未来穂香の高校どこ?彼氏は古川雄輝?能年玲奈と同じ過ちを犯した?

未来穂香1

ドラマ「イタズラなKiss」や「幽かな彼女」でブレイクした「未来穂香」さん。

彼氏は「古川雄輝」さんなのか?

最近全くメディアに出る機会がなくなっているようですが

干されたのでしょうか?

未来穂香さんが干された理由は何なのか?

そして復活はあり得るのか?

噂によると「能年玲奈」さんと同じ過ちを犯したとされていますが

どういうことなのか?

調査考察してみたいと思います。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

未来穂香プロフィール

未来穂香の高校はどこ?

彼氏は古川雄輝?

能年玲奈と同じ過ちで干された?

本日のまとめ(未来穂香・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


未来穂香2


目次にもどる

■未来穂香プロフィール

まずは「未来穂香」さんの簡単なプロフィールから

名前・・・・・・未来 穂香(みき ほのか)(本名 「矢作 穂香」)

生年月日・・・・1997年3月7日(2016年6月現在19歳)

出身地・・・・・千葉県

血液型・・・・・B型

身長・・・・・・155cm

所属事務所・・・無所属 エヴァーグリーン・エンタテイメントを14年8月に退所)

高校・・・・・・詳しくは後述

引用元ウィキペディアより

最近は全くテレビに出演する機会がなくなった「未来穂香」さん。

今では芸名を「穂香」に変更しているみたいです。

本日は

「未来穂香の高校はどこなのか?」

「古川雄輝さんが彼氏なのか?」

「能年玲奈さんと同じ過ちで干された?」

について調査考察してみたいと思います。

目次にもどる

■未来穂香の高校はどこ?

未来穂香さんの最終学歴は高卒だと思われます。

では彼女の卒業した高校とは一体どこなのでしょうか?

調査してみましょう。

未来穂香さんの高校は?

調査してみたところ「未来穂香」さんの高校は

千葉県市川市にある「日出学園高校」だそうです。

日出学園と言えば中学高校一貫性の私立学校。

「日出学園」の偏差値は42

東京都目黒「日出高校」とは別の高校です。

ちなみに東京都目黒の「日出高校」出身者と言えば

新垣結衣」さんや「多部未華子」さん・「仲間由紀恵」さん・「小芝風花」さん・「夏帆」さん・「染谷将太」さんなど

数々の芸能人を排出している芸能人の名門校ですね。

英語が話せる?

どうやら「未来穂香」さんは英語が話せるみたいですね。

彼女は2015年7月から半年の間「ニューヨーク」へ語学留学していたらしいです。

半年間ニューヨークへ留学して英語のスキルを磨いていたのでしょう。

彼女は女優の「オードリー・ヘプバーン」と「アン・ハサウェイ」にあこがれているそうです。

将来の夢は「オードリー・ヘプバーン」のような「国際的な女優」になること。

その夢をかなえるためには英語のスキルは必要不可欠だったのでしょう。

2016年3月上旬には既に日本に帰国しているみたいです。

6月20日には家族で「東京ディズニーシー」へ遊びに行ってきた様子をブログで紹介していました。

でも・・・本当に家族と一緒に行ったのでしょうか?

芸能事務所に所属せず・・・既にフリーになっている「未来穂香」さん。

彼氏がいても不思議ではないですが

彼氏と一緒に行ったんじゃないの?


sponsored link


目次にもどる

■彼氏は古川雄輝?

未来穂香さんには「古川雄輝」さんとの交際の噂があります。

コレは本当なのでしょうか?

調査してみましょう・・・・と言いたいところですが

調査するまでもありません。

この交際の噂は「ガセネタ」だと思われます。

理由は簡単です。

おそらくいつものパターンでしょう。

共演しただけで熱愛」というパターンですね。

未来穂香さんが古川雄輝さんに対して抱いた第一印象について

「『イタズラなKiss』原作の『入江直樹』によく似ているなと思った」

とのこと。

それに対して古川雄輝さんも未来穂香さんに対して

「原作の主人公『相原琴子』に似ているので演じやすかった」

と言ってました。

つまり・・・未来穂香さんも古川雄輝さんも相手のことを

ドラマで共演する相手としか見ていない

ということなんでしょう。

異性として意識していないってことじゃないでしょうかね。

未来穂香さんが理想とするプロポーズとは?

