拙僧・・・加藤さんはどうなっても知ったこっちゃないッス(^_^;)

問題は「加藤さんと柴田さんのお子さん計4人が無事」であること。

加藤さんがしっかり稼ぐなら、少なくとも今回産まれたお嬢さんの負担は

少しは軽減されるのではないでしょうか。

目次にもどる

■子供達の年齢と人数

この騒動で最大の被害を被る方々は

言わずと知れた「加藤さんのお子さん達」と「柴田さんのお子さん達」。

彼らの年齢と人数を調査してみましょう。

まず・・・騒動に関係しているお子さんは合計4名。

それぞれの年齢と両親を調査してみましょう。

年齢は2016年6月現在のものです。

4人の子供達の中で最も年長なのが

「柴田英嗣」さんと「NAON」さんのお子さん達。

・「柴田さんNAONさんの長男」2005年11月28日に誕生。

現在10歳。小学5年生。

・「柴田さんNAONさんの長女」2008年3月11日に誕生。

現在8歳。小学3年生。

そして「ファンキー加藤」さんのお子さん達。

・「加藤さんと元マネージャー妻の長男」2015年2月に誕生。

現在0歳4ヶ月。

・「加藤さんとNAONさんの長女」2016年6月に誕生。

現在0歳0ヶ月。

4人の内2人は0歳なんですね・・・。

お子さんたちに幸多いことを願うばかりです。

加藤さんとNAONさんと柴田さんの今後

当然でしょうけど加藤さんとNAONさんは不倫関係を解消したということです。

これから二人はどうなっていくのでしょうか。

おそらくですが加藤さんと柴田さんが協力してお子さんたちを守っていくのではないでしょうか。

「妻を奪った男性」と「妻を奪われた男性」・・。

ちょっと微妙な関係ですが、加藤さんと柴田さんは元々友人だったそうですしね。

この騒動で柴田さんは「器の大きな男」とみなされていますので、

子供のために一肌脱ぐでしょう。

加藤さんも謝罪会見で

「子供には何の罪もない」

と言っているのですから

「子供のために」という理由の前では骨を折るしかないでしょう。

もしかしたら・・・柴田さん加藤さんNAONさんと子供達で

「一緒にお出かけ」なんてこともあるかもしれません(^_^;)

もしも、そこんところを誰かに突っ込まれたら「柴田」さんのお力で笑いに変えていただいて!!(`・ω・´)ゞ

仏に仕える拙僧としては・・・修羅場にならないことを祈るばかりですね・・・・。


まとめ1


目次にもどる

■本日のまとめ(ファンキー・動画

本日の記事をまとめますと

・ファンキー加藤さんの不倫相手は柴田さんの元妻「NAON」さん。

・6月中旬ファンキー加藤さんとNAONさんの女児が誕生。

・加藤さんは今後も活躍してくれるだろう。

・加藤さんと柴田さんは協力してお子さん達を守っていくだろう。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

今回の騒動で「NAON」さんと「加藤」さんが悪玉

「柴田」さんは善玉

ってことになってるみたいですが、柴田さんも不倫してましたよね

詳しくは以下の関連記事リンクをお読み下さいませ。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ファンキー加藤」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

柴田も不倫してた!」の記事はコチラ

ファンキー加藤主演映画『サブイボマスク』がピンチ」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る