未来穂香さんは「理想のプロポーズ」について

こんなことを言っています。

「夜のレストランで・・ディナーの場で二人で座ってて、

シャンパンをシュパッと開けると、

その時にフッと明かりが消えて、

彼が何処かからディナーとケースを持ってきて、

彼が座ってパカっと指輪ケースを開けて、

結婚してくれませんか』って♪(*´∀`*)

そんなのがいいなって思ってます♪(ノ´∀`*)」

だそうです(^_^;)

それに対して古川雄輝さんはこう言ってました。

「彼女の理想とは違った方法で女性にプロポーズしようと思っています」

クールな古川雄輝さんらしいですね。

未来穂香さんのことをまるで相手にしていない感じのお答えでした・・・。

どうやら未来穂香さんと古川雄輝さんの間に

熱愛に発展するような感情はなさそうですね。

この二人の会話ややり取りを見ていると

なんだか「兄と妹」のように見えてしまいます。

「イタズラなKiss」というドラマは

キスシーンがやたらと多い作品だそうです。

それなのでみんな勘違いしちゃったってのでしょうね。

ドラマや映画で恋人や夫婦で共演して

その勢いのまま結婚してもろくなことないッス!!

映画「今、会いにゆきます」で共演してそのまま結婚した「中村獅童」さんと「竹内結子」さんをみれば明らかです。

現実は厳しいのです・・・多分Σ(・∀・;)

目次にもどる

■能年玲奈と同じ過ちで干された?

最近未来穂香さんの姿をテレビで見る機会がない気がしますが

どうしてなのでしょうか?

噂によると「能年玲奈」さんと同じ過ちを犯したと言われているようですが

どういうことなのか調査してみましょう。

能年玲奈さんの過ちとは?

まずは能年玲奈さんが犯した過ちというものが

どういうものなのかをご説明いたします。

2015年1月。

マスコミ各社の報道から騒動は発覚しました。

「能年玲奈さんが『三毛andカリントウ』なる名前の会社を設立した」

と各社一斉に報道したのです。

この会社は能年玲奈さんが代表取締役を務める会社。

そして報道によるとこの会社は「芸能事務所」なのだそうです。

能年玲奈さんはこの時点で「レプロエンタテインメント」という芸能事務所に所属しています。

つまり「自らが所属する事務所の他に・・・自分で芸能事務所を設立した」ということ。

この行為は芸能界では「絶対に許されない行為」なのだそうです。

そのため能年玲奈さんは「重大な契約違反を犯した」ということで

テレビのお仕事が無くなってしまったのだそうです。

つまり能年玲奈さんは所属する事務所「レプロエンタテインメント」と揉めてしまい

そのためにお仕事が無くなってしまったってことですね。

どうして能年玲奈さんはこんなことをしたのか?

その理由は「洗脳」と「生ゴミ先生」にあるのだとか・・・。

よろしければ詳しくは以下のリンク記事をご覧くださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

能年玲奈さんの『独立』『洗脳』騒動の詳細」の記事はコチラ

 

未来穂香さんが干された理由とは?

未来穂香さんも能年玲奈さんと同じく

所属する事務所と揉めた

らしいですね。

未来穂香さんは事務所と揉めたために契約を打ち切られたみたいです。

待遇について不満を抱いていた未来穂香さんは

両親をも巻き込んで盛大に文句を言っていたみたいです。

そのため大手芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」との契約を打ち切られたそうです。

未来穂香さんが自分で言っていましたが

彼女の家族はとっても仲がいい家族だそうで・・・。

穂香さんの災難に家族全員で挑んだのでしょう。

それが裏目に出てしまったのでしょうね。

噂によるとドラマ「幽かな彼女」に出演していた未来穂香さんは

共演者である広瀬すずさんよりも高評価だったそうです。

もしも「エヴァーグリーン・エンタテイメント」を辞めていなかったら

今頃は広瀬すずさんよりも人気者になっていたかもしれませんね

未来穂香さんは現在フリーになって

ほとんど芸能活動をしていないみたいです。

これから先・・・・・彼女の芸能活動がどうなるかはわかりませんが

以前のように活躍する機会はやってこないかもしれませんね。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(未来穂香・動画

本日の記事をまとめますと

・未来穂香さんの高校は千葉県市川市の「日出学園」。

・古川雄輝さんと交際なんてしていない。

・未来穂香さんが干された理由は所属している大手芸能事務所と揉めたため。

以上となります。

公式チャンネル「MAiDiGITVチャンネル」より

未来穂香さん。

とっても可愛い女優さんでモデルさんだったわけですが

芸能界ってのは政界と同じで

特殊なルールがあるのですね。

もう・・・彼女をテレビで見る機会はないのか・・・。

残念ですね・・・。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

能年玲奈は引退するのか?彼氏はいるのか?」の記事はコチラ

ダレノガレ明美の彼氏の勤め先は?」の記事はコチラ

蓮舫さんが舛添要一に口説かれてた?次の知事は誰?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る